2ntブログ

    性格も知性も卑屈で愚劣な日本人女!

    ここでは、「性格も知性も卑屈で愚劣な日本人女!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    恩義様からのコメント


    性格も知性も卑屈で愚劣な日本人女!

    いやぁ、日本人をしばらく見ないで旅行先で出会うと度肝を抜かされますね!

    この民族出身であると思うと、小生も自分自身が恥ずかしくなるほどです。

    容姿は言うに及ばず、言動も酷い! フランス旅行した時に出会った日本人旅行客の横暴さ…、あれでは現地で差別されて当然です! 小生はレストランに入ったときぐらいは、ちゃんと姿勢を正してナイフとフォークを正しく使用します(もちろん食べ物はフォークの背に置いて口に持っていくのですよ!)。 その姿勢を見た卑屈で汚い日本人女2人が、かがみながら音を立て書き込むように食べながら小生に対して卑屈に「あ~、なんかマナーまもって食べるなんてめんどくさいわねぇ」とほざきやがった! ってか、そげんなだらなこというんやったらレストランなんかにきなはんな! 挙句の果てにエレガントなデザインと味のフレンチクリーム&オムレツにむかって「あ~ら、醤油をぶちかけたいわねぇ」だ! マジで死ねと思ったよ。 

    こう思うと日本経済が悪くなるのはええのかもしれん。 こげんな下衆な倭族どもが、ヨーロッパに平気でこれなくなる。 スコットランドに住んでいれば、あの害毒どもに悩まされずに済むが、フランスのような観光産業の強い国では害毒で溢れかえっている。 

    外国にくるんだったら、ひとりで街あるけるぐらいの威厳を持て!

    郷に入っては郷に従え! 


    小生なんか、バスの運転手に「ムッシュ!」と笑顔で語りかけられるぐらいだったぞ! ホテルのおばちゃんにも「あらぁ、フランス語上手だねぇ!」って言われた。 日常会話ぐらいしかしゃべれねーうえにコミュニケーションは殆ど取れないフランス語(でも独学したんだぞぉ!初恋のペンパルがいたし)を威厳をもって使用した! そこらへんに屯している薄汚ぇ倭族どもなんか、自分たちが丁寧な態度を取っているつもりでも、単なるおどおどして気持ち悪い下衆と汚物を観るような目で見下されているよ。 ざまぁみろ、ジャップ!

    なんだか、倭族どもは中国人の方が品がないとか抜かしているが、ヨーロッパに来る中国人は日本人よりは容姿も品も知性も良いぞ! んまぁ、中華料理店の下働きしている下層階級はどうか知らんが、ヨーロッパでは中国本土や日本で行っているような言動はしないな。 だって、ヨーロッパにいれば周りの警戒が激しいからね。 彼らはちゃんと郷に入っては郷に従えの法則をわきまえている。 日本の場合は舐められているんだよねぇ。 中華文化圏の下層部だと思われているしね、日本はwww。



    ------------------------------------


    日本人は海外で日本人を見かけるのを殊更嫌がる人が多いらしい。海外に心酔している状態で鬼畜日本猿を見かけると、現実に引き戻される為らしい。私もその一人かも知れないが・・

    その点、中国人や韓国人、その他アジア人は強いと思う。日本人みたいな同族嫌悪が少ない。みな海外でコンプレックス無しにがっちり纏まる(現地人にとっては迷惑だが)。

    でも中国人で態度の悪い奴等は大勢いた。特にテイクアウトの中華料理屋(フランスではない)の連中などは、本当に世界各国皆態度が悪かった。一時「中国人のせいでアジア人のイメージが下がる」と、中国人が嫌いになった。

    だが、フランスに行った時は日本人も負けては居なかった。ゴリラみたいな顔をした日本猿女が上から下までブランド物で固め、その上首に狐の死体(ミンクかなにかの毛皮)を巻いてブランドショップの前をうろついているのを見たときは驚いた。

    そして何より、現地で見かける日本猿女が悉く100メートル先からも分かるほどのO脚と猿歩きであったこと。

    これはイタリアのブランドショップ街でも同様で、皆上から下までブランドで固め、4人ほどの集団で歩くので、軽装の現地人から見ると物凄く浮いて見える。若しブランド物をあさりたいのなら、ブランドショップ街以外はタクシーか車で移動するのが金持ちの振る舞いであり、ブランド物で身を固め(しかもチビの集団で)、普通の道を歩くのは余りにも見苦しい。










    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:19 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    おまえは頭と目と顔がおかしすぎるんだよ。おれはその逆だけどね。
    2010/10/15(金) 12:49 | URL |   #-[ 編集]
    日本女性は美しい。

    しかし、今はもういっぱい、いっぱい。

    その内 混血美女軍団フィリピン女

    性に敗北するであろう。

    もう限界が来た。日本の終わり
    2010/10/15(金) 14:14 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本の女は大抵醜い。化粧で誤魔化し髪を下痢便色に染め男から金をせびり続ける(金に関しては朝鮮女の方が酷い)
    2010/10/15(金) 15:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本の男は金づるでしか無い。

    残念だが、それが現実だ。

    フィリピンは貧乏でも家庭が持てる。

    持てる国フィリピン

    持てない国 日本

    2050年にはフィリピンは

    中国、インドに次ぐ人口大国になり

    混血美女軍団としてアジアに君臨

    するであろう。日本の時代は

    終わったのだ。

    日本女性は世界でモテルであろう
    2010/10/15(金) 15:16 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    何ここ?
    昔女の子にいじめられたりしたの?
    2010/10/15(金) 15:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ナイフとフォークを正しく使用します(もちろん食べ物はフォークの背に置いて口に持っていくのですよ!)
    →所謂、忍者食いですなw。ホラも程々にw
    2010/10/15(金) 16:26 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]

    管理人の妄想力に嫉妬
    2010/10/15(金) 17:21 | URL | \(^O^)/ #-[ 編集]
    >フランス旅行した時に
    >小生はレストランに入ったときぐらいは、ちゃんと姿勢を正してナイフとフォークを正しく使用します
    >(もちろん食べ物はフォークの背に置いて口に持っていくのですよ!)。 


    はい、インテリぶった馬鹿乙
    フォークの背に乗せて口に運ぶのはイギリス式だ
    フランスではフォークの背に乗せるのはハシタナイ行為なんだよ、お勉強になりましたねお馬鹿さんww
    良かったですねwフランス旅行の事実ではなく脳内での出来事でww
    あ、脳内で起こったことは全て現実なんでしたっけ、管理人の中ではww




    >日本人は海外で日本人を見かけるのを殊更嫌がる人が多いらしい。
    >その点、中国人や韓国人、その他アジア人は強いと思う。日本人みたいな同族嫌悪が少ない。
    >みな海外でコンプレックス無しにがっちり纏まる(現地人にとっては迷惑だが)。

    日本人は海外で日本人を見かけても嫌悪感なんて感じねーよ
    と言うか中韓は世界中で迷惑がられてると言う事実を理解しろ
    チョンとチュンはコンプレックス丸出しでガッチリ纏まって、他所の国で祖国を創り上げる
    その“国内”で祖国のルールを貫き通すと言う非常識極まりないことを平気でやりやがる
    海外のチャイナタウンなんて他所の国に外見から何から中国そのものを作り上げてる例だ
    2010/10/15(金) 17:58 | URL | 名無 #-[ 編集]
    日中韓の人種の違いが分かる欧米人はあんまりいないらしい
    2010/10/15(金) 18:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    結局恩義もそのレベルか。

    外国に行って、得たものがその程度とは、随分遠回りな人生を歩んでらっしゃるな。結局人と違う人生歩んで、チンケな優越感に浸りたいだけって感じだな。
    そりゃそんな程度のスケールで歩む人生はさぞ楽しく感じるでしょうね。
    ちっぽけなスケールで精一杯楽しんでくださいな。



    で、管理人。
    まじめに書くけど、
    知らない事自体は何も悪い事ではないよ。
    知らない事を知らないままにしておくのが本当に悪い事。
    今は「どっちが上か」的な一元的な見方しか出来てないみたいだけど、他者を認めるのって絶対大事だぜ。

    分からない事は「分からない」。
    やって無い事は「やって無い」。

    素直に認める所認めないと一生分からないままだよ。
    2010/10/15(金) 19:47 | URL | anti #-[ 編集]
    かわいそうな管理人(´;ω;`)ブワッ
    2010/10/15(金) 23:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    確かブログ主は

    「真実は自分の目で見て確かめろ」

    と連呼していたはずだが、「自分の経験ではないもの」でも
    自分に都合が良ければ、他人の経験でも何の根拠も無く信用
    するのかな?

    それこそダブルスタンダードの極致だと思うが?
    2010/10/15(金) 23:42 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    日本終氏

    記事に関係の有ること無いこと延々と書き込んでいるが、
    「日本人は醜い」と言ったかと思うと「日本人は天使」
    と言ってみたり、自分の発言の軸がぶれまくっている
    ことを理解しているか?

    1度自分の発言を見直してみろ。

    グタグタすぎて呆れ返るから。
    2010/10/15(金) 23:46 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    しかし、思うんだけんどこげんな体験記を書いて、感情的な反論を書くのに趣向を練るような連中(=ここでコメントしている連中)がいること事態、日本社会がとんでもないストレス社会だってことw。 

    本当に日本人が幸せで高潔な文明をもった種族ならば、こげんなブログを作る必要もないし、小生がわざわざ啓示することもない。 んまぁ小生やここの管理人様の体験談や常識をひけらかされてファビョっている連中がいるだけで、日本はまだまだ不幸だなwww。
    2010/10/16(土) 07:29 | URL | 恩義(Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    >フォークの背に乗せて口に運ぶのはイギリス式
    そうだったんですね・・・
    子供の頃、そう教えられた事もあって当たり前にやってました
    当時は『そんなのめんどくせ~』と思ってたのも事実w

    『国が違えばマナーも違う』、改めてその事を認識しました

    知らない事を教えて頂けた事、感謝致します
    2010/10/16(土) 07:33 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    ↑x2
    まあ、自分は自分が見下してた奴らと同類だって事が分かって良かったじゃないか。
    次にフランスに行ったときは、フォークの背に食べ物載せちゃ駄目だぞ。
    2010/10/16(土) 09:14 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    自分の体験談だけで優越感に浸って、あげく「薄汚ぇ倭族」「ざまぁみろ、ジャップ!」なんて罵倒をする輩ほど精神的に差し迫った状態じゃないよ。

    まぁちっぽけな人生を謳歌してもいいけど、あんたも十分過ぎるほどレベル低い事忘れるなよ。
    2010/10/16(土) 09:47 | URL | anti #-[ 編集]
     >本当に日本人が幸せで高潔な文明をもった種族ならば、こげんなブログを作る必要もないし、小生がわざわざ啓示することもない。


    と言う事は、恩義氏は『此処の管理人が"外国人、それも在日朝鮮人"だと認めた。』と解釈して良いのですね ?
    なぜなら、本物の日本国民は、こんなブログ立てませんから。
    立てたとしても、時事・歴史認識系の話主体になるでしょう。
    ネタは豊富に有るし、反日勢力の応援も受けられる。元々"自虐史観教育"を受けているからとっつき易い。
    叩かれたら、"ネトウヨ"認定でかわし、"荒らし"として、コメを削除する事も出来ます。
    「美意識」なんて高難易度のテーマには挑みません。
    また、「"異様なまでの"外国美女/美少女ー特に韓国・中国のー賛美」が挙げられます。
    で、突っ込みをかわすために時々、白人美女/美少女も持て囃す。
    こんな事は擁韓・中の日本人でもやりません。
    こうした事から、此処の管理人氏は「日本人ではない何者か」であるのは確か。管理人氏は「日本国民がやらない・言わない事をやり・言い過ぎている」のですよ ?
    まだ、気が付いていないのですか ?
    それとも、「気付いているけど、"黄色いバナナ"として、日本国・国民叩きがしたいから、敢えて見えないフリをしている」のですか ?  
    2010/10/16(土) 16:39 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    恩義氏

    >しかし、思うんだけんどこげんな体験記を書いて、感情的な
    反論を書くのに趣向を練るような連中(=ここでコメント
    している連中)がいること事態、日本社会がとんでもない
    ストレス社会だってことw。 

    こんなことを書いている人間が、他人の言動に対して「感情
    的な反論を書く」なんて事を、よくも言えたものだな。

    >挙句の果てにエレガントなデザインと味のフレンチクリーム
    &オムレツにむかって「あ~ら、醤油をぶちかけたいわ
    ねぇ」だ! マジで死ねと思ったよ。 

    >こう思うと日本経済が悪くなるのはええのかもしれん。 
    こげんな下衆な倭族どもが、ヨーロッパに平気でこれなく
    なる。 

    他人の言動をどうこう言う以前に、自分の言動を見直したら
    どうだ?

    ------------------------------------------------

    >本当に日本人が幸せで高潔な文明をもった種族ならば、
    こげんなブログを作る必要もないし、小生がわざわざ啓示
    することもない。
    んまぁ小生やここの管理人様の体験談や常識をひけらかさ
    れてファビョっている連中がいるだけで、日本はまだまだ
    不幸だなwww。

    自分を含む集団に対して、根拠の薄い(「体験談」なので
    「無い」とは言わないで置いてやる)誹謗中傷を行い、それ
    を元に自画自賛、自己陶酔を繰り返す馬鹿共の言動が「啓示」
    だぁ?

    馬鹿も休み休み言ったらどうだ?
    第一、一個人の常識であっても、それが世間一般の常識だと
    は限らないわけだし、美しい人間が周囲にいるかどうかなど
    ある人にとっては命がけで解決すべき命題かもしれないが、
    別の人にとっては何の価値も無い命題かもしれない。

    他人の言動を非難する以前に、自分の言動に穴が無いか確認
    してみろ。
    きっと穴だらけだから。
    2010/10/17(日) 19:48 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1813-e3134646
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック