2ntブログ

    基地外ネット右翼

    ここでは、「基地外ネット右翼」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    で、結局返事は出来ないんだなw
    俺は貴様の言う通りURLを貼ったのに、貴様は約束に反して返事も出来なければリモホを晒した。

    これで貴様が北朝鮮人なのは確定だな。
    この答えでは総連に送る事は出来ない。
    早く俺の質問に答えろ!


    で、スーパーハカーは呼んだのかなw

    ------------------------------

    俺は全く理解できない。俺は既にこいつの質問には答えている。だがこいつは「答えていない」と言い張る。

    早く総連に俺のブログのURLを報告しろ。それで俺が何を困るのwww

    世も末だよな、朝鮮人罵倒、誹謗中傷するのが「正義」だからなこの国はwwww

    俺も2chまとめブログみたいな朝鮮人叩きを煽っているブログ連は朝鮮総連どころか、国連に報告するべきだと思う。欧米のメディアで紹介して欲しいよなwww

    どしどし俺のブログやサイトを報告しろ。

    お前等熱湯欲は日本の為に消えるべき連中。

    アニオタ、エロゲ、フィギュアでオナホールつかってオナヌでもしてろwww

    アホドモめがwwwwwwww

    ↓ ↓

    お前等クズ右翼にお勧め記事





    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:17 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    現在、自国民が飢餓に苦しみ餓死者も出てるというのに、軍事費や私腹を肥やしてる朝鮮労働党の幹部はどうなのだ?
    当時の日本と変わらない、いや、それ以上に頭が悪いと思わないか?
    しかも、金正日。
    自分の為に国中から美女を集め、喜び組や性欲処理の為の満足組を作ってるぞ。

    国家元首がそんなことをやってる国はどう思うのだ?

    答えには「誰」の所は「金正日」「朝鮮労働党」、
    何処がの所は「北朝鮮」と聞き込んでくれよ。
    誰、何処を逸らかして書きこむなよ。

    (デブ+ハゲ+短足)×ブス=不細工
    http://j.peopledaily.com.cn/mediafile/200901/16/F2009011615293801722.jpg
    http://sankei.jp.msn.com/photos/world/korea/090410/kor0904100027002-p1.jpg
    http://image.blog.livedoor.jp/miwa_30/imgs/a/f/af54b236.jpg

    貴様の主張に沿った写真なんだが、この家族についてはどう思うのだ?

    だからこの答えを確認したら総連に送ると書き込んでるだろうが!
    このスレでキッチリと答えを書き込んでみろ!

    勿論、誤魔化し無い様に「誰」の所は「金正日」「朝鮮労働党」、
    何処がの所は「北朝鮮」と聞き込んでくれよ。
    2009/10/06(火) 22:55 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    お前バージニア工科大学の銃乱射事件忘れたの?米国で超有名な在米「韓国人」だろ。しかも自国じゃなく外国に行って無差別殺人って。

    リーマンショックの引き金引いたのは韓国だし、核核言いながら乞食根性丸出しなのは同じ盲腸半島。

    自慢のサムスン・LG・現代は日本企業を装って人気とってるし、バレずにいってるかと思ったら特許侵害で敗訴してる。

    自国の状態わかってんの?

    更に他の国行って帰化しても半島文化満載のキムチ臭い土人コロニー作って現地人に迷惑かけまくり。

    国連がいちいち流布しなくてもしっかりみんなに伝わってるから心配すんな。
    2009/10/06(火) 22:58 | URL | 案山子 #-[ 編集]
    そういえば死んだ爺ちゃんが朝鮮人の死体燃やした時あんまりにも長く燃えてるから朝鮮人は死んでも執念深い、と言ってたな
      
    ほんとだな
    2009/10/06(火) 23:06 | URL | 案山子 #-[ 編集]
    さぁーて12月辺りこのサイト、スレぶっ潰すかな^^
    2009/10/06(火) 23:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    良識と人格ある大人の右翼の方に呼びかけます。
    アニメ脳の低級なウヨは日本人のためになりません。今後粛清が必要です。

    ネットと漫画からしか知識を身につけていないニート・ひきこもりの糞ガキ・
    駄目大人の「愛国」と、良識人教養人社会人家庭人である真っ当な大人の
    右翼思想の方の「愛国」が同じ価値であるわけないでしょう。
    しかし一般のリベラルな日本人には区別がつかず、一緒くたにウザい怖い
    キモイと敬遠されてしまいます。至極残念ではありませんか?

    ネットで「チョン氏ね」とか幼稚な暴言を吐いて楽しむのが大好きなだけの
    低級なアニメ脳ウヨのせいで、愛国が貶められているのですよ。
    2009/10/06(火) 23:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    真の「愛国」が同国民を「粛清」?

    そういえば親日家の財産を没収する国とかあったなぁ。結局そうして都合悪いもの全部ぶっ潰した結果、残ったのはカスみたいな論理と無能な政策、赤字しか生まない経済だけだったが。

    主君への注進こそあれども、主君への冒涜あらざるや。
    まともな愛国っつーのは国に頼らず国を尊敬し、国へ貢献する精神だよ、在日くん。あ、40歳いっちゃってるから在日…まぁおっさんでいいや。

    その文体からしてとてもじゃないが教養があると思えんな。トラの威を借る狐とは良く言うが、そんな弁舌じゃ同族さえ呼べないよ。もうちょっと日本語学んだら?
    2009/10/07(水) 00:13 | URL | 案山子 #-[ 編集]
    朝鮮総連の皆様、私に協力してください!

    私は純粋な日本人であり、日本の問題点を指摘しているだけであるのに拘らず、日本のネット右翼呼ばれる人間に「在日」「在日工作員」とレッテル付けされています。
    私は5年以上「日本人の問題点」について指摘しているのですが、「在日」「工作員」「ホロン部」「国に帰れ」の一点張りで全く話を聞いてもらえません。
    日本人女性の容姿の改善策を提案すれば、「朝鮮人は整形」「人造人間」「ヒトモドキ」と全く関係の無い朝鮮人を持ち出し、話を逸らそうとします。

    私は日韓友好を妨げる「ネット右翼」と呼ばれる人間を韓国の方に紹介すべく韓国の出版社に出版の提案をメールで問い合わせたのですが、私の韓国語に問題があるのか、真意が伝わらなかったのか、全ての出版社に無回答、又はこの様なお断りのメールを頂きました。



    猿よ何故日本人を批判すると日本から出て行かなくては成らないのか具体的に説明しろ。

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-760.html

    私は既に5年以上何百、何千と「在日」「日本から出て行け」と繰り返し罵倒され、その度説明するのに疲れた。


    一瞬で国籍を変える芸当ができるのは朝鮮人だけ。そしてこの流れがバレても恥ずかしいとも情けないとも思わないのが在日の特徴。

    最高に情けねー…自分だったら首くくるわ
    2009/10/07(水) 00:23 | URL | 案山子 #-[ 編集]
    >真の「愛国」が同国民を「粛清」?

    粛清なんてのは言葉のあやですよ。何を熱くなってんのあんた。
    2009/10/07(水) 00:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    言葉の綾ってちゃんと変換しろよ在日の池沼。
    2009/10/07(水) 00:29 | URL | 案山子 #-[ 編集]
    こんなとこでズレた愛国発言で酔いしれて
    自国があからさまに弾劾している国から金もらってネットしてもなおかつ
    自国をハッキリと擁護できない脳無し難民在日はほんっと使えないやつだな。工作員としても三流以下だろ。そりゃ国にも帰れないわ。
      
    あ、自国は荒んでて住めないですか。ですよね。
    2009/10/07(水) 00:31 | URL | 案山子 #-[ 編集]
    >粛清なんてのは言葉のあやですよ。何を熱くなってんのあんた。

    自分の書き込みに対して、責任をもてないんだな。
    HNも出してないし、いざとなったら逃げる気だろ。
    俺もHNを入れてない時が有るが、削除キーの暗号化で俺の書き込みと判るようにしてる。
    人の話に入ってくる気が有るならHNを固定しろ。
    2009/10/07(水) 00:36 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    これ管理人の気持ちわかるなあw

    完全に質問に答えても
    自分に都合の悪い答えだとスルーして
    何度も何度も同じ質問繰り返すのはネット右翼によくある典型現象w
    2009/10/07(水) 00:48 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    で、この記事の作成から2時間経ったが、答えを出す気が無いんだな。
    毎回毎回、質問しても逃げてばかり。



    何時何処で俺の質問に答えたんだ!



    俺はわざわざ過去ログから探し出してきたぞ。
    貴様も俺からの質問に答えたんならば、そのURLを書き込んでみろよ。
    そして何処で返事をしてるか引用してくれ。
    リモホを探し出してコピペする根気があるならば、その記事くらい探すのは簡単だろ。
    2009/10/07(水) 00:53 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    >山羊O型 #6bw7TkFY
    あっお前在日だったの?

    クズなのかはどうかはわからんが

    少なくともパスポート持っていないのは確かだな(笑)
    2009/10/06(火) 22:06 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]

    この文章がぜっんぜん理解できなくてスルーしたんだが悪い悪い、構ってやるべきだったな。

    お前も管理人と一緒の文盲っぽいから同意できるんだろw
    大変だな、頭悪くて文書くのもダメで喋っても分かってもらえないやつって。
    大体歳いってからこんな発言してる奴は今更勉強なんてしないだろうから、一生人に分かってもらえずに過ごすんだろうな。

    管理人と共に民潭たちゅけてーって言ってろよ
    2009/10/07(水) 00:57 | URL | 案山子 #-[ 編集]
    ブログ主殿、貴方が自分で言われているように「純粋な日本人」であるなら、今すぐ自殺して下さい。
    そうすれば、貴方が主張している「悪魔日本猿の根絶」にまた一歩近づきますから。

    自分の主張を実現するためですから、喜んで死ねますよね。

    それとも自分だけは特別扱いですか?

    2009/10/07(水) 01:03 | URL | ノモノ #LkZag.iM[ 編集]
    あとKKKとアルジャジーラあたりと提携してみてはいかがか。
    2009/10/07(水) 01:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    韓国人は世界のどこへいっても人種差別をするって聞いたけど正にそんな感じだなあ。
    でも大体差別の基準が自分>相手の認識で決めてるから調教すればなんとかなるかもね。

    これから先、日本人にフルボッコにされたら180度態度変えるだろうから、今のうちにホルホルしてたらいいよ。
    日本人に復讐されるって考えが頭にないのも朝鮮人らしなぁ。
    2009/10/07(水) 02:34 | URL | 案山子 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/773-be694e13
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック