2ntブログ

    日本の屑!アニオタネット右翼こと007と会話しよう!

    ここでは、「日本の屑!アニオタネット右翼こと007と会話しよう!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    私のブログに粘着する名物コテハン007(男性)と会話をしよう!

    住人の皆様も是非どしどし007に話かけてください。

    007に質問!

              @@@@@@@@
            @@@@@@@@@@    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           @@@@、,,__  _,,,  j   |  アンタ!今日は夜お勤めの日だよ!
          @@@@,、 _, ' '、_ }    |
          @@@ `´        `i <   3回は逝かせてもらうわよ?
          @@(6    ,(oo)、  }   |
           )    /-===-、 i    |  クンニ中に吐いたらタダじゃ済まないからねっ!
           ノ  、ヽ  ヽ こ ノノ    \______________
         /     ` ー-- '\,    
         /   ,     .    、 'i
        ./   r´    人.    ヽi
        i   人_,、__ノ  ヽ、_,,_ノ.|
        |   /  ゚        ゚ .|.|
        |  /(       .з   .iノ
       _.しゝ ヽ_______,ノ
      _ノ_.ノ__.\.i,___,    ∞   _ノ
     |ヽ /_.__\ 'ヽ、     ./ |
     |# |ティッシュ| .  'ヽ、,_ノ  .i
      ヽ|++++|     ノ    i
        ̄ ̄ ̄i ̄    ./.    .|
            i    ノ ヽ   i
            |   /   .\  |、_
           ,/  /     ヽ、__つ
          .と__,,ノ


         /.:.:.:.|:.:.l:.:.:.!:.:.:.:.:、__l.:.:.:.:.:!:.:|:.:!:.:.l
         |:.:.:.:ム:.|、:.:l\:.´|ヽ|`:.:.:.:!:.:l:.:|:.:.||
        l:.:.:.:| ヾ ヽ!  Yfたミヽ:.:.|:.:j:.:|:.:.||
         ヘ:.:.:| fr心    ヒzり |:./|/`i:|:.:.||
           !、:、弋り 、       |':.:.|_ノ.:!:.:.!l
            |:`T   、_,   /.:.:/:.:.:/:.:.:|:',
            l:.:.:|` 、   ,. イ.:.:∧:.:.:!:.:.:.:!:.ヘ
          _ |_:.」:.:.|:.::`_Z:.:_:.イ:.:ハ:.:|:.:.:.:|:.:.:.ヽ
         ,. -'‐iT ヽヽ/´   || /:.:.:.:.!:.:.:.:.:|、:.:.:.',
        ,.イ   ノ|`ヽ }/       !!l:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.!:ハ:.:.:.!
      / l !   ! .!_  `.′       !!|:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|:.:.:|
     / .l |   |´!/ /    /   ||.!:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:!:.:.:!
    ./  | |   ∨ /    /    .!!ハ:.:.!:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|:.:.:|
    .\  ! '.   ヽ/    /___」!__|:.ハ:.:.:.:.:.:.!:.:.:!:.:.:!
      ヽ| '.   /    /      |:{ ハ:.:.:.:.:.:.:./.:.:/
       ! ハ.  '    /-―――― ヾ、.ヘ:.:.:.:./:/
         .ヘ.    ,.イ         ,.イ    !:.:/
           ヽ- '´ |           { '.  |:/
              l        ヽ  ヽ、
              !            `丶、
              !      ______\
              l=--==¨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i
              |'´ ̄`丶、         }
              i       \   ∴   /!
              !       ヽ ソ/ ./ /
              i        `,ー-'´  /
              |          /     /
              !         ./     /



    この007は恐らく、現実の女性の画像と、2次元画像の区別が付いていない。このバカは何かとソースを要求して来るが、このAAの上の女性と下の女性のどちらが美しいと思うのかソースで検証して欲しい。

    この007は、他人にソースを要求する前に、ソースを使ってどのように議論を進めるのか見本を示すべき。

    この007の本来の質問とは、「日本人女性は中国、韓国人女性にも劣り醜い」という私の主張が発端だった。

    そしてこいつは、「美」について何の基準も出さず、尚且つ「O脚はどうでもいい」と主張した。そのうえ、日本人に有利な「ソウル大学」の調査を、根拠とし、それに反論する者にもソースを要求し、尚且つ他の意見は一切認めない。

    何故ならアニオタは、自分達の朝鮮叩きができる環境を邪魔されたくないから。朝鮮人を叩いた過去を肯定し、これからも朝鮮人を叩く為に、朝鮮人とは醜く劣等で劣った存在で無ければならない。だから、朝鮮人を美しいとする主張を必死に潰そうとする。

    007が求めているのは、ソースではなく「屁理屈」

    俺は007に、ソースでどのように「美醜」を判断するのか、その判断基準を問いたい。

    こいつは人間ではなく、悪魔。日本人を不幸にし、劣化させ、日本社会を地獄に叩き落とすのが「アニオタ」

    日本人は徹底的にアニオタ、ネット右翼を差別し、迫害しなければならない。


    sdfghjpoiu.jpg

    この画像は私が賞賛し続ける韓国人女性の画像。スタイルの良さ、足の長さ、クビレ、胸の形、顔のシャープさ、アジア人最上級の美女であるといえる。

    池沼、バカ面、幼児体型アイドルの陰に隠れ、目立たない日本人女性達は韓国語を学び、韓国でオーディションを受け、韓国で活躍するべきだ。

    日本で活躍する日本人男女
    54728.jpg
    54730.jpg


    アジアで活躍する日本人男女

    54733.jpg
    54735.jpg



    この007は上の質問に答えず、下の日本を捨て、韓国で活躍しろ発言に突っ込んでくるのに100マンウオン
    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ギャル男wwwww
    2010/01/27(水) 20:12 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    ブログ主殿の御招待(笑)に応じて参上致しました。

    >この007は恐らく、現実の女性の画像と、2次元画像の区別が
    付いていない。このバカは何かとソースを要求して来るが、この
    AAの上の女性と下の女性のどちらが美しいと思うのかソースで
    検証して欲しい。

    AAのどちらが美しいといわれても・・・ねぇ。
    検証どうこう以前の問題でしょ。
    もっと常識を考えた設問を御願いします。


    >この007は、他人にソースを要求する前に、ソースを使って
    どのように議論を進めるのか見本を示すべき。

    以前「キリンと象」の例え話で一例を示したはずですが?
    ※エントリ「これがキモくて醜いクズネット右翼アニオタの本性」参照
    ※エントリhttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1153.html
     補足コメント


    >この007の本来の質問とは、「日本人女性は中国、韓国人
    女性にも劣り醜い」という私の主張が発端だった。
    そしてこいつは、「美」について何の基準も出さず、尚且つ
    「O脚はどうでもいい」と主張した。そのうえ、日本人に有利
    な「ソウル大学」の調査を、根拠とし、それに反論する者にも
    ソースを要求し、尚且つ他の意見は一切認めない。

    確かに発端はブログ主が仰っている通りですが、その際、
    当方が行った質問、というか問題提起は「容姿、美醜の差
    =善悪の差=優劣」であるかのように論じている内容に
    対してのものです。
    この際、エントリの内容の余りの酷さに激昂し、汚い言葉を
    使ってしまったことについては、遅ればせながら謝罪させて
    頂きます。
    ※エントリ「鬼畜日本猿様へ管理人より」参照


    更に「「美」について何の基準も出さず」と指摘されていますが
    当方はソースとして「美人コンテストの得点合計」という基準を
    提示しています。
    ※エントリ「ソースに逃げる卑劣なネット右翼」参照


    また『「ソウル大学」の調査を根拠としている』のは当方では
    ありません(エントリは管理人大好きっ子様のコメント転載)。
    私はただエントリの記載に対して「根拠はあるんですか。ある
    なら提示して下さい」とコメントしただけです。

    ※エントリ「うんこ嫌韓房の皆さんへ」参照
    ※転載元コメントはエントリ「アニオタ=女脳の知的障害者、
     こいつらにネット世論を支配されれば、日本は陰湿な妬み
     国家となり、日本人のモラルは急激に劣化する」に記載


    で「反論する者にもソースを要求」というのは当然と思いますが?
    このブログの閲覧者には、ブログ主の意見を無制限に肯定し受け
    入れる義務でも発生するのでしょうか?
    また当方は反論、指摘等があればブログ主殿と同様に柔軟に対応
    させて頂きます♪


    >何故ならアニオタは、自分達の朝鮮叩きができる環境を邪魔され
    たくないから。朝鮮人を叩いた過去を肯定し、これからも朝鮮人
    を叩く為に、朝鮮人とは醜く劣等で劣った存在で無ければならない。
    だから、朝鮮人を美しいとする主張を必死に潰そうとする。

    被害妄想というかなんと言うか・・・・。
    前回のコメントでも指摘しましたが、比較対照でしかない韓国人を
    どうしてそこまで擁護するんですか?

    通常、AとBを比較するなら、比較者はどちらにも肩入れせず、
    公平に比較を行うことが必要最低限の条件です。
    ブログ主殿は最初から「韓国>日本」という不等式のもとで、いかに
    「日本を見下すことが出来るか」という一点にのみ執着している
    ように見えますが、どうでしょうか?


    >池沼、バカ面、幼児体型アイドルの陰に隠れ、目立たない日本人
    女性達は韓国語を学び、韓国でオーディションを受け、韓国で活躍
    するべきだ。
      ↓
    >この007は上の質問に答えず、下の日本を捨て、韓国で活躍しろ
    発言に突っ込んでくるのに100マンウオン

    回答の意義を感じないもの以外の質問には回答させて頂きましたので、
    ブログ主の予想は外れています。
    100万ウォン準備して頂けるんでしょうか(笑)


    >007が求めているのは、ソースではなく「屁理屈」

    どれだけ説明しても、自説を受け入れない人の意見を「屁理屈」と
    決め付ける態度は、他人と議論する上で致命的な欠点ですよ。


    >俺は007に、ソースでどのように「美醜」を判断するのか、その
    判断基準を問いたい。

    毎度の例え話で行きましょう。
    新宿スクランブル交差点で、あるTV局が番組の企画で三人の女性
    タレントの写真を持って「誰が一番美人と思うか」という質問を
    百人の通行人(老若男女区別なし)に対して行いました。
    その結果、女性タレント(便宜上A、B、Cとする)の中で、
    Bが最多得票、Cが二番目、Aが最下位となりました。
    よって「新宿スクランブル交差点での通行人百人の意見」という
    ソースの元では「女性タレントBが最も美しい」という判断が
    出きるのです。

    以上、理解してもらえましたか?

    なお、今回の方法は「新宿スクランブル交差点での通行人百人の
    意見」という条件限定の結果であり「アメリカラスベガスのホテル
    従業員百人」や「エジプト カイロの観光ガイド百人」という別の
    対象によるソースでは、別の結果が出るかもしれません。


    >こいつは人間ではなく、悪魔。日本人を不幸にし、劣化させ、
    日本社会を地獄に叩き落とすのが「アニオタ」
    >日本人は徹底的にアニオタ、ネット右翼を差別し、迫害しなければ
    ならない。

    ブログ主殿の持病「他人ヲ誹謗中傷シナイト死ンデシマウ病」が
    発症していますね♪

    追伸
    前回のコメントでは、動画の英訳版があることを御指摘頂き有難う
    ございました。
    で、いつも当方のコメント全文を転載して頂けるのに、今回は
    一部のみ抜粋でしたが、どこかブログ主殿に不都合な内容が記載
    されていましたでしょうか? 御指摘頂ければ幸いです。

    長文失礼致しました。
    2010/01/27(水) 21:04 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    こいつらは自分の女神(笑)であるうんこアイドルを否定され怒り狂ってるんでしょう。


    池沼アイドルを国民的スターとして祭り上げ、スタイル美女の日本人や縄文顔の美形日本青年を日陰に追いやる日本猿芸能界に制裁与える管理人様に期待しています。


    O脚日本猿軍団を美少女扱いし、本物の美しさをもつ国産の美女を蔑ろにする日本猿芸能なんて潰れて結構です。


    次回、パソコンを使う時間があるとき、身の程知らずな日本猿アイドルと、本物の美をもつ日中韓美女の比較画像を貼り付けますね。


    あと動画サイトを見たら、素晴らしい美脚をもつバブル時代のアラフォー美女の映像が日本猿によって削除されてます。

    一方でO脚アイドルのグロ映像は放置されてますよ。

    2010/01/27(水) 21:54 | URL | 管理人様を愛する読者 #-[ 編集]
    ちなみに以前ネット検索してて気づきましたが、アンチ管理人様の考えを持つやつは、マスコミのコネでスターになった日本猿芸能人を支持していた。


    一方でスレの住人の一部は、マスコミや某学会とのコネのない無名の美形日本人や、美脚日本人の動画や画像を発掘してくる。


    「流行を捏造する」マスコミの情報操作に流されない正しい美意識をもつ住人だからこそ出来る作業です。


    2010/01/27(水) 22:15 | URL | 管理人様を愛する読者 #-[ 編集]
    ゴチャゴチャ関係ないことで誤魔化してないで
    素直に下のAAの方が美しいと思います。って一言言えばいいのに(笑)
    2010/01/28(木) 01:05 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    自分の美意識や意見を言わず
    主観だ、ソースだと誤魔化す奴ってのは

    単に自分の美意識や意見を具体的に言っちゃうと
    河童様と美意識が被ることが露呈しちゃうからだろwww

    美意識が被っちゃったら河童様の意見も正しいと
    認めないといけなくなっちゃうからな。
    2010/01/28(木) 01:16 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    いよう! 屑賤人www
    2010/01/28(木) 02:32 | URL | 22 #-[ 編集]
       そもそも、「どちらのAAが美しいか?」なんて事聞かれても、普通は答えない、と言うか”答えられない”と思うぞ?
    ”どちらのAAが良く出来ているか?”ならまだ解るが。
    2010/12/10(金) 10:29 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1188-b833f9ba
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック