2ntブログ

    とりあえずこのままいけば今以上に奇形化が進むだろう

    ここでは、「とりあえずこのままいけば今以上に奇形化が進むだろう 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    799 :スリムななし(仮)さん:2009/02/12(木) 22:13:08
    私達日本人は戦後60年の短期間のうちにほとんどの人が成人病=生活習慣病で死ぬようになったのだそうです。
    さらに、子供や若者の食事が欧米にもないコンビニ化を鋭く指摘されている専門医もおられます。
    人類の歴史上、前例のない未体験食事ゾーンに突入してしまった日本の子供、若者の運命は如何なるものでしょうか?
    小学生で糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病が散見される現実の先は如何なるものでしょうか?


    800 :スリムななし(仮)さん:2009/02/12(木) 22:14:54
    >>799
    とりあえずこのままいけば今以上に奇形化が進むだろうな
    そして今以上に醜悪化が進み夢に見るような妖怪ランドが誕生する
    そしていつの日か白人によって退治される

    ---------------------------------------

    日本の皆さん聞いてください!

    どれだけ真実を訴えても、右翼思想に毒された世間知らずのアニオタやネット右翼に「在日だ」「朝鮮人の僻みだ」と妨害されています。例えばこのブログに粘着する007。

    そして、この007は「O脚8割」は根拠の無い捏造などと主張しています。捏造と言いながら自分は決して「0脚8割」を覆す反証は絶対に出しません。これが他人にのみソースや反証を求め、自分は質問だけを相手が呆れ何もいえなくなるまで繰り返す、自分は決して負けを認めない卑劣な人間の本性なのです。

    日本人の食生活については、「これほど醜い世界グルメ紀行」を参考にしてください。
    関連記事
     
    日本文化 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >私達日本人は戦後60年の短期間のうちにほとんどの人が
    成人病=生活習慣病で死ぬようになったのだそうです。

    >とりあえずこのままいけば今以上に奇形化が進むだろうな
    そして今以上に醜悪化が進み夢に見るような妖怪ランドが
    誕生する
    そしていつの日か白人によって退治される

    確か食生活の西欧化、多様化に伴って成人病=生活習慣病での
    死亡率は向上しているようですが、それはブログ主殿が
    否定している和食限定の生活が「より健康的」ということでは
    無いですか?

    そして「生活習慣病」=「奇形化」という全く根拠の無い関連
    付けを、根拠も検証も無くブログに転載するようなブログ主殿
    の情報収集能力にも、どこか問題があると思うのですが?


    ・・・と前置きはこの程度にしておいて、

    >日本の皆さん聞いてください!

    自分の都合が悪くなると、お得意の他人頼みですか?


    >どれだけ真実を訴えても、右翼思想に毒された世間知らずのアニオタ
    やネット右翼に「在日だ」「朝鮮人の僻みだ」と妨害されています。
    例えばこのブログに粘着する007。

    いつの間にかブログ主の個人的な意見が「真実」に昇格していますね。


    >そして、この007は「O脚8割」は根拠の無い捏造などと主張して
    います。捏造と言いながら自分は決して「0脚8割」を覆す反証は
    絶対に出しません。これが他人にのみソースや反証を求め、自分は
    質問だけを相手が呆れ何もいえなくなるまで繰り返す、自分は決して
    負けを認めない卑劣な人間の本性なのです。

    捏造かどうかはともかくとして、現状で「O脚8割に根拠の無い」のは
    厳然たる事実では?

    真実と言いながら自分は決して「0脚8割」を証明する証拠は絶対に
    出しません。これが他人にのみソースや反証を求め、自分は質問
    だけを相手が呆れ何もいえなくなるまで繰り返す、自分は決して
    負けを認めないブログ主の本性なのです。
    2010/02/07(日) 18:27 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    生活習慣病を食の欧米化のせいにするなよww
    日本人は和食食べてるのにガン死亡率世界一じゃねーかww
    2010/02/07(日) 19:42 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    神父ソン氏

    言っていることが矛盾していますよ。

    >生活習慣病を食の欧米化のせいにするなよww
    日本人は和食食べてるのにガン死亡率世界一じゃねーかww

    食の欧米化=日本人は和食食べてる は成り立たないでしょ♪
    2010/02/07(日) 21:39 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    誰が食の欧米化=日本人は和食食べてるなんて言った?
    どうしても生活習慣病の原因を欧米化のせいにしたいんだなww
    私が言いたいのは、日本人は(貴方の言う)「健康的な和食」を中心に食べているにもかかわらず、ガン死亡率が世界一ってことだ。
    日本人は白人以上に洋食を食べているわけではないのに、生活習慣病による死亡率がぶっちぎりで高いだろ。
    2010/02/07(日) 23:14 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    >誰が食の欧米化=日本人は和食食べてるなんて言った?
    どうしても生活習慣病の原因を欧米化のせいにしたいんだなww

    少なくともここ100年で日本人の食生活は大きく変化している。
    下記ソースで確認して頂きたい。
    http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/0280.html

    元来和食とは米を主食として、野菜と魚介を副食とするのが基本
    ですが「食の欧米化」により肉や乳製品を取る機会が増え、従来より
    多くのカロリーを摂取するようになった為、肥満などに起因する
    生活習慣病が発生する確率が上がったのです

    分かりやすい説明は下記ソースで
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E7%BF%92%E6%85%A3%E7%97%85


    >私が言いたいのは、日本人は(貴方の言う)「健康的な和食」を
    中心に食べているにもかかわらず、ガン死亡率が世界一ってことだ。

    次のソースで確認したところ、日本人のガン死亡率は少なくとも10年前
    までは評価国中最低レベルです。

    http://ganjoho.ncc.go.jp/professional/statistics/digest/digest01.html

    また同資料では世代別の死亡原因も記載されているが、どの世代に
    おいても他の評価国と比較して著しく高い値ではありません。


    >日本人は白人以上に洋食を食べているわけではないのに、生活習慣病に
    よる死亡率がぶっちぎりで高いだろ。

    下記ソースの図表2-1-4を確認して頂きたい。
    日本は米国と同水準で調査対象の中では低いほうだが、この調査結果と
    貴方の主張の矛盾について説明できるのか?
    http://wwwhakusyo.mhlw.go.jp/wpdocs/hpax200701/b0039.html
    2010/02/07(日) 23:55 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    悪性新生物(ガン)による死亡率は先進国で1位のようだが?
    肉や乳製品のせいで肥満率が上がったというが、肥満になるのはその人の健康管理が出来てないだけであって、洋食のせいではない。
    日本人は運動して体を鍛えようとしないから、「カロリーが高い=体に悪い」という考えになってしまうのだろう。
    だが肉や乳製品・野菜を多く摂取すべきだ。育ち盛りならなおさら。

    あと子供の時から和食ばかり食べていると背があまり伸びない上にスタイル・姿勢が悪くなる。
    2010/02/08(月) 20:37 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1210-1d794521
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック