2ntブログ

    【フィギュア】 安藤美姫のコーチ「日本は何でも韓国に負けるバカな国。原子爆弾落としてやりてえ」発言で物議[10/28]

    ここでは、「【フィギュア】 安藤美姫のコーチ「日本は何でも韓国に負けるバカな国。原子爆弾落としてやりてえ」発言で物議[10/28]」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :蚯蚓φ ★:2009/10/28(水) 23:47:38 ID:???

    [クッキースポーツ]浅田真央(19)の不振で日本フィギュアスケートの希望に浮かび上がった安藤
    美姫(22)が再びコーチ問題で疲弊している。

    安藤との同居説で厳しい視線を受けたニコライ・モロゾフ(34・ロシア)コーチが今回は「東京で原子
    爆弾を爆発させろ
    」という内容の不適切な発言をしたと主張した掲示文が日本ネチズンらの間で
    急速に広がっているためだ。
     
    波紋は22日(以下現地時間)フィギュアスケーティング専門ブログ「ヨーロッパ・オン・アイス
    (jp.europeonice.com)」でブロガーのヨシダ・ヒロが作成した掲示文で始まった。ヨシダは17日に幕
    を下ろした2009~2010シーズン国際氷上競技連盟(ISU)フィギュアスケートグランプリ1次大会を
    観戦するためにフランス、パリにおり、現地で自分の知人と懇意にしているモロゾフコーチと食事
    をすることになった、と当時の状況を説明した。

    ヨシダの主張によればモロゾフコーチはキム・ヨナ(19)がグランプリ1次大会で浅田を圧倒的な点
    差で下して優勝したのと関連、「日本が韓国に敗れたことをどう思うか」と同席した日本人たちに尋
    ねた。これに対して「国家間戦争ではない」という返事が返るとすぐに「こんな試合を見るために(フ
    ランスまで)やってきた日本人たちはバカだ」と返した。

    モロゾフコーチの不適切な発言はここで終わらなかった。モロゾフコーチは「日本が多くの分野で
    (韓国に)押されている。日本人が嫌いだ。可能ならばボタン一つで東京と大阪を(第二次大戦で原
    子爆弾の被害地であった)広島と長崎のようにしてやりたい」と話したとヨシダは主張した。

    ヨシダはモロゾフコーチの発言に衝撃を受けて何も言えなかったと回顧した。またモロゾフコーチ
    が現場にいたスイス女性の身体に触ってこれを止めようとした人々に暴言をあびせたと付け加え
    た。

    ヨシダの主張に対する真偽のほどは分からない状態だ。ヨシダの掲示文が日本コミュニティとポー
    タルサイトを中心に急速に広がっているが、現地フィギュアスケート関係者の公式立場はもちろん、
    マスコミの報道にも出てこないでいる。ただし「ヨーロッパ・オン・アイス」が日本フィギュアスケート
    ファンの訪問が頻繁にある有名ブログという点を勘案すれば、ヨシダの文が事実である可能性も
    排除できない。

    安藤はグランプリ2次大会で金メダルを首にかけて浅田の不振に頭を痛めている日本フィギュア
    スケート関係者らに希望の的になっている。来年2月バンクーバー冬季オリンピックでもキム・ヨナ
    に敵対する日本代表として脚光を浴びている。

    しかしモロゾフコーチの不適切な発言が事実と明らかになった場合、安藤は大きな打撃を受ける
    ことになる展望だ。安藤とモロゾフコーチは今年のシーズンを一月余り後に控えた先月14日、日
    本メディア「週間ポスト」が掲載した同居説で一度スキャンダルになったことがあり、「原子爆弾発
    言」まで水面上に浮上する場合、負担感を抱いてシーズン日程を消化しなければならないものと
    見られる。

    キム・チョルオ記者

    ソース:国民日報(韓国語)安藤美姫、またコーチ問題で侮辱…「日本に原子爆弾」発言物議
    http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=spo&arcid=0001203187&code=41161111

    関連サイト:Japan is losing to Korea!?
    http://jp.europeonice.com/?eid=385#comments


    11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/28(水) 23:53:04 ID:tTYJcvYH
    >「日本が多くの分野で(韓国に)押されている。

    確か原文には、「(韓国に)」って無かったと思うんだけど・・・

    ↑ ↑ ↑
    無くても文脈で分かるだろうがwwwアホめがwwwwwww

    21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/28(水) 23:55:18 ID:mZuyqNV5
    >>11
    > >「日本が多くの分野で(韓国に)押されている。
    > 確か原文には、「(韓国に)」って無かったと思うんだけど・・・

    原文

    "Japan is losing everything. What does Japan have? Toyota? Nissan? Sony? Panasonic?
    That's all. I hate Japanese. If I had a button to make like Hiroshima and Nagasaki,
    I blow up Tokyo, Osaka and the whole of Japan. Stupid country."

    (日本なんてあらゆることで負けてるじゃねえか。今日本に何があるよ。トヨタ?日産?ソニー?パナソニック?それだけじゃねえか。
    日本人が大嫌いなんだよ。もし出来るんだったら、東京も大阪も日本中をボタンひとつでヒロシマ・ナガサキみたいにしてやりてえよ。バカな国だな)



    ↑ ↑ ↑
    これは全人類の総意だからwwwww日本とは温室で基地外生命体を培養している国、文明から隔離され、文化が無く、文化を発信できない国。人々は醜く偏狭で、人の話を聞かず、低俗な文化を崇拝し、話が全く通じない肥溜め国家wwww国民は洗脳され、皆同じ考え方、皆同じ話方、意見の相違も多様性もない、同じ巣に住む見分けの付かない同一なゴキブリにしか見えないwwwww

    人類がハエやゴキブリの個体差を判別できないよう、人類から見れば日本人も全員同じにしか見えないwwwwwこれマジwwwwwwwwwwwww



    26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/28(水) 23:56:22 ID:GBc+6Zpx
    おいおいまさか冗談でもそんな事言う人間はいないだろ
    チョウセンヒトモドキじゃあるまいし

    ↑ ↑ ↑
    朝鮮人以外日本の悪口を言わないと思いたいのが鬼畜日本猿wwww、日本人は想像を絶するほど世界中で嫌われ、バカにされているwwwww知らないのは鬼畜日本猿だけwwwww

    30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/28(水) 23:56:52 ID:mZuyqNV5
    Japan is losing to Korea!?
    http://jp.europeonice.com/?eid=385

     GP第1戦エリック・ボンパール杯(フランス)から戻って数日。
     明日から第2戦ロシア大会が始まるというのに、未だ初戦の疲れを引きずっています。
     GP初戦。しかも、浅田真央選手とユナ・キムが直接対決する試合。
     なんだか最後まで純粋に楽しめないまま週末が終わってしまったような気がします。
     Twitterのほうへいただいたコメントに返答する形で浅田選手のSPを
    「去年のFSの短縮版。正直、若干期待外れ」
     と感想を書きました。
     SP終了後に感想やレポはアップできていませんでしたが、朝の練習時に見て思ったことと本番の演技を見て
    感じたことに大差がなかった記憶もあります。ノーミスで滑ったキムに対し浅田選手は3アクセルがすっぽ抜けて
    しまう大きなミスが出ましたから、単純にスコアを見る以上に、金曜夜の二人の出来は対比的でした。

     金曜の試合が終わった後、近くのレストランで軽く食事をして、その後ホテルのバーで友達数人と飲んでいました。
    そろそろ日付もかわろうかという頃、織田信成選手や安藤美姫選手を指導するニコライ・モロゾフが声をかけてきました。
    自分たちのグループの一人と顔見知りだったようです。


     最初は「そんじょそこらで見かける酔っ払い」という感じでした。
     スイスの友人とは「俺は昔スイスに住んでたことがある」だのと他愛もない会話に終始していたのが、
    「日本人で・・・」と出身地を訊かれた自分がそう答え、それをきっかけに始まった会話は数分後、罵詈雑言の応酬へ。
     「Parisの罵詈雑言」-語呂的にはキャッチーかもしれませんが、差別用語で罵られた側はたまったもんじゃないですよ。
    "So what do you think about Japan losing to Korea today?"
    (今日、日本が韓国に負けたってこと、どう思う?)

     と、ニコライ・モロゾフ。
     「浅田真央選手がユナ・キムに・・・」じゃなくて、「日本が韓国に負けちゃったことについてどう思うよ?」と、
    端っから個人名を無視していることにいやらしさを感じるも、

    "Yu-Na was great today, but it's not a war. It is just a skating competition."
    (ユナの出来は素晴らしかった。けれどこれ戦争じゃないでしょう。たかがスケートの試合じゃないですか)

     と自分は答えました。どんな答えを期待していたのか彼、こんな暴言を吐きました。

    "You're stupid to come all the way from Japan to see this competiton. Japanese people are stupid."
    (こんな試合を見にわざわざ日本から来るなんて、日本人ってバカだな)

     ここまではまだ苦笑いを返す余裕もありました。
     熱心さも時には奇異に見られることもあるだろうし、という理由で。
     彼はこう続けました。

    "Japan is losing everything. What does Japan have? Toyota? Nissan? Sony? Panasonic? That's all. I hate Japanese.
    If I had a button to make like Hiroshima and Nagasaki, I blow up Tokyo, Osaka and the whole of Japan. Stupid country."
    (日本なんてあらゆることで負けてるじゃねえか。今日本に何があるよ。トヨタ?日産?ソニー?パナソニック?それだけじゃねえか。
    日本人が大嫌いなんだよ。もし出来るんだったら、東京も大阪も日本中をボタンひとつでヒロシマ・ナガサキみたいにしてやりてえよ。バカな国だな)



    36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/28(水) 23:59:00 ID:mZuyqNV5
    多分このときの自分、かなり血圧が上がっていたと思います。
     怒りが沸点に達して何か行動を起こしたいのに、ショックで口を開くことさえできない状態。
     「Toyota?」「Sony?」と日本企業を列挙していたときには、「それだけ知ってりゃ十分だよ」と思ったし、
    「まだNintendoもToshibaもCanonも残ってるよ」と言いたくもなったほど、その日本バッシングを部分的に見たら
    まだ笑いのネタとして収まっていたかもしれません。けれど彼、自分のアルコール許容量を
    過信しちゃっているような気がします。ここまで悪質な酔っ払いって実際世の中に存在するものなんですね。

     日本に対してそう思う人が世界中に全くいないとは思わないし、「反日感情」も時事学習では珍しくもなんともない表現だと思います。
     けれど、それを実際に口に出して言っちゃうの?しかも初対面の人間に?
     自分は、日本を離れて住んで随分と経ちます。
     街で差別的なことばを投げられたことも何度かあります。
     でも、一言二言じゃなく、面と向かってここまで侮辱されたのは初めてです。
     ニコライ・モロゾフにはまだラッキーだったと思って欲しい。
     被爆二世、三世の人達の前で同じことを言ったとしたら、きっと彼、無傷でいられなかったと思います。

     日本のことを異常に好ましく思ってないようすの彼に、友人がこう彼に訊きました。

    "But you've got some Japanese students. What about Miki (Ando)?"
    (でもあなた、日本人の生徒何人も持ってるじゃない。安藤美姫はどうなの?)

     それへは、笑っちゃうくらい即答。

    "Miki is exceptional."
    (美姫は特別だ)

     だそうで。そうなんですね。

    その後一旦は自分のテーブルに戻るも、その10分後再び戻ってきたニコライ・モロゾフ。
     スイスの女の子の肩や首を触り始め、言葉の暴力以上のことに発展しそうになり、語気を強めて「ここから消えて!」と一人が言うと、
    「お前こそ失せろ!」と彼はアグレッシブになりました。男性ファンが「もう部屋に戻って寝たほうがいいよ」と諭すと、
    「うるせえ、てめえこそ部屋に戻ってマスターベーションでもしてろよ」と手を丸めて上下するジェスチャーつきで挑発。
    この時点で自分はホテルのセキュリティを呼びにレセプションに向かいました。自分が席に戻るまでの間、ニコライ・モロゾフは男性ファンに
    「外に出ろよ。歯を全部折ってやるから」と誘っていたようで。強いロシア訛りで語彙力に富んでいるとは思えない彼の英語だけれど、
    喧嘩英語はかなり得意なようす。普段どんな生活を送ってるんだろう。彼がキャンプを持つ地ってそんなに殺伐としたところなんでしょうか。

     この10数時間後。彼は織田信成選手の逆転優勝に立ち会っていました。
     同一人物なのか、と不思議な思いで自分はキス&クライを眺めていました。
     短時間でアルコールを解毒できちゃう彼の肝臓にを少し嫉妬を覚えながら。

    -------------------- 

     今季のエリック・ボンパール杯を終えての一番の感想は
     「気がついたら勝手に(勝手な)日韓戦に巻き込まれていた」
     でした。以前、親しいスケート関係の友達に
    「浅田真央選手のライバルが韓国以外の選手だったら、ここまでライバル物語が大きくなってるだろうか」
     と話したことがあります。LAの世界選手権の前だったと思います。

     カタリナ・ヴィットにはデビ・トーマスがいて、みどりさんにはクリスティ・ヤマグチが。
     長野五輪のミシェル・クワンにはタラ・リピンスキーが。
     ソルトレイクはクワンVSスルツカヤのはずだったのが、サラ・ヒューズが。
     2004年のワールドは荒川さんVSサーシャ・コーエンでしたね。
     で、トリノは「コーエンVSスルツカヤVS荒川」の三つ巴。
     どの時代の五輪にも優勝を争う2人、3人の間には「対決」が用意されてしまうもの。
     けれど、「東独VS米国」や「日本VS米国」なんていう表現は聞いたことがありません。
     「カタリナVSデビ」であり「ミドリVSクリスティ」、「ミシェルVSイリナ」というように、VSの前後は国名じゃなく必ず個人名であるのがフィギュアスケートだ(った)と思います。



    ↑ ↑ ↑
    >ショックで口を開くことさえできない状態

    これは鬼畜日本猿が良く使う言葉wwww外国人(人類)と議論した時に、全く反論できず、ニタニタ笑っているのに、影でコソコソ悪口を始めるのが鬼畜日本猿wwwwwwショックじゃなくて、IQが低いからその場で何も反論できないのが正解wwww屁たれだから直接文句も言えなければ、反論も出来ないのが鬼畜日本猿wwww


    41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/29(木) 00:01:18 ID:mZuyqNV5
     いつから「浅田VSキム」は「日韓戦」になっちゃったんだろう。
     スポーツだから勝ち負けは避けて通れないもの。
     負けるのが嫌なら絶対的なスキルと実力を持つか、端から勝負の世界に顔を覗かせないこと。
     4年に一度の五輪ではさらに「国の威信を」なんていうフレーズも聞かれることになるんでしょう。
     伊達公子さんが何度対戦しても勝てなかったシュティフィ・グラフを「倒した」のとも、杉山愛さんがかつてのナンバーワン、
    マルティナ・ヒンギスをウィンブルドンのセンターコートで「倒した」のとも違って、フィギュアスケートの本質って「誰々に勝った」じゃなく
    シンプルに「勝った」かどうかだと思います。そしてその「勝った」も各選手によって基準は異なるもの。アイルランド代表のクララ・ピーターズが
    9月のネーベルホルンで跳んだダブルアクセルがダウングレードされることなく認定されたことも彼女にとっては「勝ち」です。

     けれど
     「キムが浅田に圧勝」「浅田がキムに勝つには」
     と個人対個人にととまらず「韓国が日本に」「日本は韓国に」と国レベルでスケートを見てしまっては、
    しかもシーズン初めでこんな状態では、2月の本番までに選手以上にファンが燃え尽きてしまうような気がします。
    そしてその煽りに便乗して「Japan is losing to Korea」と表現したコーチは、「国対国」の思想と対極にいなければいけない人だと思います。
     「ロシア人が日本人をアメリカで教える」
     国の枠を超えて共に戦っている人が、「バカだ。大嫌いだ」と言う国の選手を指導しているって、チャンチャラおかしい話です。

    「パリにスケートを見に来た日本人は浅田真央ファン」
     その思考回路は決して間違ってはいないと思うけれど、織田選手の応援バナーは浅田選手へのものより多くあったと思うし、
    中野友加里選手へも観客席からは大きな声援が送られていました。国内での「浅田VS安藤」「高橋VS織田」というような、自分が受け持つ選手の
    (国内での)ライバル選手を応援していると思われるファンには辛辣にあたってもいいと彼が思っているのなら、アルコール依存症治療施設への入所、
    もしくはAAへの参加を早々に勧めます。酒の席で表れるエゴの大きさってきっとシラフのときと変わらないはず。
    「酔っ払っていたから」では済まされない一線を踏み越えた責任をとるのは、公人としてはもちろん、一大人として当然のことだと思います。

     で、どうでもいいけど自分、ボンパール杯で一番楽しみにしてたのはペアでした。
     特にカナダのデュベ&デビソン組の演技に心奪われました。
    http://img.jp.europeonice.com/20091023_909237.jpg

    FSの「The way we were」なんてチージーな選曲ですが、あのベタさ、大好きです。
     ブライス・デビソンの白セーター。首元はあいてるものの、
     「まんまロバート・レッドフォード!」
     と思わせる70年代さ加減も計算か、なんて思いました。

    昨シーズンはどうなるのやらと思われた二人の競技パートナーとしての関係も、オフ期にカウンセリングを受けるなどして劇的に改善されたようすが窺えました。
     
     長くなりましたが、最後に・・・。
     とりあえずブログに書くことで受けたショックの緩和と気持ちの整理は出来ました。
     SPを新調したという浅田真央選手へはもちろん、安藤美姫選手の健闘を願います。
     心から「ダバイダバイ!」を送りたいと思います。

     あー。長時間キーを激しく叩きすぎて、腕がダルイダルイわ。


    47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/29(木) 00:03:10 ID:mZuyqNV5
    【後記】
    このエントリーをアップして以来色々なご意見をいただきました。
    私や私の友人へお心づかいをありがとうございました。

    コメントの掲載は承認制としています。
    善意でのコメントと思うものの論点が本題から逸してしまったもの、また、私や私の友人たちを侮辱した
    彼の言動を正当化しようとする意図が見られるコメントは掲載をお断りしましたが、ひとつひとつしっかり読ませていただきました。

    「日本が大嫌い」「ヒロシマ・ナガサキのように」
    自身と深い繋がりがある国をニコライ・モロゾフはバッシングしました。見ず知らずの日本人(私)の容姿や言動などを
    侮辱するのではなく、彼は「日本」と「日本人」を侮辱するコメントを私の顔に浴びせました。
    個人的な理由で罵られたほうがはるかにマシだとすら思いました。「日本」と「日本人」を明確な理由を語ることなく蔑み、
    けれど「自分の受け持つ日本人の生徒はその例外だ」と面白い論理を展開する彼にどうして寛容になれるのか、不思議でなりません。

    「韓国」が「日本」から大きなリードを奪ったことについて問われ私が返答した「ユナは素晴らしかった。
    けれどこれは戦争じゃない」の"戦争"の部分が彼に原爆を連想させたとしても、それが「嫌いな日本をヒロシマ・ナガサキみたいに…」と
    発言していいことになるでしょうか。そして「彼は酔っていたのだから」と擁護するコメントもいただきましたが、
    それではシラフの人間が泣きを見続けることになります。「オフアイスのことなのにそれを暴露?」というコメントもいただきました。
    彼のホテルの一室で起こったことであれば別の話ですが、残念ながらこれは自分たち、ニコライ・モロゾフ、彼の関係者以外にも
    ヨーロッパのオフィシャル、プレス、ファンなどが集う場で起こったことです。しかも私たちから彼にアプローチしていったわけではなく、
    酔って絡んできた彼に侮辱され、席に戻るように頼むも居座り続け、挙句の果てに「外に出ろ」と喧嘩を売られる。
    その一部始終を自分たちのテーブル、彼のテーブル以外の人達が見ていました。

    「4年に一度の大事なこの時期になぜこの記事を?選手に何があったらどうするの?」とのご意見には、
    「4年に一度の大事なシーズンに、自分が指導する選手の試合期間中、しかも大事なフリー演技の前夜に泥酔し、
    全くの他人に迷惑をかけ差別的なことばを発することこそ、選手のことを大事にせず、指導者としての責任を
    取っていないのではないか」と言わせていただきます。そして、これは先週起こったこと。気持ちの整理をつけて今週公開したまでです。
    公開するのがいつだったら良かったんでしょう。来週だったら良かったんでしょうか。結局一部の方にとっては、
    この記事が公開されていい時期・タイミングなど存在しないような気がします。

    この記事を公開した理由はとてもシンプルです。
    許されないことを彼が言ったからです。
    彼には二度とこのような過ちを起こして欲しくありません。

    この私のコメントを最後に、この記事へのコメントは受付を終わらせていただきます。
    駄文にお付き合いいただきありがとうございました。



    56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/29(木) 00:07:07 ID:k9idJuLp
    どうもこのブロガー自体が怪しい。チョンの計略では
    ないだろうな?

    ↑ ↑ ↑
    計略だと思いたい鬼畜日本猿wwww「広島」「長崎」ってバカにするのは世界共通だからwwwwwモラルが高く、教育水準の高い欧米人が口にしないだけで、欧米以外ではしょっちゅう日本をバカにする隠語として「広島」「長崎」が使われるwwwww因みに広島で丸焦げになった死体を掲載しているサイトもあるwwwww

    74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/29(木) 00:14:04 ID:qhAv94Z1
    それにしても発言がロシア人臭くないねぇ。
    キムチ臭しかしない。
    ロシア人の差別発言は、こうじゃなくて、白人よりな感じじゃないの? 

    ↑ ↑ ↑
    ロシア人はそんな事言わないと思いたい鬼畜日本猿wwww


    81 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/29(木) 00:20:16 ID:GGbMIMfq
    これの真意は「平和ボケしてる日本人は大嫌いだ!目を覚ましやがれ!」ってことだろ。

    ↑ ↑ ↑
    だれもそんな事思っていないからwwwwww世界一文化が無く、不幸な境遇で暮らしている猿が、自分達を平和ボケだと思っている皮肉wwwwwwwwww

    84 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/29(木) 00:22:19 ID:HVmhZ/rd
    逆にこの吉田いうやつがザパニーズかもしれんぞ。
    ロシア人が発した言葉とはかんがえられん

    ↑ ↑ ↑
    と、思いたい鬼畜日本猿wwwww

    105 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/29(木) 00:34:48 ID:q9oAAAYD
    >>1
    ロシア人がアメリカの戦果であるヒロシマナガサキを例え話に出すわけねーだろ。
    つーかソ連に二次大戦で誇れるような戦果なんざ実は無いから、ロシア人はその辺の年代は話題に出したがらない。
    この原子爆弾を落としてやりてえとか言うのは、日本に勝った事が無いのにアメリカの戦果を何故か偉そうにかたる朝鮮人丸出しの文章ですぐわかるんだよな。

    ↑ ↑ ↑
    と思いたい鬼畜日本猿wwwwwロシアでも日露戦争を題材にしたドラマが作られ放送されているのを知らないwwwwwwマジで非文明の目の細い気持ちの悪いロボットみたいに描写されている鬼畜日本猿wwwwwwwwwwでも日本猿はそれを知らないwwwwwwwww


    143 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/29(木) 01:08:56 ID:B0OpnUhj
    いくら露助だって公の場で原爆落としてやりたいなんて言うわけがないわ。
    チョンのいつもの願望だろwww

    ↑ ↑ ↑
    と思いたい鬼畜日本猿wwww地震で滅びろ、津波に飲み込まれろと、世界中で馬鹿にされていのが鬼畜日本猿wwww因みに未だに世界中で日本猿はウサギ小屋に住んでいると思われているwwwwww

    162 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/29(木) 01:26:41 ID:3wksGc1j
    まあ、お前ら猿どもは死ぬまで2ちゃんねるやらネットで
    一所懸命叫んでればいいんじゃね?
    政治でも経済でもスポーツでも
    お前らの大嫌いな朝鮮人様が中枢に食い込んでるのは否定できんしな。

    さ、がんばってさけびたまえw 一所懸命書き込みしなさいw
    疲れたり腸煮えくり返ってきたら
    アニメに漫画にゲームにニコニコ動画で、嬉しくて楽しくて幸せな現実逃避でもしよう!

    ↑ ↑ ↑
    これが立派な日本人の意見wwwwwww


    180 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/29(木) 02:08:42 ID:ja1+COtd
    関係ない話だけど。たまにいるよな。海外行って、逆にすごい反欧米思想にかぶれる奴。

    アメリカの現地ガイドしてる中国人(武田鉄也似)がそういう奴だった。
    『アメリカ人は日本なんか嫌いですよ。商売したいだけ』『白人にとっては我々は動物以下ですよ』
    ことあるごとにそういう事を吹き込もうとする。
    確かに全面的に否定はしない。一部分ではあるかもしれん。
    でも友好的な人もそうでない人も当然いて全てが敵ではないと言える事も多いのに
    悪いとこしか見ない、見たくないって感じで不快だった。
    なんでそんなに我々は嫌われてることにしたいんだろう?
    しかもどうしてそれを大勢に伝えようとするんだろう?ってその心理に興味はある。

    関係ない話だけどな。ちょっと思い出しただけで…


    ↑ ↑ ↑
    だからね、ゴキブリには生ゴミと、糞しか目に入らないの、人類の美しい営みや生活空間に入り込むと、毒ガスぶっ掛けられたり、巣穴に殺虫剤撒かれて一毛打尽にされるからなwwww何故鬼畜日本猿が欧米に行っても欧米の最底辺しか目に入らなくて、反白人感情を抱いて帰国するかというとね、「誰にも相手にされない」からwwwwwだから欧米の文化に触れられず、アジア人同士のゴミ溜めの隙間から覗いたほんの一部の欧米の生活しか目に入らなかったからwwwwwでも日本に帰ってくると「俺は欧米を知り尽くしている」と知ったかし、調子こいて欧米の悪口や欧米批判をするのが鬼畜日本猿wwwwでも欧米人を前にすると何も言えなくなるwwwwww

    194 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/29(木) 03:14:48 ID:q2kIfs/R
    日本全般に対してしっかりしろと言える資格のある国はそうは無い。
    少なくともロシアと韓国はその中に入ってない。しっかりしろ。

    ↑ ↑ ↑
    これが鬼畜日本猿の開き直りwwww

    210 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/29(木) 04:38:31 ID:g965LsVd
    モロゾフが外国に負けて悔しくないのかと日本人に質問しても「国家間戦争ではない」なんて他人事みたいな返事をされたら気分は悪いだろうよ。

    モロゾフはモロゾフなりに頑張ってたんだろうから、日本人からそんな風に言われたら自分の努力は何だったんだという話だ。

    ↑ ↑ ↑
    ポイントはモロゾフと日本猿が英語で話している点に注目だなwwww鬼畜日本猿の英語ほど聞いていてムカつく英語もないからなwwwwww鬼畜日本猿が「オーイエー」とか「フフン」なんて言いやがったら誰だって原爆で日本を丸焼きにしたくなるのが常識。


    217 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/29(木) 04:53:36 ID:g965LsVd
    ロシア人は比較的気軽に核攻撃を冗談で口走るよ。

    日本と仲良くなるには核攻撃すれば良いと公言した政治家なんてのもロシアには居る。

    265 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/29(木) 08:07:51 ID:LKiF7Mys
    モロも鬱憤たまってんだなあとしか思えん
    スケ連の介入にうるせーこのままじゃメダル0だぞとすでに発言してるしな
    選手にはうるさい癖に不可解DGには抗議するでもなく放置してりゃ
    そりゃ飲んで爆発する日もあるだろ


    274 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/29(木) 08:37:05 ID:6xesQgJg
    http://jp.europeonice.com/?eid=385

    http://jp.europeonice.com/?pid=1

    元記事とプロフィール。
    正真正銘の日本人だよ。
    これでも信用しないのか?
    現実を見ろ。


    328 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/29(木) 10:34:12 ID:Qvt0WBNR
    モロゾフは以前から反日で女好きで有名だよ
    安藤が無事とは思ってない
    フィギュアのコーチで誘致された一部は何故か肉体関係を迫るのも多い
    もちろん大半は普通だけどね
    日本人の応援団を見てると物を投げたくなるんだそうで、なんかのTVで
    練習シーンの時にも暴言が入ってたけどインタビュアーはスルーしてたな

    ↑ ↑ ↑
    日本の応援ほどウザイものは無いからなwwwww人類なら誰でも日本猿の応援団をたたき出してやりたくなるwwwwバレーにしても、フィギアスケートにしても欧米の文化だからなwwwwそれを汚し汚すのが鬼畜日本猿の応援団wwwwww


    348 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/29(木) 12:40:56 ID:Q8QyYBkL
    よーは
    「日本人は韓国人なんかに負けて悔しく無いのか!」
    「国家間の戦争では無いからと冷めた見方ばかりしてる日本人は異常だ!」
    「スポーツは国家や民族の尊厳の発露の場でも有る訳なんだから、もっと熱く成れよ、日本人は!」
    って言いたいんだろーな。
    だから、そんな綺麗事ばかり並べて熱く成ろうとしない日本人達が憎いと言いたいんじゃね?

    ↑ ↑ ↑
    普段は韓国に優越感を感じているのに、日本猿負けたときの言い訳がムカつくわけwwwwwその上鬼畜日本猿と英語で話をしているわけだから、その辺の猿には理解できないストレスがあるはず。

    363 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/29(木) 13:24:06 ID:TL4AjER3
    このブログ書いてる奴が一番サイテーだと思うぞ。
    酔っ払いの言動にいちいち腹立てて
    気に食わなかったからブログで嫌がらせしてるだけ。
    オリンピック前の大事な時期にこんなことして、
    安藤と織田潰しと思われてもこいつは文句言えない。

    366 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/29(木) 13:33:49 ID:5ck1f63e
    日本人は本当にお人好しだなw
    ここまで馬鹿にしてくる人間によくやってるだとw

    馬鹿にされてると思いたくないだけかもしれないが





             ____    
           /_ノ  ヽ、_\
         o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、                                 _
        /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、            ◎_,-,_ロロ           | |
        |     |r┬-|    /          ヽ    | ̄ ̄ ̄ | |_ _|.  л   __    | |
        |     | |  |   {            |__    ̄ ̄/ / | ̄  ̄| lニ ニ フ |__|   |__|
     _ _(_)     | |  |    }  \       ,丿 ヽ   / /   ̄| | ̄  |_| '-'        □
    l_j_j_j^⊃    | |  |   /   、 `┬----‐1    }    ̄      ̄
     ヽ  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
      ヽ \      `ー'ォ /     、 !_/l    l   /  }
                 {       \      l  /  ,'
                 \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
                   \     ヽ、\ __,ノ /
                     ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/


                      ____
                    /_ノ  ヽ、_\
             ,. -- 、,  o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
         ,―<,__    ヽ::::⌒(__人__)⌒::::: /    __,>─ 、   
        /          ヽ  |r┬-|   /          ヽ    
       __|           }.  | |  |  {            |__
      / ヽ,       / {   | |  |   }  \       ,丿 ヽ
      {    Y----‐┬´   、  | |  |   /   、 `┬----‐1    }
     /'、  ヽ    |ー´    ヽ | |  | /   `¬|      l   ノヽ
    .{  ヽ  ヽ     lヽ_!´    ヽ`ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
     ',  ヽ  ヽ    ,/     }.    {       \     l   /  ,'
      ヽ  ヽ  、,__./    __/     \     ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
       \  ヽ__/,'  _ /.         \    ヽ、\ __,ノ /
         \__.'! 〈  _, '              ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                      ____
                    /_ノ  ヽ、_\
             ,. -- 、,  o゚((●)) ((●))゚o   鬼畜日本猿ざまあwwwwwww
         ,―<,__    ヽ::::⌒(__人__)⌒::::: \
        /          ヽ  |r┬-|     |
       __|           }.  | |  |     |
      / ヽ,       / {   | |  |     |
      {    Y----‐┬´   、  | |  |     |
     /'、  ヽ    |ー´    ヽ | |  |     |
    .{  ヽ  ヽ     lヽ_!´    ヽ`ー'ォ    /
     ',  ヽ  ヽ    ,/     }
      ヽ  ヽ  、,__./    __/
       \  ヽ__/,'  _ /
         \__.'! 〈  _, '


             ,.≠´: : : : : : : : : `ヽ.
            /: : : / ̄`ー―-、: : :`ヽ.
           /: : :/´        `ヽ: : : 、
           |: : :〉            ヽ: : : !
           |: : :!      ! 、     ヽ: :|
           |: : :| ,..===-、 j  l ,.===-、 |: |
           l、: :1 _,..━=、`-'^‐!,.=━-_, 1:.l
          {\j  ´    '   }´  '´  Lf)
           !{ /     r-、  jヽ.    ト、!    いや~っ
           | |    / ` =--=-' ヽ    |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          (_j   ィ r'"""""゛゛゛゛゛ヽ    !) < 鬼畜日本猿って、 本当に基地外民族ですね!
            !    !`ヽ二二二フ´     .j   \__________________
             、      `ー―-'   /  /
             }ヽ  ヽ.       .ノ /
          _,.≠  |ヽ.  ゝ__., _,/| ヽ
     _,.-=´     |`ー-、`ー―‐'/ /   ``ー-、
               ヽ三三三三三三/       ``ヽ




    悪魔日本猿根絶にご協力ください!

    貴方がこの名作動画集を外国の友達に紹介したり、海外の掲示板、ブログ、サイト等に貼るだけで、悪魔日本猿が平和的手段で絶滅に追い込まれます!

    地球を悪魔日本猿の魔の手から救いたい方、日本をより美しく、住みやすい国にしたい方は、是非協力してください!

    偉大なトルコ文化を日本に広めよう!

    人間は高度文明による内面(モラル)向上と美しい文化的手本が無ければ美しくなれません。
    非文明な糞田舎、百姓文化の日本に、愛と情熱のあるトルコ文化を受け入れ、日本人女性をより美しく、情熱的な女性に変えよう!

    日本人が大好きな「国際交流」「国際貢献」「愛が地球を救う」、でも一方的に日本文化(盆踊り、太鼓叩き、折り紙、味噌汁)が海外に押し付けられるだけで、何故か日本には一向に海外の文化が入ってきません。あの世界一親日国家であるトルコの音楽や文化ですら日本国内では殆ど知られず、テレビで流される事も稀です。

    文化を資本力に物を言わせ押し付ける交流から、海外の文化を受け入れる交流を我々と一緒に進めませんか?賛同してくれる方は、トルコ、インド、中東のエロダンス音楽PVを日本人の方にどんどん紹介してください!

    アラブ、トルコの無料ミュージック、エロPV集!
    http://handicap.scenecritique.com/yumea.html
    http://handicap.scenecritique.com/yumea2.html
    http://handicap.scenecritique.com/oidase2.html
    http://handicap.scenecritique.com/aniota.html
    http://handicap.scenecritique.com/tariban.html

    トルコの皆さん聞いてください!

    悪魔日本猿はトルコを利用しているだけです!日本猿は何かとあれば「トルコは親日」を強調しますが、悪魔日本猿はトルコについて何も知りません!悪魔日本猿はトルコを嫌韓感情高揚に利用しているだけです!「トルコは過去の歴史を感謝している」「韓国は日本の助けについて感謝していない」とトルコを引き合いに出し、韓国批判をしたいだけなのです。その証拠に、日本猿はトルコ人が日本好きだと自国民に思わせる為に、トルコ人に一方的に金で日本文化を押し付けるだけで、「親日」「親日」と喚く日本猿はトルコについて実は何も知らないのです。知っていても「トルコ風呂」程度のイメージです。

    力を合わせ悪魔日本猿を絶滅に追い込もう!

    悪魔日本猿について詳しくまとめられている偉大なサイト→うんこ

    味噌と醤油味しかない、世界一劣等な日本猿の食事をまとめたページ

    鬼畜日本猿を絶滅に追い込む為に作られたブログ

    日本人に真実を伝えるのは、悪魔として生まれた私の務め

    ネット右翼がファビョり、こぴぺ荒らしをしたエントリー


    【ロシア】日本車締め出し、輸入関税引き上げ延長 来年からは右ハンドル車の輸入禁止の可能性も


    アメリカ、イギリス、オーストラリア、ロシアの皆さん!

    鬼畜日本猿を絶滅に追い込んでください!



    自分達は殊更白人の過去の歴史を持ち出し、アメリカ、オーストラリアのインディアン、アボリジニ虐殺を血相を変えて糾弾し、「白人は野蛮」「白人は残虐」と白人を叩くが、本当は自分たちが晴らせなかった復讐心を、「白人を野蛮人扱いする」事により発散しているのが鬼畜日本猿なのです!白人(自分達より強い存在)が居なければ、日本猿こそ野蛮な方法で明日にでも他民族を虐殺し、世界を支配し、他民族を見下し、ゴミ扱いする残虐民族。これが証拠の鬼畜日本猿による書き込み

    ↓ ↓ ↓

    100 :名無しさん@十周年:2009/10/10(土) 13:25:46 ID:7bPAOWg80
    2050年には日本とロシアの人口が逆転するらしいよ

    つまりあの広い土地のロシアの方が日本より人口少なくなるらしい

    それぐらいになったら日本は樺太、千島列島に日本人を移住させて

    中国はシベリアにどんどん移住させればロシアなんて終わりだぜ

    日本はちゃんと長い計画を立てて戦略たてようぜ

    405 :名無しさん@十周年:2009/10/14(水) 20:52:19 ID:f6BxGaC4O
    ロシアって何気にアジア人にレイプされまくってる国なのな
    調べたら人口の三分の一くらいにモンゴル人の血が入ってるかもしれん

    ↑ ↑ ↑
    アメリカインディアン、オーストラリアのアボリジニの場合は血相を変えて白人批判をするが、モンゴルや鬼畜日本猿によるロシア人レイプについては誇らしげに語る鬼畜日本猿wwwwwモンゴル人、中国人、鬼畜日本猿を大量増殖させ、世界を遺伝的に汚濁し、文明破壊をし、世界を有色人種国家にしたいのが鬼畜日本猿の最終目標。


    200年も昔に見抜かれ変わらない鬼畜日本猿の本性

    ↓ ↓ ↓


    C・P・ツュンベリー(高橋文訳)『江戸参府随行記』平凡社東洋文庫,1994. [初出=1778-93年]
     前述した日本人の高慢、正義、そして勇気について知っていれば、この国民が怒りを抱けば、自分の敵に対してまったく容赦しないということについて驚くことはなかろう。彼らは尊大で大胆であると同様にまた、極めて執念深く無慈悲でもある。そして己れの激しい憎悪をむき出しにすることなく、しばしばそれを異常なまでの冷淡さの内に隠し復讐の好機をねらう。(p. 228)


    鬼畜日本猿は世界に土下座して謝罪しろ!

    ロシアに対して行った旧日本軍の蛮行の数々
    ロシアに対して行った旧日本軍の蛮行の数々その2
    キーラ・コルピを人種差別する鬼畜日本猿
    従軍慰安婦が始まった主な原因














































    関連記事
     
    スポーツ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    まだあったのかこのブログ
    2009/10/29(木) 21:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    朝鮮とチョウセンヒトモドキは世界中から嫌われてるけどな。
    2009/10/29(木) 22:27 | URL | ジャアアアアアップ #xAHyJGDQ[ 編集]
    あれ?まだ日本にいたの?w
    2009/10/29(木) 22:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ここまだあったんだ、、
    2009/10/29(木) 23:17 | URL | j #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/879-c5e3e2b4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック