2ntブログ

    不細工コテハン「007」ってどんな奴?

    ここでは、「不細工コテハン「007」ってどんな奴?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し読者様からの007に関する投稿


    HN007が、かなり頑張って「男」に成りすましている理系喪女、
    あるいは、イイ年こいて性体験なしのダサイ堅物根暗男である疑いがある件についてです。

    前から気になっていたのですが、ブログにほぼ毎日毎日、夕方から翌朝まで
    粘っているのは同じ男としても理解できません。普通、やる事いっぱいありませんか?
    だいいち、自称「一部上場企業ビジネスマン技術職、若手」というエリートのポジションで
    あれば超多忙であり、出張も多く、定時退社後も上司や同僚や顧客との付合いもある筈。
    しかし毎日毎日、長時間にわたり執拗に何度も長文書き込みするHN007からは
    そういった匂いがまったくしませんね。不景気とはいえ、いつも家に居るのはヘンですよ。

    私がブクマに入れて巡回しているサイトやブログの管理人には理系ビジネス
    マンが多いのです。彼らのサイト・ブログは更新が長期停滞しているなど普通です。

    皆、色々と忙しいのです。

    疲れて毎日ネットどころではない、或いはネットよりも楽しい事があり、それに励んでい
    る生活をしているのです。(彼らのブログに書いてある事を読めばそのとおりなのです)

    HN007はもしかしたら、ですが「女性枠」で入社、社内では周囲からそれほど期待も
    されておらず毎日ラクに定時退社、容姿・性格もアレなので周囲に馴染めず、人間関係も
    公私とも希薄、孤独で寂しいそれゆえにスイーツブログに粘着する事に喜びを見出して
    いる、「異性」である管理人様に相手にされるし、意見をともにできるアンチ仲間もいる。

    HN007は現実で満たされていない可哀想な人間なのです。

    コメ欄で理屈こねる位しか
    夢中になれることが見つからないのです。

    HN007は「女臭」がします。かなり以前のコメで「当方は男ですよ、つくもの ついてます」
    「何ですって・・ち?んぽ?ですか」とか、男だったら別にどうって事ないような語を用いる
    のに妙~な躊躇をしている様子が窺えたし、
    決定的に怪しいと感じさせられるのが、(ブログ主は)「女性を性欲の対象としか見てい
    ないのか」だとか「女性にそういった価値しか求められないのか」といった、
    "糞フェミ女特有のセリフ”をよく吐く姿勢です。(男だったら当然のことでしょうに・・・)
    管理人様はもしかしたら、何か「ストーカー的な」対象にされているのかも?

    まあ、女でなかったとしても喪女みたいなキモ男でしょう。

    幻の「大和撫子」との純愛を理想において強がっている真性包茎短小恥垢もち、リアルで
    不細工で堅物、社内で敬遠されている男ではないでしょうか。

    --------------------------------

    私もこの「007」の性別検査は必要だと思う。

    私も思いつく限り質問をぶつけてみたいと思う

    ①汗ばんだ玉袋の裏筋はどんな匂い?
    ②左右の玉袋の真ん中に筋がある?無い?
    ③チンカスはどの程度の周期で溜まる?毎日?2日おき?一週間おき?
    ④精子が溜まるってどんな感じ?
    ⑤我慢汁はどんな周期で出る?毎回のオナニーで必ずでる、2回に一回、我慢汁は出たことが無い
    ⑥精子の色は何色?射精の回数で変化する?しない?何一溜めると色が変わる?白の他に何色がある?
    ⑦精子にゼリーが混ざることがある?それともゼリーは病気?
    ⑧何日オナ菌をするとゼリーが出る?ゼリーのサイズは?数は?それともそもそもゼリーは何日オナ菌しても出ない

    瞬時に思いつくのはこの程度だ、他にも007も性別判定をしてみたい方は、どしどし007に質問をぶつけて下さい。男なら簡単に答えられる質問ですね。
    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ツッコミ所が多すぎてツッコむ気失せた。
    ブログ主って本当に可哀想な人だなあ
    2010/07/13(火) 23:00 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    私もこの読者様と同じことを思っていた。
    一応学生である私ですら毎日ブログを見てる余裕など無いというのに、いい歳こいたサラリーマンが毎日朝から晩まで長文書き込み(しかもほぼ全ての記事に)していることにずっと疑問を抱いていたんだ。
    少なくともこんな社会人は私の身の周りにはいない。

    007が女かどうかはともかく、
    「容姿・性格もアレなので周囲に馴染めず、人間関係も公私とも希薄、孤独で寂しいそれゆえにスイーツブログに粘着する事に喜びを見出している」
    は間違い無いだろう。


    あと性別判定関係無いが、いつも007がぶつけている理不尽な質問と同レベルの要望を007にぶつけてやる。

    ①お前が不細工ではないという証拠を出せ(もちろん顔写真と身分証明書付きで)
    ②お前がニートではないという証拠を出せ
    ③お前がなで肩ではないという証拠を出せ。自分で「周りから『ごつい』『怖い』といわれて困ってます♪」なんて言ってたんだから当然出せるよね。
    ④お前が国立大学院卒だという証拠を出せ
    ⑤お前がサラリーマンだという証拠を出せ
    2010/07/14(水) 01:07 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    自分のサイトで自分に批判的な観覧者の個人叩きするほど醜いことってないと思うのw
    それとどう見ても神父ソンが自演にしか見えない件
    そいつだけじゃないがな
    2010/07/14(水) 01:26 | URL |   #-[ 編集]
    ここの管理人はチビで不細工で、その上、性格も悪く妄想僻がある為に女性にフラれまくってる在日朝鮮人。
    屁理屈にもなってない言い訳でごまかしたと思い込み、知識の無さを露呈してる恥ずかしい奴。
    2010/07/14(水) 01:26 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    神父ソン氏

    それって只の「個人情報出せ」と言ってるだけだろ。
    少しは常識をわきまえろよ。
    そんな事言われて出す輩が何処に居る?
    2010/07/14(水) 01:27 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    論議で反論できないから、個人に対する誹謗中傷か。
    みっともないな。

    >HN007が、かなり頑張って「男」に成りすましている理系喪女、
    あるいは、イイ年こいて性体験なしのダサイ堅物根暗男である
    疑いがある件についてです。

    ここ↑まで言うなら、せめて何か1つでも根拠を出せよ。
    それが無くちゃ、ただの悪口だぞ。

    ------------------------------

    >前から気になっていたのですが、ブログにほぼ毎日毎日、夕方
    から翌朝まで粘っているのは同じ男としても理解できません。
    普通、やる事いっぱいありませんか?
    だいいち、自称「一部上場企業ビジネスマン技術職、若手」と
    いうエリートのポジションであれば超多忙であり、出張も多く、
    定時退社後も上司や同僚や顧客との付合いもある筈。
    しかし毎日毎日、長時間にわたり執拗に何度も長文書き込みする
    HN007からはそういった匂いがまったくしませんね。
    不景気とはいえ、いつも家に居るのはヘンですよ。

    どんな職種をイメージしているのか知らんが、「一部上場企業
    ビジスマン技術職、若手」がエリートなのか?
    ウチでは下っ端その①、その②扱いだがなぁ・・・。

    という個人的意見はさておき、当方がコメントしているのは大抵
    20時~1時頃と、朝5時代後半~7時代前半までのはずだが?

    まぁ、此処最近は業務が緩やかなのでちょっと早い時間帯(午後
    7時頃)等にコメントした例もあるし、休日、有給の日には昼間
    でもコメントしたことはあるが、その辺はあくまで例外であり、
    基本的に「いつも家に居る」訳ではない。

    ついでに言えば技術職のサラリーマンは残業してなんぼであり、
    一昔前に言われた「アフターファイブ」なんていうものは存在
    しないのが現実だ(だから飲み会は週末に集中)。
    また不景気の現在では出張自体が厳しく制限されているし、
    メーカーとの接待などは、会社の規則できつく禁止されている。

    そもそも、当方としてはブログ主が平日の午前中に、長文記事を
    何個も上げていることのほうが気になるのだが・・・。
    ブログ主、働いてる?

    ------------------------------

    >私がブクマに入れて巡回しているサイトやブログの管理人には
    理系ビジネスマンが多いのです。彼らのサイト・ブログは更新
    が長期停滞しているなど普通です。
    皆、色々と忙しいのです。
    疲れて毎日ネットどころではない、或いはネットよりも楽しい
    事があり、それに励んでいる生活をしているのです。(彼らの
    ブログに書いてある事を読めばそのとおりなのです)

    HN007はもしかしたら、ですが「女性枠」で入社、社内では周囲
    からそれほど期待もされておらず毎日ラクに定時退社、容姿・
    性格もアレなので周囲に馴染めず、人間関係も公私とも希薄、
    孤独で寂しいそれゆえにスイーツブログに粘着する事に喜びを
    見出している、「異性」である管理人様に相手にされるし、意見
    をともにできるアンチ仲間もいる。
    HN007 は現実で満たされていない可哀想な人間なのです。
    コメ欄で理屈こねる位しか
    夢中になれることが見つからないのです。

    何か勝手に人を「女性」扱いして誹謗中傷してくくれてますが、
    以前言った事を繰り返して起きます。当方は「男」です。

    ------------------------------

    >HN007は「女臭」がします。かなり以前のコメで「当方は男
    ですよ、つくもの ついてます」
    「何ですって・・ち?んぽ?ですか」とか、男だったら別に
    どうって事ないような語を用いるのに妙~な躊躇をしている
    様子が窺えたし、決定的に怪しいと感じさせられるのが、
    (ブログ主は)「女性を性欲の対象としか見ていないのか」
    だとか「女性にそういった価値しか求められないのか」と
    いった、" 糞フェミ女特有のセリフ”をよく吐く姿勢です。
    (男だったら当然のことでしょうに・・・)

    管理人様はもしかしたら、何か「ストーカー的な」対象に
    されているのかも?
    まあ、女でなかったとしても喪女みたいなキモ男でしょう。

    コメント文の文字の羅列から「臭い」が分かるのか?
    第一、「つくもの」と表現したのはこんな下らんブログでも下品
    な言葉を使わないでおこう、という気遣いの結果であり、「女性
    を性欲の対象としか見ていないのか」「女性にそういった価値
    しか求められないのか」というのは、女性の「美」とやらを崇拝
    しながらその価値観が外見だけに終始しているブログ主を皮肉った
    ものだ。
    第一、「女性を性欲の対象としか見ていない」ことが男性として
    当然と言い切る「読者様」の偏った意見には、同じ男性として
    承服しかねるものがあるのだが・・・。

    ------------------------------

    >幻の「大和撫子」との純愛を理想において強がっている真性
    包茎短小恥垢もち、リアルで不細工で堅物、社内で敬遠されて
    いる男ではないでしょうか。

    で、結局は誹謗中傷か。下らん。

    ------------------------------

    >私もこの「007」の性別検査は必要だと思う。
    私も思いつく限り質問をぶつけてみたいと思う

    一応回答するが、個人間のバラツキで色々違うと思うんだが、
    ねぇ?

    ①汗ばんだ玉袋の裏筋はどんな匂い?
    ⇒汗をかいたときの脇の臭いに少し栗の花の香りを混ぜた感じ?
      う~ん、言葉では表しにくいな。

    ②左右の玉袋の真ん中に筋がある?無い?
     ⇒筋と言うのが具体的には分からんが、何か線っぽいものは
      あるな

    ③チンカスはどの程度の周期で溜まる?毎日?2日おき?
     一週間おき?
     ⇒自分は一週間程度で溜まる。

    ④精子が溜まるってどんな感じ?
     ⇒何か疲れているのに体力が余っているような感じ。
      無性に運動したくなる。
     
    ⑤我慢汁はどんな周期で出る?毎回のオナニーで必ずでる、
     2回に一回、我慢汁は出たことが無い
     ⇒たまに出る程度

    ⑥精子の色は何色?射精の回数で変化する?しない?
     何一溜めると色が変わる?白の他に何色がある?
     ⇒数日ためると薄いクリーム色に。

    ⑦精子にゼリーが混ざることがある?それともゼリーは病気?
    ⑧ 何日オナ菌をするとゼリーが出る?ゼリーのサイズは?数は?
    それともそもそもゼリーは何日オナ菌しても出ない
     ⇒そもそもゼリーって何?

    >瞬時に思いつくのはこの程度だ、他にも007も性別判定を
    してみたい方は、どしどし007に質問をぶつけて下さい。
    男なら簡単に答えられる質問ですね。

    下らん問答に答えてやったんだから、今度はこっちの番だな。
    後日質問するから、絶対に答えろよ。
    2010/07/14(水) 01:30 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    そんな質問に律儀に答えるのがますます女くさいなwww
    誘導に引っかかったんじゃないのかw
    2010/07/14(水) 01:46 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    いやぁ、ネット世界でも現実世界でもいろいろとあってここへ来訪できませんでした。

    ところで、antiさんが話しておられた統計の話ですが、んまぁ実際に Statistical-Analysis を用いて分析するとなると、そういう側面を考慮しないと『学術的』もしくは『マネージメント的』に説明不足であるということなのでしょう。

    たしかに、0と1のみの説明変数を使用するこの手の統計分析(回帰分析もしくは一般線形モデル)はバイアスを指摘されやすいですからね。

    おそらく、antiさんは Random-Experiment においてバイアスがかかりやすいというようなことを仰りたかったのでしょう。

    たしかに、ランダムにそしてバイアスがかからない様にするには、可能な限り Sample-Mean を Population-Mean に近づけて、相違の significance level の Null-Hypothesis を否定されない様にしなければなりません。

    ただ、この方法でやると費用が掛かるんですよねぇ。 んまぁ、あえて 的に分析したいというなれば、もうひとつ という方法があります。 それはあたかも、Random-Experiment であるような Statistical-Analysis を行うことです。 例えば、 従属変数である美しさを Y とし0と1で構成された人種を説明する説明変数を X とします。

    そこでXが他のバイアスの要因になっている変数に影響されているどうかが問題です。 それでサンプルを選択する場合にXが階級、年齢、などの条件に影響されていないようにするためにサンプルをそれぞれ同じ境遇に立たされているものを選びます。 例えば、おのおのの階級、年齢層の数がどちらのX(0と1)において同じ数で選別されている事などです。

    これを Quasi-Experiment と呼びます。 つまり、とにかくバイアスのかかりにくいフィールドを選んだり、わざと バイアスの要因となるような factor を考慮しながらサンプルを選択するという方法です。

    もしくは、0と1であらわせるような要因となるファクターを別の説明変数として埋めこむ事も然りでしょう。 数式は↓のようにしなければいけませんが。

    Y_i,t = A + B_1 * X_1,i,t + B_3 * X_2,i,t + B_3 (X_1,i,t * X_2,i,t) + e_i,t



    んまぁ、実際、管理人様がこの手の内容を念頭に置きながら記載した内容の記事はいままで結構見てきましたよ。

    あー、ちょっとこれからパブでカントリーミュージックのバンドを観戦しながら友人等と飲む約束がありますので、そろそろ御暇します。
    2010/07/14(水) 03:24 | URL | 恩義(Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    007のことだから性別判定の質問は無視するかと思いきや、マジで答えるとはww
    「栗の花の香り」とか言ってる時点でネットで調べたものをそのまま書いてるっぽいな。
    本物の栗の花なんて滅多に見れないものなのに。

    まぁ007が↓こんな奴だとすれば「当方は男ですよ、つくもの ついてます」というコメは間違っていないだろう。
    「何ですって・・ち?んぽ?ですか」は何らかの理由で刺激を受けてしまったと思われる。


              /⌒ヽ⌒ヽ 
             /    ` ゚`:.;"ヽ 
             /       ,_!.! ヽ
            /       --- ヽ
            /          Yヽ
           /            八 ヽ
          (      _   //. ヽ)
           1,,,,;;:::::::        八!
           |        ==ュ   rj
           |      、tッ 、,゙ ' tッ| 
           |       `ー ' ノ `' !
           .|        . ,イ   ' )
           |        ゚ ´ ...:^ー'';
          .|          r ζ竺
          |   /⌒      ` 二(
          |   }          /
          |!  ;   r      (_
          i   !   ',   /二フ \ フ       
          i   j    i , / ニユ  `'-、
          }   ,   /  ___テ     \    
         ,/       ,. ノ         \. 
       .,/`   ‘ ー ´              ,.i トクン・・・トクン・・・
      ,/`                   ill |  
      ,l゙                     ゙l゙ 
      |          ,,、          丿    
      |∴∴∴∴∴∴ ヽ        ,/ 
      ゙l  ∴∴∴∴∴   ゙、     ._,,-'" 
      ゙l            [''''''"゙゙゙|
    2010/07/14(水) 14:40 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    恩義様お久しぶりです。
    日本語ブログが閉鎖してからここへの書き込みも途絶えてしまったのでどうしたのかと思いましたよ。
    今後とも宜しくお願いします。
    2010/07/14(水) 14:41 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    神父損も基地外なのはよーく分かった。
    ってかお前も相当暇だろ?
    管理人に至ってはここ数年暇そうだが
    2010/07/14(水) 17:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    河童には耐えられなかった。人一倍自分が可愛いナルシストの河童には到底受け入れられなかった。
    自分だけが醜くて自分だけが誰にも相手にされないという現実を。
    そこから河童の妄想が始まった。醜いのは俺だけじゃない。誰にも相手にされないのは俺だけじゃない。
    日本人はみんなおんなじなんだよ。俺だけじゃないんだ。そうに決まってる。そうでなければおかしい。
    河童の妄想の核はこれだ。これで劣等感も解消される。仲間もできる。一石二鳥だ。
    ただし御尊顔が流失した後でそれをやっても魂胆がばればれで笑われるだけだ。
    そこでニップマンという妄想キャラを作り上げ、白人との対比によって、
    「おまえらジャップはうんぬんかんぬん」
    妄想を補完するための日本人のネガティブな印象を口から泡吹きながらせっせと植えつけ始めた。
    少しでも外国に住んだり、外人がいる環境に身をおいたりすればすぐにわかることだが、
    実際には白人女にモテる男はいくらでもいるし、白人を含めた外人に人間的に尊敬される日本人男もいくらでもいる。
    しかしそれは河童にとっては「不都合な真実」。それを認めてしまったらせっかく築き上げた、
    「ジャップはみんなおんなじ、ジャップはみんな劣等、醜いのは俺だけじゃない」
    というふぁんたじーが崩壊してしまう。
    だから害パブ男の存在をまとめサイトから消し去ろうとする。
    では数人の信者どもはなぜ河童に心酔するか?これまたおなじだ。
    河童様が教えてくれたからだ。
    自分だけがゴミだと思っていたけどそうじゃないんだ、日本人はみんなおんなじゴミなんだ、俺だけじゃないんだ。
    そういう生きる勇気を河童様が与えてくれたからだ。
    つまりこいつらにとって河童とはネガティブな自己肯定を与えてくれた恩人なのである。




    眺めているだけで確実に笑いをもたらせてくれる貴重な連中ですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/07/14(水) 17:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1550-8259e132
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック