2ntブログ

    日本猿女はごつい上肌がきたないのがデフォルト

    ここでは、「日本猿女はごつい上肌がきたないのがデフォルト 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    786 :スリムななし(仮)さん:2011/04/02(土) 05:29:13.74
    日本猿女はごつい上肌がきたないのがデフォルト

    2853302.jpg




    管理人のコメント


    日本人は「アニメ」や「コスプレ」が「日本文化ではない」と認めるべき。

    この左の低IQそうな白人女性も、日本人と一緒に撮ったコスプレ画像をネットで公開するだろう。即ち、英語やフランス語といった主要言語で日本の国辱が世界にばら撒かれるという事だ。

    どんな根拠を以ってして「コスプレ」が世界で人気といえるのだろうか、そして日本の国辱である生きた日本メス豚を海外に晒すのは、技術立国日本へ対する冒涜でしか無い。

    どうしてもやりたいのなら、知性、内面、容姿、スタイル全てに優れた「国選」された日本人女性にのみコスプレをやらせ、不細工やボンクラ、メンヘルはできるだけ海外の目に触れない様にしなくてはならない。

    当然これは妥協案であり、私はコスプレを海外に紹介する売国奴は全員処刑するべきだと考える。当然そんなものに投入される予算も完全に打ち切るべきだ。

    もし先代に対する尊敬の念のある愛国者諸兄は皆私の意見に同意するだろう。



    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    うぎゃああああ。開いた瞬間、心臓が止まるかと思いました・・・
    2011/04/02(土) 16:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まずコスプレイーやってのは、主にコミックマーケットと言うオタクの中のオタクの
    イベントで集まる。

    当然コミックマーケット自体オタク向けであり、一般人には到底受け入れ難いものだ。


    そもそもコスプレ自体、重度のオタクのためのオタクによる遊び。


    当然日本ですら一般には受け入れられていない。


    日本以上にオタクに偏見のある海外では更に受け入れられない。

        
    日本ではオタクの絶対数が多いので、騒がれてるが、海外ではマイナー過ぎて


    殆ど誰も知らない。一部のオタクに人気があるだけだ。
    2011/04/02(土) 17:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    チョウセンヒトモドキ♂は顔にホームベースが内部生成されて産まれるのがデフォだろ?
    いや、むしろエラが出過ぎててホームベースとしても使えないか
    2011/04/02(土) 17:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そりゃあ整形すれば見た目は良くなるだろう

    だけどそれはあくまでも外面「太字の文だけ」であって、
    内面が伴わないとあまり意味がない

    チョン共は整形しても外面・内面共に醜いから元から意味がないけどな(笑)
    2011/04/02(土) 17:54 | URL | 管理人大嫌いっ子 #SFo5/nok[ 編集]
    ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    2011/04/02(土) 18:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    同じ服でもここまで差が出るとかなり笑えるw結局何着てもカスはカスだwwww
                                    
                                       
           ↓外国人コスプレ画像
    ttp://26.media.tumblr.com/tumblr_ky9sqaSZ6l1qz94lno1_500.jpg
    ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200604/16/50/f0075650_21292280.jpg
    ttp://img1.zoome.jp/mov19/circle/3724/2011_535_i1_1.jpg
                                       
                                          
                                         
    2011/04/02(土) 19:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >チョン共は整形しても外面・内面共に醜いから元から意味がないけどな

    醜い負け犬に限って負けを認めないで内面云々を出すwww
    前の記事にも書いてあったよw

    その通りの奴が来たwwwwwwww

    内面が綺麗だと思い込む時点で十分醜いからww



    それにそこまで韓国人こだわる理由は何?
    そんなに韓国人と比べないと駄目なの?
    頭大丈夫?
    2011/04/02(土) 20:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ここらの辺りで

    ヨイチとクソ阿部が粘着しに来ると予想wwww
    2011/04/02(土) 23:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    白人女性と日本女性を比較する番組とかあった方が良いと思う。

    日本の女は白人女性を舐めてる。

    馬鹿だからw
    2011/04/03(日) 09:15 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    なんですかそのくっさい陰謀論はwwwww
    妄想ネタならにちゃんにでも書いた方がウケいいと思うよ
    2011/07/20(水) 11:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2269-86901c35
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック