2ntブログ

    韓国人が切れたのは当然

    ここでは、「韓国人が切れたのは当然」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    キムヨナの方が、色気や表現力や演出が優れていたと思います。
    浅田真央は、技術は優れていても、子供っぽいし、SPもフリーも、衣装や演出が似ていてつまらなかったと思います。

    ↑ハゲドウ
    浅田真央とキム・ヨナの20点差は
    そういった技術的差以外の観客を
    魅了する演出やセンスなんだよなw
    オリンピックは世界中の人間が見るわけだから、幼稚で子供みたいな
    演出、センスは世界に通じなかったわけだwww
    それを受けらいられず、理解もできず八百長だのギャーギャーほざいてるの日本猿wwwww
    そら、韓国勢も切れるわwww



    >かわいい・幼稚さを良しとする、>日本人の悪い点が、

    超ハゲドーー。
    20歳を超えたいいとしこいた女に可愛い可愛いとか言うのマジでやめてくれ。日本人として恥ずかしい。
    こんなのを日本人として誇りたくもねーし、世界の恥さらしだマジで。
    馬鹿らしい。

    そもそも欧米じゃ20歳超えた美人にに可愛いなんて褒め言葉どころか侮辱だろ。
    セクシーやゴージャス、ホットだろうに。
    なんでこんな幼稚な美意識なんだ日本ってのは。

    キモイ中年親父が若い女を見て可愛いとか言ってる姿はマジで虫唾が走る。
    こんな幼稚な男が幼稚な美意識を産んだんだろうなw

    以下低IQ右翼からのコメント

    タイトルなし

    このブログの定義によると
    高IQで善良の人は他人を馬鹿にし、貶めることしか出来ない人を指すようですね・・・w
    俺は、高IQな人はもっと理性的で他人もちゃんと評価できる人で善良なら他人を馬鹿にしたりしないと思ってましたw 
    まさかその認識が間違っているとは思いませんでしたw
    たいへん勉強になりますねw

    あとわざわざ日本人なのでとか言わなくても・・・w
    どうかしたんですか?w
    実は韓国人か在日なのにそれを隠してるみたいじゃないですかw


    その低IQの人が言っているのは裏工作について言ってるでしょう? 
    そんなことも分からないほど低IQなんですか?
    あぁ ここじゃ定義が逆なんですね
    間違えました

    そんなことも分からないほど高IQなんですね? 
    でしたね、すいません

    完全に論点をずらして結論づけていますが・・・

    選手は4年間かけて練習しているのに八百長や不正できちんと評価されないのは可哀想すぎるわ
    4年間だぞ4年間 

    なんのためのオリンピックなんだ
    不正なんて許されてたまるかよ 
    だいたい競技は顔や衣装でそんな差がつくなら練習がばかばかしすぎる・・・ 
    最悪だよ・・・ ほんと最悪・・・

    一応ソースっぽいのでも貼っとけば満足するんですか? 

    http://2r.ldblog.jp/archives/2733090.html



    あと絶対浅田真央応援してないだろw
    一緒みたいに言うのやめてくださいw 不愉快ですw  

    まあ浅田真央が未熟だったのは未熟だったのだろうしまだまだこれから
    次のオリンピックは頑張って欲しいです 
    関連記事
     
    スポーツ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    何のためにこのコメ載せてるのかイミフw 
    低IQは褒め言葉w
    2010/03/10(水) 13:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    以前も1度コメントしましたが、

    今回の問題の流れ
    一部の2chコメント投稿者がキムヨナへの採点を「八百長」
    と非難する。

    韓国で2chに八百長板出来たらしいとうわさが立つ
    (完全な事実誤認)

    全力で落としに掛かる

    実は801板だった

    ニュー速掲示板でバカにされる

    50000人規模のF5アタック
    ↓ 
    米国政府などのサーバーも含まれる米国の会社のサーバーがダウン

    復旧後、2chサーバーのデータセンターが米国機関に「サイバーテロ」
    として調査依頼。

    完全な事実誤認の上に人様に迷惑をかけた韓国人を支持?
    まぁ主張は個人の自由ですけど、もう少し事実を確認して
    から発言したほうがいいと思いますよ。
    2010/03/10(水) 22:33 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    キム・ヨナと浅田真央の比較動画見たが、キム・ヨナの演技の方が明らかに綺麗だと感じた。
    これは先入観など無く、純粋に彼女の動きの美しさを見て判断したものだ。

    まず何が違うかと言うと。
    技術だの技だの以前に基本動作となる動きの美しさが違う。
    浅田の場合、小回りの効いた軽快な動きでメリハリのある凄い動きではあるのだが
    柔らかさやしなやかさなどの芸術的美しさが足りていない。

    これはオーディオ・ビジュアルの世界で例えれば、浅田は明暗のはっきりとしたダイナミックレンジ
    の高い映像と言えるのだが、肝心な中間の階調が取れておらず、絵の柔らかさや滑らかさなどと
    言った自然な芸術的な美しさが無い。ようするに、ただ派手でドンシャリなだけのノッペリとした
    画質といえる。

    このように、浅田の動きと言うのは、派手でメリハリのある動きで一見凄いと思われがちだが
    細かい動きの一つ一つに自然な繋がりがなく、滑らかさやしなやかさといった芸術的な美しさが
    足りていないのだ。
    一方キム・ヨナの場合は、メリハリさは浅田に劣るものの、そのメリとハリの間の情報量が凄い。
    メリから始まり、ハリまでの終わるこの間の動きの段階が木目細かくとても緩やかなのだ。
    そう、彼女の動きには柔らかさや滑らかさといった芸術的美しさがある。

    もっと簡単に例えれば、浅田は蛙や飛蝗のような動きなのに対して、キム・ヨナは蝶々のような動きである。

    これが決定的な違いと言える。
    浅田の場合、小回りの効いた軽快な動きでクルクル回る凄い演技をしているが
    これは必ずしも動きの美しさに直結はしない。

    ピンキリな部分しか見ない素人は軽快でメリハリのある浅田の動きを素晴らしいと感じるだろうが
    ピンとキリの間の部分を感応し美しさを判断する俺のような人間には浅田の動きは素人騙し。
    もっと言えば大胆な動き。更に言えば子供のような動き。にしか感じない。
    そしてキム・ヨナはバランスの取れた妖艶で大人のような美しい動きだと感じる。

    これが直感的に感じた素直な見解だ。
    日本人はどうしてもこの浅田真央とキム・ヨナの差に納得いかないようだが、ジャッジは俺と同じよな
    価値基準で判定しているのだと思われる。
    2010/03/13(土) 08:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。







    2010/04/14(水) 21:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >キモイ中年親父が若い女を見て可愛いとか言ってる姿はマジで虫唾が走る。

    自己紹介、乙 ! ! (嘲笑)
    2011/06/16(木) 21:58 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1272-a76c4260
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック