2ntブログ

    アニオタは日本社会に巣食う害獣!悪魔!寄生虫!日本人は全力でアニオタを差別迫害、弾圧しなけらば、日本世論はアニオタに乗っ取られる!

    ここでは、「アニオタは日本社会に巣食う害獣!悪魔!寄生虫!日本人は全力でアニオタを差別迫害、弾圧しなけらば、日本世論はアニオタに乗っ取られる!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    本日もアニオタから長文の回答が寄せられています。とても長いですが一人でも多くの方に私とアニオタのやり取りを読んで頂きたいと希望します。

    とても長い長い投稿ですが、この投稿の下に私の返事が書いてあるので、是非したまでスクロールし、私の投稿を読んで下さい。



    タイトルなし

    >日本人女性と韓国人女性、中国人女性の差はなに?

    人種が違う。ただそれだけでしょうね。
    まぁ以前から自分が提示している「美人コンテストの合計点数」では
    現在の評価で日本が日中韓3ヶ国で最上位(13位)にきていますが♪


    >「O脚は醜くないの」?

    以前もコメントさせて頂きましたが「当方の美的感覚」では
    女性の美醜に関して、あまり問題にならない要素です。
    ただ、他の方の美的感覚では違うのかもしれませんね♪


    >自分のソースの正当性は?グーグルで「O脚8割」で検索すると、
    ワンサカ出てくるのに、それはソースと言えないの?

    >自分が見つけた情報は「ソースです」と何食わぬ顔で持ち出すが、
    何故自分の主張に不都合なソースは「ソース」の証明を求め、
    認めないの?

    前々回、前回のコメントに書きましたが、その「グーグルで「O脚
    8割」で検索すると、ワンサカ出てくる」情報に関して、一件でも
    統計データや調査方法を明示したデータがありましたか?
    (当方も1度検索済みですが発見できませんでした)

    貴方の論法を用いると、ネット上で「ブログ主はロリコンで足フェチ」
    という怪情報が広まった場合、それが真実と言うことになりますよ。

    ソース=情報であり、その情報の出所がはっきりしないものは
    信頼性が低く、根拠としては説得力の薄いものとなります。

    ですからブログ主が「グーグルで「O脚8割」で検索すると、ワンサカ
    出てくる」情報とやらを自説のソースとしたいなら、せめて情報の出所
    と情報の元になる統計データ程度は公開すべきなんですよ。

    分かりましたか?


    >他人の主張には「ソース」と「証明」を求めるが、自分は決して
    「日本人女性が美しい」ソースを何故提示しないの?

    何度も言っていますが「美人コンテストの合計点数」はソースでは
    ないんですか?

    ※念のため、もう1度ソースを貼っておきます。
    http://www.globalbeauties.com/ranking/ranking.htm

    「誰でも見ることが出来る」
    「調査方法が明記されている」
    「データの数値が明記されている」

    まぁ当方の個人的な意見ですが、他人との議論でソースを提示するなら
    せめてこの3条件は満たしたものを持ち出さないと、相手は納得させる
    ことは出来ませんよ。


    >答えろアニオタ!でもこいつは絶対に本質には答えない、相手が折れる
    まで永遠に難癖をつけて、本題から逸らすのがこいつの目的だから。
    そして最後には朝鮮人認定か、朝鮮人臭いといって終わり。

    妄言もいい加減にしてください。

    「絶対に本質には答えない」
    「相手が折れるまで永遠に難癖をつける」
    「本題から逸らすのがこいつの目的」

    これ、全てブログ主の言動でしょ。

    以上、長文失礼致しました。


    ------------------------------------------------------

    以下管理人からの回答

    「O脚はどうでもいい身体的特徴」

    結局それもお前の「主観」、お前は自分の「感情論」「論理の組み立て」の無さ、「自分の意見」「言葉」の無さを、「ソース」(権威)を利用して誤魔化しているだけ。

    「O脚」って病気なんだぞ、奇形とは言わないが、骨や骨格の歪み、湾曲、曲がりなんだ。

    「O脚」に対する知識があれば、日本人女性の8割以上が足に疾病を抱えているってどんな事か分かるよな?「O脚」や「骨格の歪み」は容姿だけではなく、健康面でも障害がでるよな?それにもソースが必要なの?

    日本人女性が韓国人や中国人女性より劣る、身体的根拠」をお前は俺に求めた(美醜とは何かを聞いてきた)。

    俺はその根拠の一つとして「O脚」をだした。だがお前は「O脚8割のソースを出してください」「O脚はどうでもいい身体的特徴です」という。

    何故自分で「日本人女性が韓国人や中国人女性より美しい身体的根拠(特徴)」を出さない?

    俺の言う「O脚8割」が信用できない統計と思うなら、何故その主張を覆す証拠を出さない?

    「人種が違う」とお前は言ったが、具体的にお前の言う「人種の違い」ってなんなの?何故日本人女性と中国、韓国人女性の「身体的特徴の違い」を言えない?

    日本人女と、中国人、韓国人の最大の差は、「歩き方」と、「O脚」だ。当然細かい違いは無数にあるが、50メートル先でも海外でアジア人を目撃しても、その歩き方とシルエットで日本人女と顔を見なくても分かる。ファッションとかそいう問題じゃねえから、足と歩き方、頭身で直ぐに日本猿女と分かる。

    お前が出した根拠の一つである「ミスユニバース」の結果も、何故日本人より順位が低ければヨーロッパの女性も含め、日本人女性より「劣る」と判断するお前の根拠を書け

    「ミスユニバース」の採点が全てと思うのは、お前の脳が、物事を深く分析、解読できない「発達障害」だから。IQが低く、議論に対するモラルが無いから、仮に自分の発言に矛盾があっても、他人には平気で言いがかりをつける。それが議論以前のお前の「脳」の問題なわけ。

    日本人女性がミスユニバースで上位に入賞したから、日本人女性全てが世界でも上位の美しさと思い込むもの、お前の脳の精神構造が短絡的だから。日本以外の外界を知らない、生でアジア人を含む多数の外国人を見た経験が無いから。

    もし「ミスユニバースの採点」が美醜の根拠になるのなら、世界で女優や、モデル、アイドル歌手として活躍する「純」韓国人女性の「数」も韓国人が美しいとする根拠になるよな?

    もし俺がそれを根拠に「韓国人女性は世界で活躍しているから美しい」という「事実的根拠」を元に主張したら、お前は認めるか?認めないよな、それは上位の女性の評価であり、平均的韓国人女性には関係の無い話、又は、成功している韓国人女性は「整形」と屁理屈を捏ねるよな?

    自分に都合のいい意見を通す場合は「正論」や「常識」の主張。他人の意見を否定する場合は「ソース」と「証明」の要求。これがアニオタの卑劣な論法。自分は平気で「ソース」とも言えない情報を出しても、他人には「良識」を求めるのがアニオタ。

    何故ならこいつ等アニオタは「全体主義者」だから。

    こいつは「日本」に依存しなければ「」の無い無能者、日本の自慢は自分の自慢、日本人がミスユニバースで上位入賞しても、自分は普遍的「キモイアニオタ」とは認識できない。

    日本の自慢や誇りが増えれば増えるほど、仮想敵である「在日工作員」に対し、ネット上で誹謗中傷の限りが尽くせる。だから一部上位の日本人の評価や偉業を、まるで自分の達成の如く自慢し、誇り、「朝鮮人」をここぞとばかり見下し、誹謗中傷する。

    一方日本への批判に対し、全体主義者は日本の評価低下=自分の評価低下、日本に対する「批判」は自分に対する「批評」と捕らえる。その為決して日本の汚点や欠点を認めない

    仮に「自分個人」が批判された場合、「こいつは日本が嫌い」「日本を貶している」と自分に対する反論や意見を「日本に対する冒涜」と日本社会に本題を逸らし、自分の意見に反抗してくる人間は、「日本嫌いの在日朝鮮人」「売国奴」だと思い込む。

    偶然生まれた(手にした)「日本国籍」を盾に、貧しい国や、貧しい家庭に生まれた人間を馬鹿にし、見下し、誹謗中傷するのが「アニオタ」の正体。

    弱者を貶し、見下し、馬鹿にする事以外で、「自分個人」の自尊心を高められない無能者が「アニオタ」

    ソースを他人に要求しながら、自分は決して「ソース」付きで「反証」を出さないのが卑劣で、自分の意見の無い、劣等、知能発達障害であるアニオタの特徴!

    「O脚8割」の統計が信用できないなら、それを反証するソースを出せ!

    「ミスユニバースの採点」が「日本人女性が韓国人女性や中国人女性」より上である根拠を「自分の頭で考えて」文章で文章で答えろ!


    仮に一部日本人が優秀でも美しくても、日本人の偉業と「お前」は無関係、どんなに日本が優れた国でもお前は「お前」だからwwwww

    お前は外国で「日本人は頭が良いから、俺も頭が良いです」って答えるのか?偶然手に入れた命と、国籍だろ?

    こうやって「国家自慢」、「金」「経済力」「便利さ」「物の豊かさ」を自慢しようとするのが、話題性ない低IQ鬼畜日本猿の特徴。「個」が無いから、物や金といったカード依存するのは世界でも鬼畜日本猿だけ。

    この世界で、「私はフランス人でフランスでは~」「これはイタリア名産の~」「ハリウッドではイギリス人が大勢活躍し~」なんて、国自慢する人間は居ない。何故ならIQと誇りが高いからそんな自慢などしなくても、幾らでも政治からファッション、文学、スポーツ、映画、セックスの話題が途絶えずに頭の中からでてくる。

    でもお前らIQの低い、低知能、発達障害、対人関係障害のお前らアニオタは、「物」を見せびらかしての国自慢、又は人の悪口しか出来ない。挙句の果てには白人や土人にまで猛烈な日本批判を撒き散らすのが、「集団」から離れた鬼畜日本猿のなりの果て。

    日本人としての誇りや恩恵を授かった恩返しとして、日本に貢献したいと思うのが真の日本国民。

    日本が優れた国だからこそ、日本社会に有害な「アニオタ」を弾圧したり、差別したり、隔離したりするのが真の日本人の役割。

    日本が世界で尊敬され、高い評価を受けている国だと海外で感じるからこそ、未だに古い日本の悪い部分を引きずり、「O脚」や、池沼、筋肉弛緩、姿勢の悪さ、歯並びの悪さ、食事マナーの無さ、白米顔、幼児体型、内股、クビレの無い腰、等改善できる部分は改善し、容姿を向上させ、心身共に世界に誇れる日本に変えようと考えるのは、外界を知った日本人の役割。

    お前らアニオタは、「日本人女性は醜い」という事実が露呈する事で、「朝鮮人叩き」のネタや、自分達が朝鮮人の容姿的特長を叩いて来た過去を否定されたくないだけ。

    「朝鮮人は醜い」「朝鮮人は人造人間」「朝鮮人はヒトモドキ」と罵倒してきた自分達が、実は8割以上が足の疾患を持ち、世界でも最悪の身体的特徴を持った、軽度知的障害、進退○○者民族だと認めたくないから。

    そして朝鮮人を叩きながらも、最終的に罵倒の矛先が、「自分達の容姿」に向けられたくないから。自分に対する批判を、「日本国」に転嫁できなくなるから。

    それがこいつ等アニオタが必死に「スタイル」や「O脚」の醜さを否定する理由。

    全てが利己的で、嫌韓利権とアニオタネットワーク維持の為、自分達の利権の為なら嘘すら誤魔化し通すのがアニオタの本性!

    アニオタは日本社会に巣食う害獣!悪魔!寄生虫!日本人は全力でアニオタを差別迫害、弾圧しなけらば、日本世論はアニオタに乗っ取られる!






    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:23 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    病気病気って言うけど、

    君は「健康」とは一体どういうことか、もう一度よく考えたほうがいい。
    2010/01/29(金) 21:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人よ、君の前後不覚っぷりの方が
    余程ビョーキですよ♪
    良い精神病院紹介しようか?www
    2010/01/29(金) 21:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    有名なJ vlogger東京スワンことRodger Swan✞ が逝去いたしました。

    ご冥福を願いたいと思います。
    2010/01/29(金) 21:18 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    見事なまでに他者にレッテル張りをし、貶めて自分の優位を主張したい人間ってことだけはわかった
    2010/01/29(金) 22:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「とても長い長い投稿」と人のコメントを批判していますが、貴方の
    返事のほうが、もっともっと長いですよ(笑)

    ・・・と前置きはこの程度にしておいて、さすがに今回の長文に全て
    突っ込みを入れるのは体力的につらいので、抜粋でいきます。


    >「O脚はどうでもいい身体的特徴」
    結局それもお前の「主観」、お前は自分の「感情論」「論理の組み立て」
    の無さ、「自分の意見」「言葉」の無さを、「ソース」(権威)を利用
    して誤魔化しているだけ。

    確かに「O脚はどうでもいい身体的特徴」という意見は当方の主観による
    ものです。

    しかし、自分の議論に対する能力の無さを『「ソース」(権威)を利用して
    誤魔化している』のは、ブログ主では無いですか?

    自分の意見に対しては無制限に信用することのみを求め、他人のソースは
    見向きもしない。

    自説のソースの提示を求められれば、相手を「低脳」と罵りながらソースを
    提示せず、追求されると聞いた相手に反証明のためのソース提示を強要する。

    ね、そのままでしょ♪


    >何故自分で「日本人女性が韓国人や中国人女性より美しい身体的根拠
    (特徴)」を出さない?

    当方もすっかり忘れていました(笑)が、この「美人コンテスト」の
    ソースを持ち出したきっかけは、ブログ主が「日本人<韓国人、中国人」
    という主張、そして謎の「美人遺伝子」とやらに対する反証としてです。

    ※エントリ「管理人と熱湯欲の愛の会話」参照
    (その後の「О脚率」「ソース」議論に集中して忘れしてました)


    此処で唐突ですが、証明の論法について説明です。

    まず「A=Bである」ということを証明したいなら「A≠B」の全てが
    否定できることを証明する必要があります。

    しかし、「必ずしもA=Bではない」ことを証明したいのであれば、
    「A=Bである」の全てを否定できることを証明する必要は無く、
    「A≠B」が1つでも成り立つことを証明すれば言いのです。

    で、上の理屈にA=「韓国人、中国人」、B=「日本人より容姿の点で
    勝っている」という内容を入れると、ブログ主の主張「韓国人、中国人は
    日本人より容姿の点で勝っている」という命題に対して「A≠B」である
    「美人コンテストの得点合計で日本人は韓国人、中国人より上位」=
    「韓国人、中国人は日本人より容姿の点で勝っているとは必ずしも言えない」
    という結果となり、ブログ主の主張を否定する根拠となるのです。

    ちょっと難しいけど、理解できたかな?
    2010/01/29(金) 22:59 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >日本人女と、中国人、韓国人の最大の差は、「歩き方」と、「O脚」だ。
    当然細かい違いは無数にあるが、50メートル先でも海外でアジア人を
    目撃しても、その歩き方とシルエットで日本人女と顔を見なくても分かる。
    ファッションとかそいう問題じゃねえから、足と歩き方、頭身で直ぐに
    日本猿女と分かる。

    へぇ、全く意味の無い特技ですね(笑)


    >お前が出した根拠の一つである「ミスユニバース」の結果も、何故日本人
    より順位が低ければヨーロッパの女性も含め、日本人女性より「劣る」と
    判断するお前の根拠を書け。

    >「ミスユニバース」の採点が全てと思うのは、お前の脳が、物事を深く
    分析、解読できない「発達障害」だから。IQが低く、議論に対するモラルが
    無いから、仮に自分の発言に矛盾があっても、他人には平気で言いがかりを
    つける。それが議論以前のお前の「脳」の問題なわけ。

    >日本人女性がミスユニバースで上位に入賞したから、日本人女性全てが世界
    でも上位の美しさと思い込むもの、お前の脳の精神構造が短絡的だから。
    日本以外の外界を知らない、生でアジア人を含む多数の外国人を見た経験が
    無いから。

    一つ前のコメントにも書きましたが「美人コンテスト」のソースはブログ主
    の主張に対する反証であり、それ以外でもそれ以上でもありません。
    日本より下位に白人が多数を占める国家があったとしても「日本人女性全て
    が世界でも上位の美しさと思い込む」ことなど「普通の日本人」なら、まず
    有り得ないでしょ。

    それにしても、いっそ清清しいほどの罵詈雑言の嵐ですね♪


    >もし「ミスユニバースの採点」が美醜の根拠になるのなら、世界で女優や、
    モデル、アイドル歌手として活躍する「純」韓国人女性の「数」も韓国人が
    美しいとする根拠になるよな?

    まぁ、ならなくは無いですよ。
    でも、なぜそこまでして韓国人女性の美しさを証明する必要があるんですか?
    「比較対象」でしか無いんでしょ。
    それとも、ブログ主が韓国に異常に執着するのには、何か特別な事情でも
    あるんですか?
    2010/01/29(金) 23:18 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >もし俺がそれを根拠に「韓国人女性は世界で活躍しているから美しい」と
    いう「事実的根拠」を元に主張したら、お前は認めるか?認めないよな、
    それは上位の女性の評価であり、平均的韓国人女性には関係の無い話、
    又は、成功している韓国人女性は「整形」と屁理屈を捏ねるよな?

    以前のコメントで「認める」と書いているはずですが?


    >自分に都合のいい意見を通す場合は「正論」や「常識」の主張。他人の意見
    を否定する場合は「ソース」と「証明」の要求。これがアニオタの卑劣な
    論法。自分は平気で「ソース」とも言えない情報を出しても、他人には
    「良識」を求めるのがアニオタ。

    >偶然生まれた(手にした)「日本国籍」を盾に、貧しい国や、貧しい家庭に
    生まれた人間を馬鹿にし、見下し、誹謗中傷するのが「アニオタ」の正体。

    >弱者を貶し、見下し、馬鹿にする事以外で、「自分個人」の自尊心を高め
    られない無能者が「アニオタ」

    >ソースを他人に要求しながら、自分は決して「ソース」付きで「反証」を
    出さないのが卑劣で、自分の意見の無い、劣等、知能発達障害である
    アニオタの特徴!

    これ全てブログ主の自己紹介です?


    >お前は外国で「日本人は頭が良いから、俺も頭が良いです」って答える
    のか?偶然手に入れた命と、国籍だろ?

    一体何が言いたいんですか?
    私はブログ主が指摘しているようなことは言った覚えも無いですが、
    ブログ主の主張は指摘されているコメントそのまま逆にして、
    「日本人女性の一部は美人ではないので、日本人女性全てが美人ではない」
    と長年妄言を吐き続けているじゃないですか。


    >こうやって「国家自慢」、「金」「経済力」「便利さ」「物の豊かさ」を
    自慢しようとするのが、話題性ない低IQ鬼畜日本猿の特徴。「個」が無い
    から、物や金といったカード依存するのは世界でも鬼畜日本猿だけ。

    >この世界で、「私はフランス人でフランスでは~」「これはイタリア名産の
    ~」「ハリウッドではイギリス人が大勢活躍し~」なんて、国自慢する人間
    は居ない。何故ならIQと誇りが高いからそんな自慢などしなくても、幾ら
    でも政治からファッション、文学、スポーツ、映画、セックスの話題が
    途絶えずに頭の中からでてくる。

    >でもお前らIQの低い、低知能、発達障害、対人関係障害のお前らアニオタ
    は、「物」を見せびらかしての国自慢、又は人の悪口しか出来ない。挙句の
    果てには白人や土人にまで猛烈な日本批判を撒き散らすのが、「集団」から
    離れた鬼畜日本猿のなりの果て。


    この後、延々とブログ主の妄言が続くのですが、いい加減面倒臭く、かつ
    堪忍袋の尾が切れそうになってきたので、1つ質問させていただきます。

    ファッション、文学、スポーツ、映画は「物」ではないの?
    (セックスはちょっと違いますね)
    2010/01/29(金) 23:34 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
         /: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ    ___
         /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、  /     ヽ
        /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ / そ そ お \
       /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | /   う う  前  |
    .   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/   な 思 が
       /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l     ん う
     ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|.   だ ん
       i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|.   ろ な
       |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽ   う  ら
         丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ
           レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} `   /
             ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ   /    お ・
           ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_         |  で  前 ・
          f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t         |  は  ん ・
          ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶     |  な  中 ・
         ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶    l         /
         ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶 !    \____/
         ;;;; :: 入:: :: ::      l`ー-、   )l   ヾ 丶
         "~、ソ:: :い:: :     \_  ノ ,    ヾ 丶

    これを貼れと言われた気がした 
    2010/01/29(金) 23:45 | URL | rin #SFo5/nok[ 編集]
    >日本人としての誇りや恩恵を授かった恩返しとして、日本に貢献したいと
    思うのが真の日本国民。

    志は、志だけは立派ですが、

    >日本が優れた国だからこそ、日本社会に有害な「アニオタ」を弾圧したり、
    差別したり、隔離したりするのが真の日本人の役割。

    自分に反論を提示する人間、特定の趣味の人間を「日本社会に有害」と
    決め付け、「差別したり、隔離したりする」べきだと主張したり、

    >日本が世界で尊敬され、高い評価を受けている国だと海外で感じるからこそ、 未だに古い日本の悪い部分を引きずり、「O脚」や、池沼、筋肉弛緩、姿勢の
    悪さ、歯並びの悪さ、食事マナーの無さ、白米顔、幼児体型、内股、クビレ
    の無い腰、等改善できる部分は改善し、容姿を向上させ、心身共に世界に
    誇れる日本に変えようと考えるのは、外界を知った日本人の役割。

    「容姿の優劣」を「人間的な差異」として捉え「古い日本の悪い部分」と
    嘯き、以前のエントリでは日本人の遺伝子的な廃絶まで提案したブログ主。
    ※エントリ「イエローは天国である欧米諸国にとって癌やウィルス」

    貴方こそ「日本社会に有害」な存在の極致ではないですか?



    >お前らアニオタは、「日本人女性は醜い」という事実が露呈する事で、
    「朝鮮人叩き」のネタや、自分達が朝鮮人の容姿的特長を叩いて来た
    過去を否定されたくないだけ。
    >「朝鮮人は醜い」「朝鮮人は人造人間」「朝鮮人はヒトモドキ」と罵倒
    してきた自分達が、実は8割以上が足の疾患を持ち、世界でも最悪の
    身体的特徴を持った、軽度知的障害、進退○○者民族だと認めたくない
    から。
    >そして朝鮮人を叩きながらも、最終的に罵倒の矛先が、「自分達の容姿」に
    向けられたくないから。自分に対する批判を、「日本国」に転嫁できなく
    なるから。
    >それがこいつ等アニオタが必死に「スタイル」や「O脚」の醜さを否定する
    理由。
    >全てが利己的で、嫌韓利権とアニオタネットワーク維持の為、自分達の利権
    の為なら嘘すら誤魔化し通すのがアニオタの本性!


    以前も忠告させて頂きましたが、あまり韓国だけを持ち上げると、お里が
    知れますよ。老婆心ながらの忠告です。

    p.s. 今回も長文になってしまった(涙)
    2010/01/29(金) 23:51 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    なんだ、ただの馬鹿か
    2010/01/30(土) 00:19 | URL | ななしカナ? #-[ 編集]
    ミスコンってさ、逆に言えば
    日本女が優勝できる=大したレベルじゃないって事じゃないの(爆)
    大衆じゃなく審査員数人の主観で決めてるだけだし。

    世界で大衆相手にショービジネスしてる
    中国人女性、韓国人女性の方が
    根拠としては強いね。

    大衆相手では誤魔化しはきかない。
    2010/01/30(土) 01:45 | URL | 山羊Oタイプ #6bw7TkFY[ 編集]
    ここで粘着攻撃してるやつらアホだな。

    世界はノッペリ糸目弥生顔チョンゴロイドの東アジア人の美なんかに興味ねえよ(笑)


    誰も黄色なんか興味ないの。

    白人の優しいお情けで糸目黄色にも活躍の場が提供されてるだけだろ。


    2010/01/30(土) 04:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
    2010/01/30(土) 05:05 | URL | めい #tO3A9f3Y[ 編集]
    なんかもうアニオタ関係なくね

    というか嫌韓・謙中が全部アニオタだとでも思ってるのか?
    2010/01/30(土) 05:09 | URL |   #VefHeiZQ[ 編集]
    釣りかと思ったら真性なの?救えないな

    「アメリカの犯罪者の98%はパンを食べている」
    あんたの主張はこのレベル
    犯罪者がパン食ってるからパンは危険なんだって言ったら普通馬鹿扱いされるだろ
    その程度の、いわゆるジョークネタで必死になってるのってヤバいよ。マジで
    アニヲタとこいつのどっちかキモい?って聞いたら4:6か3:7であんたが勝つレベル

    ニーチェが言ってただろ?
    怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない
    深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ
    2010/01/30(土) 07:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人様、粘着してるやつらは放置でいきましょう。

    糸目の黄色人種に配慮し、白人のリップサービスで活躍できるのに、モンゴロイドの自惚れは酷いですね。


    ビジネスでの付き合いは仕方ないとして、ショービジネスの世界では本当は誰も糸目モンゴロイドなんて、見たくないんですよ。

    日本のお馬鹿なCMにチョンゴロイドの黒髪にブロンドの白人美女達が嫉妬する、というストーリーがありましたが、白人の優しいリップサービスはチョンゴロイドをつけあがらせるだけです。


    まあ変な役、又は白人の引き立て役としてチョンゴロイドもショービジネスの世界で必要かもしれません。

    2010/01/30(土) 09:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://handicap.scenecritique.com/utukushii.html
    このような美女が迫害され

    http://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php?option=com_phocagallery&view=category&id=3&Itemid=109
    こんな自意識過剰の猿女が「美人」「かわいい」と言われるのは日本だけですよね。

    ここにも人を容姿だけで判断するなとか言ってる猿共がいるけど、こいつらは「上辺の上辺(化粧・服装・髪型等)」だけで美醜を判断しているじゃないか。
    外見だけで人を判断しているのはこいつらの方だ。肉体美や内面を軽視しすぎ。
    2010/01/30(土) 10:36 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    大日本帝国に巣くう害虫・白丁賤人がどうしたって?w
    2010/01/30(土) 12:10 | URL | 3 #-[ 編集]
    手前の主張なんてどーでもいいけどよ
    http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1264808549/l50

    ↑みたいなスレをお前等白人マニアが立てているけど、明らかに板違いで迷惑してるんだよ。いい加減にしろや。
    美容版でやれよ。人の迷惑も考えられないのか?つーかまともに議論する気もねえくせにスレ立ててるんじゃねーよ。
    2010/01/30(土) 13:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    世界は、糸目チョンゴロイドの男女の美に無関心なのは承知ですが、そのモンゴロイドの中でも明らかにおかしなO脚をアイドルとして祭り上げるのはどうかと。

    ちなみに自分は白人マニアでもないしそんなスレを立てたことや閲覧したことさえないです。

    誤解を招くコメントを書いてしまいましたね。失礼。
    2010/01/30(土) 15:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    別にお前が白人大好きなのは一向に構わんが、「手前の趣味を、手前の肉体的・精神的コンプレックスを付加して他者に押し付けてんじゃねーよ」ってこった。
    はっきり言って迷惑だからw

    2010/01/30(土) 16:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ありがたく教えを受け入れろ倭猿
    2010/01/31(日) 15:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    やだ、間違って精神病院にきちゃた!
    2010/01/31(日) 21:22 | URL | きんもー☆ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1194-7fdcf5bc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック