2ntブログ

    日本にいい男がいないから韓国から輸入しなければならないのよ

    ここでは、「日本にいい男がいないから韓国から輸入しなければならないのよ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    690 :スリムななし(仮)さん:2010/03/21(日) 20:59:19
    汚れた日本民族の性がうつるのはごめんだ ( ペ・ヨンジュン )
    日帝の蛮行を教えない日本の歪曲教育が、とても腹立たしかった ( ユンソナ )
    私が日本で活動するのは、日本人に謝罪をさせるため ( BoA )
    J-POPはレベルが低い。俺たちが日本を変えてやる ( 東方神起ユンホ )
    日本になんかいたくない。早く韓国に帰りたい!( 泣き )( 東方神起ユチョン )
    オリコン1位を獲った時、先祖達の苦しみや痛みを晴らせたと思いましたね ( 東方神起チャンミン )
    日本に帰化しなかったから、所属事務所に脱税と覚醒剤の濡れ衣を着せられていた ( 桂銀淑 )
    「 君が代 」 斉唱があると知ってたら出演しなかった ( チョ・ヘリョン )
    「韓国人は背が高い。日本男とぜんぜん違う」   後藤真希
    「理想の男性はヨン様です」   南明奈
    「ウォンビンに勝る男は日本にはいない。日本人男性は子供っぽいですね」   ソニン
    「日本の男はダメよ、韓国人男性が魅力的」 うつみ宮土里
    「韓国人と結婚して、韓国に住みたかった」    ユンソナ
    「日本人男性より韓国人男性のほうがカッコイイかな」   笛木優子              
    「一般の韓国人男性に振られました」       若槻千夏
    「韓国人男性に憧れて韓国語を勉強しました」    堀越のり
    「韓流はまさに原爆ね」 黒田福美             
    「韓国俳優とのベットシーン、幻想的で素敵なシーン抵抗なかった」 真木よう子 
    「韓国人男性はテクニックがあるのよね」     AV女優 瀬戸準
    「日本にいい男がいないから韓国から輸入しなければならないのよ」 美輪明宏
    「日本人男性だけは絶対付き合いたくない」    元シュガー アユミ
    「なぜ、韓国人男性は日本女性にモテルのか?」    米タイム誌
    「韓国に行けば必ず元気が貰える」      藤原紀香
    「鳥取とか島根は日本のチベット。人が住んでるのか」  石井一
    関連記事
     
    韓国 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    以前コメントし、屑医療関係者と評されたものです。
    ちなみに整形外科学は学んでおりますが医療従事者では御座いません,悪しからず。
    いくつかコメントに対して評価していただいたので、また反論という形になりますが、コメントさしていただきます。
    質問の内容がうまく伝わらなかったと思いますのでもう少しかみくだいて質問します。

    ・アニオタ=嫌韓=ネット右翼という発想は「どこから」くるのか?現実はこうだとAAを見せられてもわかりません。あなたそういう風に考えるようになった機会を教えてください。実際そういう現場を見たとか、そういう統計データがあるとか、すくなくとも僕の周りにはあなたのおっしゃるような型に該当する人はいないので。

    ・あなたはなぜこんなに日本語が流暢なのですか?という質問には前回答えていただけなかったのでもう一度聞かしていただきます。

    ・「お前はO脚についてどう考えるの」に関しては一応前回書いてある通りでございます。アジア人には特異的に多いが、克服はしている人はいると。その画像を見せろと言われましてもコメント欄には画像を添付することができないので、お手数ですが「美脚」でグーグル検索してください。あなたの眼鏡に適うかどうかは別として一般的に美脚といわれる方の画像は出てくると思います。

    ・「具体的にどこがおかしいの?」指摘さしていただきます。日本人にはトップモデルはいないという点、少し調べればいくらでも出てくると思います。うとい僕でも富永愛さんだとか名前ぐらいは出てきますし。
    日本人のO脚にかんして遺伝的要因が強いという旨の書き込みもありましたが、環境要因も同等に関わります。

    ・「O脚8割超える貴兄の国」韓国でも同等だと思うんですが、あいにく私の持ってるデータでは日本と東アジアのデータしかないのですが、人口比率の点から考えると同程度のはずです。ソースは「標準整形外科学」関節症の項をご参考ください。

    私、典型的な日本人タイプで正確な理論や信憑性のあるデータの前では信条に反することでも従ってしまう人間なので、どうか「おまえはしららねぇけど実際はこうなんだよ」ではなく的確な意見をお願いします。
    最後にもう一つ、私は「嫌韓」でもないし「反日」でもないです。ただ、○○=悪と全体的に断じてしまう事が嫌いなだけです。だから顔を出す場所によっては「ネトウヨ」とも「ブサヨ」とも言われます。だから「お前が「嫌韓」の屑だから俺の発言一つ一つが気に触るだけ」というのも裏を返せば「あなたが反日なので私のコメントが気に障るだけ」となるかもしれません。固定観念を抜きにしてお願いします。


    ↑のコメントを元々書いた人からの伝言。

    ・・・・・・・・・・
    以前友人に促され、あなたのブログにコメントをしました。その後手痛い評価を頂き、同時に更に意見を求める旨の文章があり、反論という形で改めてコメントを書いた所、どうやら返事は頂いてないようです。友人は定期的にそのコメントを送付しているらしいですが、返事は出来そうですか?出来ないのなら、僕は構いませんが、今後別の方には同様の振る舞いをしないでください。何か意見を否定する時は最後まできちんと責任を持つべきです。少なからずあなたの文章は罵倒や断定的な意見が含まれているのです。こちらのコメントを取り上げ同時に「いってみろよ」とか「証拠を出せ」と言っている以上、最後まで最低限の責任を持ってください。
    ・・・・・・・・・・

    以上が友人からのメッセージです。
    ここからは僕の意見です。
    あなた本当は「嫌韓」の方じゃないですか?
    文章や意見からは知性のなさが滲み出ていて「劣悪遺伝子」とか「鬼畜猿」とかオカルトじみた発想や妄言が見られますし、論理性や確証が皆無で、感情と固定観念のみでブログを書いているように見受けられます。
    僕には「反日」の意見を持った人はこんな程度の知性、品性しかないですよ。と訴えているように感じます。こんな正気では書けないような文章を書いていては、「反日」側の立場を貶めるだけと子供でもわかるでしょう。僕ももともと中立的な立場でしたが、意見が変わりそうです。
    あなたが「反日」側を貶める目的でこんなブログを作っているのなら止めたほうがいいと思います。正々堂々自分の意見を訴えていくべきじゃないでしょうか?

    長文すいません。他の訪問者の方はこれを読まなくて構いません。ただ読まないなら批判はしないでください。以前全く見当外れの批判を書いた方がいましたので付け足します。
    ただブログ主はきちんと上の文章を読んで何らかの反応を示してください。例え自演でも、友人を屑呼ばわりされて黙っていられるほど僕も人間ができていません。返事が出るまで貼り続けます。
    2010/03/28(日) 23:06 | URL | anti #-[ 編集]
    個人の発言を一々否定はしませんが、ことごとく日本を離れていただいて大丈夫な面子で安心しました!
    2010/03/28(日) 23:10 | URL | anti #-[ 編集]
    例として上げている24個の内、10個が韓国人、という比率は
    不公平なのでは?

    ついでに「男性の容姿改善」→「韓国から美男子を輸入」という
    理屈が成り立つ根拠は?
    2010/03/29(月) 00:35 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    韓国では大学進学率が9割を超えています。ですから付加価値を求めて海外に留学をするようになります。そして客観的に自国を見る目を得ます。
    ですからこの管理人のようなタイプの人間は学のない人間の典型です。
    皆さんも本気で相手をせずに娯楽として楽しんでください。
    2010/03/29(月) 04:43 | URL | 在日3世 #CjlWd7YA[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    2010/04/14(水) 19:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >2010/04/14(水) 19:32 の管理人大好きっ子へ。
        おまいは一体、何がしたい ?
    おまいのレスの内容からすると、「児童ポルノ規制強化反対派」を叩いているレスの様に読めるが、誰もその話はしていない。管理人氏は韓国マンセーエントリー記事だしな。誰一人していないのだよ ? (嘲笑)
    おまい以外のレスは、antiさんも、007さんも、在日三世さんも、皆、管理人氏への批判レスですよ ?
    管理人大好きっ子とやら、『話題逸らしの誤魔化し』は止めときな。
    管理人氏に対する批判、特にanti氏のきちんとした反論・批判に対抗出来なくなったからって、おまいが助けてやる事は無い。
    在日三世さんが言う様に、『ですからこの管理人のようなタイプの人間は学のない人間の典型です。』なんだからな。
    2010/08/10(火) 21:12 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1343-ecbc4044
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック