2ntブログ

    次は韓国の方々との提携を!

    ここでは、「次は韓国の方々との提携を!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    美意識革命隊様からの投稿


    次は韓国の方々との提携を!

    管理人様、予告通り私のブログと世界人民革命様のブログとの相互リンクを実現してくださってありがとうございます!

    次は私たちと韓国の方々との提携の実現と、「これほど醜い日本人女性」の韓流映画・韓流ドラマ化の実現を目指しましょう。
    そして、韓国の方々と協力して、ネトウヨや嫌韓厨を殲滅してやりましょう!



    007氏と皆様へ

    >女性差別の肯定やwikiに対する批判が 「革命」の要素となりえるのか?

    世界人民革命様は男性差別に反対し、その延長線上でフェミニストを「フェミナチ」と呼んで批判しているのであって、女性差別を肯定している訳ではありませんよ。
    フェミニストを擁護する人は皆例外なく女性に優しくて、フェミニストを批判する人は皆例外なく女性差別を肯定しているという二元化した考え方しかできないのですか?
    2010/12/18(土) 10:00 の管理人大好きっ子様や日本終様も述べているように、今の日本には実際に色々な男性差別があり、そのためフェミニストを批判する人もいるんですよ。「これほど醜い日本人女性」ファミリーの中ではmasao様やGS様がそうです。

    ウィキペディアについては、世界人民革命様は「管理者までもがネット右翼に支配されている」と主張し、批判していました。
    私もウィキペディアで活動していたことがありますが、実際ネトウヨだらけでした。

    恐らく、世界人民革命様は、007氏のように右翼よりだけどフェミニストには無批判で、その上ウィキペディアを情報ソースとしてよく利用する人が一番嫌いなんだと思います。

    ところで、男性差別と言えばYouTubeに興味深い動画がありましたよ。
    男性差別問題を理解する参考になると思います。前者の2つの動画はmasao様が投稿されたものです。

    http://www.youtube.com/watch?v=ItRQEM0bFDs
    http://www.youtube.com/watch?v=03sFDgiK6Cw

    http://www.youtube.com/watch?v=2oa1hQxoYU0

    最後の動画の音楽、何かのアニソンが元ネタみたいですが、懐疑主義者氏、もしこの文章を読んでたら参考程度に答えてください。あなたはアニメに詳しいんでしょう?

    ----------------------------

    管理人からのコメント


    美意識革命隊様コメントありがとうございます。


    私は長い間韓国のサイトに詳しい方と、韓国のサイトこコンタクトを取れる方や、投稿できる人を探していました。

    できれば、我々のサイトの知名度が上がる様、韓国人の方々と協力関係を結びたいと考えていますし、アイドルだけではなく、韓国の一般人女性の美しさも日本に紹介したいと希望しています。

    それから、世界人民革命様のブログ読みましたが、私にはどう解釈しても彼は「愛国者」にしか見えません。何故ここまで007や懐疑主義者の屑ドモが食いついてくるのでしょうか。

    やはり、言葉の通じない基地外は「韓国人女性の美」による洗礼を受けさせなければ、正常な思考すらできないのでしょう。

    鬼畜日本猿撲滅、殲滅は難しくはありません、韓国人の方が我々に協力してくれるだけで、鬼畜日本猿は盛大にファビョリ、悶絶してくれるのです。そしてその力と能力が貴方にあります。私は美意識革命隊様と世界人民革命様との出会いに運命を感じました。

    どうか一緒に韓国人の皆様と提携し、鬼畜日本猿を絶滅に追い込みましょう。我々にはその力があるのです。
    関連記事
     
    韓国 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ファビョるって韓国人特有の病気なんだけどねw⇒火病

    どんだけ無知なのか・・
    このブログつまらなすぎ 
    そして見ないだろう・∀`・ぶぁか
    2010/12/19(日) 02:41 | URL |   #-[ 編集]
    さっさとこのブログの知名度上げてくれよ。

    前々から、上げたい上げたいって言ってるけど全然変わらないじゃん。
    早くしてよ。
    普通の人がここに見に来るようになれるようがんばってね。
    2010/12/19(日) 09:50 | URL | anti #-[ 編集]
      最後の動画の元曲は『ニコニコ組曲』と言う曲の替え歌だ。
    (オープニングで"アリス・マーガトロイド"の首を刎ねていたのは悪趣味だが。
    誰だか知らんが、「男性差別を歌ってみた」の動画作者は、"東方ProJect"のファンを敵に回したな。忠告だが、ネットストーカーされない様に気を付ける様言っといた方が良いな。)
    この『ニコニコ組曲』は評判が良いようで、他にも「ニコニコ幻想郷」や、「初音ミクバージョンのニコニコ組曲」など、多数のバージョンが存在する。
    「ニコニコ組曲」自体には"複数のアニメソング等"が使われている。
    なので、どれが何の曲かを私は示せない。
    ただ、「ニコニコ幻想郷」には、日本国国歌の"君が代"が一部使われているのは知っています。
    元の「ニコニコ組曲」にも使われていると考えられますね。
    回答は以上です。私はあなたが思う程、アニメに詳しい訳では無いのです。
    2010/12/19(日) 23:34 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    だから釜山港に帰れってw
    2010/12/19(日) 23:41 | URL | 清正 #-[ 編集]
    管理人様、毎回私のコメントを記事にしてくださって感謝しています。

    やっぱり世界人民革命様は「愛国者」ですよね?たしかどこかで「『日本人による反日』はすなわち『革新的憂国心』の表れである」というようなことを述べていたように記憶しています。

    韓国の方々との提携については、私はまだまだ韓国語があまり話せませんが、andrew cyclops 様もアドバイスなされていたように、これから何とかがんばって勉強したいと思います。
    韓国語を習得するまではまだまだ長い時間がかかることと思いますが、それでよければどうかそれまでお待ちください。

    あと、懐疑主義者氏へ。わざわざ私の質問に答えてくださってありがとうございます。
    でも、あなたはあくまでも管理人様からアク禁処分をくらったはずだったので、これを機に譲歩してもっと管理人様とはほんの少しでもいいので理解しあえるようになってほしいと思います。
    2010/12/20(月) 00:20 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
      「譲歩する」のはどっちですか ? 管理人氏の方では無いですか ?
    罵倒と、偏見(バイアス)掛かりまくりの画像・記事提示。
    「譲歩」のじの字すらない態度でしょうに。
    こちらは、少なくとも、管理人氏程罵倒はしてない。
    カウンター的煽り紛いのコメなら書いた事は有るが。
    あなたも、一部のコメントで"ざまぁぁぁぁぁwwwwwwww"なんて、やってるでしょう ?
    (それは、あなたの貼ったリンク先の「男性差別を歌ってみた」の動画作者も同じだ。
    フェミ連中の一員でもない、架空のキャラクター"アリス・マーガトロイド"の首を刎ねると言う、
    悪趣味な事をやっている。あれで支持者が集まると本気で思っているのか ? )
    あれを読んで、私達反論者側が譲歩すると本気で思っているのですか ?
    だとしたら、美意識革命隊氏、(そして、動画作者もだ。)あなたは相当な「脳内お花畑の住人」ですな。
    私達を「譲歩」させたいと思うなら、少なくとも、これまで私達がしてきた、
    反論・質問・突っ込みの類に真摯に回答した方が良いですね。
    まずは、そこからですよ。
    言うならば、あなたの言い分は、紛争地域で、
    戦闘続行中の戦場の真ん中で「和平交渉」の席を設ける様なものです。
    そんなの無理だって解るでしょう ?
    「和平交渉」するなら、最低限、一旦戦闘停止する必要は有りますから。
    銃弾飛び交う修羅場で、「和平」なんて話し合えない。
    あなた、例の「秘密投稿」とやらで、管理人氏に忠告しなさいよ。
    『管理人様、反論者側に少しは譲歩した方が良いです。』ってね。
    私達はあれを使わない。此処に来ている全ての閲覧者の方々に、
    自分の意見・疑問を開陳して、信を問う為ですが。
    小なりとは言え、叩かれる覚悟が有ってやってますからね。
    美意識革命隊氏、あなたに「覚悟」は有るのかな ?
    2010/12/20(月) 11:08 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    まずは引用文として取り上げられている、当方に対する反論に
    ついて。

    >世界人民革命様は男性差別に反対し、その延長線上でフェミニ
    ストを「フェミナチ」と呼んで批判しているのであって、女性
    差別を肯定している訳ではありませんよ。
    フェミニストを擁護する人は皆例外なく女性に優しくて、フェ
    ミニストを批判する人は皆例外なく女性差別を肯定していると
    いう二元化した考え方しかできないのですか?

    このブログではあまり議題に上らないが、「男性差別」という
    言葉には少し疑問があるな。
    以前ブログ主が取り上げた「世界経済フォーラム」の男女美平
    等度調査において、日本は女性の社会進出が北欧諸国と比較す
    ると未だ男女格差(この場合は男のほうが立場が上)は是正さ
    れていないのに、女性専用車両に代表される格差是正措置を
    指して「男性差別」だと言うのは本末転倒では無いだろうか?
    (最もブログ主は単に「男女平等でない」という事で「女性に
    有利な社会だ」とデータの意味を取り違えていたが)

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1812.html

    また、フェミニストという概念自体、上記したような女性の立
    場が低い現状を是正することを主張する、または是正のために
    実行動をとる人々を示すものであり、この概念に同意するか否
    かで、差別とは行かないまでも、女性の立場の低さを是正すべ
    きかそうでないか、という各人の立場を二元的に示すことは
    可能だと思うが?

    ------------------------------------

    >ウィキペディアについては、世界人民革命様は「管理者までも
    がネット右翼に支配されている」と主張し、批判していました。
    私もウィキペディアで活動していたことがありますが、実際ネ
    トウヨだらけでした。

    「誰かが言っていた」「だらけでした」という不明瞭且つ包括
    的な記載ではなく、具体的に何がどう松がっているのか、明確
    に示すべきだと思うが?

    ------------------------------------

    >恐らく、世界人民革命様は、007氏のように右翼よりだけどフ
    ェミニストには無批判で、その上ウィキペディアを情報ソー
    スとしてよく利用する人が一番嫌いなんだと思います。

    別に嫌われようが恨まれようが気にしないが、別に当方の主張
    とフェミニストの主張が対立しているわけでもないのに、自分
    が批判しているものを批判しないから嫌いだと言うのは幼稚園
    児並みの屁理屈だと思うが?

    また、どんな情報ソースであってもソースはソースであり、
    全く根拠を出さず、個人の主観だけで物事を騙るブログ主と
    取り巻きのような連中に非難されるいわれは皆無だと思うが?
    2010/12/22(水) 10:25 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    で、本文。

    >私は長い間韓国のサイトに詳しい方と、韓国のサイトこコンタ
    クトを取れる方や、投稿できる人を探していました。
    できれば、我々のサイトの知名度が上がる様、韓国人の方々と
    協力関係を結びたいと考えていますし、アイドルだけではなく、
    韓国の一般人女性の美しさも日本に紹介したいと希望していま
    す。

    ブログ主は何故其処まで韓国に執着する?
    以前も指摘したが、根拠とはとても言えない妄想や2chの書き込
    みを下地に日本人を非難する一方で、同様に信用の置けない情
    報を元手に韓国人を賞賛し、持ち上げる。

    また、少し調べれば誤りであると簡単にわかる情報であっても、
    韓国に関するものであれば検証も確認もせずに事実として取り
    上げる一方で、明確なデータであっても日本を持ち上げるもの
    や、普段ブログ主自陣が肯定している2chの記載であっても自分
    に都合の悪いものは、これまた検証もせずに否定する。

    そんなことを続けているから、何時までたっても「ブログ主=
    韓国人」説が消えないのだと思うが?

    ----------------------------------

    >それから、世界人民革命様のブログ読みましたが、私にはどう
    解釈しても彼は「愛国者」にしか見えません。何故ここまで
    007や懐疑主義者の屑ドモが食いついてくるのでしょうか。
    やはり、言葉の通じない基地外は「韓国人女性の美」による
    洗礼を受けさせなければ、正常な思考すらできないのでしょう。

    お~い、ブログ主の目は節穴か?

    >東アジア反日武装戦線 "氷" 部隊のリーダーであり革命家の世
    界人民革命が日帝本国人の腐った根性を叩き直す革命的ブログ。
    反日・反フェミナチ(反男性差別)・反ウィキペディアこそが
    わが正義の三本柱である。

    という事で、きっちりと「反日」が自分の主義だ、と世界人民
    革命氏は言っているのだが?

    ----------------------------------

    >鬼畜日本猿撲滅、殲滅は難しくはありません、韓国人の方が
    我々に協力してくれるだけで、鬼畜日本猿は盛大にファビョリ、
    悶絶してくれるのです。そしてその力と能力が貴方にあります。
    私は美意識革命隊様と世界人民革命様との出会いに運命を感じ
    ました。
    どうか一緒に韓国人の皆様と提携し、鬼畜日本猿を絶滅に追い
    込みましょう。我々にはその力があるのです。

    で、毎度の如く自分の気に食わないものは滅ぼすぞ、か?
    酷い言葉を使えば外患誘致、甘く見ても只の妄言だと思うが?
    2010/12/22(水) 13:06 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2016-3916e535
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック