2ntブログ

    ロンドンオリンピック開幕

    ここでは、「ロンドンオリンピック開幕」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    ロンドンオリンピック開幕ですね。
    しかし、自分は、全く興味が無い非国民ですw

    鬼畜日本猿は、オリンピックに出てはいけない、浮かれてるべきではないとさえ、思っています。
    日本は、原発事故で放射能を垂れ流しにしている現実に対して、恥や自責の念は無いのでしょうか。
    日本人は、全世界に、特に白人様に対して、土下座すべきです。
    オリンピックも、原発事故が収束するまで、辞退すべきだったのです!

    白人様の前に出しても恥ずかしくない容姿の、ごく一部の選手以外は、応援する気すら起きません。
    名前を出さなくても、容易に数名の名前が浮かんで来ますよね?
    それほど、日本選手団は醜いのですw
    しかも、まともな容姿の日本人代表のほとんどは、外国人様との混血です。
    貧相な肉体と精神の鬼畜日本猿は、オリンピックに出ても無駄だし、オリンピックを名実ともに、(醜い容姿や放射能で)汚す存在でしかないのです。


    _______________________________


    鬼畜日本猿程オリンピックに出場権利の無い民族は存在しない。

    鬼畜日本猿とは「人類を悪魔」に変える民族。

    勇気、感動、愛、優しさ、献身、団結、愛国心、文化を創造する美しい容姿の白人やその他民族。

    一方で、その容姿の醜さから、「憎しみ」「イライラ」「不快感」「復讐心」「残酷心」を芽生えさせる鬼畜日本猿の子供や大人達。

    世界で唯一、「議論の後に握手のできない民族」、表現力が無く、常に無言。だが論争相手の発言を一生根に持ち気に入らない相手を一生かけて復讐しようとする民族。

    白人を嫌い、オーストラリア人やロシア、アメリカ人を「体質」そして「歴史」まで持ち出して侮辱、更には直接韓国人と戦わずに、陰湿なネットでの韓国人に対するあからさまな民族、人種差別。

    それでも「外国人に褒められたい」という邪まな民族性から「海外からの反応」を気にし、日本人の誰かが少しでも褒められると国を挙げて騒ぐ。

    実際は誰も興味関心も無いのに、海外で話題になっていると捏造する。

    鬼畜日本猿の本性とは「嫌韓」を見れば分かる。自分が強い立場になると相手にどんな難癖や因縁を付け出てでも死ぬまで粘着し、嫌がらせ、虐めをする。

    鬼畜日本猿は「中国に褒められた」と一喜一憂しているが、鬼畜日本猿に海外選手を賞賛する心の余裕があるだろうか?

    海外のスポーツ番組の実況はとても冷静だ。淡々と選手の動きやプレーを解説する。ところが鬼畜日本猿のスポーツ番組も、実況も「ギャーギャーやかましいだけ」、池沼面の芸人が更に陳腐化させる。解説も日本贔屓と絶叫ばかりでやかましくて聞いてられない。

    オリンピック委員会は鬼畜日本猿を追放するべき。特に日本の国辱である日本人レポーターや芸人、応援団は出国停止にするべき。

    日本人はできるだけ欧米のチャンネルを通じオリンピックを鑑賞するべき。鬼畜日本猿のオリンピック番組は単なるナショナリズムの高揚、本来のスポーツの感動を観たい人は海外のテレビを見るべき。

    因みに海外では無料又は低価格で65~220チャンネルの番組が鑑賞できる。

    所が糞田舎者の鬼畜日本猿はアオモリ辺りに行くと4chネルしかチャンネルが無い、嫌でもクズ芸人の茶番番組しか見れない。そして「外国で褒められた」だの、日本人が尊敬されているだのと「洗脳される」wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    結局「つんでるわけ」、テレビはカス芸人とカス番組、ネットは2chまとめブログと2次元、萌、エロサイト。

    幼少時から多チャンネルで育つ外国人と、クズしか映らない日本のテレビで育つ1億の鬼畜日本猿。それが鬼畜日本猿が野蛮で、自分の国しか頭になく、非文明で品の無い劣等な民族である要因。

    自分達の国は進んでいる、便利、情報、物で溢れていると洗脳されているだけで、貧乏な途上国ですら日常に鑑賞できる「文化」が欠落している国が日本。

    だから「日本人は海外で人気がある」だの、「日本人女性は海外でモテル」、「1600万枚分の画像を出さないと白人女性と日本人女性のどちらが美しいか比較できない」やら「嫌韓バカ」がうじゃうじゃ発生する訳wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    何故外国人との話題について行けない、海外のトレンドを知らないのか理解できない。

    「韓国は世界中で嫌われている」「日本人は海外で一目置かれる」、こんな発言が「常識」として語られている異常国家日本。

    世界平和の祭典であるオリンピック、そのオリンピックさえ、自国民の洗脳、外国人に対する恨み、復讐心へと利用する鬼畜日本猿。

    世界平和の為にも鬼畜日本猿はごく一部の選手を除き、予選敗退とそれに伴う鬼畜日本猿応援団の即時帰国が望ましい。


    名無し様からのコメント

    日本の愚かな教育システム

    日本は正に狂人養成学校だらけです
    いじめ問題は全く無視してダンスの科目を追加して何を産むのでしょうか?
    まず肝心の教員の腕前が付け焼き刃のチンカスです。
    生徒の中には肉体的ハンデで踊れない人も居ます。
    ろくに踊れない教師や生徒がいじめられて更なる差別が産まれるだけでしょう。
    それより先に劣化した日本人の頭を鍛える方が先でしょう…
    無論 子供達が悪いのではなく日本は中枢から逝かれてしまってもうまともな人間は居なくなりつつあるのです。
    日本人が背伸びをしても病人と怪我人と狂人を増やすだけです。
    みっちり国語と算数と道徳でも学んでいれば良いのです。
    まあ、肝心の日本人教師達がそれすら困難な豚や猿ばかりだからお手上げですかね?
    後、オリンピックでメダルメダルとギャーギャーわめいている日本人選手はそれどころか予選落ち連発になるでしょう。ただでさえ頭が弱いのにメンタル面が弱いから力を出せません。
    練習で故障するマヌケも多数出て来るでしょうね…肝心のコーチ達の頭も弱いから仕方ありませんか。




    関連記事
     
    スポーツ | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    あれだけ大会前にメダルメダルと吹かしていた日本人選手達のぶざまな予選落ち続出に目を覆いたくなりますよ…
    第一自己タイムだけでも結果位は見え見えです。選手としてのこのこ出ようとする馬鹿さ加減には呆れてしまいます。
    あれだけ厳しく練習した筈の体操選手達も落下ばかり目立ちました。日本人達のメンタル面の弱さは相変わらずです。こいつら一人一人に国が百万余り出すなんてもったいないです。失敗してへらへらしていた屑もいましたからね~
    バレーもバドミントンも男女ともメダルは無理でしょう…人気先行ばかりで実力不足があからさまです。選手の頭の弱さも露呈していますからね…
    それに日本人達は少しでも外国から学
    ぼうとする意識が欠落していますね。
    まあ、逆にこんなゴミ屑達の日本人達の中から金を獲れた選手はエライ!!と言う訳ですが…コーチの知能指数がそれに反映するかもしれません。
    大体は期待出来ませんがね。
    2012/07/29(日) 10:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3130-2610e7c5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック