2ntブログ

    【ネット】 「2ちゃんねる」の一部サーバが長期ダウン、韓国からのサイバー攻撃か [08/17]

    ここでは、「【ネット】 「2ちゃんねる」の一部サーバが長期ダウン、韓国からのサイバー攻撃か [08/17]」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :少佐ρ ★:2009/08/17(月) 14:49:57 ID:???0
     2ちゃんねるの一部ニュース系板を収容するサーバがダウンし、約35時間が経過した17日正午時点でも
    復旧しない事態に。運営側の書き込みによると、終戦記念日に始まった韓国からのサイバー攻撃が原因
    という。

     掲示板サイト「2ちゃんねる」の一部ニュース系板を収容するサーバが8月16日未明にダウンし、約35時間
    が経過した17日正午時点でも復旧しない事態になっている。運営側の書き込みによると、韓国からサイバー
    攻撃を受け、その影響でサーバが故障したという。
     
    正午時点でダウンしているのは、「ニュー速VIP」「芸スポ速報+」などを収容している「yutori7」。

     運営側の書き込みによると、終戦記念日の8月15日、ニュース系板を収容するサーバに対し、韓国からの
    集中アクセスによるサイバー攻撃が始まり、サーバが16日午前1時ごろにダウン。同サーバは起動不能状態
    に陥り、現在は17日午後の復旧に向けて代替機を用意してるという。

     同サイトに対しては、同様にアクセスを集中させるDDoS(分散型サービス妨害)攻撃がこれまでもあり、大
    規模な障害が起きている。また芸能ニュースが相次いだ今月初頭にもサーバがダウンしている。

    ITmedia News
    2009年08月17日 12時03分 更新
    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/17/news031.html


    ---------------------------------

    何故韓国人はネット攻撃なんかするのかな????なんかマッチポンプ臭いよな

    せっかく「これほど醜い日本人女性」という韓国人女性を大賞賛するサイトがあり、そこの偉大な管理人が日本のネット右翼のケツを叩いて毎日毎日熱湯欲をボコボコにするサイトやブログがあるのに、何故韓国人は来ないのかな?

    俺はそれが不思議でならない。俺も日本人だから日本の味方だし、愛国っぽい所もあるが、だからこそ公平な視点から韓国女性を俺は賞賛し続けている。

    最近は南米あたりからのアクセスも増えているのに、韓国語バージョンがあるにもかかわらず、韓国からのアクセスが全くない。是非韓国人に「在日と呼ばれ恐れられる男」が管理する「これほど醜い日本人女性」というサイトの存在を知ってもらいたい。
    関連記事
     
    韓国 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    相変わらずここの管理犬は火病ってやがるな
    やっぱ在日チョンて犬以下だな
    2009/08/17(月) 16:47 | URL | 池田 犬作 #-[ 編集]
    >せっかく「これほど醜い日本人女性」という韓国人女性を大賞賛するサイトがあり、そこの偉大な管理人が日本のネット右翼のケツを叩いて毎日毎日熱湯欲をボコボコにするサイトやブログがあるのに、何故韓国人は来ないのかな?

    シャドウボクシングにも程があるよね
    2009/08/17(月) 16:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    在日って、やっぱどこかおかしいよね
    2009/08/17(月) 21:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人は韓国人から嫌われてるんだって。
    2009/08/19(水) 18:05 | URL | トンスル大臣 #-[ 編集]
       自分をどれだけ過大評価するつもりなのかな ? 河童。(笑)
    此処のブログの影響力なんて、2ちゃんねるに比べたら、鼻くそ以下だ。(嘲笑)
    ただし、『猛毒鼻くそ』だがな。
    その『猛毒鼻くそ』を、河童があちこちにくっっけて回って居るから、私達反論者は反論し、批判し、忠告しているのだがな。
    2010/09/04(土) 14:58 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/632-82dc6e6a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック