2ntブログ

    神様、仏様、美意識覚醒者様、どうか「これほど醜い日本人女性」を救ってください!

    ここでは、「神様、仏様、美意識覚醒者様、どうか「これほど醜い日本人女性」を救ってください!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    masao様が最新のSNSを立ち上げました

    反ブラック企業同盟 

    私とmasao様が出合って5年、数々のブログやサイトを立ち上げながらも、妨害や削除等の苦難を乗り越えながら5年間挫けることなく「これほど醜い日本人女性」を運営しています。

    我々が受けている厳しい試練の一つが、「相互リンク妨害」です。我々のサイトのアクセス数や、人気の無さを「相互リンク数」のみに原因の転嫁はできませんが、この妨害はある意味半殺しに近く、SEO的にもネット社会からの追放に近い厳しい制裁と言えます。

    今年1月のグーグル等検索エンジンからのアクセスはサイト設立以来最高を記録しました(それでもグーグルで一日320人程度)。しかしながらリンク先からのアクセスは過去最低を記録しています。

    我々「これほど醜い日本人女性」と相互をしても「嫌がらせ」メールやコメントを受け、殆どのブログは我々との相互リンクを切ってしまいます。更に別のサイトへアクセスを送る力が弱まり、我々と相互リンクをするメリットが無くなり、相互リンク希望者すらなくなる悪循環となるのです。

    住人の皆様を始め、私が「在日」との繋がりや、工作員ではないか?という疑念があるかもしれませんが、我々「これほど醜い日本人女性」運営は、全くの「個人運営」であり、一切の援助を如何なる団体からも受けていません。
    我々は「在日」でも、組織の一員でもない、日本人一般庶民です。

    我々運営は、皆様からの暖かい支援や協力を求めています。皆様からの助けなしではこれ以上の向上は望めません。

    masao様版「これほど醜い日本人女性」サイト内でブログを書いてくれる方、我々と相互リンクしてくれる方、書籍化に協力してくれる方、スポンサーになってくれる方、外国への翻訳を手伝ってくれる方、日本国内を含め、海外のサイトやブログ、掲示板に我々のサイトを宣伝してくれる方等、幅広い協力を求めています。

    我々は5年間必死にサイトを作っても、弱小サイトしか作れなかった屁たれです。これが我々運営が一個人である証明の一つと言えます。どうか皆さん、アニメでも人類学でも移民でも、政治でも女性論でもなんでも構いません。是非我々のサイトやSNSに参加し、皆様の意見を世間に発信してみませんか?

    我々運営を助けてください!協力してください!



    「これほど醜い日本人女性」は、男性差別、勘違い日本女、アニオタ、ネット右翼の撲滅を目的に活動する思想グループです。

    私たちは、書籍化、プロモーション動画の作成などを視野に現在も活動を続けております。

    そこで、真実のさらなる普及に向け、皆様のお力ををいただけませんでしょうか。

    現在「これほど醜い日本人女性」ではWebMoneyによるカンパ 募集しております。ぜひ皆様のご支援よろしくお願いいたします。



    宜しくお願いします。

    「これほど醜い日本人女性」管理人より
    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    朝鮮人が嫉みの塊というのは分かった。
    2010/02/06(土) 22:38 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
    この国の糞アマの態度には最早戦争という最終手段を用いるしかないと確信している

    このような貴重なサイトがなかなか見当たらないのが残念だ
    このサイトの問題点は賛同者が少ないことと強力な媒体に恵まれなかったことだ

    俺は婦人参政権に反対し、猿女強制収容所を本気で設立するべきだと考えている

    ゆくゆくは日本を白色人種国家に変換してゆかなければならない

    民族主義派にも革新派にもこんな意見を持っている者はいないだろう

    しかし、日本をまともな国にするにはそれしか方法が見当たらないのだ
    2010/02/07(日) 00:47 | URL | げろ #-[ 編集]
    げろ様

    毎回貴重なコメントありがとうございます。

    正直このブログも死に掛けています。アニオタとの言い争いに熱くなりすぎた為か、只ですら過疎っているこのブログが、小学生の日記ブログよりもアクセス数が低下しています。

    私の日々の投稿や、思いがここまで通じないのかと、胸が痛くなります。

    masao様板「これほど醜い日本人女性」http://anti-femi2010.scenecritique.com では内部に自分のブログを作る事ができます。内部のブログなので、我々から無条件でアクセスが流れますし、例えば「げろ」様が作ったブログが成長すれば我々のブログやサイトも共に成長できます。

    是非、このコメントを見ている方は、誰でも構いませんので皆さん独自のブログを作るために、masao様のサイトに登録してください。

    他にも皆様からの意見や、協力を広く募集しています。どうか皆さん、2chのスレッドでも、メールでも、ブログのコメント欄でも何でも構いませんので、どんどん皆様の意見を書き込んでください!宜しくお願いします!
    2010/02/07(日) 01:28 | URL | 管理人 #-[ 編集]
    普段は「日本猿男」「日本猿女」と誹謗中傷しながら、
    自分の立場が危うくなると「助けてください!協力してください!」

    あまりにも調子が良すぎるように思いますが?

    というか5年間も自分の主張が受け入れないのなら、自分の主張が
    間違っていると疑いを持ったことは無いのですか?
    2010/02/07(日) 07:59 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    日本人の極一部の人は僕みたいに世界一顔整ってるよ。
    2010/02/07(日) 09:40 | URL |    #-[ 編集]
    masao様のサイトに登録しました^^
    ところがこういうSNS系サイトに登録するのは初めてなので、何をすればいいのかよく分からないです。
    色々教えて頂けたら嬉しいです。


    007氏
    管理人様は5年間ずっと同じ主張をしてきたわけでは無いと思いますよ。
    2010/02/07(日) 11:50 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    神父ソン様

    登録ありがとうございます。実は私もいまいちSNSの使い方や楽しみが分からず、放置状態ですが、masao様の方に問い合わせれば色々教えてくれると思います。

    どうか皆さん、遠慮せずにどんどんmasao様が運営管理するブログやSNSに参加して下さい、私も近々SNSを更新するよていです。
    2010/02/07(日) 14:45 | URL | 管理人 #-[ 編集]
    初めまして☆
    私はこのサイトに出会えて、本当によかったと思います。
    こんなことしか言えないけれど、私も力になりたいと思いました。
    2010/02/07(日) 19:48 | URL | 美寿々 #FXbBe/Mw[ 編集]
    つうぶろぐです
    2010/04/17(土) 02:32 | URL | げろ #-[ 編集]
    おはつっす。
    なんという無駄な努力www
    もっとましなことに時間つかおーぜ!このサイト!!
    2010/06/29(火) 03:40 | URL | 一般人A #-[ 編集]
    もう少し愛国心を抑えて、あとwの使い方を覚えればきっといろんな人が見にきてくれますよ。
    2010/07/03(土) 20:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    久しぶり、アスペルガーの俺が来ました。

    主は一体このブログ何のために続けてんの?

    意味わかんないからさぁ、
    『醜い日本女性』『勘違いオンナ』の定義教えてくれよ。

    ただの罵詈雑言並べているんだったらただ書き込むだけのテロだぞ。

    わかってると思うけどw

    2010/11/22(月) 20:26 | URL | bamb #-[ 編集]
    追伸、

    美人な大和なでしこもいるけど、それについて
    どうなの?
    2010/11/22(月) 20:29 | URL | bamb #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1209-98ade875
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック