2ntブログ

    やっぱピエロだよ日本猿はwwwww

    ここでは、「やっぱピエロだよ日本猿はwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    POIROt 様からのコメント


    タイトルなし

    そうですww 海洋堂社長はじめマトモな人は皆言ってることですが、クールジャパンなんて完全に嘘っぱちなのですwww 現場を知らず専門知も持たず、ネットでキャンキャン吠えるだけのザコが、何の根拠も無く喚き立ててるだけの捏造ブームww(連中の言う“根拠”なんざ、すべてバカしか信じないorバカしか根拠とみなさない“自称根拠”にすぎないからなぁ~w)

    ま、これから奴らはせいぜい、使い古された“自称根拠”を念仏のように唱え続け、『ボクは“現場の玄人より詳しい素人”なり! え?玄人がテキトーなことを言ってるという根拠?玄人よりボクのほうを信じるべき根拠?? ええいうるさい!いいからボクを信じろぉ!!(=理系官僚にせよ、中学の科学教師にせよ、玄人はテキトーなことを言うに決まってるの!!そんな奴らを信じるなぁ!ボクを信じろぉ!)ヽ(#`Д´)ノ <ファビョーン』

    みたいな、まともな人なら誰もが失笑するバカ主張をするか、もしくは、『○○という根拠があったんだから、間違えてクールジャパンを信じちゃっても仕方ないじゃないかあ! ボクのことをバカにするなんて絶っ対に許さないんだからねッッ! ヽ(`四´;)ノ <フンガア』と、これまたまともな人なら誰もが嘲笑する逃げ口上(下劣なチキンであるのは勿論のこと、それ以前にこれは論理的矛盾w ま、猿以上の知能があれば一瞬で分かることですがねw)をほざくか、それぐらいしかできないでしょうwwwww

    日本猿の妄想↓↓
    (`ΘшΘ)『日本のサブカルチャーは世界中で大人気DESU!』
    (`ΘшΘ)『初音ミクは今や世界のアイドルDESU!ホルホルホル~』
    (`ΘшΘ)『ロンドン五輪の開会式に初音ミクがクル―――――!』
    (`ΘшΘ)『日本人は世界中で好かれてMASU!』
    (`ΘшΘ)『韓国人は世界中で嫌われてMASU!』
    (`ΘшΘ)『日本のサブカルの世界的人気はホンモノDESU! 捏造の韓流とは違うんDESU!!』

    現実↓↓
    livedoor.blogimg.jp/qmanews/imgs/0/1/01c66945.jpg
    www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201209270061.html
    www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201209270094.html
    www.nikkei.com/article/DGXNASGM21023_R20C12A9000000/
    zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121001-00000345-orista-ent

    プヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwww ゜(゜^∀^゜)゜ <腹痛ェー


    まさにピエロだな倭猿はwwwwww


    あれれえーー?www日本文化は世界で大人気じゃなかったのぉーー?wwww

    ええっと、なんだっけ?

    たしか韓国人は世界中で嫌われてて、韓流は全て捏造だったっけ?wwwww


    ププーーーーーwww 日本猿wwww大恥www m9(^Д^) <プギャーダッセー
    初音ミクはロンドン五輪の開会式に出たのぉ~?ww ミクはビルボードメインチャートで何位まで行ったのぉ~?www PSYが2位だから、ミクは当然1位だよなァ?ww
    AKB48の“UZA”はUSAを席巻してるんですかぁ~~wwwww

    これが世界の答えなのですwwww

    倭猿どもはいいかげん現実見ろよwwww(オラオラ、悔しかったら、上に書かれた全ての内容を一つ一つ詳しい論証付きで否定してみろやw それをしないならただの逃げでしかないからねえw つまり俺の正しさを認めたということになるのであるw)

    それにしても、海洋堂の社長がテレビで「クールジャパンは嘘」と喝破するタイミングに合わせたかのようなPSYのこの快挙wwww これは何か“運命”のようなものを感じてしまいますなあwwww

    そう、『もはや日本猿は、韓国人の“引き立て役のピエロ”として生きるしかない

    という運命をwwwww

    そういえば、ここ最近、
    ◆オリンピックの金メダル数で韓国にボロ負けw(ちなみにオリンピックで日本猿と韓国人が直接対決した試合では、圧倒的に韓国人が勝ち越しw ソースはフジテレビの“なかよしテレビ”)
    ◆パラリンピックの金銀銅メダルの数、いずれも韓国に敗北w
    と、倭猿のピエロっぷりが際立っていましたねwwwwwww


    おおっとぉ! こんなこと書くとまあーた日本猿がファビョっちゃう~wwww


    『韓国>日本』と発言することは、日本教カルトの教義によれば最大の「大罪」の一つらしいからなぁwwww


    『韓国>日本』って話をしたときに日本猿がファビョる確率は、ムハンマドをからかわれたイスラム原理主義者がファビョる確率を上回るからなwwwww それに、PSYの快挙は、今現在最も倭猿の血圧を上げてる“タイムリーな”話題だしwwww

    おまけ↓
    blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/54f82568f02d78be436941dd9c2be113
    blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/2459c92c610eced416031805bdccf04a
    blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/77c3b648ba13eb60bb739bacd0544eda
    blog.livedoor.jp/nanjyakyubu/archives/13959383.html
    やっぱピエロだよ日本猿はwwwww (ノ∀`) <イタタタタタ



    _____________________


    いやあ、素晴らしい投稿ありがとうございます。本来ならこの様な素晴らしい投稿は全国の小中学校に配布し、全国のボンクラ小猿に音読させるべきなのですが、私の様な弱小ブログでしか紹介できなく申し訳ありません。

    なんども言っているけど、そんなに日本文化が海外で人気なら「お前が行って人気者になったらぁ~」wwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざああああああああまああああああああああああああああああああああああ


    最近は減ったけど、一昔前は「海外で日本メス猿」がモテルという噂を信じた日本メス猿が海外に留学や旅行にいって「死体で発見された」日本メス猿が結構居たわけwwwwwwwwwwwwwww


    メディアで放送しないだけで、ニュースにならない日本猿被害者が結構いるわけwwwwwwwwww


    で「日本文化が人気」「日本メス猿はモテル」と信じて海外に行った奴が現実ではこうされるわけ



    0011280bnhgjhyui68.jpg


    ざあああああああああまあああああああああああああああああああああああ


    でも悔しいから「何故そうされるのか」「日本猿が世界で嫌われる現実を語ろうとしない」結局何も言い返せないから「短小」やら「在日」と喚いてお終い。wwwwwwwwww




    関連記事
     
    日本文化 | トラックバック:1 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    最近、話題の韓国人歌手PSYのPV「江南スタイル」をYoutubeで見ました。
    正直、不細工で小太りのオッサンで、あまりの破壊力に唖然としました。
    しかし、インパクトは凄いし、単純なのに面白い、メロディーが頭にこびり付いて離れない。
    色物キワモノ枠なんでしょうけど、全世界で注目されたし、嘲笑が混ざっているとはいえ面白い!と思われたのは事実です。
    色々なタイプの芸能人がいますが、芸能人というものは、人にインパクトを与えて、心を動かして、注目されてナンボの世界です。
    PSYは、ある意味大成功で、真のエンターテイナーだと思います。
    鬼畜日本猿が似たようなことをやっても、醜いだけで面白くも何とも無いでしょうねw
    2012/10/04(木) 01:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    所詮日本人の好む音楽は必要以上に大勢の整形人形がキャーキャー騒ぐだけの低俗音楽です。実際そこら辺の女子高生が4、5人集まってカラオケしているのと同じレベルです。そのアクセントとして静かな曲がたまにヒットしますが中身の無い上辺だけの綺麗事を述べた今の日本人らしい薄っぺらな学芸会です。まだ仮面ライダーや戦隊物の主題歌の方が夢とロマンがあって感動的な位です(笑)
    何よりアメリカや韓国の音楽の方がレベルが高い…と言うか次元そのものが違っていますね~
    今まで日本人が作った最高の曲はズバリ!「君が代」です。あれは歌詞が難解過ぎて意味がサッパリ理解不能な位に高度な曲ですから(笑)更にネガティブさも正に国民性を表す点においては世界一のレベルですよ(笑)
    2012/10/04(木) 08:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    本当にこのブログに書かれている記事が間違いなら今の日本人は正しくて国が平和な筈です。
    しかし、現状はそうでは無い事は一目瞭然です。日本が平和どころか崩壊寸前ではありませんか? 何故日本人の心は荒み何故日本人の体は荒み何故日本国土が荒んでいるか考えた事はありますか?
    そうです、日本人が自我を失い人間から退化して猿になりつつあるからです。 いや、むしろ猿より次元が低いかも知れません。
    まあ、日本人の最大の敵が日本国ですからね~もうそれすらわかりませんか? 日本猿には……(嘲笑)
    2012/10/05(金) 07:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    母国の君が代を歌えない、意味もわからないジャップって本当にバカの自覚がないから困るw
    2012/10/05(金) 15:53 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    URL先の記事で壊滅頭発見!
    頭が壊れてるから検索すら出来ない他力本願の猿が「話はそれからだ」だとよw
    キーワードすら絞り込めない猿がww
    2012/10/06(土) 00:14 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3279-b31ec321
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    2012/10/04(木) |