2ntブログ

    この前韓国の20歳くらいの女の子に声かけられたんだが、素朴でよかったw

    ここでは、「この前韓国の20歳くらいの女の子に声かけられたんだが、素朴でよかったw」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    186 :スリムななし(仮)さん:2010/01/30(土) 22:44:37
    この前韓国の20歳くらいの女の子に声かけられたんだが、素朴でよかったw
    肌白いし、顔はブスだったが、性格よさそうだし、おしゃれだし

    日本のブス女よりはましだと思った。

    189 :スリムななし(仮)さん:2010/01/30(土) 22:47:20
    白人の美意識=世界の美意識

    ここの善良な住人=世界の美意識を持った善良な日本人


    190 :スリムななし(仮)さん:2010/01/30(土) 22:50:13
    「あなたの容姿って日本人離れして外人みたいだね」と言われて不快になる日本人はいないが、

    「あなたの容姿って本当に日本人だよね」と言われたら不快になる日本人は多そうだ

    また、「あなたは古代ギリシャ・ローマの彫刻のような顔をしてるね」と言われれば喜ぶ人は多いだろうが、

    「あなたは飛鳥時代の美人画のような顔をしてるね」と言われたら怒り出す日本女性が大半だろう。


    関連記事
     
    韓国 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >この前韓国の20歳くらいの女の子に声かけられたんだが、
    素朴でよかったw
    肌白いし、顔はブスだったが、性格よさそうだし、おしゃれだし。
    日本のブス女よりはましだと思った。

    今回も見事なまでのダブルスタンダードですね。

    韓国人女性→「顔はブス」だが「性格よさそう」「おしゃれ」だからOK

    日本人女性→「ブス女」と決め付けているのは同じなのにNG扱い。

    もっと突っ込みどころの無い文章を書いたらどうですか?

    -----------------------------------------

    >白人の美意識   = 世界の美意識
    ここの善良な住人 = 世界の美意識を持った善良な日本人

    毎度ですが、根拠は?
    自分の意見に賛同する人間=善良という独善的な思考方法はみっともない
    ので、止めたほうが良いですよ。

    -----------------------------------------

    >「あなたの容姿って日本人離れして外人みたいだね」と
    言われて不快になる日本人はいないが、
    「あなたの容姿って本当に日本人だよね」と言われたら
    不快になる日本人は多そうだ

    全く意味が分からない区分けですね。
    日本人だから日本人らしい容姿をしているのがデフォルトなのでは?
    なのに「日本人らしい容姿を指摘すること」が不快になる要素だと
    するブログ主の意見の根拠を教えて頂きたい。

    -----------------------------------------

    >また、「あなたは古代ギリシャ・ローマの彫刻のような
    顔をしてるね」と言われれば喜ぶ人は多いだろうが、
    「あなたは飛鳥時代の美人画のような顔をしてるね」と
    言われたら怒り出す日本女性が大半だろう。

    これも、全く意味が分からない区分けだ。

    古代ギリシャ・ローマの彫刻 = 白人的な容姿

    飛鳥時代の美人画      = 日本人的な容姿

    で、白人的な容姿≫日本人的な容姿とでも言いたいのか。

    そもそも写実性が高く人間の肉体を正確に複写した古代ギリシャ・ローマ
    の彫刻と、相当にデフォルメされている飛鳥時代の美人画(おそらく高松
    塚古墳の「飛鳥美人」と呼ばれる女子群像のようなもの?)を比較して、
    女性の容姿を議論することが間違っているように思うのだが?
    2010/03/28(日) 04:56 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    以前コメントし、屑医療関係者と評されたものです。
    ちなみに整形外科学は学んでおりますが医療従事者では御座いません。悪しからず。
    いくつかコメントに対して評価していただいたので、また反論という形になりますが、コメントさしていただきます。
    質問の内容がうまく伝わらなかったと思いますのでもう少しかみくだいて質問します。

    ・アニオタ=嫌韓=ネット右翼という発想は「どこから」くるのか?現実はこうだとAAを見せられてもわかりません。あなたそういう風に考えるようになった機会を教えてください。実際そういう現場を見たとか、そういう統計データがあるとか、すくなくとも僕の周りにはあなたのおっしゃるような型に該当する人はいないので。

    ・あなたはなぜこんなに日本語が流暢なのですか?という質問には前回答えていただけなかったのでもう一度聞かしていただきます。

    ・「お前はO脚についてどう考えるの」に関しては一応前回書いてある通りでございます。アジア人には特異的に多いが、克服はしている人はいると。その画像を見せろと言われましてもコメント欄には画像を添付することができないので、お手数ですが「美脚」でグーグル検索してください。あなたの眼鏡に適うかどうかは別として一般的に美脚といわれる方の画像は出てくると思います。

    ・「具体的にどこがおかしいの?」指摘さしていただきます。日本人にはトップモデルはいないという点、少し調べればいくらでも出てくると思います。うとい僕でも富永愛さんだとか名前ぐらいは出てきますし。
    日本人のO脚にかんして遺伝的要因が強いという旨の書き込みもありましたが、環境要因も同等に関わります。

    ・「O脚8割超える貴兄の国」韓国でも同等だと思うんですが、あいにく私の持ってるデータでは日本と東アジアのデータしかないのですが、人口比率の点から考えると同程度のはずです。ソースは「標準整形外科学」関節症の項をご参考ください。

    私、典型的な日本人タイプで正確な理論や信憑性のあるデータの前では信条に反することでも従ってしまう人間なので、どうか「おまえはしららねぇけど実際はこうなんだよ」ではなく的確な意見をお願いします。
    最後にもう一つ、私は「嫌韓」でもないし「反日」でもないです。ただ、○○=悪と全体的に断じてしまう事が嫌いなだけです。だから顔を出す場所によっては「ネトウヨ」とも「ブサヨ」とも言われます。だから「お前が「嫌韓」の屑だから俺の発言一つ一つが気に触るだけ」というのも裏を返せば「あなたが反日なので私のコメントが気に障るだけ」となるかもしれません。固定観念を抜きにしてお願いします。


    ↑のコメントを元々書いた人からの伝言

    ・・・・・・・・・・
    以前友人に促され、あなたのブログにコメントをしました。その後手痛い評価を頂き、同時に更に意見を求める旨の文章があり、反論という形で改めてコメントを書いた所、どうやら返事は頂いてないようです。友人は定期的にそのコメントを送付しているらしいですが、返事は出来そうですか?出来ないのなら、僕は構いませんが、今後別の方には同様の振る舞いをしないでください。何か意見を否定する時は最後まできちんと責任を持つべきです。少なからずあなたの文章は罵倒や断定的な意見が含まれているのです。こちらのコメントを取り上げ同時に「いってみろよ」とか「証拠を出せ」と言っている以上、最後まで最低限の責任を持ってください。
    ・・・・・・・・・・

    以上が友人からのメッセージです。
    ここからは僕の意見です。
    あなた本当は「嫌韓」の方じゃないですか?
    文章や意見からは知性のなさが滲み出ていて「劣悪遺伝子」とか「鬼畜猿」とかオカルトじみた発想や妄言が見られますし、論理性や確証が皆無で、感情と固定観念のみでブログを書いているように見受けられます。
    僕には「反日」の意見を持った人はこんな程度の知性、品性しかないですよ。と訴えているように感じます。こんな正気では書けないような文章を書いていては、「反日」側の立場を貶めるだけと子供でもわかるでしょう。僕ももともと中立的な立場でしたが、意見が変わりそうです。
    あなたが「反日」側を貶める目的でこんなブログを作っているのなら止めたほうがいいと思います。正々堂々自分の意見を訴えていくべきじゃないでしょうか?

    長文すいません。他の訪問者の方はこれを読まなくて構いません。ただ読まないなら批判はしないでください。以前全く見当外れの批判を書いた方がいましたので付け足します。
    ただブログ主はきちんと上の文章を読んで何らかの反応を示してください。例え自演でも、友人を屑呼ばわりされて黙っていられるほど僕も人間ができていません。返事が出るまで貼り続けます。
    2010/03/28(日) 12:12 | URL | anti #-[ 編集]
    今、売れている芸能人やモデルを見れば解ると思いますが、ハーフもしくは日本人だけど白人的な特徴が強い人が多いと思います。つまり、白人的な美は全世界共通で絶対のもの。
    美容整形外科の広告やHPを見ても、ポピュラーな手術は、二重・目頭切開・鼻を細く高くする、等々、白人的な顔に近付けるものばかりですね。
    管理人様のアンチ達に聞きたい、日本人的な美って、何ですか?wwwww
    2010/03/28(日) 15:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    白人でも不細工は不細工、日本人でも然り。美の基準は多様で一定の基準は無いです。
    日本人的な美とは何か?と言われてもそれは各々の好みになるでしょう。「この民族は皆美人でそれ以外は屑」みたいなどこかのブログ主のような主張はしません。
    確かに欧米的な顔立ちが今は見受けられ、いかにも日本男児!大和撫子!みたいな人はあまり見かけないですね。それも時代の移り変わり、仕方ないでしょう。

    結論:美人は美人、不細工は不細工、人種や民族で決めるな。
    2010/03/28(日) 17:12 | URL | anti #-[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    2010/04/14(水) 19:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       直上の「オタク誹謗コピペ」もウザイが、とりあえず、今回エントリーについて。
    河童は「韓国人娼婦に声を掛けられたのではないか ? 」と言う可能性が有る。
    「もしくは客引き」だな。
    河童、気を付けろ。ケツの毛まで毟り取られるぞ ?
    2010/08/31(火) 18:32 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1340-cd2cd3dd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック