2ntブログ

    頭打ちの日猿とは違い、中国と大韓は今後発展することが約束されている。

    ここでは、「頭打ちの日猿とは違い、中国と大韓は今後発展することが約束されている。」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    523 :スリムななし(仮)さん:2010/02/23(火) 18:59:21
    日本猿俳優が世界で活躍出来ないのは金がない、映画に金を掛けないからじゃなく
    世界じゃ売れない、日本だけじゃ制作費を回収出来ないって誰もがわかってるから
    金を掛けられないってだけwwwwwwwwww

    その証拠に世界をターゲットにしている白人風キャラのゲームには何十億円も費やしているwww

    ブタに真珠、日本猿に制作費wwwwwwwwww


    530 :スリムななし(仮)さん:2010/02/23(火) 19:04:12
    FF9の制作費40億円、FF12の制作費100億円だってよwwwwww
    白人キャラは制作費を回収できると予想するからここまで金を掛ける日本猿。
    ブタに真珠、日本猿に制作費ってだけだろwwwwww


    526 :スリムななし(仮)さん:2010/02/23(火) 19:00:33
    >>523
    朝鮮猿はいつ活躍したんだよ?wwwww


    532 :スリムななし(仮)さん:2010/02/23(火) 19:06:51

    韓国人は日本猿と違って金ないんだから仕方ないだろ。

    韓国人は日本猿のように金さえあれば白人様と同じくらい人気者になれるよ。


    535 :スリムななし(仮)さん:2010/02/23(火) 19:07:53
    >>532
    韓国猿じゃ無理だなw
    顔が不細工だもんw


    543 :スリムななし(仮)さん:2010/02/23(火) 19:11:31
    制作費200億費やして恋愛映画作って
    ソウルを舞台にして韓国人の男女主演にすれば
    絶対にタイタニックより売れるだろ。
    韓国は金がないから仕方ないけど。


    547 :スリムななし(仮)さん:2010/02/23(火) 19:15:12
    白人映画なんて制作費が高いから世界中で売れて回収出来るだけだよ。
    俺達東洋人の韓国人も同じくらい金かければ同じくらい売れる。
    韓国は金がないから仕方ないけど。


    551 :文字色スリムななし(仮)さん:2010/02/23(火) 19:20:17

    韓国にしか文句をいえない糞ジャップwwwwwww


    どんだけ雑魚脳だよwwwwwwwwwwwwww



    552 :スリムななし(仮)さん:2010/02/23(火) 19:20:44
    韓国人は金さえあれば世界的スターになれるのにな・・・


    世界で全然人気ないのは単に金とコネがないからだよ。

    容姿も文化も知性も韓国人は申し分ないもん。


    555 :スリムななし(仮)さん:2010/02/23(火) 19:23:19
    韓国人が世界で全然駄目なのは
    韓国大手企業が本気になってないからってだけ
    韓国の大企業が韓国映画にハリウッドと同程度本気で投資すれば
    ハリポタと同じくらい韓国映画も世界中で売れるだろ。


    557 :スリムななし(仮)さん:2010/02/23(火) 19:31:36
    韓国の世界有数の大企業が結集して
    制作費300億円使ってソウルを舞台に超大作映画作って
    全部韓国系出演にしてペ・ヨンジュンを主演にすれば
    絶対に世界中でパイレーツやターミネーターと同じくらい売れる。

    韓国人が世界で活躍できないのは本気を出していない、金の問題ってだけ。


    558 :スリムななし(仮)さん:2010/02/23(火) 19:33:37
    大韓半島が統一すれば世の中は大きく変わる


    560 :スリムななし(仮)さん:2010/02/23(火) 19:35:52
    日本猿はあれだけ経済力や金持ってても無駄だけど
    韓国人なら経済力、金さえあれば白人俳優と同じくらい売れる。


    561 :スリムななし(仮)さん:2010/02/23(火) 19:40:16

    小倭はもう衰退沈没していくしかない。

    頭打ちの日猿とは違い、中国と大韓は

    今後発展することが約束されている。



    568 :スリムななし(仮)さん:2010/02/23(火) 19:56:24
    ハリウッドには白人が多く集まるから。
    白人は美しく、東洋人は醜い。
    日本で白人歌手が東京ドームや横浜アリーナで公演開くのはよくある。
    しかし米国で東洋人歌手が、大規模会場で公演開くのはありえない。
    白人映画は世界中で大ヒットするが、東洋映画は自国でしか売れない。
    白人モデルは世界中の雑誌表紙になるが、東洋人モデルは自国雑誌でしか表紙になれない。
    というか日本国内でさえファッション雑誌表紙は白人モデルが多い。


    570 :スリムななし(仮)さん:2010/02/23(火) 19:58:38

    ただし韓国人だけは別。

    韓国人だけは可能性がある。


    571 :スリムななし(仮)さん:2010/02/23(火) 20:01:00
    大韓人は眠れる龍だ。


    572 :スリムななし(仮)さん:2010/02/23(火) 20:02:30
    白人は美しく、東洋人(韓国人以外)は醜い。


    関連記事
     
    国際 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    チョンの妄想日記w
    2010/02/24(水) 01:33 | URL | ジャアアアアアップ #yILoQlbM[ 編集]
    日本猿がよく言っている世界で通用しない言い訳文の日本人の部分を
    韓国人にお直ししただけだろwww
    2010/02/24(水) 09:52 | URL | 闇のO #6bw7TkFY[ 編集]
    ならさ、帰国すれば?www
    2010/02/24(水) 13:04 | URL | 1 #-[ 編集]
    管理人様

     この記事とは無関係ですが、管理人様に質問したいことがございまして、コメントしました。
    冬季五輪の女子フィギュア選手についてです。鈴木選手、ロシア国籍で出場したアイスダンス川口選手についてです。
    この両選手の、顔デカ足短ぶりには驚きました、正直、不快感すら感じました。美が重要な要素の競技なのに、なぜ堂々と出場できるのでしょうか?
    明らかな事実なのに、認めようとせず、強引な反論を展開する、ネット右翼に似たメンタリティを感じて、不愉快だし不気味です。
    日本人選手なのに、醜いというだけで応援できないなんて、私は非国民として切腹すべきなんでしょうか?
    それとも、「美意識覚醒者」として、当然なのでしょうか?
    管理人様の見解を、お聞かせください。
    特に、鈴木選手の「摂食障害を克服した」美談扱いには、非常に疑問を感じます。日本人特有の、お涙ちょうだい的な陰湿さを感じます。摂食障害というのは、本人のメンタル面の弱さから来るもの、アスリートとして失格なのではないでしょうか?
     何はともあれ、美しい韓国人女性のキムヨナ様、美しい日本人女性の浅田真央様と安藤美姫様、メダル圏内おめでとうございます。

    2010/02/24(水) 15:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本とか韓国とか区別してんじゃねえよ。全部同じ東洋の猿だろうが。東洋猿は白人様に狩り殺されるだけ。めでたしめでたし。
    2010/02/24(水) 21:51 | URL | ジャアアアアアップ #mQop/nM.[ 編集]
    題して
    反日による反日のための反日動画です

    もう一度原爆を落としたいですなぁ
    2010/02/24(水) 21:59 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    つまり、在日シナチョンが全員帰国してくれるってこと?
    2010/02/25(木) 00:42 | URL | 774 #OARS9n6I[ 編集]
    なんかこのバカみたいな記事、どっかで見た事あんな。ここの管理人ってあちこちから
    リンク切られてた低脳ブタじゃねえの?
    バカはいつまで経ってもバカなんだな
    2010/02/25(木) 08:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1249-df2bf169
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック