2ntブログ

    アニオタネット右翼は日本の害!日本人は徹底してアニオタを差別迫害しなくてはならない!

    ここでは、「アニオタネット右翼は日本の害!日本人は徹底してアニオタを差別迫害しなくてはならない!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    逃げているのはお前、

    お前は「ソース」を利用し、「自分の考え」や「意見」を文章で表現できない低知能さの「逃げ」に使っているだけ。

    お前は絶対自分の言葉では答えない(知能が低い為)。

    何も知らねえ癖に、「ソースでは・・」「ソースを提示して下さい」とアニメのヒーローのごとく、調子こいているだけ。でも現実は頭スッカラカンのボンクラ。

    お前は少なくとも俺の間違いを指摘する為コメントを書き込んでいるはずだ。もし俺の「日本猿女の8割がO脚」という統計を覆せば俺を論破できるのに、お前はそれをやらない。

    何故ならお前は「自分に都合のいい」ソース(情報)以外、受け入れられない為。

    お前とは「朝鮮への対抗心」が全てであり、朝鮮への肯定、日本人への否定(部分否定すら)は、お前の自尊心崩壊に繋がる。

    俺は「日本の経済破綻」を例として出したのに、態々「朝鮮」の経済破綻、しかもウイキのコピーをしてくるカス、日本を批判する者は朝鮮人であると信じる被害妄想。その上自分の経済に対する意見も無しwwwwwwww

    もし「経済」の話をしたいなら、masao様という専門家がいるから、幾らでも経済の話はできるよ。

    俺が待っているのは「おまえ自身の意見」と「言葉」、「O脚が8割にも満たないソース」この3つだ。

    俺はお前らアニオタの性格を熟知しているから俺はソースをわざと出さない。

    お前のやり方とは、一方的な「質問攻め」、相手が答えようが屁理屈を並べ、永遠と質問と嫌味、皮肉を混ぜ合わせ、相手を苦しめようとする論法が、陰湿で、卑怯で、容姿が醜く、モラルとIQが低いお前らアニオタの論法。

    理解しようという心すらない、あるのは憎しみと攻撃性だけ。

    俺はお前に言った、ゴチャゴチャ書くな、質問は一つに絞れ。

    俺の質問は「O脚が醜くないソースをだせ」「O脚が8割に満たないソースを出せ」だ。

    まずはこの2つに答えろ、お前は逃げているだけだ。

    以下この精神異常者アニオタネット右翼(男性)からのコメントを全文転載します

    ↓ ↓ ↓ 
    タイトルなし

    >お前は「キリン」と「象」を例にだしているが(お前の例ではないが)、
    お前は俺のサイトで紹介している画像すら「信憑性が無い」と文句を
    つけているだろ、お前は自分に都合のいい情報しか受け入れられない
    人格障害者なの。

    前回の「象」と「キリン」の例え話で1つ書き忘れましたが、「象」と
    「キリン」の写真には、権威ある動物関連の学会で認められた証拠の
    印鑑が捺されていました。

    つまり、問題に対する証明の裏付けには、一定の証明能力(「象」と
    「キリン」の例え話では学会に認められたと言う印鑑)が必要なのです。


    >じゃあ「ソース」だけで「日本経済破綻」について議論の決着が付けられる
    か?お前のボンクラ頭じゃ無理だろ?

    日本経済は未だ破綻していないので議論しようがないですね。
    代わりに2008年の韓国経済危機の議論などどうでしょうか?

    ・米国のサブプライムローン問題が表面化し、リーマンブラザーズが経営危機。
     ↓
    ・韓国産業銀行(KDB)が、リーマン株のうち25%に当たる5-6兆ウォン
     (約5200-6300億円)での取得を表明
     ↓
    ・KDB側が出資協議を打ち切ったため、その影響でリーマンブラザースが
     破綻し、余波を受ける形でAIGなどの金融機関が急激に経営危機に陥った。
     ↓
    ・金融市場がクレジットクランチ(信用収縮)に見舞われると市場から
     アメリカの通貨のドルの流通が滞り、インターバンク市場ではドル不足
     を招いた。その煽りを受けて最もドル不足の影響を受けたのが韓国の
     通貨「ウォン」である。

    ●「ウォン」が大きな影響を受けた理由
    ・韓国の国際収支が2006年頃より悪化しており、特に資本収支における短期
     対外債務の比率が急速に高くなっていたこと。
    ・その短期対外債務の多くが償還時期を迎えた2008年9月に、先述のドル不足
     と相まってウォン相場は急落し、韓国のメディアでは「9月危機」との報道
     がなされた。
    ・元々韓国は、主に日本から材料を輸入し、加工して出荷する輸出依存の
     加工貿易立国であり、本来資本収支・経常収支のどちらかが黒字でどちら
     かが赤字であるのが普通であるが、韓国の場合、2008年に資本収支・経常
     収支共に赤字となっていた。
    ・今回の金融危機による不況で外需の低下により、貿易赤字に陥った。

    ○ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E9%80%9A%E8%B2%A8%E5%8D%B1%E6%A9%9F


    タイトルなし

    >お前がやっているのは自分に都合のいい情報をかき集めているだけ、
    自分の意見や、文章能力を誤魔化しているだけ

    毎度のことですが、自分紹介ですか?
    前回も書きましたが、賛同者のコメントや2chの書き込みでエントリを書く
    貴方のほうが「自分に都合のいい情報をかき集めているだけ、自分の
    意見や、文章能力を誤魔化している」と思われますがどうでしょうか?


    >お前がO脚8割を妄言というなら、世でO脚の本を出している奴等は
    皆詐欺師と言うことになるな。

    相変わらず「木を見て森を見ない」人ですね。
    私が貴方の意見に異論を唱えたからと言って「世でO脚の本を出している
    奴等は皆詐欺師」という結論に飛躍する理屈を教えてください。


    >何故お前は俺がO脚8割のソースURLを貼るのを待っている?
    何故自分で探せない?

    自分では探せないから他人に責任転嫁ですか。みっともないですね。
    なお、以前のエントリでのコメントで神父ソン氏から頂いたソースの情報を
    確認し、疑問を提示していますので、過去記事を確認してみてください。

    >何故ならお前にとって俺に突っ込めるのは「ソースを出さない」という
    部分しかないら、仮にソースを出せば無言になるのがお前等卑怯者の右翼

    仰るとおり、当方が納得できるソースを貴方が提示すれば、私はこの件に
    ついてコメントしなくなるでしょう。
    但し、現在はその提示が為されていないため黙ることが出来ないのです♪


    >なぜかと言うと、お前はバカで、ボンクラで、相手のミスや、人格を攻撃
    しないと、俺に対抗できないから。

    自分の書いたエントリを見直して、相手の人格を攻撃しているのはどちらか
    もう1度良く考えてください。


    >これだけお前にソースの分析や論証を求めているのに、未だにウイキの
    コピーだけ、お前は自分の頭で自分の意見を組み立てられないのか?

    では、コメントや2chからの転載、コピーだらけである貴方のブログも
    「自分の頭で自分の意見を組み立てられない」ものと言うことで宜しい
    でしょうか?

    第一、ソースと言うのは元来、自分が証明や検証のできないような
    専門性の高い分野に対する情報の確認のために引用されることが
    多く、そのソースに対して分析や実証を求めるのは本末転倒と言う
    ものではないでしょうか?


    タイトルなし

    話の流れを歪曲しないで下さい。

    >お前は必死に話を逸らそうとしているが、お前と俺の議論の流れはこうだ

    俺 「鬼畜日本猿女は、中国人や韓国人女性より醜い」
       ↓
    お前「日本人女性は中国人や韓国人より美しい、ソースはミスユニバースの
       順位です」
       ↓
    俺 「だったらメジャーリーガーで日本人がMVPを取ったら、日本人の
       方がアメリカ人より身体能力が高い事になるのか?」「日本代表より
       順位の低いフランス人は日本人より醜いことになるのか」
       ↓
    ※007追記
    お前「貴方が「日本人女性は醜い」と指摘する根拠はなんですか?
       貴方は「これほど醜い日本人女性」やご自分のブログで何処で
       入手したとも知れない画像を比較して「こんなに日本人女性は
       醜いんですよ」と力説しているが、それこそ貴方が指摘してる
       「代表が美人だったら皆美人」の逆で「代表が醜かったら皆醜い」
       という理屈ではないですか。
       ↓
    俺 「日本猿女の8割はO脚という統計を出す(URL)無し」
         ⇒根拠となるデータのない統計など認められない
      「お前にとってO脚とは美しいの?」「ミスユニバースの順位で
       日本人女性が中韓の女性より美しいと主張するのは、余りにも
       知的障害すすぎないか?」
         ⇒お得意の誹謗中傷を絡めた他人の全否定
       ↓
    お前「私にとってO脚とはどうでもいい事」
      「O脚が8割というソースを出して下さい」
       ↓
    ※007追記
    俺 「自分が聞かれた質問は徹底無視か、曖昧な答え、それでも相手
       には「何時」「何処で」「誰が」と執拗に返答とソースを要求
       する基地外。」
         ⇒自分の言動を棚に上げて他人の批判
       ↓
    ※007追記
    お前 これまでの議論の流れをまとめて説明
       再度ソースの提示を要求。
       ↓
    ※007追記
    今回のエントリでブログ主
    「何故お前は俺がO脚8割のソースURLを貼るのを待っている?
     何故自分で探せない?」と逆切れ


    >良いかキモアニオタ、お前が次回しなくてはならないのは、O脚が8割
    とは「嘘」というソースの提出と、ミスユニバースの順位を出した、
    お前自身のソースに対する「分析」と「実証」だ。

    >それからO脚は醜くないという「ソース」を提出しろ。
    アホめがwwwwwwwwwwwwwww

    自分がソースを提示できないから他人にソースの提示を要求する。
    みっともないですね。





    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    美しいクラシックを聴いていても、うんこ猿暴走族の爆音がうるさい。

    真の美意識が育たないのは、こういう鬼畜猿どもが粋がっている社会だからでしょう。


    話は変わりますが下級ネトウヨは中国朝鮮を見下さないと精神安定がとれないのです。

    下を見て安心するのがこいつらの特徴です。

    鬼畜日本猿より中絶率が高く、科学分野でノーベル賞一つ獲得出来ぬ悪性モンゴロイドを見下すことにより

    「日本こそが世界1」と優越感に浸る池沼ネトウヨ。

    こんな状態では向上心も育ちません。

    なぜ下級ネトウヨは欧米に目を向けず、下を見て安心するのですか?

    欧米と比較したら何もかも劣るから目を向けないのでしょう。

    2010/01/19(火) 20:43 | URL | 管理人様を愛する読者 #-[ 編集]
    強い者には媚び、弱者をいじめるチョンゴロイドは最悪ですね。
    2010/01/19(火) 20:57 | URL | 神父ソン #I46AWjvs[ 編集]
    池沼ネトウヨは悪性モンゴロイド(中国朝鮮)を嫌っているが、こいつらは似たモノ同士です。


    ・反日、小中華思想を心の糧にしている中国朝鮮のゴキブリ


    ・無意味な日本マンセーを心の糧にしている下級ネトウヨのゴキブリども


    しかもウンコ嫌韓房は韓国人を醜いと言いますが、こいつら外来種の弥生人と最もDNAが近いのが朝鮮人なのです。

    つまり池沼嫌韓房は鏡を見て自分の顔を醜いと呟いているのです。

    朝鮮を見下す際は、9センチを執拗に主張しますが、ウンコ嫌韓房も同じ程度です。


    しかもこいつらキモオタは生身の女性に対し恐怖心を抱いているので、コミュ力においては朝鮮人にさえ劣っているのです。


    管理人さまに対し執拗に粘着するゴキブリの観察はこの辺で。

    2010/01/19(火) 21:13 | URL | 管理人様を愛する読者 #-[ 編集]
    うだうだ長いので斜め読んだ

    要約をまとめられないから
    「www」をつづると

    なるほどOK よくわかったぜ
    2010/01/19(火) 21:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    本文もコメントも面白過ぎるwww
    いいぞもっとやれ
    2010/01/19(火) 21:27 | URL | たら #-[ 編集]
    ブログ主殿、貴方は以前、当方のソース提示要求に対し、

    >そもそも、俺にソースを求めるなば、お前は「日本人女性は美しい」
    または、「日本人女性は醜くない」というソースをお前が先に提出
    するのが筋だろ。

    >ソースを相手に求める限り、自分にはそれを裏付ける義務が生じるの
    を忘れるなよ。

    エントリ「ソースに逃げる卑劣なネット右翼」より抜粋

    と仰ってソースの提示を拒否されました。で今回、こう言ってます。

    >俺が待っているのは「おまえ自身の意見」と「言葉」、「O脚が8割
    にも満たないソース」この3つだ。

    さて、自分の発言を遵守し、貴方の持っているであろう「О脚八割」の
    ソースを先に提示して頂きましょうか。


    ・・・とまぁ、前置きはこの辺にして、

    >お前は「ソース」を利用し、「自分の考え」や「意見」を文章で表現
    できない低知能さの「逃げ」に使っているだけ。

    >お前は絶対自分の言葉では答えない(知能が低い為)。

    >何も知らねえ癖に、「ソースでは・・」「ソースを提示して下さい」と
    アニメのヒーローのごとく、調子こいているだけ。でも現実は
    頭スッカラカンのボンクラ。

    >お前は少なくとも俺の間違いを指摘する為コメントを書き込んでいる
    はずだ。もし俺の「日本猿女の8割がO脚」という統計を覆せば俺を
    論破できるのに、お前はそれをやらない。

    ですから貴方の主張「О脚八割」を覆せかどうか確認するためにも
    貴方が持っているであろうソースの提示を繰り返し御願いします。
    当方、論破したくても貴方の論拠がはっきりしないと、論破のしようが
    ありません(笑)。


    >何故ならお前は「自分に都合のいい」ソース(情報)以外、受け入れ
    られない為。

    ブログ主の自己紹介は食虫気味ですので、もう結構です。


    >お前とは「朝鮮への対抗心」が全てであり、朝鮮への肯定、日本人への
    否定( 部分否定すら)は、お前の自尊心崩壊に繋がる。

    >俺は「日本の経済破綻」を例として出したのに、態々「朝鮮」の経済破綻、
    しかもウイキのコピーをしてくるカス、日本を批判する者は朝鮮人である
    と信じる被害妄想。その上自分の経済に対する意見も無しwwwwwwww

    まず大前提として、日本は経済破綻などしていません。
    よってそれを議論することも証明することも出来ません。
    だから「国家の経済破綻」というカテゴリで情報を収集した結果、最近の
    出来事として韓国を例に挙げました。

    更に貴方は何か勘違いしていますが、ソースを用いた証明の場に、
    証明する者の感情など入る余地はありません。

    例えば数学の定理の証明では、過去に証明された数式を当てはめる
    ことで理論を展開させていきます。

    この際、証明者が「この数式は間違っている。こっちが正しい」等と勝手に
    変更を行った場合、過去に証明された数式というソースから外れるため、
    証明自体が無効となります。

    で、当方、別に朝鮮(韓国)そのものは嫌いではないですよ。
    ただ韓国や北朝鮮の報道、国民、政府が取余りにる身勝手な態度が
    大嫌いなだけです。

    また韓国の話を例に上げただけで相手を誹謗中傷するなんで、貴方こそ
    素晴らしい「被害妄想」ですね。
    2010/01/19(火) 22:15 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >俺はお前らアニオタの性格を熟知しているから俺はソースをわざと
    出さない。

    「出さない」? 「持っていないから出せない」の間違いでは?


    >お前のやり方とは、一方的な「質問攻め」、相手が答えようが屁理屈
    を並べ、永遠と質問と嫌味、皮肉を混ぜ合わせ、相手を苦しめようと
    する論法が、陰湿で、卑怯で、容姿が醜く、モラルとIQが低いお前ら
    アニオタの論法。

    >理解しようという心すらない、あるのは憎しみと攻撃性だけ。

    ブログ主殿がアニオタかはともかく、この文章こそ貴方が行っている
    当方への評価そのものではないですか。

    相手の理屈を否定する文章に、巧みに誹謗中傷を織り交ぜることに
    関してだけは、ブログ主殿は達人級なのですから(笑)


    >俺が待っているのは「おまえ自身の意見」と「言葉」、「O脚が8割
    にも満たないソース」この3つだ。

    当方も、貴方のブログの更新を楽しみにしてる関西在住の一般人(男性)
    として「貴方自身の発言によるエントリ」と「O脚が8割のソースの提示」を
    待っています♪

    2010/01/19(火) 22:23 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1159-8c909555
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック