2ntブログ

    ミニスカに顔うずめてなにするのよパチンされたい!

    ここでは、「ミニスカに顔うずめてなにするのよパチンされたい! 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    375 :スリムななし(仮)さん:2010/09/01(水) 16:03:10
    2010年8月26日、韓国紙・慶北日報は、中国留学中の韓国人による寄稿「中国女性」を掲載した。29日付で環球
    時報が伝えた。以下はその内容。

    jkgkgi.jpg
    foiijjui.jpg


    韓国にいた時から「中国女性は開放的だ」とは聞いていたが、実際に中国に来てみて「なるほど、その通りだ」
    と思った。まずはミニスカートで自転車に乗る女性が多いこと。パンツが見えていようがいまいが、全くお構
    いなし
    だ。街中で大股を広げて座っている女性もしょっちゅう見かける。これらの光景を初めて見た時はとて
    も衝撃的だったが、中国の男性たちはまるで見えていないかのように全く意に介していないから不思議だ。

    一方、韓国女性がミニスカートを履いて座る時は、ひっきりなしに裾を引っ張りパンツが見えないよう気を配る。
    彼女たちがミニスカートを履くのは「足を長く見せたい」「スタイルを良く見せたい」というおしゃれ心の表れ
    だが、中国女性の場合は単に「履きたいから」「楽だから」と思っているだけのようだ。

    韓国女性はしょうちゅうセクハラの被害者になっている。満員電車で痴漢に遭っても恥ずかしさから大声を出
    せず、強姦されても警察に通報する人はわずか10%。周りに知られるのが怖いからだ。一方、中国女性が痴漢
    に遭うと大声で「何するのよ!」と叫び、ビンタをお見舞いするなどはザラである。
    (翻訳・編集/NN)


    レコードチャイナ 2010/08/31
    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=45029&type=1

    377 :スリムななし(仮)さん:2010/09/01(水) 16:06:44


    まさに脚線美!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ミニスカに顔うずめて 

    なにするのよパチンされたい ハァハァ チャイナ娘は美しいな


    -----------------------------------------------


    日本とは「その容姿の醜さ」から民族が絶滅する最初の国

    韓国、中国どころか、東南アジア、南米、アフリカ、そしてイスラム色の強いトルコどころか、アラブですらセクシー路線であり、日本猿女みたいに「可愛い」だの、「池沼」「幼稚」を売りにしているバカ女は居ない。

    私は手遅れに成らない内に、日本に日本猿女のO脚、内股、バカ面、糞田舎顔の異常さを警告した。

    だがこいつ等は、私を「在日」「売国奴」扱いし、ブログ削除、サイバー警察への通報、相互リンク妨害、人気ブログランキング削除、ブログへのウイルス仕込み、スレッド及び、ブログでの私に対する粘着誹謗中傷行為を続けている。

    私はこの鬼畜日本猿の異常性を、小説にして欲しい。真実を語ったが為、アニオタ、熱闘欲、二次元巫女画像好きのオタク、嫌韓バカに攻撃されながらも、信念を貫き通した、勇敢で池面貴公子管理人・・・・

    洗脳され、基地外日本猿女が蔓延る中、ネット右翼に攻撃を受けながらも日本猿女に「美脚」「セクシー」という概念を貫き通した、池面白馬プリンス管理人・・・

    私は、糞ネット右翼は泣きながら「中国人」や「韓国人女性」の美脚でオナヌーしろと言いたい。

    管理人も大ファンである少女時代の画像
    58602.jpg

    制服を着れば「可愛い」と思っている鬼畜日本猿。「制服」という記号だけでダサく、キモイと吐き気を催すのが正常な人間。制服で欲情する鬼畜日本猿は、それだけ欲望を発散できない学生時代を送った証拠。
    58603.jpg


    他文明の流入を拒み、「人種による美醜の差は無い」とホザク鬼畜日本猿が、他文明の流入により絶滅に追い込まれる「逆猿の惑星」でもいい。

    中国でも、中東でも、トルコでも、北アフリカでも、南米でも、「私と貴方は同じです」と言ってみろ。

    「日本文化が人気」と洗脳されている鬼畜日本猿、そして「豊かな日本に生まれて幸せ」と洗脳されている鬼畜日本猿は気付かないだろうが、世界は急速に発展し、安い衣料品が出回り、世界中の女性は皆おしゃれだ。

    体型の美しい女性は500円のTシャツと、600円のジーンズやミニスカートだけで物凄くセクシーになる。総額1100円で美が完成する。体型が奇○で、顔がバカ面、糞田舎顔で、表情が弛緩している日本猿女ではここまで美しくなれない。

    滑稽なのは、カオデカで、足を引きずって歩く、O脚、胴長の鬼畜日本猿女が豊かに成る途上国の中で、自慢のパソコンや、携帯、MP3プレーや、デジカメすら土人に自慢できなくなった。

    中国製の流入で最早途上国の人間の方が、パソコンゲームやパソコンに詳しい。おまけに美女には高級車がつき物で、裕福層が増えた現在、「日本人」という理由だけで興味を持たれる事は少なくなった。

    今後は豊かに成り、美しくなる途上国で、醜い容姿と体型をした日本猿が、格下と思っていたアジアの国々でもその醜さと、醜い歩き方、背格好から指を指されて笑われるだろう。

    醜い容姿をした日本人女性が、どんどん美しくなる途上国で何を感じているのか。

    兎に角今言えることは、ざまあああああああああああああああああああだけだ。

    今後ネットでも日本人の醜さが世界で語られ、中国人、韓国人女性の美しさが日本に広く認知されるだろう。

    これが私の予言した「日本人女性バブル」「日本人女性絶滅」のきっかけだ。海外で途上国女性の美しさを目のあたりにした時、「必ず日本猿女はいつか滅びる」と私は確信していた。

    これからも中国、韓国からの美意識により「アジアで一番可愛い」と思い込んでいた鬼畜日本猿は窮地に追い込まれるだろう。




    関連記事
     
    中国 | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    韓国女性見かけるけど

    ほんとに脚長い。

    スタイルがいい。

    中国は女性が綺麗な上に軍事力も

    あるし。

    日本猿女勝ち目無いよ。

    中国の有名人女性が言っていた。

    「中国人女性の身体は永遠に
    中国人男性の為の物」

    日本猿女はただただ不細工でかっこ悪い。

    2010/09/01(水) 18:48 | URL | 日本終 #-[ 編集]
       とりあえずは、元に戻した。って訳か。
    そりゃそうだな。「2ちゃんねるまとめブログとしてのリンクを外されれば、おまいにとって大ダメージだから」な。
      さて、前にも言ったと思うが、私のコメ・レスを収集しているヲチャーの人達が居るらしいので、それを見て、私が此処に書けば書くほどに人が集まってくる。
    (私も此処の過去ログをサルベージしているしな。引き上げまくりますよ ? )
    しかし、それはおまいの意図している人達ではない。
    私達と同じか、それ以上の嫌韓な人達だ。
    河童。おまいはもう終わりだ。ゲームオーバー。『罵倒の舞の終演』だ。
    諦めて、私達に謝罪しろ。そして、此処を閉じるか、せめて恩義氏に交代してもらえ。ごくごくたまに此処に来るようだからな。
    彼は、おまいのように、下らないAAを貼ったり、バレバレの自演かましたり、馬鹿臭え同一文字列で荒らし紛いの事はしないからな。
    「そこだけは」評価してるんだから。
    彼は、「理論派の反日ブロガー」の様だ。油断していると"そうかもしれないな。"と思ってしまうから怖い。
    彼に交代すれば、少なくとも極端な差別語やジェノサイド推奨文や、外患誘致紛いの河童式表現は姿を消す筈。と信じている。
    2010/09/01(水) 19:05 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    ブログ主の変態さがダダ漏れのタイトルですね^^
    何で他国民に相手にされない国の人間は絶滅するの?教えてくれませんか?

    >>他文明の流入により絶滅に追い込まれる
    なんて言ってるけど、管理人は日本には日本文化しか無いとでも思ってるのか?
    そもそも、管理人が他文明の存在を認識してる時点で、日本に他文明が流入してると言えないか?

    最後に一言。
    >>嫌韓バカに攻撃されながらも、信念を貫き通した、勇敢で池面貴公子管理人・・・・
    ( ´Д`)キモッ
    2010/09/01(水) 19:15 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    MAXIMつう世界中で発行されてる男性総合誌があるんだけど、
    これは今どの女がセクシーで魅力的なのかをアンケートする目的で発行されてるクソミーハーな雑誌だけど、
    一応MAXIMで人気あるのはどの国でも売れるのが多いんだよ。ところが、MAXIMですら日本のグラビア女が
    独特すぎて調査する意味がないからってんで、日本では発行してないんだな。韓国と中国にすらあるんだけど。俺らの
    美意識って多分どんどん世界から外れていっているぜ。それが進化なのかアニメとの融合なのかわからんが
    2010/09/01(水) 19:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    上の中国娘達の写真、
    俯瞰アングルで撮られてるのに全く脚が短く見えない
    日本人女性を同じ方向から撮るのは自殺行為だと思った

    中国って、南方のド田舎は男女問わず最悪な人間ばっかりだけど、
    都会行ってみれば日本猿より遥かに美しいスタイルしてるんだよな
    特にロシアと隣接してる地域は美男美女だらけだった
    白人遺伝子をぶち壊すモンゴロイドは消えてほしいが、中国の広さを改めて実感した

    管理人さんにはアンチ共に負けずに、日本猿の醜さを全世界に知らしめてほしいです
    2010/09/01(水) 19:44 | URL | ジャアアアアアップ #hSCFVYi.[ 編集]
    管理人の頭の中

    少女時代VS日本人

    「普通のアイドルの画像持ってきたら負けるかも・・・・そうだ!素人と比較しよう!それなら絶対勝てる!」


    こないだのライブ画像で管理人一押しの画像は尽くフォトショ加工済みって事がわかったよね。
    画像処理したものでないと誇れないなんて、二次元でないとヌケナイっていってるアニオタと何が違うんでしょうかね?
    2010/09/02(木) 00:47 | URL | anti #-[ 編集]
    中国女性 脚長っ。

    日本の女は何を考えて

    自信満々で生きてるのだろ・・・

    子供も生めなくなってきてる癖に
    2010/09/02(木) 08:11 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    2010/09/01(水) 19:19 | URL | 管理人大好きっ子

    別に世界と離れてても困らないし、いんじゃね
    むしろ特別であることを誇るべき
    2010/09/02(木) 13:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本は、独身率↑出生率↓、なので、何もせずとも衰退して行くでしょう。
    男性の中には、密かに、美意識覚醒者が増加しているのかもしれません。
    昔、昭和の時代ぐらいまでは、世間体のために無理矢理結婚して、金を吸い上げられる地獄人生に追い込まれていた男性が大勢いた。
    「心身ともに醜い日本女と結婚するぐらいなら、独身でいる方がマシ!」と、美意識覚醒して自由を手に入れた結果が、独身率の上昇かもしれません。
    未婚男女の増加は、雇用情勢や長年の不景気のせいでもありますが、もし日本女が心身ともに美しいか、どちらか一方でも美点があれば、裕福でなくても幸せな夫婦生活が送れるでしょう。
    心身ともに醜い、男の金の寄生虫日本女は、男性から捨てられ、衰退する運命なのです。
    2010/09/02(木) 13:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本は人工授精してないんですか?

    日本の女性も人口受精すればいいのに。

    そしたら白人様の遺伝子も

    いただけるんじゃないでしょうか。

    そうすれば日本女性の願望も適うし

    アメリカも日本の遺伝子が白人化傾向に

    なれば喜ばれると思います。

    人工授精ってアメリカだけですか?
    2010/09/02(木) 14:14 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    >一応MAXIMで人気あるのはどの国でも売れるのが多いんだよ。ところが、MAXIMですら日本のグラビア女が
    独特すぎて調査する意味がないからってんで、日本では発行してないんだな。



        例えて見るとするか。
    MAXIM編集部の美人感覚フォーマットと、日本国民の美人感覚フォーマットは違う。と言う事なのだろう。
    別に、困らないだろ。
    パソコンの基本ソフトでも、ウインドウズにマックOS、リナックス。と有る。
    MAXIMが(世界的な雑誌らしいからな)ウインドウズなら、日本のグラビア娘達はリナックス。って事になろうな。
    住み分けているから良いんじゃね ?
    どうしても気になるなら「デュアル・ブート(ある基本ソフトを、別の基本ソフトと"HDD/SSD上にパーティション(領域)を切って"、共存させる事)」とすればいい。
    おまいがどちらにも興味を持てばいいのだ。
    互いに干渉しない。ごくごく僅かに交流する。
    『君子の交わり』って奴さ。
    江戸時代の江戸幕府と、李氏朝鮮との関係に使われる言葉だがな。
    おまいは、特段に問題では無い事を、騒ぎ立てて事を大きくしようと言う扇動者の様なものなのだろう。
    2010/09/02(木) 15:16 | URL | 懐疑主義者 #EYmO2K6w[ 編集]
    しかし脚長いな。画像のは普通のJDだろう?


    以前NHKの「関口知宏の中国鉄道大紀行」を見たときに。
    どこだかの新興都市でまさに画像のように脚がまっすぐで、
    9頭身くらいありそうな美少女達が普通に街中にたくさんいる映像を見たときは衝撃をうけたな。
    しかもスーパーモデル級なのに黒髪で、化粧もあっさりしていた。

    民族にもよるんだろうが中国女性は美しいと悟ったよ。
    まさに美意識が覚醒したわけだな。
    2010/09/02(木) 17:15 | URL | 狼 #9L.cY0cg[ 編集]
    小国日本が潜在能力の高い大国中国

    に勝てるわけが無い。

    日本の女は自覚が無いが

    とっくの昔から日本の女は負けていた。それを知らないかったんだよね。可哀想
    2010/09/02(木) 18:28 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    まず、何はともあれ今回の記事タイトルだが、

    >ミニスカに顔うずめてなにするのよパチンされたい!

    こんな品性の欠片も無いような文章を記事タイトルにしている
    時点でブログ主の下品さ具合が・・・、って、このパターンも
    いい加減飽きたな。

    ----------------------------

    で、本文。

    引用されている2chの書き込み要約
    「中国人は強気で大胆。韓国人は恥ずかしがり屋」

    ブログ主の第一声
    >日本とは「その容姿の醜さ」から民族が絶滅する最初の国

    何の関連も無いんだが?
    大体、「醜いから絶滅」なんて、何処の漫画の話だよ。
    少しは現実を直視したらどうだ?

    ----------------------------

    >韓国、中国どころか、東南アジア、南米、アフリカ、そして
    イスラム色の強いトルコどころか、アラブですらセクシー
    路線であり、日本猿女みたいに「可愛い」だの、「池沼」
    「幼稚」を売りにしているバカ女は居ない。
    私は手遅れに成らない内に、日本に日本猿女のO脚、内股、
    バカ面、糞田舎顔の異常さを警告した。

    別に「郷に入っては郷に従え」の精神で、日本と他国の文化に
    差異があっても問題視するようなものでは無いと思うが?。
    そもそも、日本以外の他国が全てブロク主が主張するところの
    「セクシー路線」だけだという根拠はあるのか?

    ----------------------------

    >だがこいつ等は、私を「在日」「売国奴」扱いし、ブログ
    削除、サイバー警察への通報、相互リンク妨害、人気ブログ
    ランキング削除、ブログへのウイルス仕込み、スレッド及び、
    ブログでの私に対する粘着誹謗中傷行為を続けている。

    ブログ削除:ただの規約違反では?

    サイバー警察への通報:この内容では当然の流れだと思うが?

    相互リンク妨害:内容に呆れてリンクを解消されたのでは?

    ランキング削除:表示圏外にランクダウンしただけでは?

    ブログへのウイルス仕込み
    :管理しているブログ主以外の人間がそんなこと出来るのか?

    スレッド及びブログでの私に対する粘着誹謗中傷行為
    :ブログ主自身がやっていることを書いてどうする?

    ----------------------------

    >私はこの鬼畜日本猿の異常性を、小説にして欲しい。
    真実を語ったが為、アニオタ、熱闘欲、二次元巫女画像好き
    のオタク、嫌韓バカに攻撃されながらも、信念を貫き通した、
    勇敢で池面貴公子管理人・・・・
    洗脳され、基地外日本猿女が蔓延る中、ネット右翼に攻撃を
    受けながらも日本猿女に「美脚」「セクシー」という概念を
    貫き通した、池面白馬プリンス管理人・・・

    馬鹿?
    「自分の事を小説にしろ」とか「池面貴公子管理人」「池面
    白馬プリンス管理人」とか、普通の羞恥心があったら、とても
    口に出来ない「恥ずかしい言葉」だと思うが?

    ----------------------------

    >私は、糞ネット右翼は泣きながら「中国人」や「韓国人女性」
    の美脚でオナヌーしろと言いたい。
    制服を着れば「可愛い」と思っている鬼畜日本猿。「制服」と
    いう記号だけでダサく、キモイと吐き気を催すのが正常な人間。
    制服で欲情する鬼畜日本猿は、それだけ欲望を発散できない
    学生時代を送った証拠。

    ・・・なんか、ブログ主の女性に対する考え方は「己の性欲の
    捌け口」だけしかないように見えるのだが?

    大体「制服=ダサく、キモイと吐き気を催す」が正常ならば、
    何故世間一般で制服というものが存在するのか?
    「ダサく、キモイと吐き気を催す」のであれば、とっくの昔に
    排除されているはずだが?

    ----------------------------

    >他文明の流入を拒み、「人種による美醜の差は無い」とホザク
    鬼畜日本猿が、他文明の流入により絶滅に追い込まれる「逆猿
    の惑星」でもいい。

    今現在の日本や日本人が、他国の文化文明の流入を拒んでいる
    とでも?

    初詣、七五三は神社、結婚式は教会、葬式は寺、此処まで徹底
    したチャンポン文化の国も珍しいと思うが?

    ----------------------------

    >中国でも、中東でも、トルコでも、北アフリカでも、南米
    でも、「私と貴方は同じです」と言ってみろ。
    「日本文化が人気」と洗脳されている鬼畜日本猿、そして
    「豊かな日本に生まれて幸せ」と洗脳されている鬼畜日本猿
    は気付かないだろうが、世界は急速に発展し、安い衣料品が
    出回り、世界中の女性は皆おしゃれだ。

    人間誰もが違って当たり前。それは人種間でもそうだし、同一
    人者の中でも当然「違う」ことはありえる。
    で、そんな現実から必死に目を逸らし、「日本人は全員同じで
    醜いんだぁ!!!!」と妄想を叫び続けているのは誰だっけ?

    で、何度も何度も何度も言っているが「洗脳」云々と言いたい
    なら、まず根拠を出せ。全てはそれからだ。

    ----------------------------

    >体型の美しい女性は500円のTシャツと、600円のジーンズや
    ミニスカートだけで物凄くセクシーになる。総額1100円で美が
    完成する。体型が奇○で、顔がバカ面、糞田舎顔で、表情が
    弛緩している日本猿女ではここまで美しくなれない。

    片や「体形が美しい」という人種に限らない情報を基準として、
    片や「バカ面」「糞田舎顔」「表情が弛緩」と体形と何の関連
    も無い事項を基準に上げ、挙句の果てに日本人女性を名指しで
    誹謗しているあたり、ブログ主は自分がどんな理屈で文章を
    書こうとしているか理解していないのか?

    ----------------------------

    >滑稽なのは、カオデカで、足を引きずって歩く、O脚、胴長の
    鬼畜日本猿女が豊かに成る途上国の中で、自慢のパソコンや、
    携帯、MP3プレーや、デジカメすら土人に自慢できなくなった。
    中国製の流入で最早途上国の人間の方が、パソコンゲームや
    パソコンに詳しい。おまけに美女には高級車がつき物で、裕福
    層が増えた現在、「日本人」という理由だけで興味を持たれる
    事は少なくなった。
    今後は豊かに成り、美しくなる途上国で、醜い容姿と体型を
    した日本猿が、格下と思っていたアジアの国々でもその醜さ
    と、醜い歩き方、背格好から指を指されて笑われるだろう。
    醜い容姿をした日本人女性が、どんどん美しくなる途上国で
    何を感じているのか。
    兎に角今言えることは、ざまああああああああああああああ
    あああああだけだ。

    「ざまあ」でも何でも良いが、根拠の1つでも出してから物事を
    主張したらどうだ?
    今のままでは「妄想だね」と一言言われて終わりだぞ。

    ----------------------------

    >今後ネットでも日本人の醜さが世界で語られ、中国人、韓国人
    女性の美しさが日本に広く認知されるだろう。
    これが私の予言した「日本人女性バブル」「日本人女性絶滅」
    のきっかけだ。海外で途上国女性の美しさを目のあたりにした
    時、「必ず日本猿女はいつか滅びる」と私は確信していた。
    これからも中国、韓国からの美意識により「アジアで一番
    可愛い」と思い込んでいた鬼畜日本猿は窮地に追い込まれる
    だろう。

    「特定の人種だから」「容姿が醜いから(ブログ主の独断と偏見
    が基準)」滅ぶという夢物語が実現すると思うか?

    上でも書いたが、現実を観察・理解して十分な根拠を以てから
    物事を主張しないと「妄想」扱いされても何も反論できないと
    思うが?
    2010/09/03(金) 00:55 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >日本終 様
    日本でも、人工授精は行われてますよ。
    やってる連中は、不妊症欠陥品女・ダメ精子製造男・世間体&ステイタスのため子供に執着するキチガイ・不細工と結婚してセックスレス、このような遺伝子を残す価値すら無い連中が、自然と神に背いて行っているのです。
    日本終さまと管理人様の理想としては、おそらく、「白人様の精子&卵子バンク認可」と「白人様の精子&卵子を使った、人工受精の認可」なんでしょう。
    もし、認可されれば、白人様に糞日本に移住してもらえなくても、白人様やハーフの美しい日本国籍の人間が増えることでしょう。
    独身女で、白人様の精子で出産したい女は、山ほどいると思います。
    少子化も解消!日本の美的改造進行!

    アンチ何匹釣れるかな?wwwww
    2010/09/03(金) 03:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    普通に中国女性の方が綺麗だろ
    日本雌猿は顔でかいし短足、そして卑猥 朝鮮雌猿は整形しないとみんな同じ顔、そして取り柄なし

    少女時代(笑)萌(笑)AKB(笑)二次(笑)

    てかなんで河童は朝鮮猿が好きなんだ?同種族だから?
    2010/09/03(金) 11:39 | URL |   #-[ 編集]
    >日本猿女みたいに「可愛い」だの、「池沼」「幼稚」を売りにしているバカ女は居ない。

    激しく同意。池沼と幼稚に於いては管理人様も負けていませんね(笑)
    2010/09/03(金) 11:59 | URL |   #-[ 編集]
       改めて、このエントリーのタイトルを読み直してみた。
    ・・・・・屎藻邪河童。おまい、「M男」だろ ?
    そうだとするとタイトルの付け方にも納得が行く。
    屎藻邪河童は、以前から「美脚娘好き」を公言してた。
    美脚娘にビンタされて倒されて、そのおみ足に踏みにじられたい様だ。そして射精へと導いて欲しいらしい。(以前試しにやった、エロゲーからの知識を元に書いてます。)
    脚フェチの上にM男か。だから、意図的に日本国・国民を貶める文章を書きまくっているのだな ?
    本音は、私達反論者に言葉責めをされたいらしいな ? M男の屎藻邪河童君 ? (大大大嘲笑)
    2010/09/09(木) 20:04 | URL | 懐疑主義者 #EYmO2K6w[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1669-ea07ebf5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック