2ntブログ

    なんで国際社会は日本猿(だけw)を非難するのかなあ?

    ここでは、「なんで国際社会は日本猿(だけw)を非難するのかなあ?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    タイトルなし


    現実といえばこーゆー現実もwww↓
    http://mainichi.jp/select/news/20130522k0000e030232000c.html
    http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013051701001106.html
    http://www.47news.jp/47topics/e/242313.php
    http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130624-1147245.html
    http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130718/waf13071802070000-n1.htm
    そういえば最近橋下は
    「外国に向けては猫をかぶって“ニッポンは悪かったでちゅうー”」⇔「国内では朝日新聞や毎日新聞に八つ当たり」(単に世界の趨勢に従ってるだけなのに八つ当たりされる朝日と毎日がかわいそうすぎるwわざわざ世界の趨勢に逆らう理由があるはずも無しw そもそも橋下はその世界に向けてはゴロニャンしてるというのにw)
    という態度になってきてますねぇwww
    内でだけ威勢が良くて、外では何も言えなくなってしまうw…って、まさに管理人さんのおっしゃる日本猿像そのものじゃないですか!www 管理人さんの洞察力にはいつもながら感嘆させられます!


    タイトルなし


    「差別の元になる」だとよwww
    差別した結果がこの現実wwww↓
    http://d.hatena.ne.jp/dj19/20130523/p2
    http://d.hatena.ne.jp/dj19/20130601/p1
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-06-22/2013062201_02_1.html
    http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20130420/1366500652(コメ欄の上から2番目のFondriest氏のコメントも参考になるw)
    あれれぇ?w なんで国際社会は韓国に対して「日本を叩くなぁ」と言わないどころか、逆に日本猿(だけw)を非難するのかなあ?wwww 「日本は世界中で好かれてる!信用もある!だから日系人も現地での地位が高い!」んじゃなかったのぉ~?ww 「韓国は世界中で嫌われてる!」んじゃないのお~?wwwww


    _______________________


    日本国内向けの発言ならば右翼的であれば必ず「ネット憲兵隊」によって、自動的に反論が打ち消されます。日本はリアル「マトリックス」みたいな世界なのです。何も給料も報酬も与えなくても「憎しみの対象」だけで、「ネット言論パトロール」や「ネット自警団」が勝手に発生してくれるのです。


    信じられないでしょうが「日本人女性と白人女性のどちらが美しいのか」という議論にも決着がついていません。

    どんなにその「根拠」や「統計」を出した所で、「足が長いと美しい証拠を出せ」と粘着され、「日本人女性のO脚率」という統計を出しても「自分で調べたのか」「6千万人分で統計出せ」と粘着します。

    仮に日本人女性の「低身長」「顔デカ」「細目」「スタイルの悪さ」「足の長さ」という明確な醜さの特徴を羅列したとしても「細目が醜い証明をしろ」「モンキーラインが醜い証明をしろ」と粘着してきます。

    なら「貴方は顔デカO脚が美しい証明ができるのか?」とたずねても「主観によって異なる」という反論しかしてきません。

    日本人は世界最弱のゴキブリ民族です、日本人の前では偉そうに他国批判を繰り返しても、実際に欧米人に捕らえられ、欧米人の前でその持論を言えと言われても無言になるのです。仮に通訳付きでも直ぐに無言になります。

    既に日本人の「日本人としてのアイデンティティー」すら無い人が大半だと思います。日本人の心胆すら捏造されているのです。

    日本人は何もかもが「固定化」されています、食事も全て「醤油」だけです。日本の料理番組を見ても毎日レシピが「醤油」「白砂糖」です。

    日本人の味覚同様思想にも「多様性」が無いのです。味音痴で視野偏狭なのは日本人の方でしょう。

    私はアメリカが慰安婦問題を取上げるのは、日本猿を「捨てる」準備に取り掛かっているいるからかな?と思います。

    もう「日本人」は必用無いのです。「今まで良く頑張った」これ位しか日本人に対するねぎらいの言葉は浮かびません。もう人類の生活は日本人がいても居なくても大差ないのです。日本人が作れる物は中国人で作れます。その他ハイテク素材や医療機器や薬品も欧米が日本の後を継いでくれます。

    後先少ない日本を棄民化する時の布石として歴史問題をキープして起きたいのでしょう。嘘と捏造だらけで「ホルホル」という麻薬漬けの日本人は過去50年以上つき続けてきた「嘘」と「捏造」を清算しなければこれからの国際社会を生きていけません。

    嘘吐き日本人は外国人の前に突き出せば直ぐに逃げ出すので「偽善者」を見分けるのは簡単です。普段から「聖書(これほど醜い日本人女性)」を読み続けている読者の方々は如何でしょうか?

    当然全てを悟っている「聖書」の愛読者の方々は正々堂々と外国人と交渉できるはずです。自分が嘘付き捏造鬼畜日本猿であるという引き目を出す必要な無いのです。自分が鬼畜日本猿であるという自覚があればそれで十分のあのです。昔から民族の移動を繰り返し、混血してきたヨーロッパ人は貴方が鬼畜日本猿であろうと、中国人であろうと気にしません。貴方個人の人格や能力だけを求めているのです。

    もし貴方が「聖書」を愛読している人格者であるならば、それで十分白人と渡り合える能力を身に付けている、若しくは日本猿が嫌われる理由を論理的に理解できる国際人となっているはずです。

    関連記事
     
    国際 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >>議論にも決着がついていません

    いや、とっくに決着はついてますよ。「管理人さんの圧勝」という決着がwwww
    進化論を信じないきカルトが、進化論を唱える科学者に対して、『神が人の信仰を試すために化石を埋めたかのもしれぬ! そうでないと言うなら、そうでない事を100パーセント証明しろぉ!できなきゃ進化論は間違いってことになるからぁ~!』なんてほざいたら、それはカルトが敗北宣言したのと同じでしょwww 連中はずっと敗北宣言し続けてきたわけですよwwww
    2013/07/24(水) 16:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そういえば連中は、「人それぞれ何を美しいと見なすかが違う“ゆえに”、白人は日本猿よりも美しくない」という命題を、全く証明できてないですよねえwww
    「あるテーマに対する意見が割れる」ことと「そのテーマに対する意見が間違いであること」は全く無関係ですからww(でなきゃどんなテーマへのどんな意見も間違いってことになっちまうしw) 未だに天動説を信じる奴はごく少数ながらいますが、そのことによって「地動説の正しさ」が全く影響を受けないのは常識wwww なぜかそんなことも分からない日本猿の白痴っぷりにはマジ失笑ですわwww
    それでいて他人には、とうに証明済みの事を「証明しろぉ証明しろぉ」と呪文のように要求するのですから、連中の恥知らずさは底が見えませんなwwwww
    2013/07/24(水) 16:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あと、己の底辺っぷりを指摘された日本猿のアホな反応としては、『「む、無職のくせにぃ!」とか「も、モテないくせにぃ!」などと話を逸らす』てのもありますねぇwww
    そのアホ反応へのツッコミは、

    1.話逸らしてやがるww 君の低レベルな“知性”の話をしてるんだよ?ww
    2.そもそも「無職」だの「モテない」だの、証拠が皆無じゃねえかw 普段他人に「(既に証拠が出てる事柄にすら)証拠を出せぇぇ」と粘着してる奴が、自分は証拠ゼロ で放言w よほど他に言える事が無い(=反論できないw)と見えるww
    3.おいおいw、「価値観は人それぞれ」と言ってる奴が、なんで「無職はダメなこと」「モテない事はバカにされるべきこと」と決めつけてんだぁ?ww 結局「価値観は人それぞれぇ」なんてのは、その場しのぎの御都合主義的な言葉だったと確定w 自白乙w

    で十分でしょうwww
    ここまでバカなら、アメリカじゃなくても日本猿を捨てたくなりますわなwwww
    2013/07/25(木) 00:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3526-46ab2326
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック