2ntブログ

    アニオタには正論を書ける知能は無い

    ここでは、「アニオタには正論を書ける知能は無い」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    以下人間の屑アニオタ、ネット右翼からの書き込み

    タイトルなし

    ほらな 『人間の屑、ネット右翼及び、アニオタを地獄に落とせるのは「これほど醜い日本人女性」だけ』の記事の※1のどう見ても正論な意見に対して返事してないだろ?w

    正論だから返事できないんだよなw

    そして俺の発言に対して言いがかりをつけるだけw

    ほら、俺の言ったとおりじゃないかw

    なんか間違ったこと言ってます?w

    まあ言いがかりつけたいのは事実だけどねw 反論が面白いしw


    ↑ ↑ ↑

    本当に無視すると、「言い負かした」と勝ち誇る屑ネット右翼。無視というより、一日お前等クズアニオタに2つも3つも返事をするのは無理だ。少なくとも5日位返事ができない場合もある。

    で、結局こいつも「ウエ」や「007」と同じwwwwwwwwwwww

    どんなに立ち代り、入れ替わり右翼が俺のブログに書き込みしても、全員「本題には一切切り込めない」

    何故なら、こいつらは、自分の日頃の辛さや、不幸を払拭する為に「嫌韓」しているだけだからwwww

    日頃バカにしている朝鮮人や、中国人が自分より、長身で、美人で、スタイルが良くて、頭が良くて、有能である現実を受け入れたくないからwwwww

    こいつらにとって、「嫌韓」は最早宗教wwww、そして最終的に「在特会」の屑団体に出家wwwwwwwww

    今は元気に俺に粘着しても、数ヶ月、数年後に「毒」が効いて来るのが俺のサイトだからwwwwwww

    以下屑アニオタが俺が反論できなかったとするネット右翼からの「コメント」

    タイトルなし

    こんにちは。私は某サイトからこの記事を読み、このサイトを初めて知りました。
    他の記事を一部見て、管理人さんに一つ聞きたい事があります。
    なぜ、あなたは挑発的な言動で、コメントを返すのでしょうか?
    まず、「ネット右翼」の事ですが、私も「ネット右翼」の起こす行動には、
    理解しがたい部分もあります。しかし、このサイトで、あなたが「ネット右翼」と
    呼んでいる人達を、あなたは馬鹿と言っている。確かに、あなたの意見に反論を述べる
    「ネット右翼」の人達のコメントには、幼稚さが目立つ一面が多いです。ですが、あなたが
    彼らを馬鹿と呼ぶのなら、彼らのコメントを無視するのが一番だと思います。
    幼稚な人達は無視するのが一番だと思います。また、あなたは彼らのコメントに対して、
    幼稚な彼らを煽るように、挑発的な言葉を使って返す。火に油を注ぐような行動は、
    やめておいた方がいいと思います。幼稚な彼らに、幼稚なコメントで返した所で、面倒くさい事に発展しかねないし、
    あなた自身も、幼稚な人間と思われると思うのですが…。また、あなたがどうしても彼らにコメントを返したいと
    言うのなら、落ち着いた対応で返せばいいと思います。そうすれば、相手も聞いてくれると思います。
    もう一つ聞きたい事は、なぜ、あなたはオタクをそこまで非難するのでしょうか?
    私は、あなたの視点から見れば、あなたが非難するオタクの一人かもしれません。
    あなたは今差別されている、在日の人達や韓国人を擁護して、「ネット右翼」やオタクの人達を差別している。
    しかし、彼らを差別している所で、あなたもオタクやネット右翼の人達と変わりないと思います。
    それに、オタクの人達はオタクの人達で楽しくしています。そりゃ中には、周囲に迷惑をかけるような人もいます。
    その事には厳しい態度を取るのは当然だと思います。しかし、そうでないオタクの人達も非難し、
    オタクはこの世から消えろ、というような態度を取った所で、あなたが嫌っている在日・韓国人は消えろと言っている、
    「ネット右翼」の人達と、変わりはないと思います。オタクの存在を、否定するのではなく認めて、
    「いてもいいけど、迷惑はかけないで下さい」というような考え方に改めれば、オタクの人達も納得すると思います。
    なら、なぜ韓国人は非難されるのかというと、彼らは悪い事ばっかりしているからです。
    悪い事をした人達に厳しい態度を取るのは当たり前だと思うのですが…。
    以上が、私が管理人さんに聞きたい事です。



    単に精神論を唱えているだけ、これが屑日本猿の卑劣な罠。これに答えると永遠に本題とは違った方向に誘導され、「在日」だの、「コンプレックスなんですね」だの、レッテル付けされ、人格を攻撃される。

    オタクにが納得するわけ無いだろうがwwwwwwww第一俺のサイトと韓国人がしたという「悪い事」は関係ねえからwwwwwwwwwwww

    ↓「ウエ」からの粘着こめんと、こいつも何度「答えた」と言っても「答えていない」と粘着する屑アニオタwwwwでも、「朝鮮総連」に通報するといいながら、未だに通報しない屑。明日通報しないなら、お前のIP晒そうかな


    北朝鮮でデノミの責任者が処刑されたみたいだな。
    よほど俺に探りを入れられてた事が悔しいようだなw
    匿名での自演と言っても、俺がわざわざ貴様に教えてやった上に、全て後でHNを書き直してやってるんだがなw

    で、朝鮮総連に通報の何処が脅迫なのだ?
    俺の事を朝鮮総連や警察、FBI何処にでも脅迫されたとでも通報してみろよ。
    べつに通報されても困らないぞ。


    それではもう一度、過去ログから拾ってきたから答えろよ。

    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-778.html

    現在、自国民が飢餓に苦しみ餓死者も出てるというのに、軍事費や私腹を肥やしてる朝鮮労働党の幹部はどうなのだ?
    当時の日本と変わらない、いや、それ以上に頭が悪いと思わないか?
    しかも、金正日。
    自分の為に国中から美女を集め、喜び組や性欲処理の為の満足組を作ってるぞ。

    国家元首がそんなことをやってる国はどう思うのだ?

    答えには「誰」の所は「金正日」「朝鮮労働党」、
    何処がの所は「北朝鮮」と聞き込んでくれよ。
    誰、何処を逸らかして書きこむなよ。

    (デブ+ハゲ+短足)×ブス=不細工
    http://j.peopledaily.com.cn/mediafile/200901/16/F2009011615293801722.jpg
    http://sankei.jp.msn.com/photos/world/korea/090410/kor0904100027002-p1.jpg
    http://image.blog.livedoor.jp/miwa_30/imgs/a/f/af54b236.jpg

    貴様の主張に沿った写真なんだが、この家族についてはどう思うのだ?

    だからこの答えを確認したら総連に送ると書き込んでるだろうが!
    このスレでキッチリと答えを書き込んでみろ!

    勿論、誤魔化し無い様に「誰」の所は「金正日」「朝鮮労働党」、
    何処がの所は「北朝鮮」と聞き込んでくれよ。

    朝鮮人が約束を守らないとは知ってたが、自分自身がその現場に置かれるは思わなかったぜw

    俺は貴様が言った通りURLを貼った。
    しかし貴様は何だ?
    指摘された事に明らかにヤバイと思い、答えを書くことも無く、俺が指摘した通りにファビョったな。

    貴様のお仲間のホロン部の奴も言ったよな。
    「ソースがないかぎり説得力を持たない 」
    「ソースがないかぎり説得力を持たない 」
    「ソースがないかぎり説得力を持たない 」
    「ソースがないかぎり説得力を持たない 」
    「ソースがないかぎり説得力を持たない 」
    「ソースがないかぎり説得力を持たない 」
    「ソースがないかぎり説得力を持たない 」

    戦わなきゃ現実と

    ココまで指摘されてるのに、貴様の仲間のホロン部ですら、貴様が「答えた」ってログを出してこない。
    いや、その「答え」自体が無いので出せないのだがなw

    朝鮮人は息をする様に嘘を吐く

    戦わなきゃ現実とw
    2009/10/07(水) 21:02 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]

    これだ。
    この質問も、確か何度目かの質問だったよな。
    この質問に答える、たったコレだけが何故出来ないんだ?





    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    「それではもう一度、過去ログから拾ってきたから答えろよ。」
    もう一回答えるだけでいいのに、なんで答えないのwwww
    しかも「だからこの答えを確認したら総連に送ると書き込んでるだろうが!」って書いてるのに、「通報しない屑」とか言ってやんのwwww

    日本語読めますか~?
    2010/03/18(木) 23:22 | URL | ジャアアアアアップ #bmDtFExw[ 編集]
    何故、もう一度答えられない?
    答え直す事も出来ない事情でもあるのか(w

    それに、これの何処が脅迫だ?
    世界情勢について質問してるだけだぞ(w
    2010/03/18(木) 23:34 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    反論できないから関係のないことで
    話そらさせようって魂胆がバレバレwww

    「僕は外国に行ったことがないので反論できません」
    って素直に言えば?
    2010/03/18(木) 23:36 | URL | 闇のO #6bw7TkFY[ 編集]
    質問って「お前は在日韓国人か」ってこと?

    なら管理人はとっくに
    自分は日本人だって質問に答えてるだろ。

    だから早く韓国に通報しろよ(笑
    在日韓国人とやらが協力してくれれば
    願ったり叶ったりだろうからな。
    2010/03/18(木) 23:39 | URL | 闇のO #6bw7TkFY[ 編集]
    >質問って「お前は在日韓国人か」ってこと?

    お前は総連と民潭の違いも判らないのか…。
    言ったって言うんなら、おまえがそのレスを探して来ればいいじゃないかww
    早く大切な同士の為に探してきてやれよwww
    2010/03/19(金) 00:43 | URL |   #/02qLiNA[ 編集]
    精神論だっておwww
    ごめん 意味分からんwww
    精神論の意味がゲシュタルト崩壊したw

    正論は精神論を略したものじゃないですよー?www 
    漢字も違うでしょ?w
    2010/03/19(金) 13:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。


    2010/04/14(水) 20:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1303-d8b71857
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック