2ntブログ

    早速来た鬼畜日本猿からの粘着wwwwww

    ここでは、「早速来た鬼畜日本猿からの粘着wwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    私が投稿した動画に早速鬼畜日本猿からの粘着が来ている。

    こいつ等に「共通」しているのは、「投降内容」でも「動画の内容」でも無く、私の英文に対する粘着wwwwww

    「内容」に反論できない為「翻訳ソフトを使っている」「中学英語の間違いがある」と「英語力」を叩く屑wwwwwwwwwwwwww


    屑アンチからのコメント



    >stencilじゃなくて、imprintingの表現使わないとダメじゃない?
    >どっかの翻訳ソフトで「スリコミ」をそのまま訳しちゃったのかな?


    こいつこそ電子辞書のコピーwwwww

    すりこみ【刷り込み】
    すりこみ【刷り込み】
    〔心理〕 imprinting.

    New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

    >で散々O脚がどうこう言ってた割に「bent leg」??

    翻訳ソフトでO脚がbent legと訳されるソフトを出せよwwwwwwwwww

    >useing? 俺の知らない語彙なんで教えていただけます?usingなら知ってるんですけどねぇ

    スペルミスにまで粘着wwwwwwwwwwwwwwww

    そして塩分がガンの原因ではないと否定wwwwwwwwwwwwwwww

    お前は屑なのwwwwwww、俺は健康リスクを伴うなら、体をでかくするハンバーガーを選択した方が良いといっているのwwwwwwwwwハンバーガを超える日本のジャンクフードは無いと言っているのwwwwwwwwwwwwww

    お前は屑なのwwwwwwwwww統計学で俺にボコボコにされたから、お前は俺に粘着して、俺を何が何でも否定したいだけwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    俺を論破したいなら、何故「レポート」を書かない?俺はまとめサイトのトップに載せると約束しているのに何故書かない?

    何でネットのコピペばかりで、俺のブログに粘着し続ける?お前の言う統計学で日本人の平均が他の人種と容姿の面で優越が無い証明をする「レポート」の提出はまだ?

    俺は英検4級と宣言している。そして今後作る英文から間違いは抜けないだろう。だが、どんなに英文に間違いがあっても、世界に真実の発信を止めない。

    私は英語は苦手だが、どんなに表現的間違いがあっても英文内容は理解されるだろう。お前は俺の英語能力を馬鹿にするだけで、英文でのレポートも書けなければ、私の動画に対抗する動画も作れない無能。

    他人を馬鹿にし、能力や人格を否定し、他人の意欲や向上心、夢、希望を潰すのがお前等鬼畜日本猿の本性。お前がどんなに私を馬鹿にしようと、レポート、私の思想を覆す動画を作らない限り、お前は俺の相手ではない単なる屑だ。

    管理人の偉大な新作動画








    関連記事
     
    管理人制作動画 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >私は英語は苦手だが、どんなに表現的間違いがあっても英文内容は理解されるだろう。お前は俺の英語能力を馬鹿にするだけで、英文でのレポートも書けなければ、私の動画に対抗する動画も作れない無能。

    ・・・・・・甘いな。
    新年になっても変わらんな。(笑)
    言い分に何であれ、「間違い」が有ったら、伝わるものも伝わらない。
    外国語の場合なら、なおさらそうだ。
    相手は、こちらの事を良くは知らない人達なのだ。
    そりゃ、ネットが有るから、日本の情報は昔に比べたら、
    ある程度は伝わっているだろう。
    しかし、必ずしもそうとは限らない。
    危機管理の心得として、
    『常に最悪の状況を考慮(考えて)するべきだ。』と言うのが有るが、
    それは、誰かに何かを伝える場合でもそうなのだ。
    何かの本で読んだのだが、
    昔、日本の外交官で、英語で"重大な結果"と言う言い回しを使った為に、
    叩かれた人が居たそうだ。
    この"重大な結果"と言うのは、外交用語では「戦争」を意味するそうで、
    それで、叩かれたのだ。
    外国語の言い誤りは、厄介な事態を招く事も有ると知るが良い。
    2011/01/02(日) 00:19 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >私が投稿した動画に早速鬼畜日本猿からの粘着が来ている。
    こいつ等に「共通」しているのは、「投降内容」でも「動画の内容」でも無く、私の英文に対する粘着wwwwww
    「内容」に反論できない為「翻訳ソフトを使っている」「中学英語の間違いがある」と「英語力」を叩く屑wwwwwwwwwwwwww

    まぁ記憶力が殆どない管理人は忘れちゃったかもしれないけど、あんた動画を載せた前の投稿で
    「これが私の新作動画です。英語の間違いが相変わらずありますが、親切な方は訂正して下さい。」
    って言ってるじゃん。だから表現のおかしなところを指摘したんだよ。
    さらにちゃんと動画の内容に対しても反論してるし。
    長い日本語読めないだけだろ?
    新年早々被害妄想がきつ過ぎるな、大丈夫かいな(笑)



    >こいつこそ電子辞書のコピーwwwww

    すりこみ【刷り込み】
    すりこみ【刷り込み】
    〔心理〕 imprinting.

    New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

    あのね、stencilだとホントに印刷するって意味合いになっちゃうでしょ?
    それだと英語としておかいいよね?
    「アメリカ人は味が~」と日本人が体に入れ墨として刷りこまれているって意味になっちゃうんだよ。
    それとimprintingは心理学用語としてもあるし、一般の英語としても用いられるし問題ないだろ?
    電子辞書でヒットしたからなんだってんだよ?
    ヒットしたから電子辞書からの引用だとでも?
    逆にstencilを引いてみろよ。おかしさに気付くから(笑)


    >で散々O脚がどうこう言ってた割に「bent leg」??
    翻訳ソフトでO脚がbent legと訳されるソフトを出せよwwwwwwwwww

    あの管理人さん?
    管理人の動画中にbent the back and the legって文章があったんだよ?
    背骨と脚が曲がってる、って言いたいんだよね?
    でもbent legじゃあ脚が反ってるって意味になるんだよ。
    だからおれは、「bent leg」がおかしいって言ってるんだよ?
    だから「bow leg」とか「varus leg」を使った方がいいって言ってるんだよ?
    だから多分O脚をbent legと訳されるソフトは出ないと思うよ。


    >useing? 俺の知らない語彙なんで教えていただけます?usingなら知ってるんですけどねぇ
    スペルミスにまで粘着wwwwwwwwwwwwwwww

    間違いがあれば訂正しろって言いませんでした?
    だから指摘したんだよ。
    それともuseingっておれのボキャブラリーの外の単語があるのかと思っちゃってさぁ。
    そんなにスペルミスが悔しいのなら見直しぐらいしろよ(笑)


    >そして塩分がガンの原因ではないと否定wwwwwwwwwwwwwwww

    全くその通りだよ。高血圧を引き起こすんだから、心筋梗塞や脳卒中のリスクになるでしょ、塩分は。
    間違ってると言うならエビデンスをどうそ。


    >お前は屑なのwwwwwww、俺は健康リスクを伴うなら、体をでかくするハンバーガーを選択した方が良いといっているのwwwwwwwwwハンバーガを超える日本のジャンクフードは無いと言っているのwwwwwwwwwwwwww

    おまえ日本食は塩分過多だから胃がんと腎がんを引き起こすって動画中に書いてあったぞ。
    それにハンバーガーの不健康っプリは欧米でも渦中だぞ。
    まぁ2chしか見てないは、自分が作った動画の中身忘れるは、それを掲載した記事の自分のコメント忘れるは。
    一体何を覚えてられるんだよお前は(笑)


    >お前は屑なのwwwwwwwwww統計学で俺にボコボコにされたから、お前は俺に粘着して、俺を何が何でも否定したいだけwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    「無作為抽出って何を基準に集めるの?」
    「個人じゃあ証拠を出せるわけないだろ」
    「小難しい言葉を使ってごまかすな!」
    「統計は算数と国語があればできる!」

    これほど統計学知識の無さを露見しておきながら、自分の頭の中では
    「統計学で俺にボコボコにされたから」
    って記憶を改ざん出来るとは・・・・
    現実的にはどうかわからんが、2011年管理人は頭の中だけは楽しく過ごしていきそうだな(笑)
    そうそう、統計学で俺を負かしたんだったらこの質問に答えてみてよ。
    「Quasi Experimentに必要とする要素を答えた上で、バイアス面での問題点を一つ答えろ」
    ちなみに俺はこの件に関しては恩義と論議し終えているので、悪しからず。


    >俺を論破したいなら、何故「レポート」を書かない?俺はまとめサイトのトップに載せると約束しているのに何故書かない?

    前に載せたよ?忘れちゃったの?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    反論まとめ。

    ・・・O脚に関して・・・
    O脚は遺伝性疾患では無い、また日本のみにおいて有意に発生率が高いわけではない。
    東アジア、東南アジアにおいても同様の発生率を示す。決して韓国において有意に低いというデータも存在しない。
    また実際O脚率8割という数値に関しては大腿脛骨角180度以上の人間の比率であり、症候的でも美容的な問題としては直結しない数字である。
    O脚に関しては遺伝的な要因ももちろんあるが、それ以上に環境因子が強く表れる。

    以上の点より自称O脚評論家である管理人の意見は根も葉もないたわごとだと思います。
    参照 標準整形外科学 プロメテウス解剖学


    ・・・トルコに関して・・・
    トルコはエルトゥールル号事件以来の親日国であり、イラク戦争の際も国益を排してでも日本国民の安全のために旅客機の手配を行ったという事実がある。
    親日国であるというのが嘘であるというのであれば、これらに匹敵する事項の事実を提示していただきたい。
    勿論文化的交流が一部において乏しいなどと言う幼稚な国家関係論は論外である。


    ・・・捕鯨に関して・・・
    捕鯨が間違っている、非道徳的であると言う旨の論理的な意見は一度たりとも提示してもらっていない。
    「捕鯨が間違っている」論理的かつ客観的な意見を提示してほしい。
    もちろん「他所の国がやめろと言っている」程度の意見は要求していない。


    ・・・管理人の立ち位置について・・・
    管理人は韓国が美しいと言っているのか否か?モンゴロイドが醜いと言っているのか?
    差別される人間が同情的なのか?差別している人間が優位なのか?
    二転三転している意見を統合せよ。


    ・・・管理人の人間関係について・・・
    人の人間関係をとやかく言う義理ではないが、せめて自分の賛同者に対してもう少し興味を持つべき。
    自分の賛同者に無関心な人間に擁護される価値は無い。


    ・・・「日本人女性は醜い」事を立証するサンプル数について・・・

    標本抽出を分類すると、
    (1)確率的抽出として単純ランダム抽出・系統的抽出・層化ランダム抽出・クラスター抽出などがあり、
    (2)非確率的抽出として連続抽出・簡便抽出・選別抽出があります。
    この中で、もっとも基本とされるのが、単純ランダム抽出(random sampling、以下ランダム抽出)であり、母集団からランダム(無作為・等確率)に対象を選ぶ抽出方法であります。
    このランダム抽出が、外部妥当性を確保するために必要な抽出方法であることの説明は、はぶきます.
    本音を言えば、ランダム抽出以外で、本当・真に母集団を代表することができれば、ランダム抽出より良いかも知れません。
    現実的な方法として、ある選択基準(適格基準に該当し、除外基準に該当しない)に合致するサンプルを、全員あるいは所定の人数に達するまで逐次サンプリングするという連続抽出が行われているのです。

    ではそのランダムサンプリングについて説明します。

    調べたい全体を母集団(population)といい,そこから取り出した一部分を標本(sample)という.標本は母集団を代表するデータとなるため,標本の抽出方法は極めて重要な問題である.無作為抽出(random sampling) は「独立性と抽出の確率の均一性」をもつ方法で,母集団から均一(公平)に標本を選ぶための適切な方法ということになる.
    母集団から1個ずつ抽出する毎に元に戻しながら r 回抽出する復元抽出と,元に戻さず r 個をまとめて抽出する非復元抽出の2つの方法に分けられる.
    今回日本人女性全員が母集団という事なので、Nが限りなく大きな数字であるため、非復元抽出でも復元抽出と近似出来ます。
    以下ランダムサンプリングをRCTとす。

    さて管理人が求めている標本数の適正的な値であるが、
    まずRCTでの必要な標本数についての数式であるが、
    母集団の大きさをNとし、そこにおける有意性pを決める(q = 1-p)。95%信頼水準αが0.05の場合、kα=t(∞, α)=1.962(同様に、99%は2.576)となる。信頼幅Lは、95%信頼水準で0.05(同様に、99%は0.01)となる。

    抽出標本数n0 =(kα√pq/L)2で求めることができる。

    もし、n0/N <0.05であれば標本数n=n0となり、
    n0=N ≧0.05ならばn≒ n0/(1+n0/N)で求める。
    近似式としてn≒{ 1- (1-α)1/α }{ N-d /2 } +1も用いることが出来る。
    今手元に専門の演算ソフトが無いのでエクセルで代用すると必要なサンプル数は
    対象母集団が6000万人として、ざっと4~5000人って所ですかね。
    ただぬか喜びしないでね。
    これは「管理人にとって美しいかどうか」の検定で必要な標本数にすぎない。これに普遍性を求めるのなら、さらに評価者も同様の方法で抽出してそれらの評価が独立するために別々の標本をサンプリングしないといけないよ。
    もともと絶対的な基準があれば話は別だけどね。
    よって少なく見積もって4000×4000=16,000,000

    以上より必要な画像数は1600万になります。
    内容の正否に関しては管理人賛同者の一人である「恩義」が問題点を指摘していませんでした。
    至極まっとうな統計学上の演算です。解釈に問題があると言うのなら具体的に述べてください。


    ・・・海外での日本・朝鮮の評判について・・・

    google検索を用いたサイトおよび表現の抽出にてコンセンサスの大きさを疑似的に表しますと

    google検索で
    「beautiful japanese woman」
    約 25,100,000 件 (0.27 秒)
    「beautiful korean woman」
    約 2,980,000 件 (0.31 秒)


    続いて
    「ugly japanese woman」
    約 1,420,000 件 (0.26 秒)
    「ugly korean woman」
    約 3,040,000 件 (0.25 秒)


    「anti japanese」 
    約 22,500,000 件 (0.10 秒)
    「anti japanese -korea -korean -韓国 -朝鮮 -corea」
    約 8,920,000 件 (0.15 秒)
    「anti japanese -korea -korean -韓国 -朝鮮 -corea -china -chinese -中国 -中華」
    約 6,880,000 件 (0.18 秒)
    「anti japanese -korea -korean -韓国 -朝鮮 -corea -china -chinese -中国 -中華 -virus」
    約 1,840,000 件 (0.19 秒)



    「anti korean -virus -日本 -japan -中国 -中華 -china」
    約 122,000,000 件 (0.61 秒)

    「anti american -virus -Islam -Iran」
    約 46,400,000 件 (0.12 秒)


    「日本人は何処の国でも嫌われていて、醜いと言われている」の立派な反論となる結果となりました。


    以上一部であるが今までの反論で、明確な返答が無いものを少し挙げてみた。
    臨むのならまだまだ出すが、でかい口を叩いて「1000字以上の文章にしろ」といった以上きちんと反論して下さい!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ちゃんと今までの管理人に対しての疑問点反論点をまとめたもののはずだけど。
    これ以上何を求めようとしているの?


    >何でネットのコピペばかりで、俺のブログに粘着し続ける?お前の言う統計学で日本人の平均が他の人種と容姿の面で優越が無い証明をする「レポート」の提出はまだ?

    差があるという証明が莫大な労力を来たし、1600万のサンプルが居るから現実的には無理だって話は覚えてます?
    優劣が無いって言う話なら

    globalbeauty.comの件と
    google検索での評判の件
    また美醜の間隔は地域別で取り方が違い、またそれぞれの地域で理想像自体も変容するのでそもそも人種別、国別で比較することが不可能であるって話も前しましたよね?

    2chの管理人のスレ以外で日本が美的に劣っているっていう公的な意見はありますか?
    反対意見ならglobalbeauty.comと上記のgoogle検索で証明しました。
    これ以上を求めるのなら、まずここまでの意見を論理的に否定してみてください。


    >俺は英検4級と宣言している。そして今後作る英文から間違いは抜けないだろう。だが、どんなに英文に間違いがあっても、世界に真実の発信を止めない。
    私は英語は苦手だが、どんなに表現的間違いがあっても英文内容は理解されるだろう。お前は俺の英語能力を馬鹿にするだけで、英文でのレポートも書けなければ、私の動画に対抗する動画も作れない無能。

    確かに動画を作る能力は今の俺にはないけど、6年あればお前より上等のものを作れるようになる自信はあるよ(笑)
    ただ管理人さん?あんた「海外経験豊富」って言う建前じゃなかったっけ?
    英語以外の意思疎通の方法くらい載せないと「海外での経験はほとんどありません!」って事になるよ。
    さらに英語はできません!って宣言してる人間への文章がなんで英語で書かなくちゃならないの?どうせ読めないんでしょ?


    >他人を馬鹿にし、能力や人格を否定し、他人の意欲や向上心、夢、希望を潰すのがお前等鬼畜日本猿の本性。お前がどんなに私を馬鹿にしようと、レポート、私の思想を覆す動画を作らない限り、お前は俺の相手ではない単なる屑だ。

    べつに屑でも何とでも思ってくれて結構よ?
    俺も、お前が俺の理論を越える説明を果たさない限りお前の事は「バカ」「2ch中毒者」「見栄っ張りの中身スカスカ」って思うだけだからねぇ。
    あとは他の見ている人が裁定を下してくれますよ。
    まぁそれまで汚い言葉は使わない方がいいんじゃない?人間を下げるだけだし。
    2011/01/02(日) 01:32 | URL | anti #-[ 編集]
    >私が投稿した動画に早速鬼畜日本猿からの粘着が来ている。
    こいつ等に「共通」しているのは、「投降内容」でも「動画の
    内容」でも無く、私の英文に対する粘着wwwwww
    「内容」に反論できない為「翻訳ソフトを使っている」「中学
    英語の間違いがある」と「英語力」を叩く屑
    wwwwwwwwwwwwww

    確か以前、ブログ主はanti様に自分の英文を修正するよう要望
    していたはずだが?

    >俺が英語を話せないのなら、俺が書いた英文の手直しをしろよ。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1981.html

    で、今回anti様が懇切丁寧に動画で使用されている英文の添削
    をしてくれたら「粘着」扱いか?

    吠えるだけなら犬でも猿でも出来る。
    ブログ主も人間なら、少しは意味のある「吠え方」をしたら
    どうだ?

    -------------------------------------

    >こいつこそ電子辞書のコピーwwwww
    すりこみ【刷り込み】
    すりこみ【刷り込み】
    〔心理〕 imprinting.
    New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

    辞書には精査された正しい用法が記載されているのだから、ブ
    ログ主の用いた「stencil」が間違いだというanti様の指摘に何
    の問題も無いと思うが?

    -------------------------------------

    >>で散々O脚がどうこう言ってた割に「bent leg」??
    翻訳ソフトでO脚がbent legと訳されるソフトを出せよ
    wwwwwwwwww

    多分、ブログ主は「O脚」という言葉が英訳できなかったので
    「曲がった脚」という言葉をそのまま機械翻訳したのではない
    か、という指摘をanti様はしているのだと思うが?

    -------------------------------------

    >>useing? 俺の知らない語彙なんで教えていただけます?
    usingなら知ってるんですけどねぇ
    スペルミスにまで粘着wwwwwwwwwwwwwwww

    上でも指摘したが、添削を要求しておいて添削してもらったら
    「粘着」扱いか?
    相変わらず礼儀を知らんヤツだな。

    -------------------------------------

    >そして塩分がガンの原因ではないと否定wwwwwwwwww
    wwwwww
    お前は屑なのwwwwwww、俺は健康リスクを伴うなら、体
    をでかくするハンバーガーを選択した方が良いといっているの
    wwwwwwwwwハンバーガを超える日本のジャンクフード
    は無いと言っているのwwwwwwwwwwwwww

    塩分とガンの関係は、浅学な当方に論じれる内容では無いので
    anti様にお任せするとして、「スーパーサイズ・ミー」で行わ
    れた実験の結果が示すように、一ヶ月で体重が10kg以上増える
    余話う食物が「まともな食事」といえるのか?
    また、動画の中で「日本の食事こそジャンクフード」と言って
    いたくせに「ハンバーガを超える日本のジャンクフードは無い」
    と真逆の事を言うのか?

    -------------------------------------

    >お前は屑なのwwwwwwwwww統計学で俺にボコボコにさ
    れたから、お前は俺に粘着して、俺を何が何でも否定したいだ
    けwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    俺を論破したいなら、何故「レポート」を書かない?俺はまと
    めサイトのトップに載せると約束しているのに何故書かない?
    何でネットのコピペばかりで、俺のブログに粘着し続ける?
    お前の言う統計学で日本人の平均が他の人種と容姿の面で優越
    が無い証明をする「レポート」の提出はまだ?

    毎度毎度ブログのコメント欄で散々に論破され、統計学の詳細
    まで懇切丁寧に説明してもらったのに、未だに自分の主張の破
    綻を認めず「ボコボコにされた」だの「何故「レポート」を書
    かない?」だのと粘着するブログ主のほうが、よっぽとみっと
    もないと思うが?

    -------------------------------------

    >俺は英検4級と宣言している。そして今後作る英文から間違い
    は抜けないだろう。だが、どんなに英文に間違いがあっても、
    世界に真実の発信を止めない。
    私は英語は苦手だが、どんなに表現的間違いがあっても英文内
    容は理解されるだろう。お前は俺の英語能力を馬鹿にするだけ
    で、英文でのレポートも書けなければ、私の動画に対抗する動
    画も作れない無能。

    上でも指摘したことだが、動画やレポートの提示を要求する前
    に、このブログのコメント欄に書き込まれている質問や反論に
    真摯に対応しろよ。

    反論から逃げ回り「俺のほうが正しい」と言い張っても、誰が
    納得すると思う?

    -------------------------------------

    >他人を馬鹿にし、能力や人格を否定し、他人の意欲や向上心、
    夢、希望を潰すのがお前等鬼畜日本猿の本性。お前がどんなに
    私を馬鹿にしようと、レポート、私の思想を覆す動画を作らな
    い限り、お前は俺の相手ではない単なる屑だ。

    大事なことなので、丸写しでもう1度書いておいてやる。

    動画やレポートの提示を要求する前に、このブログのコメント
    欄に書き込まれている質問や反論に真摯に対応しろ。
    反論から逃げ回り「俺のほうが正しい」と言い張っても、誰が
    納得すると思う?
    2011/01/02(日) 01:33 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2064-211eb905
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック