2ntブログ

    【新春スペシャル】管理人制作新作動画第二弾

    ここでは、「【新春スペシャル】管理人制作新作動画第二弾」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    クズアンチどもから英語力や、管理人の英語力ではアジア人とのコミュニケーションもできない、重大な誤解を受ける可能性があると批判を受けていますが、英語での世界発信第2弾として、「The Japanese food destroys Japanese」を制作しました。




    私の目標とは「世界」であり、最早唯の粘着である「アニオタ」や「糞田舎者」など如何でも良いのです。もし反論があるのならば、ようつべに「英文」で書いてください。ブログで私の英語力やミスを叩いても無駄なのです。
    関連記事
     
    管理人制作動画 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    「レポートも中学レベルの英文もかけない糞アンチ」の反論

    レポートの書き方はともかく俺の主張は粗方載せたものの中に入れてあるよ。
    引用とコピーだけって言うけど、あの反論は大概俺の自分で打った文章だよ?
    コピーだの引用だの言うのなら、どこをどうコピーしたか言ってごらん?
    それと論破したと豪語するのは結構だけど、それらしい反論を俺はまだ受けてないよ。
    管理人の頭の中では内容に触れず、「屑だ」「猿だ」と誹謗中傷すれば論破したことになるのかい?
    まぁ本当に論破したっていうのなら俺のまとめへの「論破した」コメントってやらを示してくれ。少なくとも俺の目には映らなかったよ。
    忘れちゃったのなら、全7つの項目があるからそれぞれ答えろよ。
    さっさと反論してくれよ。

    それと英語の内容に関してはお前が
    「悪いところは訂正してくれ」
    って言ったから、訂正したのに何をそんなに怒ってるんだ?
    理由をおしえてくれる?

    そうそうyoutubeのアカウントとるのめんどくさいんで動画にコメントはしません。
    まぁ、逃げただのどうだの好きに言ってくれて構わんよ。

    それと過去に1000字レポートかけって言ったのは管理人ですよ?
    それを受けて
    「でかい口を叩いて「1000字以上の文章にしろ」といった以上きちんと反論して下さい! 」
    って言ったんですよ?
    誰も管理人に1000字以上で書けって言ってないんで。
    頼むから日本語くらいはきっちり理解してくれ!お願いだから!


    以上



    「屑の中の屑、若山の糞田舎物「アンチ」」の反論

    おいおい動画の製作者である管理人が理解できていない言語で動画について突っ込むことに意味が見出せねぇよ。
    なんで英語にそこまでこだわるんだ?自分がまるでできないのに。
    「自分以外は読めるから英語でかけ」って意味わかんねぇよ。
    お前が読んで、お前が反論しないとだめじゃない?
    俺も別に英語を日常レベルで使ってるわけじゃないから、日本語のほうが書きやすいし。
    たぶん恩義が俺の英語に合わして論議するより、俺が恩義の日本語に合わして論議したほうがスムーズだと思うよ。
    まぁそれでも、もし管理人の信奉者の中で
    「日本語より英語のほうが論議しやすいです。」
    って人がいるのなら、その人に合わせますよ。
    管理人の信奉者のみなさ~ん!!該当される方がいらっしゃいましたら私に御一報ください!!

    んでお前の動画の英語だったら内容を取り違える証拠だっけ?

    俺の最初の動画に対してのコメントにかいてあるけどもう一回出すわ。

    ------------------------------------------------
    stencilだとホントに印刷するって意味合いになっちゃうでしょ?
    それだと英語としておかいいよね?
    「アメリカ人は味が~」と日本人が体に入れ墨として刷りこまれているって意味になっちゃうんだよ。

    「味音痴」も「taste tone-deaf」じゃ伝わらねぇよ。
    無理やり訳すと「味覚性難聴」とか「難聴の味」とかになっちまうな。
    俺も具体的にどういうのかはわからんけどまだ「have no sence of tast」とかの方が伝わるんじゃない?

    overflowってあんまり良いニュアンスで使われる単語じゃないから、ハンバーガーを主語に使ったら「過剰摂取になってしまう!」って意味になっちゃうよ?

    管理人の動画中にbent the back and the legって文章があったんだよ?
    背骨と脚が曲がってる、って言いたいんだよね?
    でもbent legじゃあ脚が反ってるって意味になるんだよ。
    だからおれは、「bent leg」がおかしいって言ってるんだよ?
    だから「bow leg」とか「varus leg」を使った方がいいって言ってるんだよ?
    ------------------------------------------------

    ね?総意が変わってくるレベルのミスじゃない?俺はそう思うけどなぁ。
    まぁ訂正に関しては本気で親切心で出してたから、
    「どうしてもちがう!」
    って言いたいんなら別にそのままでもいいよ。
    それに細かいミスなら結構あったけど、管理人の英語力考えて、やばいレベルのミスだけピックアップしたんだよ?
    本気で重箱の隅つついたら、何千字にもなっちまうよ。

    日本人のおれには英訳って結構しんどい作業だから、全文訳は遠慮しとくわ。
    英語を義務教育以上かじった人間ならわかると思うけど、英文を読むことよりも理解した内容を日本語化するほうがしんどいのよね。
    だから、だいたい動画中で管理人の言いたいことは分かったつもりだし。

    そうそうそれと別に俺は自分の能力なんて見せるつもりサラサラ無いから。
    確かに動画の作り方はしらんし、流暢に英語と日本語をコンバートできるほどでもないし。
    別にこんなところで学力見せつけるつもりもないし。
    ただみんなが理解できる日本語で話したほうが楽じゃない?
    もう一回いうけどそれでも、もし管理人の信奉者の中で
    「日本語より英語のほうが論議しやすいです。」
    って人がいるのなら、その人に合わせますよ。

    人格障害でも、猿でも、田舎者でも、好きに思っといてくれ。俺にとってネット上のステータスなんてさほど執着するもんじゃないし。
    まぁ「偉大な」管理人と言い張りたいなら、そんな人間の反論くらい、小学生の悪口みたいなの使わないで理論的に反論してもらいたいもんだね。

    この記事できっちり言っときたい事は、
    先のコメントで俺が挙げた管理人の英語のミスは決して「細かい表現上のミス」ではないということ。
    少なくとも俺はそう思うよ。


    以上



    「懐石料理」 の反論

    最後の文章って動画の文章と内容的に一緒だよね?
    なんで内容の反論ここにするわ。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%8D%A3%E8%82%89%E9%A3%9F%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2
    日本でおもに食べられていたのはシカやイノシシ、家畜で言えばウマ、鶏など食べられていましたけど。
    なにが肉を食べていなかったというのやら。確かに欧米ほど食べてはいないけど、肉食主体による壊血病、夜盲症といったような肉食では入りにくいビタミンの欠乏症は文明開化前の日本では殆どポピュラーになていないのも事実。

    料理の「さしすせそ」も知らないのに日本の料理を語るとは新年早々痛すぎる奴だな。
    ちなみに言っとくけど「そ」はソースじゃねぇぞ(笑)


    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4ADFA_jaJP359JP361&&sa=X&ei=oScfTb2XF8yPcfTBmLwI&ved=0CC8QBSgA&q=hamburger+health&spell=1
    上のURLで見てもらえば分かる通り、ハンバーガーが健康上悪いのは、管理人の大好きな欧米諸国でも周知の事実だよ。
    管理人が言うとおりだと、欧米諸国もプロパガンダに晒されてるようだな(笑)

    で肉食を肯定していたのかと思えば、牛丼(beef bowl)を冒涜(笑)
    軸が定まってない意見は、ふらふらしてて大変そうだな(笑)

    高塩分は胃がんのリスクにも腎がんのリスクにもならねぇぞ。馬鹿じゃねぇの?
    内容直すとしたら、こう→「salty food causes heart attack and stroke」
    「取り敢えず体に悪い食事は癌になるだろ」って安易な考え方?
    塩分摂り過ぎたら高血圧になるのは一般常識だろ。
    流石一般常識も持ち得ていない管理人(笑)新年早々笑わしてくれるよ(笑)
     
    ちなみに確かに食塩摂取量でいうと、どの栄養学的調査を見ても日本の方が欧米より高い。
    でも高血圧症の罹患率は大差がないんですよね。
    http://www.mhlw.go.jp/houdou/2008/04/h0430-2.html
    ↑日本の
    http://www.ash-us.org/index.html
    ↑アメリカ高血圧学会のHP、そのページのURL提示したらなんか表示されないんでここから調べて。
    だいたい両方罹患率は全人口比で3分の1くらい。日本の高齢化を考えると、若年者の高血圧の割合はアメリカの方が多いと思われる。

    あと動物性たんぱく質と脂質の過剰摂取がいま日本で問題になっているのか分からないんだね。
    君だけ日本食のイメージが数百年前で止まってるみたいだね。「時代遅れ」っていうんだよ、そういうの。

    和食が体に悪いんじゃなくて過食が悪いんだよね?
    なんで和食の悪口を言うの?


    以上



    「最後の最後まで俺の英語能力に粘着する屑wwwwwwwww」

    あれ英語はできないって話じゃなかったっけ?
    なんで「英語ができて当たり前」って文章を自信満々で書いているんだ?

    再三言ってるけど、英語が下手だからやめろって言ってるんじゃなくて、どうせ出すならきちんとした英語をつかえ!って言ってるんだよ。
    頼む!お願いだから!せめて日本語は理解してください!

    自分の意見は「人種差別と謂れのない特定の国のバッシング反対」だ。
    分かってくれ!頼むから!日本語だけでも!
    2011/01/04(火) 01:46 | URL | anti #-[ 編集]
    今度も訂正しようか?
    やめとこうか?どうする?
    2011/01/04(火) 01:47 | URL | anti #-[ 編集]
    英語は出来ないから、「背景」に突っ込ませて貰う。文句は無いよな ?
    気になったのが、「日本とアメリカの高校生比較」の部分だ。
    アメリカの女子高校生達は、何かのイベントなのか、水着姿の写真が主体である。
    対して、日本の女子高校生は、制服や体操服を着ている。
    体育館での体育の授業らしき事の画像も有った。
    これを見ると、
    「アメリカの女子高校生は乱れている。ふざけてばかりいる。」と解釈される可能性が高いのだ。
    「アメリカの女子高校生を馬鹿にしている ! 」と言う意見も有るだろう。
    それは考慮したか ?
    それと、前にも言ったが、
    何で、本物の日本猿の画像や、AVからブッコ抜いてきた画像、
    出っ歯男性の絵の画像、歯並びの悪い人の口のアップ画像を出す必要が有るんだ ?
    それと、今回は「欧米人の食卓や食べ物の画像」は余り無いな ?
    代りに、地べたに座っている女子中高生の画像やら、
    特攻服らしき服を着た男性達(暴走族関連写真 ? )の画像を載せていたな ?
    以前、私に「欧米人は日本の物より、巨大なハンバーガーを食べている。あれじゃ太るよ。」
    って言われたからそうしたのか ?
    前の動画にも有った、
    「鼻の穴にフライドポテトを挿してふざけている、二人の白人女性達の画像」は健在だったが。
    ひょっとして、おまい、ああいうのが趣味か ? (笑)
    タイトルには"Japanese food"となっていたが、
    動画を観ると、"おにぎり"位しか出てないじゃないか。
    「羊頭狗肉」って四文字熟語、知ってるかい ? (笑)
    2011/01/04(火) 07:58 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    まずは動画の内容から。

    >The Japanese food destroys Japanese.

    *日本の食物は日本人を破壊する
    ※「*」の分使用は007(コメント投稿者)なりの訳文

    日本の伝統的な食事が日本人を破壊するのであれば、何故現在
    も日本人と言う人種が存在しているのか?
    少なくとも千年以上もの間、破壊が継続されたなら既に絶滅し
    ていてもおかしくない筈だが?

    題名からして矛盾だらけだな。

    -----------------------------------

    >Japanese despised Europe and America.

    *日本人は欧米を軽蔑していました。

    何故に過去形? 現在は軽蔑してないのか?
    今現在の事を言いたいのなら「Japanese are despising Europe
    and America.」と記載したほうが伝わりやすいと思うが?

    -----------------------------------

    >and Japanese kept such lies "Japanese food is Healthy",
    "Japanese food is popular all aver the world","It is
    good for beauty" in other to insult Caucasian and uplift
    patriotism.

    *そして日本人は白人を貶め愛国心を高揚させるために「和食は
    ヘルシー」「和食は世界中で人気がある」「和食は美容に良い」
    と嘘を付き続ける。

    はいダウト。

    世界で最も健康的な料理=和食が1位
    ttp://www.epochtimes.jp/jp/2010/03/html/d62873.html
    ※エラー回避の為、以下のソース提示では最初の「h」を除く。

    和食は洋食よりも健康的との実験結果
    ttp://www.gamenews.ne.jp/archives/2006/05/post_913.html

    >また、ダイエットをする女性にとって西洋の肉料理や魚料理は
    カロリーが高く、和食なら懐石料理のように一汁三菜メニュー
    や、野菜中心の精進料理などの食事を楽しむことができるため
    世界中の人々から大いに人気を得ている。

    大体、「白人を侮辱し愛国心を高める」為の行動が自国の料理
    賛美で可能なのか?
    また、さも圧倒的多数が論じているように書いているが、現在
    の日本でブログ主が「真実」だと言い張る2chや一部の極端な意
    見の持ち主以外に、他人種を罵倒するために日本食の優劣を論
    ずる人間なんているのか?

    この一文、どう見ても、単なるこじ付けに過ぎんと思うが?

    -----------------------------------

    >But that Japanese act of insulting another race, led
    them to corrupt of own civilization, and worsen Japanese
    physical beauty, style and figure. As damnation.

    *しかし、そのような他人種を貶める日本人の行動は天罰の如く
    日本人自身の文明を堕落させ、スタイル、体格といった身体的
    な美を改悪することになる。

    上の反論でも書いたが、別に白人を賛美したり貶めたりしたから
    といって日本人の体格が変化するわけでもなし。
    第一「天罰」なんていう宗教じみた単語ではなく、医学的な理論
    に則った説明で無いと、ブログ主が論じようとしている内容には
    不適格だと思うが?

    -----------------------------------

    >Japanese food is a meal of "poverty and inferior
    civilization" that makes man ugly and it is my role to
    reveal truth of Japanes

    *日本の食物は人間を醜くする「貧乏で粗悪な文明」における
    食物であり、日本の真実を暴くのが私の役割である。

    毎度毎度の事ながら、何の根拠も示さず良く此処まで罵倒できる
    もんだ。
    第一、「真実」と言ってもブログ主が提示するのは結局のところ
    ブログ主一個人の視点による「主観」による見解に過ぎないわけ
    だし、それを「事実」だの「真実」だのに昇格させるために必要
    な根拠の1つも提示できないのだから説得力は皆無だと思うが?

    -----------------------------------

    >A physical figure, and expression of beauty is
    proportional to "beauty of the meal manners" and "meal".

    *身体的な体格と美の表現は「食事マナーの美しさ」と「食事」
    に比例する。

    下らん妄想だな。
    確かに食事はスタイルに影響を与えるだろうが、食事マナーの
    美しさがスタイルに影響を与えるだろうか?
    只のイチャモン付けだろ?

    -----------------------------------

    >Japanese grows up in ugly environment where surrounded
    by dirty eating manners with makes noise while eating
    and vulgar manners such using chopsticks

    *日本人は食事中に騒音を出すような汚いマナーや、箸を使う
    ような下品なマナーに囲まれる醜い環境で成長する。

    まず「食事中に騒音を出すような汚いマナー」というのは何を
    指しているんだ?
    咀嚼音や食器がぶつかる程度の音はどんな文化圏の食事でもす
    るし、西洋ではマナー違反だとされる蕎麦や饂飩を「すする」
    音にしてもそうしたほうがより美味しいからそういう風に食べ
    るのが一般的な作法とされているのだ(但し何事にも限度はあ
    ると思うが)。

    また箸を使用して食事をするのは別に日本だけで無いし、それ
    が「下品」だの「醜い」だの言い張るのは理屈の通らない行為
    だと思うだが?

    -----------------------------------

    >the Japanese does burp break wind with meal. And they
    eat same packing it with chopsticks in everyone.

    *日本人は食事中にげっぷやおならをする。
    また1つの皿から各人が箸で食事を取り分けて食べる。

    別にげっぷやおならをするのは日本人だけでもなし。
    また1つの皿から各人が料理を取るのも日本人だけでは無い。
    何かと言い掛かりを付けて日本人を非難しようとしているが、
    もう少し理屈の通った非難をしたらどうだ?

    -----------------------------------

    >Mu chest bacterium, the decayed tooth bacterium, and
    Helicobacter Pylori are infected along with it.
    Japanese Helicobacter Pylori infection rate in about
    90%, germ carrier is a highest in the world.

    *歯を腐らせるムー胸のバクテリア(虫歯の原因であるミュータ
    ンス菌[treptococcus mutans]と言いたいのか?)やヘリコバ
    クター・ピロリはそのような中で感染する。
    日本人のヘリコバクター・ピロリの感染率は90%程度であり、
    世界で最も高い。

    まず「Mu chest bacterium」って何だよ。
    多分「ミュー・タンス・菌」と機械翻訳で区分されて、ミュー
    →Mu、タンス→chest、菌→bacteriumと翻訳した結果だろうが
    誤訳にも程があると思うが?
    またミュータンス菌は確かに食器の共用などにより唾液などに
    より感染するが、別にそれは日本特有の事例でもないしピロリ
    菌に関しては以前の記事で「感染率90%」という主張が間違い
    であることを指摘したはずだが?

    ソース
    http://www.hashimoto.or.jp/camera/pirori.html

    -----------------------------------

    >Japanese meal manner which doese not care of surroun-
    -dings and other people it makes Japanese figure vulgar
    and primitive.

    *日本人の食事マナーは周囲や他の人々に気を使っていないため
    日本人の体形を下品で原始的なものにしている。

    上のほうでも指摘したが、食事マナーの良し悪しが体形に影響
    を与えるのか?
    それこそ只の言い掛かりだと思うが?

    -----------------------------------

    >Japanese doesn't doubt it "Japanese food is Healthy"
    and"Europiean food is bad for the body" then Japanese
    deny West, and doesn't try to receive westan culture.

    *日本人は「日本食がヘルシーである」「西洋の食事は健康に
    悪い」ということを疑わず、その上、日本人は西洋を否定し、
    西洋文化を受け入れることを試みない。

    日本人が西洋文化を受け入れないと言うなら、日本全土にある
    ファミレスや西洋から伝来した洋服を来ている現在の状況は何
    なんだ?
    また、日本人が西洋を否定していると言うが、日本人全体にその
    ような傾向があるわけではなく、ブログ主が真実と言い張る2ch
    の極一部でそのような論調があるだけでは無いのか?
    一部の性質を以て全体を特性を決め付けても、何事の根拠にも
    ならんと思うが?

    -----------------------------------

    >I think that if Japanese doese not accept western manners
    and culture, their figure would became the worse.

    *私は、もし日本人が西洋のマナーと文化を受け入れないから、
    彼等のスタイルはより悪くなるだろうと考える。

    三度目の指摘だが、マナーや文化のが体形に影響を与えるのか?
    言い掛かりも大概にしろや。

    -----------------------------------

    >in the west, meal manners are not only elegant also
    westerner's dress, suit, decoration of room and how to
    dish up table are beautiful.

    *西洋では、食事マナーがに気品があるだけでなく、西洋人の服
    装、ドレスやスーツ、部屋の飾りつけ、料理の盛り付け方など
    も美しい。

    此処まで行くと只の西洋賛美だな。
    第一、西洋人の写真にはドレスや水着姿のものを多用する一方
    で、日本人のものは制服や体操服といった、当人の意思と関係
    なく規則の上で着ることを要望されるものを着ている写真が
    多い。
    これはどう見ても、動画を作成したブログ主の視点にバイアス
    がかかっているとしか思えんのだが?

    -----------------------------------

    >Europian and American peaple wear dress or suit from
    infancy.
    >But Japanese who grows in environment without elegance,
    grace and refinement
    >American high school students.
    >Japanese high school students.
    >same age group of Japanese and American's student


    *ヨーロッパややアメリカの人々はドレスやスーツを幼い頃から
    着ている。
    しかし日本人は気品や優雅さ、上品さなどが無い環境で成長
    する。
    (以下略)

    其処まで日本人を非難するなら、何か1つでも根拠を出したら
    どうだ?
    単純に用いるべき服装が異なる環境の画像を上げて比較しても
    何の説得力もないし、それこそ「ブログ主の視点には西洋が有
    利になる大きなバイアスがかかっている」と言われるだけだと
    思うが?

    -----------------------------------

    >However, Japanese no one knows sophisticated American
    culture.
    Japanese are implanted "Caucasian is fat person"
    "Caucasian is barbarian who is always eating hamburger"
    in their minds.

    *しかしながら、日本人は誰一人として洗練されたアメリカの
    文化を知らない。
    日本人は、彼等の精神に「白人は太った人だ」「白人はいつも
    ハンバーガーを食べている野蛮人だ」と教え込まれている。

    別に国が違えば文化も違って当然。
    「アメリカの洗練された文化」とやらを知らないと人生に不都
    合が起きるわけでもないし、日本の文化がアメリカの文化に
    劣っているという確実な証拠があるわけでもなし。
    また、日本の隣にある某国のように他国の文化を剽窃している
    わけでもない、他国の文化の流入を禁止しているわけでもない
    日本で、アメリカの実情を知る人間が一人もいないという決め
    付けこそ、とことん不自然だと思うが?

    -----------------------------------

    >and now, as damnation of disregarded the white civili-
    -zation, japanese physical beauty reduced the lowest
    in the worlds.

    *そして現在、西洋文明を無視したことによる天罰により、日本
    のスタイルの美しさは世界最小水準にまで減少している。

    馬鹿?
    「天罰」なんていう宗教用語と人間の食生活、スタイルの相関
    をごっちゃにして論じると言うことは、つまりそれ以外の証拠
    を提示できないこということの証明に他なら無いと思うが?
    2011/01/04(火) 12:43 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ついでに、今回の動画にyoutubeで付いている説明文

    >Japan is a suppression of free speech country, and it is
    a worth management nation more than China and North Korea.
    It is not permitted that to praise "Caucasian", "United
    States", and "Europe" in Japan. and speaker who will be
    labeled as"Caucasian complex".The unbelievable current
    state of suppression of free speech in Japan. it was
    made a video.

    *日本は言論の自由が抑制された国であり、それは中国や北朝鮮
    よりも悪質である。
    またそれは日本で「白人」、「合衆国」、および「ヨーロッパ
    」を称賛する事が受け入れられず、それを話したものは「白人
    コンプレックス」というレッテルを貼られます。
    日本の信じ難い言論弾圧の現状が、この動画を作らせました。

    はいダウト。
    言論の自由(または報道の自由)の擁護を目的としたNGO「国境
    なき記者団」が2002年以降発表している世界報道自由ランキング
    の2010年版では、日本は記者クラブ存在が問題視されているもの
    のアジア圏最高の調査対象国178カ国中11位(同率3カ国の1つ)
    であり、171位の中国、177位の北朝鮮を大きく上回っているの
    だが?(因みにブログ主が大好きな韓国、ロシアはそれぞれ42
    位と140位)

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%A2%83%E3%81%AA%E3%81%8D%E8%A8%98%E8%80%85%E5%9B%A3

    また中国と北朝鮮は2006年に発表された「インターネットの敵」
    13カ国にも含まれており(当然日本は入っていない)どちらが
    言論統制がより厳しく行われているが、一目瞭然だと思うのだ
    が?

    また「「白人」、「合衆国」、および「ヨーロッパ」を称賛する
    と「白人コンプレックス」扱いされる」と書かれているが、単に
    西洋の文化や人々を賛美しただけでは白人コンプレックス云々は
    論じられず、寧ろ、西洋賞賛に伴って日本を不当に貶める、例え
    ば根拠も提示できないのに「日本人は醜い」と決め付ける行為を
    行うから、「白人コンプレックス」と非難されるのだと思うが?
    2011/01/04(火) 13:12 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    で、やっと本文。

    >クズアンチどもから英語力や、管理人の英語力ではアジア人と
    のコミュニケーションもできない、重大な誤解を受ける可能性
    があると批判を受けていますが、英語での世界発信第2弾とし
    て、「The Japanese food destroys Japanese」を制作しまし
    た。

    まあ、上のほうでも指摘したが完全に機械翻訳頼りなのは虫歯
    の原因であるミュータンス菌を「Mu chest bacterium」という
    頓珍漢な英訳にする時点で明らかだと思うが?
    しかも機械翻訳の誤訳に気付かずそのまま動画に使用している
    時点で見直しすら行っていないということは確実で、かつ少し
    でも自分で調べれば簡単に見付かるミュータンス菌の英語表記
    なり学名なりを使用していないことから、ブログ主の知識は大
    半が思い込みや主観によるものであり、それを裏付けるための
    調査すら行っていないと言われても仕方無いと思うが?

    -----------------------------------

    >私の目標とは「世界」であり、最早唯の粘着である「アニオタ
    」や「糞田舎者」など如何でも良いのです。もし反論があるの
    ならば、ようつべに「英文」で書いてください。ブログで私の
    英語力やミスを叩いても無駄なのです。

    下らん。
    毎度毎度の逃げ口上か?
    このブログで自分の作った動画を紹介するなら、まとめサイト
    やらyoutubeに言及せず、まずこのブログに寄せられた反論に真
    摯に回答すべきだと思うが?
    2011/01/04(火) 13:22 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2075-727d3d23
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック