2ntブログ

    アニオタ=ブラクラと同じwwwwww

    ここでは、「アニオタ=ブラクラと同じwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    日本人の皆様!ブラクラ(ブラウザークラッシャー)をご存知ですか?

    ブラウザ(ウインドー)を閉じようとしても、次から次と窓が開き、ブラウザーやコンピューターのメモリーをクラッシュするウイルスの一種です。

    私に粘着するアニオタ(007)の頭もブラクラと同じで、こいつの存在自体が病原菌なのです!

    007の論法を見てください、相手が答えられない程の質問を浴びせかけ、何を言おうと、何を答えようと、「ソース」を出して下さい」、「証明してください」と喰らい付いて来ます。

    もしこの様な粘着人間ができてきた場合は、決して質問に答えてはいけません。答えればブラクラの如く質問や屁理屈で論題を逸らし、相手を精神的に追い詰めようとするのがアニオタの陰湿な性格なのです。

    根暗のアニオタやネット右翼に粘着されても焦ってはいけません。ブラクラの対処法同様、直ぐに消そうとするので無く、落ち着いて別のサイトへのリンクをクリックし、その後閉じればブラクラはそれ以上悪さをしません。

    アニオタにも「先に反証をだす」「先にソースを出す」「先に質問に答える」事を求めるべきです。

    この007も、最初は調子に乗り質問ばかりを出していましたが、007に答えを求めると「ミスユニバースの順位が高いから、日本人女性は中国人や韓国人女性より美しい根拠になる」と答えました。

    これが、ゴキブリやブラクラと感性が同じで、感情でしか生きられないアニオタの頭脳なのです。

    もし来年中国人か韓国人がミスユニバースで日本人より順位が高ければ、このアニオタは私の主張である「日本人女性は中国人女性や韓国人女性より醜い」という主張を認めるのでしょうか?

    国全体の女性の美しさが毎年「ミスユニバースの順位」で決まる事を海外の女性は認めるでしょうか?

    「ミスユニバース」の採点基準や人種への配慮についてこのアニオタは答えられるでしょうか?

    「北欧人女性が世界一美しい」この普遍的世界の認識を、日本人女性が「ミスユニバース」で優勝したからといって覆せるでしょうか?当然アニオタは答えられません。

    何故ならこいつは他人を理不尽な質問や証明、ソースの要求で他人を言い負かし、相手が精神的に苦しむ、または相手が沈黙した事により自分が論破したと、勝ち誇る根暗で陰湿な負けず嫌いのアニオタだからなのです。

    こいつにはモラルも、正義感も、相手の意見を受け入れようとする寛容さ全てが欠落しています。もし正等に議論し、相手を尊重する気があるのなら、アニオタが私に証拠を突きつけ、私の主張の間違いを自らの言葉で指摘するべきです。

    私はアニオタに誠意を感じた場合のみ、アニオタの質問に答えます。このアニオタが主張する「ミスユニバースの順位で各国女性の美しさが決まる」理由と、「O脚8割」が嘘である証明をアニオタが出さない限り何を言おうがこいつには答えません。

    アニオタ=生きたブラクラ、こんな恐ろしい脳内構造と、「盲目的愛国心」「仮想的への病的な敵対心と憎しみ」を植えつけられた人間が、数百万人単位で「嫌韓利権ネットワーク」により毎年生み出されています。

    貴方の周りに、キモイ顔をしたフィギュアや萌え画像を嘗め回した、韓国にやけに詳しいアニオタはいませんか?それがネット上で徒党を組み、日本を陰湿な悪口、嫌味国家にしようとしている悪のメンバーの一人です!

    日本人は団結し、一刻も早いアニオタの弾圧と差別、迫害を行わなければ、ネット上の情報や利権が全てアニオタに掌握支配されてしまうでしょう!

    以下アニオタからのコメント全文

    ↓ ↓ ↓

     
    タイトルなし>

    どう見ても児島や森やはお前いわく外来種
    だろw顔が。
    お前の意見が正しければ正しいほどアニオタの
    ミスコン論は覆されるよなあ。

    闇のO殿

    何か話の流れが複雑骨折しているようですが、

    ●闇のO殿のコメント
    「ミスユニバース日本優勝者=
    外来種顔(起源は中国人や韓国人の遺伝子)なので
    日本人の優勝とは言えない」
    と、ある日本男性が言っていました。

    つまりこの男性の理屈では形式では日本という国の優勝でも
    外来種である韓国人女性の容姿が優勝したのと
    同じということになるのですね。

    この男性の意見はアニオタの言う
    「ミスユニバースの結果が日本女性が中韓女性より美しいという理由になる」
    ということを完全否定しています。

    ※当エントリコメント欄より抜粋
     ↓

    ○当方のコメント
    「誰かが言っていた」という不明確な根拠では他人の主張は否定
    できませんよ。

    もし、ある日本人男性が「スイーツ(笑)ニュース何でもチャンネル」
    は本当のことが1つも書いていない嘘吐きブログだ」と言ったら
    それが真実になるんですか? ならないでしょ?

    この理屈を主張したいなら、せめて「最近十年間程度の日本の美人
    コンテスト出場者の遺伝子を確認した結果」でも提示して下さい。

    ↑ ↑ ↑
    自分でできもしねえことを要求するのがアニオタwwwお前が出場者の遺伝子を調べりゃいいだろうがwwwwアホめがwwwwwwwwwww遺伝子以外にも顔つきで「遺伝的」特徴も見れるだろうがwwwwwアホめがwwwwww

    ※当エントリコメント欄より抜粋
     ↓

    ●闇のO殿のコメント
    >この理屈を主張したいなら、せめて「最近十年間程度の日本の美人
    >コンテスト出場者の遺伝子を確認した結果」でも提示して下さい。

    wwwwwwwwwwwwwww

    だとよ縄文厨

    どう見ても児島や森やはお前いわく外来種だろw顔が。
    お前の意見が正しければ正しいほどアニオタのミスコン論は覆されるよなあ。
    俺はお前のことは嫌いだけど007はもっと嫌いだからさ(爆)

    貴方は誰に向かってコメントしているんですか?
    「外来種」どうこう言っているのは闇のO殿自身では?
    貴方が否定しているソースの提示を求めたのも当方ですが?

    もう少し落ち着いて文章を書きましょうね♪

    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    社会@2chまとめブログ?もブラクラはられてますよね。
    酷いことする奴がいるものだ。
    2010/02/07(日) 19:49 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    >日本人の皆様!ブラクラ(ブラウザークラッシャー)をご存知ですか?
    ブラウザ(ウインドー)を閉じようとしても、次から次と窓が開き、
    ブラウザーやコンピューターのメモリーをクラッシュするウイルスの
    一種です。
    私に粘着するアニオタ(007)の頭もブラクラと同じで、こいつの存在
    自体が病原菌なのです!

    とうとう「病原菌」呼ばわりですか。
    出来れば人間から退化はしたくないですね♪


    >007の論法を見てください、相手が答えられない程の質問を浴びせかけ、
    何を言おうと、何を答えようと、「ソース」を出して下さい」、「証明して
    ください」と喰らい付いて来ます。

    当方がソースの提示や証明を求めているのは、ブログ主が「事実」として
    主張している下記のものだけです。

    ・「日本人女はО脚8割」を証明するソース
    ・「容姿、体形の美醜」=「善悪」=「民族、国家、個人としての優劣」
     を証明するソース


    >アニオタにも「先に反証をだす」「先にソースを出す」「先に質問に
    答える」事を求めるべきです。
    >この007も、最初は調子に乗り質問ばかりを出していましたが、007
    に答えを求めると「ミスユニバースの順位が高いから、日本人女性は
     中国人や韓国人女性より美しい根拠になる」と答えました。

    人の発言を捏造しないよ~に(苦笑)

    まず美人コンテストのソースは、以前にも1度指摘していますが
    「日本人女性は中国人や韓国人女性より美しい」ではなく、
    「中国人や韓国人女性は日本人女性より美しいとは必ずしも言えない」
    についての証明のためです。

    >此処で唐突ですが、証明の論法について説明です。
    まず「A=Bである」ということを証明したいなら「A≠B」の全てが
    否定できることを証明する必要があります。
    しかし、「必ずしもA=Bではない」ことを証明したいのであれば、
    「A=Bである」の全てを否定できることを証明する必要は無く、
    「A≠B」が1つでも成り立つことを証明すれば言いのです。

    で、上の理屈にA=「韓国人、中国人」、B=「日本人より容姿の点で
    勝っている」という内容を入れると、ブログ主の主張「韓国人、中国人は
    日本人より容姿の点で勝っている」という命題に対して「A≠B」である
    「美人コンテストの得点合計で日本人は韓国人、中国人より上位」=
    「韓国人、中国人は日本人より容姿の点で勝っているとは必ずしも言え
    ない」という結果となり、ブログ主の主張を否定する根拠となるのです。

    エントリ「アニオタは日本社会に巣食う害獣!悪魔!寄生虫!日本人は全力
    でアニオタを差別迫害、弾圧しなけらば、日本世論はアニオタに乗っ取られ
    る!」のコメントより抜粋

    これを書くの三回目ですけど、いい加減、理解できました?


    >もし来年中国人か韓国人がミスユニバースで日本人より順位が高ければ、
    このアニオタは私の主張である「日本人女性は中国人女性や韓国人女性
    より醜い」という主張を認めるのでしょうか?

    で、これも以前コメントしたはずですが、自分が提示しているソースは
    10年分の集計なので「年中国人か韓国人がミスユニバースで日本人より
    順位が高ければ」という仮定の期間を「10年間」にすれば、日本人よりも
    上位になることもあるでしょうし、以前のコメントで自分はそれを
    「認める」と言っているはずですが。


    >国全体の女性の美しさが毎年「ミスユニバースの順位」で決まる事を
    海外の女性は認めるでしょうか?

    ブログ主の都合で議論の範囲を拡大しないでください。
    今回の議論の命題は「中国人や韓国人女性は日本人女性より美しい」
    であり、当方が提示したのはそれに対する反証のためのソースです。


    >「ミスユニバース」の採点基準や人種への配慮についてこのアニオタは
    答えられるでしょうか?

    採点基準はともかく「人種への配慮」などという出場者全ての努力を
    侮辱するようなコメントは慎むべきでは?
    白人、黒人だったら優先的に優勝できると?


    >「北欧人女性が世界一美しい」この普遍的世界の認識を、日本人女性が
    「ミスユニバース」で優勝したからといって覆せるでしょうか?当然
    アニオタは答えられません。

    今度は「普遍的世界の認識」ですか(苦笑)
    では、それを証明してください。
    簡単でしょ。「普遍的世界の認識」なんですから。


    >私はアニオタに誠意を感じた場合のみ、アニオタの質問に答えます。
    このアニオタが主張する「ミスユニバースの順位で各国女性の美しさが
    決まる」理由と、「O脚8割」が嘘である証明をアニオタが出さない
    限り何を言おうがこいつには答えません。

    上にも書きましたが、人の発言を捏造しないよ~に。
    また何度も何度も何(以下略)『「O脚8割」が嘘である証明』が必要
    なら、まず御自分のソースを提示してください。
    それが明らかにならないと、証明のしようが無いですよ♪


    >自分でできもしねえことを要求するのがアニオタwwwお前が出場者の
    遺伝子を調べりゃいいだろうがwwwwアホめがwwwwwwwwwww
    遺伝子以外にも顔つきで「遺伝的」特徴も見れるだろうがwwwww
    アホめがwwwwww

    別に自分は闇のO氏の主張を証明する気は無いですよ。

    だいたい当方は闇のO氏の
    「ミスユニバース日本優勝者=外来種顔(起源は中国人や韓国人の遺伝子)」
    という主張に対して反論を行った(「誰かが言った」という不確かな情報は
    証明にならない)だけです。

    そしてブログ主殿のコメント「顔つきで「遺伝的」特徴を見る」は、不可能
    なことではないでしょうが、「あの人は○○人っぽい」ということが分かる
    だけで、闇のO氏の「外来種(起源は中国人や韓国人の遺伝子)」か
    どうかは判断できないのでは?

    以上、長文失礼致しました。
    2010/02/07(日) 21:16 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    > 社会@2chまとめブログ?もブラクラはられてますよね。
    > 酷いことする奴がいるものだ。


    やはりそうでしたか・・最近ブログが表示されない事が多いのでブロガーのサーバーが落ちているのかと思っていましたが、これブラクラだったんですね?

    「日本に不利な事発言は決して許されない」こんな思想の人間が大量増殖しているのでしょう。これは思想の問題ではなく、日本崇拝教との戦いなのかもしれません。
    2010/02/07(日) 22:26 | URL | 管理人 #-[ 編集]
    被害妄想強すぎだろ・・・ 
    頭逝っちゃってんのか?
    2010/02/09(火) 00:23 | URL | ジャアアアアアップ #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1212-a4c20e79
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック