2ntブログ

    【韓国】「わが国アイドルがアジアを支配」、KARAのオリコン5位に韓国で喜び爆発[08/19]

    ここでは、「【韓国】「わが国アイドルがアジアを支配」、KARAのオリコン5位に韓国で喜び爆発[08/19]」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :はらぺこφ ★:2010/08/19(木) 14:56:19 ID:???
    韓国の女性グループKARAのデビューシングル「ミスター」が、16日発表した週間ランキングで5位にランク
    インした。海外女性グループのデビュー曲が10位以内にランクインするのはほぼ30年ぶりのこと。韓国メディア
    も続々と「快挙達成」を伝えた。

    韓国メディアは「新人女性グループがオリコンランキングでTOP10入りするのは大変異例なことで、現地でも
    大きな反響を呼んだ」と伝えた。また、ダウンロード数も多く、ミュージックビデオがオンラインとモバイル市場
    を席巻していると紹介、所属事務所も予想外の大ヒットに喜びを隠せないという。

    韓国のアイドルグループの日本進出が盛んになってきた。2010年だけでも、女性グループ「KARA」「少女
    時代」「4minte」「Brown Eyed Girls」や、男性グループ「CNBLUE」「帝国の子どもたち(ZE:A)」
    「FTIsland」などが、続々と日本デビューを果たし、日本での活動に尽力している。

    韓国メディアは、これらのグループがアジア全域を視野に活動していることに注目、「アイドルグループが
    アジアを支配する」「最近の数年間、韓流ブームを主導するのはアイドルグループだ」などと報じた。韓国の
    ドラマから始まった韓流ブームが、今はK-POPのアイドルグループによって継承されているとの見方を示
    した。

    韓国のアイドルグループが人気の理由については歌唱力やパフォーマンス以外にも「華麗なビジュアル」「すぐ
    れた言語能力」
    などをあげ、「国際的なソーシャルネットワーク」も一役買っていると指摘する。すぐれた言語
    能力を駆使し、ツイッターなどで海外にいるファンと直接交流しているという
    。(編集担当:金志秀)


    サーチナ 2010/08/19
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0819&f=entertainment_0819_019.shtml

    ------------------------------------------

    私は大昔から、「韓国は美女を一面に出す美女戦略に乗り出せば、奇○国家の鬼畜日本猿など直ぐに滅ぼせる」と発言している。

    鬼畜日本猿女の醜さが白日の下に晒される、すべての人間が鬼畜日本猿の醜さから目を背けられなくなるのは、皮肉にも、鬼畜日本猿が「整形」「ヒトモドキ」「人造人間」と馬鹿にしていた韓国人女性の美しさが世界に認知されるのが、きっかけとなる。

    平成の大預言者である私には、全てが見えていた。鬼畜日本猿女のスタイルの悪さ、体型の醜さ、頭の悪さ、全てが露呈される日を。

    これは妄想ではない、我々美意識覚醒者が主張し続けてきた、「日本猿女バブル崩壊」「大性淘汰時代」が間近に迫っているのだ。

    日本猿女で勃起できない日本人男性が続出する。


    マン毛ボーボーの女で勃起していた、スタイルの悪いカオデカ女に欲情していた日本人男性の目が覚める時、鬼畜日本猿女に騙され、搾取され続けてきた日本人男性の怒りは、国家存亡を揺るがす未曾有の社会混乱の元凶となり、爆発、暴走するだろう。

    まさかあれ程、かわいい、お淑やか、海外でモテルと言われていた日本人女性が、マン毛ボーボーの足曲がり、カオデカ、池沼の化け物だったなんて・・・

    騙され、搾取され続けた日本人男性が目覚めるひは近い。




    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:22 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    俺は日本に生まれて幸せだよ。

    日本はこれから 未来あると思うよ。

    俺は日本が大好きなんだ。

    日本人は何でも出きるし 偉い民族だ。

    2010/08/19(木) 18:48 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    あれだけメディアを味方に付けておいて人気なり結果なりが出なかったら、逆にすごいんじゃないかな。
    そこで日本人女性を馬鹿にする意味がわからない。
    なんで韓国の人は海外での日本の評価と、韓国の評価をを知ろうとしないの?
    2010/08/19(木) 18:58 | URL | ジャアアアアアップ #nmxoCd6A[ 編集]
    さて、誰が枕営業暴露されて自殺するんだろう?
    2010/08/19(木) 19:13 | URL | ジャアアアアアップ #f3OiWH42[ 編集]
    韓国女性が進出する事はいい事でしょ。日本の女って外敵を知らないんだから。
    2010/08/19(木) 19:23 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    今のCD売り上げ氷河期の日本なら、日本人に売れて無くても在日が買うだけでオリコン5位なんて余裕だろ
    2010/08/19(木) 20:22 | URL |   #-[ 編集]
    >韓国のアイドルグループが人気の理由については歌唱力や
    パフォーマンス以外にも「華麗なビジュアル」「すぐれた
    言語能力」などをあげ、「国際的なソーシャルネット
    ワーク」も一役買っていると指摘する。すぐれた言語
    能力を駆使し、ツイッターなどで海外にいるファンと直接
    交流しているという。(編集担当:金志秀)

    ブログ主は韓国のアイドルグループがオリコン5位に入った
    のは「彼女たちが韓国人で美しいからだ」とでも言いたいの
    だろうが、元ネタにも書いてあるように、オリコンという
    のは「音楽のランキング」であり幾ら美人でも音痴であれば
    入ることは出来ない。

    また、1位になったらともかく、5位で「アジアを支配」と
    いうのは、おこがましいにも程があると思うが?
    2010/08/19(木) 20:59 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >鬼畜日本猿が「整形」「ヒトモドキ」「人造人間」と馬鹿にしていた


    それを指摘すると、韓国に問題があるからだ!!
    なんて間抜けな事ほざくのがゴミクズ嫌韓厨wwwwww
    こいつらみたいな偏ったクズがなにをほざいても無駄ってもんだwwwwwww
    2010/08/19(木) 21:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    管理人自演乙。ほぼ同時刻に似たようなコメをいくつかの記事に投稿するもんだから
    すぐに管理人の仕業だと分かるよ♪
    信者に見捨てられてもめげずにがんばろうね♪
    2010/08/19(木) 21:39 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >マン毛ボーボーの女で勃起していた

    マン毛ボーボー、色素沈着で黒ずんだグロマンコを未だに擁護してるのが007wwwwwwwww
    このカスに美意識は無いと思っていいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ゴキブリを美しいなんていってるキチガイと同じだからなwwwwwwwwwwwwwwwwww
    悔しかったらグロマンの美しさを答えてみろやwwwwwwwwwwwwww
    2010/08/19(木) 21:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「ワンダラーガールズ」
    より幾分マシじゃねえの?
    ってレベルだね。

    5位で満足していただいて何よりだね。
    2010/08/20(金) 00:24 | URL | anti #-[ 編集]
        おまいは、多分だが、管理人氏の自演と思う。
    それで言うのだが、私はなぜ管理人氏が、
    「マン毛ボーボーの日本猿女」と言うのか解らなかった。
    これを解く鍵が見つかった様に思う。
    手元に対管理人氏資料として買った、
    「ロシア美少女探訪vol.2」と言う写真集が有る。コンビニで売っていた。
    さて、この中に出てくるロシア美少女達は「例外なく、下半身の毛(管理人氏の言う"マン毛"だ)を剃っている」のだ。
    かねてから、管理人氏は「白人美女・美少女好き」を公言している。
    "これか・・・"と私は直感した。
    日本女性を貶めるのに都合が良い。と考えたのだろう。自分自身の趣味にも合うし。と。
    素直に、日本女性に平身低頭して、「どうか御願いですから、マン毛を剃ってください、パイパンは美しいのですよ ? 」と言えば良いものを・・・・。
    ・・・・・・そう言っても、いや、かって言って見た事が有るのかもな。彼女かそれに近い女性に。
    そうして、撥ね付けられた。それも手酷く。
    だから、「マン毛ボーボーの日本猿女」と言う様になった。
       どうかな ? かなり当たっているのではないかな ?
    2010/08/20(金) 01:20 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
    え、何?
    ただ、オリコンに30年ぶりに入って喜んでる記事がソコまで嬉しいの?
    しかも、その記事の後半で、いかにも朝鮮的にホルホルしてる所を強調するなんて(w
    2010/08/20(金) 01:49 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    日本の女のあの水商売みたいな

    気持ち悪い 風貌どうにかならないの?

    通り過ぎると 気分が悪いんだけど・・・。

    日本の女は叩かれて 当然だよ

    これからは韓国女性の時代だ
    2010/08/20(金) 07:26 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本男性が韓国へ行けばモテると
    聞いても、韓国まで行く情熱も根性も無い。

    欧米人男性は違うらしい。性欲丸出しで、アジアの国に来るんだとさ。

    ある意味、その気力を尊敬する。

    欧米人男性の性欲の異常な強さが凄い
    2010/08/20(金) 13:48 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    >>日本男性が韓国へ行けばモテると
    聞いても、韓国まで行く情熱も根性も無い。


    だって韓国人にもてたって不名誉なだけだろ
    2010/08/20(金) 14:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >日本男性が韓国へ行けばモテると
    >聞いても、韓国まで行く情熱も根性も無い。

    チョンの整形顔にモテたって嬉しくないからだろ・・・
    なんでわざわざ金使ってまで作り物にモテに行かなきゃならんのよ?
    2010/08/20(金) 17:39 | URL |   #-[ 編集]
    ↑x3
    モテるというのはそんなに重要な事かね?
    2010/08/20(金) 18:44 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    おい

    いいから早く

    マンゲボーボー、黒ずんだドスグロマンコの美しさ
    短足短腕の鬼畜日本猿女アイドルの美しさ

    を説明してみろやwwww
    2010/08/20(金) 22:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >マンゲボーボー、黒ずんだドスグロマンコの美しさ

    と言うが、なぜそんなに"マンゲボーボー"に拘る ?
    おまいー管理人氏の自演と思うからこう言うーが好きな白人美女・美少女は下の毛を「全部剃っている」のがおまいのお気にだから、日本女性罵倒の為にそう言ってるだけなんだろうが。

    >短足短腕の鬼畜日本猿女アイドルの美しさ

    確かにそれもまた「美しさ」ではあろうな。おまい自身が認めている様に。
        最近の私のお気には、『"楽園の素敵な巫女"こと、博麗霊夢(はくれい・れいむ)』だからな・・・・・。
    絵師さんによって同じ霊夢たんでも、印象が変わるから、自分に合ったイラストを選択しないといけないが。
    このネットブックEeePC 701SD-X の壁紙にも霊夢たんの壁紙を使っているぞ ? (ニッコリ)
    そうそう。携帯電話のau SH002 の壁紙にも、ホワキャンで「東方永夜抄」と扇(霊夢イラストver.)を買った時に貰ったイラストポストカード(選択出来たので、霊夢たんにした)をSH002のカメラで撮影し、壁紙にしたものだ。(三回失敗して、四回目に成功した。大変だったぜ。あん時はな。)
    そう言う事なので、アイドルについて聞かれてもなぁ・・・。解りませんね。と素直に答えましょう。
      それとな。おまいは言葉が汚すぎる。確実に言えるのは、ああ言葉が汚いと、、モテるものもモテないからな。
    もう少し、表現を大人しめにした方が良いかもよ ?
    2010/08/21(土) 00:14 | URL | 懐疑主義者 #COk/PjQ2[ 編集]
    相変わらず嫉妬に狂ったキモオタ婦女子どもが暴れてんな(笑)

    その5位になったKARAの売り上げ、ファン層を調べれば

    おそらく、女性が多くの比率を占めているだろう。

    そしてその女性は、世界に通用する正常な美意識とも言えるだろう。

    お前らがクズキモオタ、婦女子どもが鬼畜日本を持ち上げようと

    韓国を貶そうと、日本の美意識が、世界で通用しないガラパゴスで

    ある事実は変わらない。

    せいぜい、狭い島国ガラパゴス日本の中で吼え続けてろwwww

    これから世界に通用する正常な美意識、価値観を持った日本人(特に女性)は

    英語、その他外国語を勉強し、この世界の糞田舎である日本から脱出し

    海外に進出するだろう。

    そうなれば、糞日本はますます世界中の笑われ者になるだろう。

    2010/08/23(月) 03:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    河童。おまいは、しばしば「日本はガラパゴスだ」と言うが、
    そうなると、『日本国・国民と、その文化・歴史・言語・流行を全て"現状有姿"で、万難を排して保全しなければならない』と言う事になるぞ ?
    とすると、『河童は、児童ポルノ単純所持規制に反対して貰わないとな。日本にしかないサブカルチャーである、"オタク文化"を全力全開で守って貰わないといけないな。それも日本文化の一部なのだから。』
    本物の「ガラパゴス島」は世界的な自然保護・保全地域なのだからな。世界自然遺産でもある。(世界遺産系のテレビ番組で観た事は無いのか ? )
    河童。言葉を使う時はもっと考えて使え。馬鹿を晒すな。(嘲笑)
    2010/08/31(火) 15:21 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]
    そんなに日本嫌なら、日本人に関わんなきゃいいのにwwってかお前のその文章英文にして欧米人に見せてみろ。
    2011/03/02(水) 03:30 | URL | うえ #4JcWZNxE[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1639-5e41ea63
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック