2ntブログ

    最後の最後まで俺の英語能力に粘着する屑wwwwwwwww

    ここでは、「最後の最後まで俺の英語能力に粘着する屑wwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    懐疑主義者からのコメント


    >不逞鮮人屎藻邪河童管理人へ。
    >俺の支持者は俺を除いて皆英語で生きている人間だから、遠慮なく英文で書けよwwwwwwww幼稚園児みたいな言い訳するな。


    ・・・・・ちょっと待て。今、何て言った ?
    "俺の支持者は俺を除いて皆英語で生きている人間だから" ?
    と言う事は、おまい自身は「英語が解らない」って事じゃないか。
    私と同じではないか。
    しょうもない事を言うものだ。
    『誰かに英文を翻訳して貰わねば、意味が解らない。』
    そう言う事だろうが。
    確か、三つ前の記事で、おまいは、私を指して、
    "英語が一切読めない屑まで俺に粘着wwwwwwwww"とタイトル付けて個人攻撃をしていたな ?
    そのタイトル、不逞鮮人屎藻邪河童管理人にそっくりお返ししよう。(嘲笑)


    -----------------------------------

    こいつ等屑アンチは「世界を知らない」糞田舎者wwwwwwwwwww

    海外では、その辺のオッサンが「英語話せて」当たり前なのwwwwwwwww

    別に、専門や、仕事で使わなくても、「英語が話せて」当たり前なのwwwwwwwwwww

    お前等鬼畜日本猿だけなのwwwwww効率的英語学習方法があるのに、敢えて「永遠に英語が話せなくなる」教育を受けて、金と莫大な時間を毟り取られ、「奴隷化」されているのwwwwwwww

    世界では趣味や教養の一部として外国語を勉強している人間がいる。俺もその一人なの、何で英語を仕事で使っていないから「英語が理解できない」という事になるんだ。

    お前は「ゴキブリ」や「家畜」と同じ人生なの

    お前が英語話せようが、英語の勉強しようが、「ゴキブリが人前に出れば叩き殺される」のと同じで、お前ら鬼畜日本猿は「金」「資格」としか外国語を見なせないし、話せてもお前みたいな人間の屑は人類に相手にされないの。

    何で内容も、ミスの程度も理解できないのに「俺の英語が間違っている」から、投稿を止めろという話になる?

    お前は人間じゃないの、悪魔なの、生まれて来た意味も、価値もない、他人を不快、不幸にする為に生まれて来た鬼畜日本猿なのwwwwwwwww

    最後の希望として、お前の「理想の日本」を「日本語」で投稿文としてまとめろよ。俺のまとめサイトトップに採用してやる。

    でもこの低IQには「日本語ですら投稿文が書けない」wwwwwwwwwwwwwwwwww

    他人の弱み、弱点、間違いにしつこく粘着する屑wwwwwwwww、自分は英語が読めない、でも他人を潰せるなら自分の理解不能のミスにまで粘着wwwwwwwwww

    マジ屑の中の屑wwwwwwwwwwwそこまで毎日ブログに粘着しならがら、何故「自分の意見」を一つの文章にまとめられない?

    関連記事
     
    管理人制作動画 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >こいつ等屑アンチは「世界を知らない」糞田舎者wwwwww
    wwwww
    海外では、その辺のオッサンが「英語話せて」当たり前なのw
    wwwwwwww
    別に、専門や、仕事で使わなくても、「英語が話せて」当たり
    前なのwwwwwwwwwww
    お前等鬼畜日本猿だけなのwwwwww効率的英語学習方法が
    あるのに、敢えて「永遠に英語が話せなくなる」教育を受けて、
    金と莫大な時間を毟り取られ、「奴隷化」されているの
    wwwwwwww

    下らん。
    英語が公用語である文化圏であれば、英語で会話できるのは当
    然のことであり、逆に英語を「English」に限定するのであれば
    例えば英語を公用語としないアジア各国ややスペイン語、ポル
    トガル語を使う南米諸国では、日本と同じく英語の習得には学
    習が必要だと思うが?

    第一、海外で人々が英語を使えることと、ブログ主が英語を理
    解できないことに何の関連がある?
    ブログ主が上↑で書いていることは只の話題逸らしでしか無い
    と思うが?

    --------------------------------------

    >世界では趣味や教養の一部として外国語を勉強している人間が
    いる。俺もその一人なの、何で英語を仕事で使っていないから
    「英語が理解できない」という事になるんだ。

    ブログ主自身が自分の英語能力に問題があると発言しているし
    anti様が提示した論文の題名をURLと間違った事例もある。
    また先日提示した動画で使用されている英文についても反論者
    諸氏から散々に訂正が入っている。
    これらの点から、ブログ主の英語能力に疑問が提示されても、
    それほどおかしなことでは無いと思うが?

    --------------------------------------

    >お前は「ゴキブリ」や「家畜」と同じ人生なの
    お前が英語話せようが、英語の勉強しようが、「ゴキブリが人
    前に出れば叩き殺される」のと同じで、お前ら鬼畜日本猿は
    「金」「資格」としか外国語を見なせないし、話せてもお前み
    たいな人間の屑は人類に相手にされないの。
    何で内容も、ミスの程度も理解できないのに「俺の英語が間違
    っている」から、投稿を止めろという話になる?
    お前は人間じゃないの、悪魔なの、生まれて来た意味も、価値
    もない、他人を不快、不幸にする為に生まれて来た鬼畜日本猿
    なのwwwwwwwww

    で、自説に反論する人間を反論の内容ではなく、只の誹謗中傷
    で貶めようとする、か。
    毎度のことだが、進歩の見られん下種な手段だな。

    --------------------------------------

    >最後の希望として、お前の「理想の日本」を「日本語」で投稿
    文としてまとめろよ。俺のまとめサイトトップに採用してやる。
    でもこの低IQには「日本語ですら投稿文が書けない」wwww
    wwwwwwwwwwwwww

    ブログ主よ、「日本語ですら投稿文が書けない」と相手を罵倒
    する前に、このブログのコメント欄に書かれた膨大な反論に対
    して1つでもいいから、まともに反論したらどうだ?

    今のブログ主は目の前に問題が山積しているのに、遠くの机を
    指差して「問題があるならあそこに持って来い。持ってこれな
    いなら俺の言っていることは正しい」と詭弁を吐いているよう
    なものだとと思うが?

    --------------------------------------

    >他人の弱み、弱点、間違いにしつこく粘着する屑wwwwww
    www、自分は英語が読めない、でも他人を潰せるなら自分の
    理解不能のミスにまで粘着wwwwwwwwww
    マジ屑の中の屑wwwwwwwwwwwそこまで毎日ブログに
    粘着しならがら、何故「自分の意見」を一つの文章にまとめら
    れない?

    「アニオタ」「ネトウヨ」と実在も不確かなレッテル張りをして
    それを根拠に反論者諸氏に対する誹謗中傷を繰り返したのは誰だ?

    根拠を示すことも出来ない「性別判定法」で当方を女性だと決め
    付けて非難したり、阿修羅マン氏の駄言に乗せられて自演認定を
    繰り返したのは誰だ?

    他人の言動にどうこう言う前に、自分の言動を正したらどうだ?
    2011/01/02(日) 23:16 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    年末年始も基地外落書きを大量投下かぃw。
    このキモオタニートがw
    2011/01/02(日) 23:25 | URL | 清正 #-[ 編集]
    >何で内容も、ミスの程度も理解できないのに「俺の英語が間違っている」から、投稿を止めろという話になる?


    ・・・・誰もそんな事、言ってないだろ ?
    『確実に英語圏の人達に、管理人の言い分を伝えたいなら、
    「可能な限り、間違いを無くした英語表現」をした方が良い。』
    と「忠告」しているだけなんだぜ ?
    特にantiさんはな。添削までしてくれたろうに。忘れたか ?
    こんな曲解、見た事無いよ。本当に。(やれやれ・・・・。)
    不逞鮮人屎藻邪河童。おまい自身で『英語は出来ません。』って、
    しっかりはっきり言ってたじゃあないか。
    それも、何度も。忘れたのかい ?
    私もそう言っている。誤解が有るといかんからな。
    いい加減に、自分の弱点認めろよ ?
    私はそうしているぞ ?
    そうする事で、誤解は少なくなるし、外国語問答をしなくて済むからな。
    私に反論や、突っ込みのコメを書き込む人の立場に立って、
    返答可能な内容の話を指定しているとも言える。
    そう言う言い方をした事は無いがな。
    『敢えて弱点を晒す』事で、それに代えているのだ。
    解らないのに、外国語について尋ねられても、
    解らないものは解らないんだから。
    但し、「カタカナ書き」で知った外国語については、
    知っている限りの説明はする。
    知識としてだがな。
    私の場合、韓国・朝鮮関係の語が、それに当たる。
    しかし、そいつをハングルや、朝鮮式漢文で書け。と言われても、
    「それは出来ません」と言うしかない。
    そこまでは学んでいないし、知らないしな。
    繰り返す。『自分の弱点を真摯に見つめろ。
    そして、それを晒すんだ。その勇気を持て ! 』
    そうする事で、おまいは随分と精神的に楽になる筈だ。
    虚勢を張らずとも、ハッタリをかまさずとも済むのだから・・・・・。
    2011/01/02(日) 23:49 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    新年から勉強会が忙しくてあんま投稿できないわ、ごめんね。

    新春早々出鼻くじかれてよっぽど悔しいのか、今日一日でけっこうな数の記事書いてるみたいだけど、管理人は正月休みを謳歌されてるようで何よりだな。

    たぶん明日の晩はいくらか余裕あると思から、まとめて反論しとくわ。
    その時は最新の俺を取り上げた記事に書いておくんで、しばしお待ちを。
    2011/01/03(月) 00:30 | URL | anti #-[ 編集]
    果てしない自演を続けて楽しいか爺さん?(嘲笑)
    『昭和40年生まれの47歳公表が単純な計算ミス』と恥ずかしい弁解を自演キャラ007にやらせて知らん振りを決め込む『己が昭和何年生まれか認識のない嫌韓の還暦近いアルコール依存症年齢詐称在日朝鮮人懐疑主義者』
    がよくぞ他人様の揚げ足取りをはずかしげも無くやれると感心するわい(嘲笑)
    まあ日本人なら無理だが朝鮮人だから平気で相手が諦めるまで嘘を貫き通し続けようとする訳ですね?(嘲笑)
    そもそも本来なら赤の他人様であるはずの懐疑主義者の年齢詐称の弁解を執拗過ぎる位、しかも『己が昭和何年に生まれたかを計算して間違えた事を正当化するなんて言い訳不能の弁解を何度も貫き通した』
    もはや【懐疑主義者=007】以外不可能な行いでは無いか?(大爆笑)
    当然今までの積み重ねた自演学芸会を通りすがりに簡単に暴かれた悔しさはわからんでも無いがそれでも文体と端末を変えて別人を演じ続ける幼稚さは老人性痴呆症の賜物か?(嘲笑)
    これではまるで還暦近いどころか80越えたボケ老人では無いか?(嘲笑)
    さもなくばアルコール依存症並びに薬物汚染の影響としか考えられないでは無いかい?ん?(嘲笑)

    それともある巨大宗教団体から度重なる電磁波攻撃を受けて脳を破壊された被害者なのかい?
    それなら同情してやるぜ かーっかっか…
    2011/01/03(月) 08:08 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2071-78db469c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック