2ntブログ

    【韓流】AFTERSCHOOL(アフタースクール)、U-KISS(ユーキス)も日本進出。アイドルの日本進出の洪水、なぜ?[06/05]

    ここでは、「【韓流】AFTERSCHOOL(アフタースクール)、U-KISS(ユーキス)も日本進出。アイドルの日本進出の洪水、なぜ?[06/05]」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :ピアノを弾く大酋長φ ★:2011/06/05(日) 23:26:14.22 ID:???
    アフタースクール-ユーキスも日進出. アイドル日進出洪水なぜ?

    2hkhgdgkugku86000036531.jpg

    ▲来る7月日本で初めてのショーケースを開く女性9人組アフタースクール。写真提供=プレディス

    韓国のアイドル歌手が日本でビッグマッチを繰り広げる。

    最近数年間国内各種チャートをさらったアイドルグループが活動の領域を日本に移して新しい競争を繰り
    広げている。さらに日本の公信力のあるレコード集計サイトが韓国歌手らによって占領されたという誇張さ
    れた評価まで出てきている。

    最近新しく日本進出の計画を明らかにしたグループは女性9人組のAFTERSCHOOL(アフタースクール)と
    男性7人組のU-KISS(ユーキス)だ。

    カヒ、ユイが率いているAFTERSCHOOLは来る7月17日に東京で単独ショーケースを開いて日本に正式デ
    ビューをする予定だ。引き続き一ヶ月後の8月17日に日本デビュー初シングルを現地で発売する。

    日本のマスコミらの関心もすでにほかほかと熱くなった。日本のスポーツ新聞らは4日付報道を通じて「セク
    シー、スタイル、ショーなどが最高に評価されて3Sユニットと呼ばれるAFTERSHOOLが日本にデビューす
    る」と大々的に伝えた。

    U-KISSは日本大型企画会社エイベックスと契約をする快挙を成し遂げた。エイベックスは年売り上げが1000
    億円を突破するほど日本で最も大きい企画会社に選ばれる。浜崎あゆみ、EXILE、倖田來未など日本のト
    ップ芸能人らが大挙所属していて、国内ではBoA、東方神起などが所属したことで良く知られている。

    U-KISSは来る8月24日に「0330」が収録された「ブラン・ニュー・キス」のライセンス版を日本で発売するのに
    続き、12月にはメジャーデビューシングルを発売する。また、来年には日本で全国ツアーコンサートを開く計
    画だ。特にU-KISSは東京ではなく大阪を拠点に本格的な日本活動を始めて日本のマスコミらは「関西発韓
    国アイドル」というニックネームを付けた。

    韓国のアイドルグループらの相次ぐ日本進出は国内アイドル市場が飽和状態であるのと同時に、日本で新
    しい機会を求めることができるためだ。

    国内レコード市場は去る数年間、アイドルグループのダンス曲が掌握をしたようなものだ。それと共に新しい
    アイドルグループが無数にあふれ出し、その中の相当数はまともに活動する機会さえもつかめなかった。既
    存人気グループらも国内だけで活動するには不足することを感じなければならなかった。

    それで自然にBIGBANG(ビッグバン)、2PM、BEAST(ビースト)、FTIsland(エフティアイランド)、CNBlue(シーエ
    ヌブルー)、少女時代、KARA(カラ)などが日本活動に拍車を加えている。

    相対的に国内市場を占領できないアイドルグループには日本が新しい機会の土地といえる。日本では国内
    での人気順位と関係なく、ゼロベース状態で新しく出発しなければならないためだ。

    カン・テギュ文化評論家は「グループ超新星が国内舞台を占領できない状態で日本で1万~2万人の観客を
    集めるほど人気を得ている。こういう前例があるだけにかえって国内よりは日本で実力の検証を受けようと
    するアイドルグループが増えている」として、「同時に日本のレコード関係者たちも韓国アイドルの成長の可
    能性を知って、さらに新人の時から契約をしようとする動きがある。したがってより一層多くのアイドルが日本
    市場に進出する展望だ」と分析した。

    イ・ジョンヒョク記者


    27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/05(日) 23:38:15.01 ID:mrxeEw8s
    いや、ほんとにほどほどにしないと
    日本人全員が韓国を嫌いになると思うよ
    「あいつらいい加減うぜぇ」ってね



    その内「日本人は皆奇形」と感じる様になるからwwwwww韓国人に感謝しろwww

    37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/05(日) 23:40:45.10 ID:b0dqna/7
    二匹目のドジョウってんで大慌てで日本進出しようとしてるが、
    これだけ増えれば日本人は韓国と聞いただけで嫌悪感示すよう
    になるし、韓国人のコンサートは全部回る在日にも限界が来る。

    バカとしか言いようがない。



    馬鹿はお前wwwww

    68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/05(日) 23:54:49.17 ID:X0t5L+E+
    フランス人「韓国のアイドルって整形クローンばっかで見分けがつかないよ。ほんと韓国人って気持ちが悪いね」



    O脚、奇形クローンの鬼畜日本猿wwwwwwww


    --------------------------------


    日本のアイドルのレベルの低さは日本女のレベルの低さの表れ、日本人は韓流アイドルに土下座して感謝しなければ成らない。

    もし、鬼畜日本猿が「日本人女性はアジアで一番美しい」「海外で日本人女性はモテル」「日本人女性の黒髪は神秘的」と、洗脳され続けるのであれば、日本人女性は「改善しよう」という意欲どころか、自分達の醜さを自覚できない。

    韓流アイドルの影響により、日本人女性が「肉体美」「美脚」に目覚めた影響は大きい。これだけでも韓流アイドルに感謝しなければ成らない。

    だが、韓流アイドルにももう少し頑張ってもらい、「鬼畜日本猿滅亡計画第二段」として、鬼畜日本猿女の肉体だけではなく、「知性」「知能」面でも鬼畜日本メス猿の劣等性を日本全体に晒して貰いたい。

    外見が奇形であるだけではなく、内面も長期の洗脳と外部文化からの隔離により、日本人女性の知能は手の施しようが無いほど低下し、海外では全く使い物に成らない。この事実を白日の下に晒してくれるのも韓流アイドルしか居ない。

    韓流アイドルは積極的にメディアで日本アイドルとのコラボ対談をし、人間と猿の「知能の差」を日本中に知らしめるべき。

    低IQ、ボンクラ、池沼、言語障害、言葉が遅く日本語すら全く話せない日本のアイドルに対し、韓国語、英語、日本語、中国語を「当たり前」の様に使いこなす韓流アイドルの知性を売りにするべき。

    「高身長」「肉体美」「頭身のバランス」「クビレ」「美脚」「美しい髪」「知性」「多言語」を韓流アイドルは強調するべき。

    特に、「知性」を強調することにより、高等民族と、劣等民族の差をアジア中に見せ付けるべきだ。

    これにより、日本文明進歩の障害である「鬼畜日本メス猿」が絶滅に追い込まれる。文明は「美しい女性」に比例して進歩する。

    日本は韓流アイドルの影響で、知性的女性が生き残る国へと変貌するのだ。

    かつて猿人が現生人類に滅ぼされたように、鬼畜日本メス猿人もその知能差から韓国人女性、白人女性に滅亡に追い込まれるのだ。これは日本文化にとっては多大な好影響であり、文明廃退の原因であった悪魔、害虫が韓流アイドルにより排除される。

    これこそが「美女による魂の洗礼及び浄化」であり、韓流アイドル観賞とは正に魂の浄化なのだ。

    精神が悪魔化していると思われる身近な悪魔には是非韓流アイドル、または「これほど醜い日本人女性」を薦めて欲しい。

    悪魔は苦しみ、悶死寸前となり、数日後には精神が浄化され、正常な思考のできる人間へと変わるであろう。



    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    放射線は安全 と安全な関西でテロまがいの発言
    http://livedoor.2.blogimg.jp/bookkeepingworld/imgs/c/a/caaca122.jpg
                              
    2011/06/07(火) 12:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    リンク先を見てきました。
    関西のテレビ番組の画像のようですが、
    (答えているのは"中村先生"と言う学者の方らしい。「中村先生談」と有るから。)
    おかしくは無いですね。
    なぜなら、『一定線量以下の放射線は危険では無い』のだから。
    その良い例が有ります。
    医療機器ですよ。
    放射線治療・レントゲン撮影・CTスキャンなど。
    あなたは、これらの医療機器とその使用もテロだと言うのですか ? (笑)
    放射線治療で思い出した。
    『ホルミシス効果』と言うのが有るそうで、
    『一定線量以下の低線量放射線を長期間浴びていると、
    健康に役立つ事がある』そうなんですよ。
    (勘違いされると困るが、
    『あくまで、一定線量「以下の」放射線』ですよ ? )
    実際、インドのケララ州の一部には、
    「地表面低線量放射線地域」と言うのが有るそうで、
    そこの地元のインド人達にはガンが少ないそうです。
    それはそうですね。
    "問答無用で、無料の低線量放射線治療を毎日受けている"ようなものなんだから。
    そこでは、地表面に『超極微量の』放射性物質が無数にくまなく有るため、そうなるようです。
    こうした地域は世界各国に分布しているそうですが、
    別に地元の人達には放射線由来の病気は無いそうです。
    放射線で人が死ぬのは、
    『基準以上の極大線量を瞬間的ないしは、それに近い状態で食らった場合』の話ですよ。
    核爆弾の爆発や、直接に大量の放射性物質を取り込んだ・長時間接触した場合がそうですね。
    肉体の各機能が極大線量の放射線により、破壊されるから。
    でも、基準を大幅に下回る低線量放射線の場合は違う。
    恰も、『超極微量の毒物を定期的に摂取する事で、
    身体を慣らして、毒殺を防ごうとしていた昔の皇帝・王様・貴族、そしてそれ以外の要人達』の様に、
    『超極微量の低線量放射線に身体が慣れている、またそうする事はできる』と言う事です。
    テレビ番組なので、中村先生が、まるで極論・暴論の類を言っているかのように感じられますが、
    事実はこう言う事なんですよ。
    2011/06/07(火) 21:06 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    またまた、引用をしてみたいと思います。(微笑)

    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4244.html
    (リンク先のブログのコメ欄から引用。)
    放射性物質の風評被害
    テキサス親父の動画は2,3回見た事あるけど、この人の英語は南部訛りじゃない。
    どちらかというとニューヨーカーっぽい英語。子供の頃NYに住んでいたか、
    両親がNY出身なんじゃないか?

    ところで「チェルノブイリ事故後、地域住民に甲状腺ガンが増えた」と書いている人がいるが、
    皮肉なことに甲状腺ガンの治療方法の一つがアイオダイン(ヨウ素)のアイソトープ療法。
    (米国では手術よりこの治療法の方が一般的)つまり放射性物質でガン治療を行う。
    アイソトープ療法は手術と違って、何回も治療が可能。患部に放射線をあてずに、
    カプセルを飲むだけ。毛が抜けたりすることもないそうだ。
    手術は基本的に片方の甲状腺で一回しかできないが、治る(症状が取れる)保障は無い。
    それでも日本人患者は、「放射性物質」より手術を選択する人が多いそうだ。
    これも放射性物質に関する風評被害の一つ。
    2011/05/17(火) 00:56:11 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]

    と言う事なんですが、如何でしょうか ?
    2011/06/08(水) 02:01 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    http://www.youtube.com/watch?v=-bg2q18jBnE&feature=related
    【スクープ!】4.10 福島原発正門から、避難区域調査報告[桜H23/4/11]
    http://www.youtube.com/watch?v=3g-bqjTj5mY&feature=relmfu
    原発事故】福島原発正門ほか避難区域・緊急調査レポート[桜H23/4/14]

    と言う動画が有る。これを観ると解るように、放射線の問題も大事だが、
    やはり、『原発の警備の緩さ』、『避難指示区域の整地等の問題』が有る。
    これを観てどう思ったかを回答してもらいたい。
    付記。チャンネル桜の一行が使っていた線量計は古い物である。
    コメント欄の方がこう述べている。
    >線量計測はさておき、貴重なレポートです。
    >やはりリアルな情報は­チャンネル桜でないと得られない。
    >しかし超古い線量計ですね。V­ictoreen製。是非今度は日本製のを。

    >satoshim2008 1 か月前 2


    私も秋葉原でこの線量計が売られているのを見た。
    秋葉原の「PC通り」と称される場所のパーツ屋さんの店頭に有ったのだ。
    本来は核シェルター内からの計測用に使う物であるらしく、
    上下二段に分かれている。
    上の段が線量計、下の段には"センサー付きケーブル"が入っていて、
    核シェルター内からそれを伸ばして使う物。
    東京都内の方で、秋葉原に行ける方は捜して見ると良いだろう。
    また、秋葉原には、「中国製のハンディタイプ線量計」と言うのも売られている。
    デジタル表示だが、中国本土の"簡体字"表記である。
    なので、数値だけを読むのが正しい使い方と思われる。(線量測定知識の有る方向け)
    両方の線量計とも結構値が張る。V­ictoreen製の物は三万円程度。
    中国製の物はそれよりも高い。(何気なく見たので正確な値段は覚えていないのです。)
    2011/06/08(水) 02:04 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    私も「鬼畜日本猿滅亡計画第二弾」を応援いたします!

    masao様およびmasao様の賛同者の皆様は「日本女の外見の劣悪さ」以上に「日本女の内面、知性、知能の劣悪さ」を批判していらっしゃいますからね。
    ぜひmasao様の活動を参考にしながら進めたいプロジェクトです。
    2011/06/08(水) 02:33 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    いやぁ、管理人様および支持者の方々がお元気でなによりです!

    すみません、ここ最近コンタクトが取れなくて…。 ここ最近多忙な日々が続いていまして、英語ブログ以外の更新ができないでいました。 お陰で、他ブログへのカキコができない状況で…。 

    …、しかし、最近の日本は、実は我々のような少数派の良識ある覚醒者にとって好都合な状況になったとも受け取れます。 鼻持ちならない日本主義者どもが、自国の惨劇およびアジア諸国の台頭により自信を無くしております。 そして、現在の日本は10数年前までの日本とは違い、今まで従ってきた彼等の宗教である『世間の常識』が、必ずしも正しいものではなく、従っていて救われるものではないことを必然的に自覚してきているからです。 

    現在の世界における惨事(日本の状況だけでなく、欧州の大恐慌や米国像の変化、懸念される第二次アジア経済危機など)は、我々にとっていろいろと不便で災難でありますが、こういう火事場だからこそ一撃逆転のチャンスがあるとも見受けられます!

    これからも、管理人様を美意識覚醒者達のオピニオンリーダーとして奉り、今後の小生のアカデミックな活動の場でも管理人様の御啓示を参照していきたい所存でございまする…!
    2011/06/08(水) 07:28 | URL | 恩義(Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    >これからも、管理人様を美意識覚醒者達のオピニオンリーダーとして奉り、今後の小生のアカデミックな活動の場でも管理人様の御啓示を参照していきたい所存でございまする…!

    (どこが ? 誰がだって ?
    "オピニオンリーダー" ?
    笑わせてもらっては困るぜ。恩義氏。(笑)
    「奉り」とか、「御啓示」てって・・・・。
    とうとう、『破壊的カルト教団・美意識覚醒教団』の旗揚げかい ?
    教祖は河童管理人か。
    しかしな、恩義氏。
    あなたも過去記事での、
    河童管理人とantiさん・007さんとのやりとりを読んでいたでしょうに。
    可哀想に、河童管理人はボロボロにやられまくっていたじゃないですか。
    あのざまで、あなたが、河童管理人を"奉ったり"、
    "御啓示を参照したり"出来る程の能力が彼に有ると思いますか ?
    いつも、いつも私達反論者から逃げ回っていた。
    罵倒三昧で誤魔化していた。
    都合の悪い反論が書き込まれたエントリーを、
    別エントリーの連続立てにより、埋めようとした。
    そんな人物の言を本気で"奉る"つもりですか ?
    本気で、
    "アカデミックな活動の場でも管理人様の御啓示を参照して"行くつもりなんですか ?
    止めといた方が良いと思いますがね ? )
    2011/06/08(水) 19:51 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    日本と韓国のミスコン参加者

    有名になる「可能性」のある2人


    …質が全然違うな(笑)
    2011/06/09(木) 17:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2471-ccfc7cb5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック