2ntブログ

    日本の破壊者アニオタ、ネット右翼は地獄に落とすべき

    ここでは、「日本の破壊者アニオタ、ネット右翼は地獄に落とすべき」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    屑ネット右翼からのコメント


    タイトルなし

    ※1の人 正論で論破できるような相手じゃない・・・
    今までの記事を見ればそれが分かるでしょう?w 

    そこをあえて煽るのがこのブログの楽しみ方ですよw
    まともになられたら面白くないじゃないですかw
    まともに相手している人とかいるのか?w


    ----------------------------------

    正論を書けない奴が「正論」口に出す矛盾www、こいつら言いがかり付けたいだけ、相手のミスや、失言、モラル、人格、発言方法に粘着したいだけ。

    その証拠にこいつらは「正論」も「明確な根拠」も何一つ出していない。こいつ等の書き込みは全て人格に対する不満や言いがかりだけ。


    だから、俺が答えていない「質問内容」等を列挙しろよ、それから具体的にどんな部分が「質問に答えていない」と思うの?

    でもこいつ等低知能アニオタや右翼は答えられないwwww何故ならこれがこいつらの印象操作だからwwww、質問に答えているのに、「答えていない」という部分を強調し、質問に答えていないと決め付けるのがアニオタの特徴。

    まさにこいつらは、「コイツ糞した」wwwwwきったねええええええええええと便所の個室を蹴り飛ばしたり、上から水をかけたり、便所から戻ると教室の黒板に「何々が糞した」「ウンコマン」と書く、小学生低学年の低知能池沼児と同じwwww

    糞も、屁もしていなくても、どんなに否定しても全く人の話を聞かず「~が糞した」「屁をこいた」って言い触らす糞ガキの虐めと同じwwww

    何故ならアニメオタやネット右翼になるような奴は皆低IQだからwwwwwwwww

    小学生から知能が進歩していないのがこいつ等アニオタwwwwww

    自分らは平気で朝鮮人の容姿を誹謗中傷、又は誹謗中傷している連中を「黙認」又は「愛国者扱い」wwww

    でも、自分達の容姿の真実を指摘されると「在日だ」「根拠の無い誹謗中傷」とファビョルwwwwwwwww

    こいつ等アニオタや右翼がどんなに束になってかかって来ても、質問内容は皆同じwwwwこいつ等一人も1万人も知能は同じ。短に組織化してターゲットのブログに粘着して、管理人を脅して潰すだけww。

    でも俺には無駄wwwww、何故なら俺のブログはお前らアニオタやネット右翼の墓場だからwwwwwww、俺のサイトを読むアニオタやネット右翼は一生「これほど醜い日本人女性」が頭から離れなれなくなり、苦しみモガキ死ぬwwwwwww

    今発病しなくても、必ず長い潜伏期間を経て、お前らアニオタ、ネット右翼にジワジワ効いてくる。

    直ぐには効果はでないが、ジワジワ効いてくる「アリの巣コロリ」みたいなもんだwwwwwww

    だから、お前ら低IQ屑アニオタが1万人だろうが、10万人束になって俺にかかって来ても、絶対「これほど醜い日本人女性」どころか、俺一人も論破できない。

    お前らにあるのは、組織力と、攻撃性だけ、「明確な論理」など何一つ無いwwwwwwwww、お前らは言い負かしたと思っているだけで、まともな人間がお前ら見たいな気持ちの悪い屑が蔓延るネット社会から距離を置いただけwwww

    皆さんも、キモイアニオタや、ネット右翼を地獄に落とすネット界の「アリの巣コロリ」をアニオタが湧き出すサイトやブログに設置してみませんか?

    アニオタを効果的に殺菌消毒できるのは「これほど醜い日本人女性」を他においてありません!


    最後にIP晒しについて

    俺は基本的に悪質な書き込み意外は一切IPは晒さない

    私が晒す基準は

    1:脅迫
    2:匿名での自演、誹謗中傷攻撃

    この2つが基準だ。

    「ウエ」は「朝鮮総連」に通報すると俺を脅迫した。尚且つ俺が「朝鮮総連を恐れている」と根拠の無い発言を繰り返した。

    その他ネット右翼2人は、「通報します」と書いた、だから本当に通報するように2人のIPを晒した。

    日本人のチンポは朝鮮人より小さい事実を誤魔化す為に、チンポのサイズを捏造する卑劣鬼畜日本猿!

    ↑この記事の下に俺のブログを荒らしたネット右翼のIPが晒してある。こいつはかなりの悪質で、匿名でコメント欄に自作自演を数ヶ月に渡り続けた。

    以上が俺がIPを晒した理由。「気に入らない」という程度では晒さない、きちんとコテハンを付け、自作自演や脅迫等のルール違反をしないのならば基本的に晒さない。現に007は4ヶ月近く粘着しているが、しっかりコテハンをつけているので晒さない。

    以下毎度俺の質問は無視し続けた上で、感情論を書き連ねる低IQアニオタ007からのコメント


    タイトルなし
    >自分が本題に反論できない、だから俺が「質問に答えない」だの、
    「朝鮮総連を恐れている」とレッテル付けし、本題を逸らしたい
    屑アニオタwwww

    >こいつらはマジ、幼稚園児や、小学生低学年レベルの池沼児の
    虐めっ子と同等レベルの知的水準wwwwww「~は誰々が好き
    なんだってー」と一度決め付けるとそのまま話を聞かずに
    言いふらす幼稚園児と同じ頭脳構造wwwwwww

    ブログ主、普段の自分の言動をちゃんと認識していますか?

    ・2chの書き込みや入手経路不明の写真で自説を主張し、多数の中の
     一例を以て多数の全てを「悪魔」「劣っている」と断定する。

    ・「この主張の根拠は?」と質問され、答えることが出来ない場合、
     根拠の無いレッテル貼りをして質問者の人格を攻撃する卑劣な
     行為を行う。

    ・人格攻撃をしても質問者が引き下がらない場合、質問者の個人
     情報をネットに晒すと言って質問者を脅迫する。

    これだけのことをやっているブログ主に、他人を非難する資格は無い。


    >でも「これほど醜い日本人女性」は、朝鮮人の容姿が「日本人より
    優れ」、スタイルが良く、韓国人女性は海外で活躍し、企業内でも
    そのスタイルの良さと、高身長、高IQ、高い言語能力から
    イニシアティブを取り、尚且つチンポの大きさも「朝鮮人に負ける」
    と主張し、挙句の果てに「お前ら熱湯欲の顔がチョン顔www」
    と真実を発するので、俺に粘着するwwwwwww

    「真実」と主張するなら証拠を出せ。全てはそれからだ。


    >「絶対的に醜く、劣っている」と決め付けなければ成らない朝鮮人を
    肯定する俺の主張を、何が何でも受け入れたくないwww
    何故なら、俺の主張を受け入れればこいつ等の「自我」が崩壊するから
    www、醜い虐めの対象が「自分個人」より優れ、美しい「事実」は、
    自分に都合が悪いから

    何自己紹介してるんですか?
    しかも間違ってるし。
    誤:「朝鮮人」→正:「日本人」
    誤:「俺」   →正:「コメント投稿者」


    >「ヒトモドキ」「人造人間」「整形」と馬鹿にしながらも、世界的に
    通じるスタイルや美脚を持つ(持とうとする)美女を生産する国が
    大韓帝国wwwwwwww

    また根拠の無い主張ですか?
    ついでに指摘すると、誤:大韓帝国→正:大韓民国では?
    (現在「大韓帝国」という国家は存在しない)


    >だからその事実を発する俺を、こいつ等は「捏造」「レッテル付け」
    「屁理屈」を並べてでも攻撃するwww、結局やっている事が、
    普段こいつ等が批判する「歴史の捏造」「伝聞によるソース無しの
    発言」と同じwwwwwww

    だからブログ主の「意見」が、いつ「事実」になった?
    「事実」と言いたいなら、まず自分の「意見」の正当性を証拠を出して
    証明しろ。全てはそれからだ。

    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    よほど俺に探りを入れられてた事が悔しいようだなw
    匿名での自演と言っても、俺がわざわざ貴様に教えてやった上に、全て後でHNを書き直してやってるんだがなw

    で、朝鮮総連に通報の何処が脅迫なのだ?
    俺の事を朝鮮総連や警察、FBI何処にでも脅迫されたとでも通報してみろよ。
    べつに通報されても困らないぞ。


    それではもう一度、過去ログから拾ってきたから答えろよ。

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-778.html

    現在、自国民が飢餓に苦しみ餓死者も出てるというのに、軍事費や私腹を肥やしてる朝鮮労働党の幹部はどうなのだ?
    当時の日本と変わらない、いや、それ以上に頭が悪いと思わないか?
    しかも、金正日。
    自分の為に国中から美女を集め、喜び組や性欲処理の為の満足組を作ってるぞ。

    国家元首がそんなことをやってる国はどう思うのだ?

    答えには「誰」の所は「金正日」「朝鮮労働党」、
    何処がの所は「北朝鮮」と聞き込んでくれよ。
    誰、何処を逸らかして書きこむなよ。

    (デブ+ハゲ+短足)×ブス=不細工
    http://j.peopledaily.com.cn/mediafile/200901/16/F2009011615293801722.jpg
    http://sankei.jp.msn.com/photos/world/korea/090410/kor0904100027002-p1.jpg
    http://image.blog.livedoor.jp/miwa_30/imgs/a/f/af54b236.jpg

    貴様の主張に沿った写真なんだが、この家族についてはどう思うのだ?

    だからこの答えを確認したら総連に送ると書き込んでるだろうが!
    このスレでキッチリと答えを書き込んでみろ!

    勿論、誤魔化し無い様に「誰」の所は「金正日」「朝鮮労働党」、
    何処がの所は「北朝鮮」と聞き込んでくれよ。

    朝鮮人が約束を守らないとは知ってたが、自分自身がその現場に置かれるは思わなかったぜw

    俺は貴様が言った通りURLを貼った。
    しかし貴様は何だ?
    指摘された事に明らかにヤバイと思い、答えを書くことも無く、俺が指摘した通りにファビョったな。

    貴様のお仲間のホロン部の奴も言ったよな。
    「ソースがないかぎり説得力を持たない 」
    「ソースがないかぎり説得力を持たない 」
    「ソースがないかぎり説得力を持たない 」
    「ソースがないかぎり説得力を持たない 」
    「ソースがないかぎり説得力を持たない 」
    「ソースがないかぎり説得力を持たない 」
    「ソースがないかぎり説得力を持たない 」

    戦わなきゃ現実と

    ココまで指摘されてるのに、貴様の仲間のホロン部ですら、貴様が「答えた」ってログを出してこない。
    いや、その「答え」自体が無いので出せないのだがなw

    朝鮮人は息をする様に嘘を吐く

    戦わなきゃ現実とw
    2009/10/07(水) 21:02 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]


    これだ。
    この質問も、確か何度目かの質問だったよな。
    この質問に答える、たったコレだけが何故出来ないんだ?
    2010/03/18(木) 18:47 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    ほらな 『人間の屑、ネット右翼及び、アニオタを地獄に落とせるのは「これほど醜い日本人女性」だけ』の記事の※1のどう見ても正論な意見に対して返事してないだろ?w

    正論だから返事できないんだよなw

    そして俺の発言に対して言いがかりをつけるだけw

    ほら、俺の言ったとおりじゃないかw

    なんか間違ったこと言ってます?w

    まあ言いがかりつけたいのは事実だけどねw 反論が面白いしw
    2010/03/18(木) 21:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。


    2010/04/14(水) 20:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/05/11(火) 02:03 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1302-359903ba
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック