2ntブログ

    管理人制作動画

    ここでは、「管理人制作動画」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    クズアンチどもから英語力や、管理人の英語力ではアジア人とのコミュニケーションもできない、重大な誤解を受ける可能性があると批判を受けていますが、英語での世界発信第2弾として、「The Japanese food destroys Japanese」を制作しました。




    私の目標とは「世界」であり、最早唯の粘着である「アニオタ」や「糞田舎者」など如何でも良いのです。もし反論があるのならば、ようつべに「英文」で書いてください。ブログで私の英語力やミスを叩いても無駄なのです。 
    管理人制作動画 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑

    懐疑主義者からのコメント


    >不逞鮮人屎藻邪河童管理人へ。
    >俺の支持者は俺を除いて皆英語で生きている人間だから、遠慮なく英文で書けよwwwwwwww幼稚園児みたいな言い訳するな。


    ・・・・・ちょっと待て。今、何て言った ?
    "俺の支持者は俺を除いて皆英語で生きている人間だから" ?
    と言う事は、おまい自身は「英語が解らない」って事じゃないか。
    私と同じではないか。
    しょうもない事を言うものだ。
    『誰かに英文を翻訳して貰わねば、意味が解らない。』
    そう言う事だろうが。
    確か、三つ前の記事で、おまいは、私を指して、
    "英語が一切読めない屑まで俺に粘着wwwwwwwww"とタイトル付けて個人攻撃をしていたな ?
    そのタイトル、不逞鮮人屎藻邪河童管理人にそっくりお返ししよう。(嘲笑)


    -----------------------------------

    こいつ等屑アンチは「世界を知らない」糞田舎者wwwwwwwwwww

    海外では、その辺のオッサンが「英語話せて」当たり前なのwwwwwwwww

    別に、専門や、仕事で使わなくても、「英語が話せて」当たり前なのwwwwwwwwwww

    お前等鬼畜日本猿だけなのwwwwww効率的英語学習方法があるのに、敢えて「永遠に英語が話せなくなる」教育を受けて、金と莫大な時間を毟り取られ、「奴隷化」されているのwwwwwwww

    世界では趣味や教養の一部として外国語を勉強している人間がいる。俺もその一人なの、何で英語を仕事で使っていないから「英語が理解できない」という事になるんだ。

    お前は「ゴキブリ」や「家畜」と同じ人生なの

    お前が英語話せようが、英語の勉強しようが、「ゴキブリが人前に出れば叩き殺される」のと同じで、お前ら鬼畜日本猿は「金」「資格」としか外国語を見なせないし、話せてもお前みたいな人間の屑は人類に相手にされないの。

    何で内容も、ミスの程度も理解できないのに「俺の英語が間違っている」から、投稿を止めろという話になる?

    お前は人間じゃないの、悪魔なの、生まれて来た意味も、価値もない、他人を不快、不幸にする為に生まれて来た鬼畜日本猿なのwwwwwwwww

    最後の希望として、お前の「理想の日本」を「日本語」で投稿文としてまとめろよ。俺のまとめサイトトップに採用してやる。

    でもこの低IQには「日本語ですら投稿文が書けない」wwwwwwwwwwwwwwwwww

    他人の弱み、弱点、間違いにしつこく粘着する屑wwwwwwwww、自分は英語が読めない、でも他人を潰せるなら自分の理解不能のミスにまで粘着wwwwwwwwww

    マジ屑の中の屑wwwwwwwwwwwそこまで毎日ブログに粘着しならがら、何故「自分の意見」を一つの文章にまとめられない?

     
    管理人制作動画 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    アゲハント信者様からの投稿

    タイトルなし

    管理人がキモオタを題材に動画を作るということで自分からもネタをひとつ(^w^)

    アゲハント最高!!
    【大人気ない】集英社など漫画出版10社、東京国際アニメフェアへの参加を拒否
    http://blog.livedoor.jp/d26001500/archives/51669124.html?1293644009

    昨今話題の正青少年健全育成条例についての記事で、規制賛成派の見地から編集してるの様なので多少偏りはありますが、
    この記事の記事の>>139を見てもらうと、どうやら石原都知事が規制の是非を判断するに参考にしたと思われる資料の画像があります。
    なんとも吐き気を催す気持ち悪い画像かと思われますが、なんと我が国日本ではこれを物事の良し悪しつかぬ「小学生」が買えるという現状。
    これは誰がどう見ても異常に(キモオタ以外は)見える事態であり、愛国者なら未来ある子供を守る為に法改正することは何の疑問もないはずです。
    ところが現実は、石原都知事は下半身の事しか考えないキモオタからバッシングされ、著書を汚され、
    あろうことか愛国を謳っているはずのこれまた下半身に忠実なネトウヨにまで叩かれるしまつ。
    これが我が国日本の腐った現状で、それを助長させているのはどうやらキモオタ、ネトウヨだったようですね笑。

    はい、このままだとただの記事宣伝オナニーになってしまうので、この話題に絡めてネット中道右派であらせられる「懐疑主義者」さんについて一つ。
    【これは酷い】「石原慎太郎をぶっ飛ばすような漫画」を北斗の拳の原哲夫が描いていた!
    http://blog.livedoor.jp/d26001500/archives/51666955.html#comments
    この記事の米欄に懐疑主義者さんがご光臨なされて。すばらしいご意見を残していかれました。

    >23. Posted by 懐疑主義者 2010年12月18日 14:09 ID:h6TKS0T50
    >そもそも、『先に漫画・アニメと言う表現を殺そうとしにかかったのは石原都知事の方です。』>
    >これを解ろうな。"漫画・アニメ規制"賛成派の不逞鮮人・支那人ないしは、その手下君達 ? (嘲笑)
    >仮に、"コラ"だったとしても、『これ位の事、やられなきゃ解らんのか ! 』
    >と言う意味なんだよ。
    >一種の「正当防衛」なんだ。
    >仮想空間を破壊にかかっている「綺麗事保守」の残党に対して、そいつを、仮想空間で殺す位何ほどのものか !
    >二次元表現叩き・潰しをする者を、その二次元空間内で殺傷したって訳だ。
    >自分がやられないと解らんらしいからな。
    >石原都知事と言うのは。
    >ダブスタかましまくりだしな。
    >理解したか ? 不逞鮮人・支那人とその手下君達 ?

    どうでしょうか笑。私にはこれがとても愛国者(中道右派)を自称する人間の発言とはとても信じられません
    自称中道右派の懐疑主義者さんは一体規制の何が気に入らないのでしょうかね?www。それはお察し下さいという事でwww。


    ----------------------------------


    アゲハント信者様

    投稿ありがとうございます。アゲハントの様な偉大なブログに相互リンクして頂き、光栄に感じています。

    それにしても「懐疑主義者」は私のブログだけではなく、ありとあらゆる「日本批判系」サイトやブログに出没している暇人の様です。

    愛国を語りながら、恋愛や家庭の重要さよりも「2次元」でのオナヌーを薦める屑。

    日本人に真実を伝え、愛や家族の大切さを説く「これほど醜い日本人女性」

    どちらが真の愛国者であるかは明白です。日本人の精神を没落させたい、日本人を視野偏狭で盲目的、攻撃的愛国者として洗脳したいのが「懐疑主義者」。

    愛国心から、日本人に真実を説き、日本人の視野を広げ、日本人を道徳的で、寛容的な国際人にしようとしているのが「これほど醜い日本人女性」

    アニメーションの制作は莫大な時間が掛かるのですが、こいつ等アニオタのスライドショー動画位は作れるかもしれません。なんとか頑張ります。



     
    管理人制作動画 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    懐疑主義者からのコメント


    >不逞鮮人屎藻邪河童管理人へ。
    >私は英語は苦手だが、どんなに表現的間違いがあっても英文内容は理解されるだろう。お前は俺の英語能力を馬鹿にするだけで、英文でのレポートも書けなければ、私の動画に対抗する動画も作れない無能。

    ・・・・・・甘いな。
    新年になっても変わらんな。(笑)
    言い分に何であれ、「間違い」が有ったら、伝わるものも伝わらない。
    外国語の場合なら、なおさらそうだ。


    ------------------------------------------

    だからお前は、俺の英文にどれだけ「意思の疎通」を妨害できる程の間違いがあると指摘できるの?

    英語が下手糞だから「英語での投稿はするな」という意味なのか?

    俺の英語の間違いとは、「意味が通じない」間違いではなく、表現方法や冠詞、前置詞、動名詞、スペルの間違いで、「意味が通じなくなる」間違いではない。

    私は「英語」の専門家ではない。だから今後制作する動画の英文から「間違い」が抜けることは無い。だがお前等が本当に私に反論したいのなら、「ブログ」のコメント欄ではなく、「ようつべ」のコメント欄に「英文」で批判コメントを書くべきだ。

    だがこいつ等は絶対に自分で英文を書かない。何故なら「他人を否定し」「能力を馬鹿にする」こいつ等鬼畜日本猿は、態々自分のミスを指摘される「英文」や「動画」「責任ある投稿」をする側には絶対に立たない。

    懐疑主義者、アンチには、レポートをまとめサイトのトップに掲載すると、何度も言っているが「ブログのコメント欄への粘着」、そして私の小さなミスを馬鹿にする「引用投稿」しかしない。


    私の動画に反論したいのなら、ようつべのコメント欄に英文で反論投稿をしろ。そして「能力」を否定する事で、相手の言論を弾圧するお前等は屑の中の屑だ。

    私が崇拝する白人と共に俺を叩き潰せ、それができるのなら俺は考えを改めるかもしれない。

     
    管理人制作動画 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    私が投稿した動画に早速鬼畜日本猿からの粘着が来ている。

    こいつ等に「共通」しているのは、「投降内容」でも「動画の内容」でも無く、私の英文に対する粘着wwwwww

    「内容」に反論できない為「翻訳ソフトを使っている」「中学英語の間違いがある」と「英語力」を叩く屑wwwwwwwwwwwwww


    屑アンチからのコメント



    >stencilじゃなくて、imprintingの表現使わないとダメじゃない?
    >どっかの翻訳ソフトで「スリコミ」をそのまま訳しちゃったのかな?


    こいつこそ電子辞書のコピーwwwww

    すりこみ【刷り込み】
    すりこみ【刷り込み】
    〔心理〕 imprinting.

    New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

    >で散々O脚がどうこう言ってた割に「bent leg」??

    翻訳ソフトでO脚がbent legと訳されるソフトを出せよwwwwwwwwww

    >useing? 俺の知らない語彙なんで教えていただけます?usingなら知ってるんですけどねぇ

    スペルミスにまで粘着wwwwwwwwwwwwwwww

    そして塩分がガンの原因ではないと否定wwwwwwwwwwwwwwww

    お前は屑なのwwwwwww、俺は健康リスクを伴うなら、体をでかくするハンバーガーを選択した方が良いといっているのwwwwwwwwwハンバーガを超える日本のジャンクフードは無いと言っているのwwwwwwwwwwwwww

    お前は屑なのwwwwwwwwww統計学で俺にボコボコにされたから、お前は俺に粘着して、俺を何が何でも否定したいだけwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    俺を論破したいなら、何故「レポート」を書かない?俺はまとめサイトのトップに載せると約束しているのに何故書かない?

    何でネットのコピペばかりで、俺のブログに粘着し続ける?お前の言う統計学で日本人の平均が他の人種と容姿の面で優越が無い証明をする「レポート」の提出はまだ?

    俺は英検4級と宣言している。そして今後作る英文から間違いは抜けないだろう。だが、どんなに英文に間違いがあっても、世界に真実の発信を止めない。

    私は英語は苦手だが、どんなに表現的間違いがあっても英文内容は理解されるだろう。お前は俺の英語能力を馬鹿にするだけで、英文でのレポートも書けなければ、私の動画に対抗する動画も作れない無能。

    他人を馬鹿にし、能力や人格を否定し、他人の意欲や向上心、夢、希望を潰すのがお前等鬼畜日本猿の本性。お前がどんなに私を馬鹿にしようと、レポート、私の思想を覆す動画を作らない限り、お前は俺の相手ではない単なる屑だ。

    管理人の偉大な新作動画








     
    管理人制作動画 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑