2ntブログ

    ネトウヨの実態

    ここでは、「ネトウヨの実態」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    文字色668 :スリムななし(仮)さん:2010/03/27(土) 13:36:10
    ネトウヨの実態

    国家に忠誠 唱えるボクは 国民年金 滞納中
    左翼に反対 叫ぶボクは 社会救済 もっとも必要
    企業倒産 喜ぶボクは 就職活動 不戦敗
    イラク人質 叩くボク 自分で自分を 監禁中
    朝日嫌いな ボクのバイブル 世界日報 3K新聞
    日本の伝統 褒めてるボクには 今年も来ない 年賀状
    中韓けなす ボクの自慢は 日本国籍 保有それだけ
    親戚うざいと 言ってるボクは 未だに要求 お年玉
    市民活動 嫌いなボクは ネットで 右翼の布教活動
    日本の過去を 賛美するボク 自分の未来は ほぼ絶望
    弱肉強食 説いてるボクは 何をやっても いつも惨敗
    個人主義とか くさすボクの 一人で出来る ことは自慰だけ
    女をくさす ボクに今まで まともに彼女 いたことはなし
    天皇制を 支持するボクは 自民党から 下流認定

    全体主義を 説いてるボクは 授業の実習 いつもカス
    主婦を攻撃 しているボクは 家事手伝いもせず パラサイト
    高卒けなす ボクの年収・納税額は 彼らに比べて 低すぎる
    ボランティア活動 見下すボクと 付き合うことは ボランティア
    他人に説教 しているボクは 自動車教習 一回怒られ 不登校
    ネットじゃ強気で 威張るボク 人前とかでは いつもオドオド
    同人女が 嫌いなボクは ネットでブログで チャットも大好き
    暴走族が 嫌いなボクは ネットで日の丸 振り回し
    氏ねとか言ってる ボクに対して 家族が囁く 同じ台詞を
    少年犯罪の厳罰要求 しているボクは P2Pで 違法コピー
    女子高生の援助交際 むかつくボクは エロゲー内で 幼女をレイプ
    障害者が 嫌いなボクは 人生の障害 乗り越えられず 以来そのまま
    日本の技術 誇りにするボク 単純作業も まともにできず
    小泉改革 喜んだボクは おかげで今も 無職ニート


    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    大丈夫ですか?
    2010/03/29(月) 00:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    めんどくさいので短く。
    根拠は?
    あと、相変わらず根拠の無い誹謗中傷が好きですね。
    2010/03/29(月) 00:44 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    以前コメントし、屑医療関係者と評されたものです。
    ちなみに整形外科学は学んでおりますが医療従事者では御座いません,悪しからず。
    いくつかコメントに対して評価していただいたので、また反論という形になりますが、コメントさしていただきます。
    質問の内容がうまく伝わらなかったと思いますのでもう少しかみくだいて質問します。

    ・アニオタ=嫌韓=ネット右翼という発想は「どこから」くるのか?現実はこうだとAAを見せられてもわかりません。あなたそういう風に考えるようになった機会を教えてください。実際そういう現場を見たとか、そういう統計データがあるとか、すくなくとも僕の周りにはあなたのおっしゃるような型に該当する人はいないので。

    ・あなたはなぜこんなに日本語が流暢なのですか?という質問には前回答えていただけなかったのでもう一度聞かしていただきます。

    ・「お前はO脚についてどう考えるの」に関しては一応前回書いてある通りでございます。アジア人には特異的に多いが、克服はしている人はいると。その画像を見せろと言われましてもコメント欄には画像を添付することができないので、お手数ですが「美脚」でグーグル検索してください。あなたの眼鏡に適うかどうかは別として一般的に美脚といわれる方の画像は出てくると思います。

    ・「具体的にどこがおかしいの?」指摘さしていただきます。日本人にはトップモデルはいないという点、少し調べればいくらでも出てくると思います。うとい僕でも富永愛さんだとか名前ぐらいは出てきますし。
    日本人のO脚にかんして遺伝的要因が強いという旨の書き込みもありましたが、環境要因も同等に関わります。

    ・「O脚8割超える貴兄の国」韓国でも同等だと思うんですが、あいにく私の持ってるデータでは日本と東アジアのデータしかないのですが、人口比率の点から考えると同程度のはずです。ソースは「標準整形外科学」関節症の項をご参考ください。

    私、典型的な日本人タイプで正確な理論や信憑性のあるデータの前では信条に反することでも従ってしまう人間なので、どうか「おまえはしららねぇけど実際はこうなんだよ」ではなく的確な意見をお願いします。
    最後にもう一つ、私は「嫌韓」でもないし「反日」でもないです。ただ、○○=悪と全体的に断じてしまう事が嫌いなだけです。だから顔を出す場所によっては「ネトウヨ」とも「ブサヨ」とも言われます。だから「お前が「嫌韓」の屑だから俺の発言一つ一つが気に触るだけ」というのも裏を返せば「あなたが反日なので私のコメントが気に障るだけ」となるかもしれません。固定観念を抜きにしてお願いします。


    ↑のコメントを元々書いた人からの伝言。

    ・・・・・・・・・・
    以前友人に促され、あなたのブログにコメントをしました。その後手痛い評価を頂き、同時に更に意見を求める旨の文章があり、反論という形で改めてコメントを書いた所、どうやら返事は頂いてないようです。友人は定期的にそのコメントを送付しているらしいですが、返事は出来そうですか?出来ないのなら、僕は構いませんが、今後別の方には同様の振る舞いをしないでください。何か意見を否定する時は最後まできちんと責任を持つべきです。少なからずあなたの文章は罵倒や断定的な意見が含まれているのです。こちらのコメントを取り上げ同時に「いってみろよ」とか「証拠を出せ」と言っている以上、最後まで最低限の責任を持ってください。
    ・・・・・・・・・・

    以上が友人からのメッセージです。
    ここからは僕の意見です。
    あなた本当は「嫌韓」の方じゃないですか?
    文章や意見からは知性のなさが滲み出ていて「劣悪遺伝子」とか「鬼畜猿」とかオカルトじみた発想や妄言が見られますし、論理性や確証が皆無で、感情と固定観念のみでブログを書いているように見受けられます。
    僕には「反日」の意見を持った人はこんな程度の知性、品性しかないですよ。と訴えているように感じます。こんな正気では書けないような文章を書いていては、「反日」側の立場を貶めるだけと子供でもわかるでしょう。僕ももともと中立的な立場でしたが、意見が変わりそうです。
    あなたが「反日」側を貶める目的でこんなブログを作っているのなら止めたほうがいいと思います。正々堂々自分の意見を訴えていくべきじゃないでしょうか?

    長文すいません。他の訪問者の方はこれを読まなくて構いません。ただ読まないなら批判はしないでください。以前全く見当外れの批判を書いた方がいましたので付け足します。
    ただブログ主はきちんと上の文章を読んで何らかの反応を示してください。例え自演でも、友人を屑呼ばわりされて黙っていられるほど僕も人間ができていません。返事が出るまで貼り続けます。
    2010/03/29(月) 01:17 | URL | anti #-[ 編集]
    うん・・・・・・なんつーか、その、

    乙だ。アンタ。いろいろさ・・・
    2010/03/29(月) 01:40 | URL | ジャアアアアアップ #3xGGSwwU[ 編集]
    ブログ管理人に代わりお詫びします。全ての韓国人や在日韓国人がこのような人格破綻者ではありません。日本に対して好感を持っている若者が多くいます。
    それらは若い世代ほど多くなってきています。
    他国で暮らすならばその国を尊重するのが当然のことです。それが出来ないならば祖国に帰るべきだと考えます。
    そして返事は待っても無駄でしょう。それは、恐らく管理人は破綻した文章で性的快感を得ている精神障害者と見受けられるからです。
    記事1回は自慰行為1回と同義です。事が済んでしまえばもう用はないのです。
    ですから返答にただの1人も賛同者が居なくても管理人は気づいていません。誤解しないでください。この部類の人間は韓国でも異端者です。
    2010/03/29(月) 04:16 | URL | 在日3世 #CjlWd7YA[ 編集]
    と、書きましたがニコニコ動画を見て安心しました。
    内容の稚拙さ故にどこのアジア諸国からもレスポンスがほぼありませんね。
    管理人の頼みの綱である韓国や在日人にも煙たがられてるようですね。
    皮肉にも管理人が異端であることが証明されたと思います。
    動画のアップロードが日本人に逆手に取られているのは苦笑いするしかありませんでしたね。
    2010/03/29(月) 05:15 | URL | 在日3世 #CjlWd7YA[ 編集]
    そもそも日本に政治思想など存在しない
    あるのはエゴと欲望だけだ
    欲望を満たすために血のにじむ努力をし、他人を蹴落とし、自分に酔い、優越感を満たす
    他人を攻撃して自分の強さに酔い、美しい存在を破壊することによってしか自己顕示欲を満たすことが出来ない
    要するに社会性、政治性、公共性、人間性が最初から備わっていないのだ
    動物ですら社会性が認められるのにここまで自己愛とナルシシズム、強欲と尊大、破壊と醜悪を内包している究極悪魔生命体は日本人くらいしかこの宇宙のどこを見渡しても存在しないだろう
    つまり世界史の癌なのだね

    広大な国土や莫大な資源、豊富な人的資源に恵まれた国家は世界をリードする資格があるが、日本猿のような狡猾な文明破壊者は世界に資金と技術だけ提供してくれればいい
    2010/03/30(火) 13:40 | URL | げろ #-[ 編集]
    げろ様

    仰る通りでございます!
    2010/03/30(火) 13:59 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    げろさんへ

    要するに日本の資金と技術は世界に通用するということですね。何の取り柄もない何処かの国に比べればマシってことですね。
    究極悪魔生命体って小中学生が付けそうなネーミング、あなたひょっとしてこのブログ管理人が一番嫌いな「アニオタ」じゃないんですか?

    相変わらず妄想の垂れ流しとそれに賛同する人、いつみても面白いです。ネタありがとう!
    2010/03/30(火) 14:18 | URL | anti #-[ 編集]
    げろのコメントを読むと、朝鮮人の70%が精神疾患を抱えてる事が本当だと理解できるww
    このブログの存在意義は、朝鮮人が如何に狂ってるのかを世間に公表する事ですねww
    2010/03/30(火) 17:14 | URL |   #i1jUUG.6[ 編集]
    これがブログ主の真の姿!


               l
       / ̄ ̄ヽ   右 l
       , o-   ',   翼 l              ご
       レ、e'(_:_/  煽 で l      / ̄ ̄\  ち
         / ヽ  ろ も .l      |.-O-O-  |  そ
       _/   l ヽ う   l      |.: )'e'( : . 9|  .う
       しl   i i     l       >‐-=-‐ '  さ
         l   ート   l      / l    ヽ   .ま
     ̄| ̄¨¨~~ ‐‐‐--─|  へ、 / /l   丶 .l 
      | | :::::::::::::::::: | |  |/   (_/ |   } l
      | | :::::::::::::::::: | |  | (⌒)    ヽ、  l !
      |_i二二二二i_l  |     (´`ヽ、 ヽし!  ガタッ
      ______   |     ヽ ノ     ヽ、 
     l 幵幵幵幵幵 l  |             /|  
     ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ______// _____
          ,, _     | 日         ̄¨¨`
        ./     ` 、  | 本        
        /_r ⌒ヽ_r ⌒ヽ_、 .| 猿    / ̄  ̄\    根  
       / ヽ_ノ ヽ_ノ l | 死    |. -O-O- |    拠
       l  U  し  U l | ね    6| . : )'e'( : . |9   出
       l u i ∠ニゝi u l | w     .>‐----‐、'    せ
        >u、ノ_`ー ' `Uィ l w    / i     .ヽ、   w
      /  0   ̄  uヽ  | w   / /l     l !   w
    . /   u     0  ヽ|  _____| i_l___ l l__
    /             | /    し'幵幵幵幵ソ |
                 ト'     .└─────┘カタカタカタ…
    2010/03/30(火) 18:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    最近管理人の自演すごいですね!
    見てて面白いです。
    2010/03/31(水) 07:25 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    2010/04/14(水) 19:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    これ書いた奴頭おかしいだろ。精神科で一回見てもらった方が良いぞ。
    2012/06/28(木) 13:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1344-13756ff9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック