2ntブログ

    【社会】 "日本人学生は、親からの仕送りで遊びまくり" 日本企業は、新卒採用を「中国人・韓国人・インド人」学生に集中

    ここでは、「【社会】 "日本人学生は、親からの仕送りで遊びまくり" 日本企業は、新卒採用を「中国人・韓国人・インド人」学生に集中」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/03/28(日) 23:47:35 ID:???0
    ★新卒は「熱血アジア人」 日本企業の採用は中韓インドに殺到

    ・外見では一見「違い」がわからない。でも、日本人とは何かが違う。
     「今後、インドや中国でのビジネス展開はどうなりますか」
     カフェテリアの一角にある会議室。集まった中国人やインド人の社員十数人が質問する先に
     いるのは、楽天の三木谷浩史社長。この日は、外国人新人社員と三木谷社長のランチ
     ミーティングだった。
     三木谷社長は言う。「海外で勝負するために世界中の才能を吸収したい。ITの技術力や
     勤勉さをとっても、インド人や中国人の能力は極めて優れている。彼らを採用することで、
     会社の『内なる国際化』を進めたい」

     大きな戦力として期待される外国人社員の一人が、中国・上海出身の何書勉さん(32)。
     楽天は中国の検索エンジン会社「百度」と提携し、中国に進出することを発表した。
     何さんは主に、その技術開発部門を担当する。

     中高時代に日本語を勉強した何さんは、大学時代に日本で勉強したくて、たった6万円を
     手に同志社大に留学。周りの日本人学生は、親からの仕送りで派手に遊ぶ学生が多かった。
     「もっと勉強したかった。学ぶことが唯一の希望でしたから」
     何さんは8日間で大学に行くのをやめた。朝6時に起きて午前中はホテルで皿洗い、昼から
     夕方まで家で勉強、午後6時から焼き肉屋で鉄板洗いのバイト、帰宅後は深夜2時まで
     勉強という生活に切り替え、1年後に京大に合格した。将来の仕事に繋げたいと工学部で
     コンピューターについて学び、バイトでプログラミング経験も積んだ。高倍率の文科省の
     奨学金ももらって博士課程まで修了した。

     入社後は、大学での研究とビジネスは全く違うと実感した。マネジメントや会計などの知識を
     つけなければ、会社に的確な提案ができないと実感し、朝会で経営情報を聞いては上司に
     質問し、ネットや関連図書でさらに深く勉強した。入社後3年たった今は、組織で働くおもしろさを
     知り、起業よりも楽天で中国事業を成功させることがまず一番の目標になった。(抜粋)
     http://www.aera-net.jp/summary/100328_001553.html



    詳しく「アニオタ撲滅戦記大戦」「日本人は団結し、アニオタネット右翼を差別排斥、弾圧、根絶やしにすべき!」

    アニオタ撲滅戦記第三戦!

    もできたよ!

    ↓以下屑ニートアニオタからの反論どうそwwwwwww
    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:33 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    楽天の一例を以て「日本人新卒学生は駄目」という理屈に持って行きたいのでしょうが、
    たった一個の例で日本人全てを否定できるとでも?

    本当に「木を見て森を見ず」が好きな人ですね。
    2010/03/29(月) 00:56 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    以前コメントし、屑医療関係者と評されたものです。
    ちなみに整形外科学は学んでおりますが医療従事者では御座いません,悪しからず。
    いくつかコメントに対して評価していただいたので、また反論という形になりますが、コメントさしていただきます。
    質問の内容がうまく伝わらなかったと思いますのでもう少しかみくだいて質問します。

    ・アニオタ=嫌韓=ネット右翼という発想は「どこから」くるのか?現実はこうだとAAを見せられてもわかりません。あなたそういう風に考えるようになった機会を教えてください。実際そういう現場を見たとか、そういう統計データがあるとか、すくなくとも僕の周りにはあなたのおっしゃるような型に該当する人はいないので。

    ・あなたはなぜこんなに日本語が流暢なのですか?という質問には前回答えていただけなかったのでもう一度聞かしていただきます。

    ・「お前はO脚についてどう考えるの」に関しては一応前回書いてある通りでございます。アジア人には特異的に多いが、克服はしている人はいると。その画像を見せろと言われましてもコメント欄には画像を添付することができないので、お手数ですが「美脚」でグーグル検索してください。あなたの眼鏡に適うかどうかは別として一般的に美脚といわれる方の画像は出てくると思います。

    ・「具体的にどこがおかしいの?」指摘さしていただきます。日本人にはトップモデルはいないという点、少し調べればいくらでも出てくると思います。うとい僕でも富永愛さんだとか名前ぐらいは出てきますし。
    日本人のO脚にかんして遺伝的要因が強いという旨の書き込みもありましたが、環境要因も同等に関わります。

    ・「O脚8割超える貴兄の国」韓国でも同等だと思うんですが、あいにく私の持ってるデータでは日本と東アジアのデータしかないのですが、人口比率の点から考えると同程度のはずです。ソースは「標準整形外科学」関節症の項をご参考ください。

    私、典型的な日本人タイプで正確な理論や信憑性のあるデータの前では信条に反することでも従ってしまう人間なので、どうか「おまえはしららねぇけど実際はこうなんだよ」ではなく的確な意見をお願いします。
    最後にもう一つ、私は「嫌韓」でもないし「反日」でもないです。ただ、○○=悪と全体的に断じてしまう事が嫌いなだけです。だから顔を出す場所によっては「ネトウヨ」とも「ブサヨ」とも言われます。だから「お前が「嫌韓」の屑だから俺の発言一つ一つが気に触るだけ」というのも裏を返せば「あなたが反日なので私のコメントが気に障るだけ」となるかもしれません。固定観念を抜きにしてお願いします。


    ↑のコメントを元々書いた人からの伝言。

    ・・・・・・・・・・
    以前友人に促され、あなたのブログにコメントをしました。その後手痛い評価を頂き、同時に更に意見を求める旨の文章があり、反論という形で改めてコメントを書いた所、どうやら返事は頂いてないようです。友人は定期的にそのコメントを送付しているらしいですが、返事は出来そうですか?出来ないのなら、僕は構いませんが、今後別の方には同様の振る舞いをしないでください。何か意見を否定する時は最後まできちんと責任を持つべきです。少なからずあなたの文章は罵倒や断定的な意見が含まれているのです。こちらのコメントを取り上げ同時に「いってみろよ」とか「証拠を出せ」と言っている以上、最後まで最低限の責任を持ってください。
    ・・・・・・・・・・

    以上が友人からのメッセージです。
    ここからは僕の意見です。
    あなた本当は「嫌韓」の方じゃないですか?
    文章や意見からは知性のなさが滲み出ていて「劣悪遺伝子」とか「鬼畜猿」とかオカルトじみた発想や妄言が見られますし、論理性や確証が皆無で、感情と固定観念のみでブログを書いているように見受けられます。
    僕には「反日」の意見を持った人はこんな程度の知性、品性しかないですよ。と訴えているように感じます。こんな正気では書けないような文章を書いていては、「反日」側の立場を貶めるだけと子供でもわかるでしょう。僕ももともと中立的な立場でしたが、意見が変わりそうです。
    あなたが「反日」側を貶める目的でこんなブログを作っているのなら止めたほうがいいと思います。正々堂々自分の意見を訴えていくべきじゃないでしょうか?

    長文すいません。他の訪問者の方はこれを読まなくて構いません。ただ読まないなら批判はしないでください。以前全く見当外れの批判を書いた方がいましたので付け足します。
    ただブログ主はきちんと上の文章を読んで何らかの反応を示してください。例え自演でも、友人を屑呼ばわりされて黙っていられるほど僕も人間ができていません。返事が出るまで貼り続けます。
    2010/03/29(月) 01:18 | URL | anti #-[ 編集]
    この外国人の例も極端だが、
    日本人大学生の大半が奔放な生活してることも事実だなw
    2010/03/29(月) 01:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    確かに周りのDQNらは豪遊してるな。
    仕送りよりタチ悪い奨学金で。

    でも留学生も国やらの支援金(?)で豪遊してる件について。
    2010/03/29(月) 01:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まともな記事だなと思ったら最後の「以下屑ニートアニオタからの反論どうそwwwwwww」で台無し。
    何か主張をしないと屑ニートアニオタさんは反論できないですよ。

    いい加減無視しないでください。別にこっちは無理難題言ってるわけじゃないんだから、謝るなり、反論するなりしてください。
    2010/03/29(月) 01:30 | URL | anti #-[ 編集]
    とりあえず日本語を勉強しなおして下さい。
    ブログの冒頭文からして日本語が不自由です。
    貴方のような稚拙な発言は在日韓国人とっても迷惑なことです。
    もし貴方がネット右翼と言われる人たちの1人であり、在日韓国人および韓国のイメージを悪化させようという意図であるならば、とても悪質です。
    2010/03/29(月) 01:49 | URL | 在日3世 #CjlWd7YA[ 編集]
    で、ブログ主の駄文「アニオタ撲滅戦記第三戦!」についても幾つか指摘を。

    -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    >以下屑アニオタ007からの捏造コメント(※ アニオタのコメントは赤文字)
    ------------------------------------
    「日本人女性は収容所に入れて根絶!!」
    「日本人は子供を作ること禁止!!」
    「日本人は結婚する相手を法律で制限しろ!!」
    等の事柄には呵責など全く感じない、都合のいい「良心」ですね。
    --------------------------------------
    上の3つの主張は、全くの捏造。

    何処が捏造?
    エントリ「イエローは天国である欧米諸国にとって癌やウィルス」のコメント欄を
    見てみろ。そのまま書いてあるから。

    -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    >「イメージ」や「人間性」を叩くことで、相手(発言)を潰し、あわよくば、
    他の鬼畜日本猿に「コイツは人間性が狂っている」と呼びかけ、集団で虐め
    (叩き)たいのがこいつ等鬼畜日本猿(アニオタ)の真理なのだ。

    ブログ主よ。お前の内に鏡があるなら自分の顔を見てみろ。
    それがお前の言う「鬼畜日本猿」の顔だ。
    というか、自分のことを他人のこととして的違いな指摘するのは止めろ。

    -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    >こうして、永遠に、主張者に意見を述べさせ、自分は「証拠」「ソース」「根拠」
    と、否定させ続けるのが悪魔日本猿(アニオタ)の卑劣な論法。

    1つの証拠も提示できないブログ主の「妄言」に対し、証拠の提示をすることが
    非難の対象になるのか?
    第一、ソースを提示すれば「嘘」「捏造」と決め付け、意見を言ったら「それは
    お前の個人的な嗜好だ」とこれまた否定する。
    つまり自分に都合の悪いものは全否定する、それがブログ主の卑怯な論法だ。

    -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    >「海外に行ったことも無い」「人間と触れた事も無い」「その人と会ったこともない」
    それでも、ネット、TV、書籍で「理解できる」と言い張る屑悪魔日本猿アニオタ。

    ここでも捏造か。
    当方は何度も「この情報に限定すれば知ることが出来る」と書いているはずだ。
    それを「全てを理解できる」と捏造、曲解しているのはブログ主ではないか?
    第一「海外にいったことの無い人間が海外を語るな」とか「ネット、TV、書籍では物事は
    理解できない」というなら、その証拠を提示しろ。

    -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    >こいつにとって、人間や、国とは「スペック」でしかないアニメやゲームのキャラと同じ。

    ブログ主こそ「О脚研究の第一人者」などと自称しながら、日本人の「О脚率」も、無意味
    に持ち上げている比較対象の韓国人の「О脚率」も知らず、そのくせ女性を外見や容姿だけ
    で非難したり褒めちぎったりしている。
    それこそ、他人を「スペック」でしか見ていない証拠では?

    -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    >お前には「人間」を知ろうとする「知能」がない、他民族をステレオタイプでしか語れない、
    人間の多様性を理解できない屑。

    「自分の見た女性がО脚だから日本人女性は全てО脚」という屁理屈を唱えるブログ主こそ、
    「人間」を知ろうとする「知能」がない、他人をステレオタイプでしか語れない、 人間の
    多様性を理解できない、史上最低の低脳だと思うが?

    -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    >相手を「叩く」「潰す」為なら、自分が普段入り浸っている「2ch」まで否定するのが、
    人間の屑の中の屑であるこの糞アニオタ

    >屑アニオタ、ネット右翼、2chまとめブログは日本を崩壊に導く利権悪魔集団

    で、相変わらず根拠の無い誹謗中傷か。
    当方が2chに入り浸っているというなら、そう指摘する根拠を示せ。
    念のために言っておくが、万人が納得するもので御願いする。

    -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    >権威主義者=自分の意見を書けない卑怯者
    これが卑怯者、低IQ糞引きこもりニート007の正体、他人には「明確な根拠」と、「証拠」、
    「ソース」を求めながら、自分が求められる立場になると一転、「先に証明を出せ」「自説の
    ソースぐらい自分で探してください」とファビョル屑ニート。

    ブログ主の意見に反する意見を提示して、その論理的補強としてソースを提示することが
    「卑怯者」なのか?
    ブログ主のように、ソースも提示できない自説を妄信し、ソースの提示要求には質問者の
    人格に対する根拠の無い誹謗中傷で返すほうが、よっぽど「卑怯」だと思うのだが?

    -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    >反論するなら、先に自分が「明確な根拠」を提示して、間違いを指摘するのが筋だ
    でもアニオタは引きこもりで自分では何も書けないし、俺に対抗できない。
    だから強い者である権威やソースを利用するしか対抗策がないのが、こいつ等低知能
    ネット右翼のやり方。

    「反論するなら明確な根拠を出せ」
    →出したら「強い者である権威やソースを利用するしか対抗策がない」
    自分の言っていることが破綻しているのに気づいていますか?

    -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    >何故他人には「ソース」を求めても、自分はそれを出さないの?

    当方は散々ソースを出しているはずですが?
    第一、自分が主張している事柄(О脚率)のソースまで他人に要求する時点で、
    「私はソースを持っているといっていますが、実は持っていません」と公言して
    いるようなものでは?

    -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    >「ゲーム、アニメ、和食が人気等の日本賞賛」、そして陰湿なのが、「海外では
    日本人は優遇される」と、日本人は朝鮮人より上、朝鮮人は嫌われていると、
    嫌韓まで絡ませる点。
    「日本ブーム」等の捏造してまで、愛国心を保つ必要があるの?そんな捏造と嘘
    で塗り固められた「愛国心」に意味があるの?

    じゃあ当方が提示している「日本文化」に関連したソースを否定するだけの根拠を
    出してみろよ。
    それが出来れば、ブログ主の言うことを認めてやる。全てはそれからだ。

    -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    >※注意:管理人の質問には、一切このアニオタは答えていません

    またまた捏造。
    エントリ「日本人が団結してアニオタ、ネット右翼、引きこもりを差別、弾圧、追放
    しなければ、日本はアニオタ集団に破壊され、乗っ取られる!」のコメントで回答済み。
    まぁ、四つの質問全てに設問上の問題があることを指摘しただけだが「一切答えていない」
    ということにはならないはずだ。

    -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    最後に根本的な質問を1つ。

    当方がアニオタであるという証拠を2010/4/1 12:00までに示せ。

    この質問に明確かつ当方が納得できる回答を提示できたら、ブログ主を
    対等に議論出来る相手として認めてやる。
    但し回答できなかった場合は、捏造しか出来ない最低の屑野郎と断定する。
    2010/03/29(月) 01:52 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    金のある中国人は
    コピーでレポート済ませたりする
    そんなことを卒論でもやったりする

    あるいはカンニングしたりする
    アフォかと
    2010/03/29(月) 01:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    今回のイタリアミラノでの世界選手権でキムヨナが八百長ってことがよく分かりましたねwww
    非常に面白い試合でしたww 
    何でしたっけ? 芸術点(笑)でしたっけ? 
    尻餅のつき方がとても芸術的でしたよw 
    こけてもジャンプ失敗してもフリーは一位になれるんですものw 
    そりゃオリンピックも優勝できますわwww
    2010/03/29(月) 06:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ヘーなぜか日本にはこういう叩き上げの将来有望な御仁が留学してくるのか。 こちらUKは学費が高いし奨学金も殆どってか全くでないからエリートかボンボンしか来ないな。

    んまぁ、日本人にうらべりゃ、こっちでもアジア諸国の留学生のほうが勉強でも社交でも優秀ですよ。

    でも、イニシアティブとか実際、欧米の勉強方についていくっていう話であれば小生のほんが断然上であるが(高笑い)。 ってか、マジで小生よりも 優秀なアジア人留学生って結構少数派でっせ! 優秀な人間の殆どは、やっぱ白人男性郡でしょうね。 女性は優秀であれば、学部だけ卒業して行く。 学部でであった白人女性は結構優秀な人がチラホラいたなぁ・・・。

    ってか、日系企業にそこまでして就職したいかね? 昔だったら、就職したての頃に面倒見てくれたり、保険などのアフターケアが効いているが、最近は全くぱっとしないね。 新人は雑用ばっかで潰されるし。 そんなにガッツが有るなら普通多国籍企業や欧米系企業に行くだろう? 日系企業に行きたい連中はダラダラゆっくり仕事して外国人特権という甘い汁を吸いたいだけ。
    2010/03/29(月) 09:51 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    白人の美が認識された現代の美の基準で描かれた大昔の歴史上人物(三国志 貂蝉)=理想
    http://www.geocities.jp/ogin1031/chosen.jpg

    白人の美が認識されていなかった大昔の美の基準で描かれた大昔の歴史上人物(三国志 貂蝉)=現実
    http://www.neputaya.com/pict/n-pict/sangokusi-hyoudan-L.jpg


























    これ豆知識な
    2010/03/29(月) 15:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    これは単なる絵の描き方の違いじゃね?
    2010/03/29(月) 18:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    絵、上手いなー

    ( ̄ζ ̄;)
    2010/03/29(月) 20:17 | URL | たーみねーちゃん #-[ 編集]
    >白人の美が認識された現代の美の基準で描かれた大昔の歴史上人物(三国志 貂蝉)=理想
    >http://www.geocities.jp/ogin1031/chosen.jpg

    うむ、典型的なグレートブリテンに居る 美人だな
    2010/03/29(月) 22:21 | URL | 恩義 (Oblige347) #-[ 編集]
    恩義氏

    >んまぁ、日本人にうらべりゃ、こっちでもアジア諸国の留学生のほうが
    勉強でも社交でも優秀ですよ。

    >でも、イニシアティブとか実際、欧米の勉強方についていくっていう話
    であれば小生のほんが断然上であるが(高笑い)。

    >優秀な人間の殆どは、やっぱ白人男性郡でしょうね。

    >そんなにガッツが有るなら普通多国籍企業や欧米系企業に行くだろう?
    日系企業に行きたい連中はダラダラゆっくり仕事して外国人特権という
    甘い汁を吸いたいだけ。

    根拠の無い妄言を書きたいなら、チラシの裏にしろ。
    根拠の無い誹謗中傷で他人を非難するのは、人間として最低の行為の1つだ。


    2010/03/29(月) 15:56 | URL | 管理人大好きっ子氏

    「白人の美」とやらについて反論のソース

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%82%E8%9D%89

    ---ここから引用---

    貂蝉(ちょうせん)とは、架空の人物であり、後漢の臣王允の養女とされる。
    楊貴妃・西施・王昭君と並び、古代中国四大美人の一人に数えられる。
    史実にその名は見えず、小説『三国志演義』に登場する。

    ---引用ここまで---

    架空の人物なのだから、どう書こうが書き手の自由。
    書き方次第で白人っぽく見えるものもあるだろう。
    ただ、それを

    「白人の美が認識されていなかった大昔の美の基準」
    「白人の美が認識された現代の美の基準」

    等と大層かつ根拠の無い決め付けで論じるのは、
    明らかに妄言というものだ。

    大体、架空の人物を「大昔の歴史上人物」等と
    言っている時点で妄言以外の何者でもない、と
    当方は思うのだが?
    2010/03/30(火) 00:13 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >根拠の無い

    留学して学生時代に肌で学んだ事実なんですけんど?

    テメーのような欠陥品こそ、小生やここの管理人と私達の支持者のような 正しい良識ある人間個人に罵倒愚弄を浴びせるなぞ人間として最低の行為のだ。
    2010/03/31(水) 07:37 | URL | 恩義 (Oblige347) #-[ 編集]
    恩義氏

    >留学して学生時代に肌で学んだ事実なんですけんど?

    >テメーのような欠陥品こそ、小生やここの管理人と
    私達の支持者のような 正しい良識ある人間個人に
    罵倒愚弄を浴びせるなぞ人間として最低の行為のだ。

    自分か体験した事実だけを元に全てを断定することが
    出来るんですか?

    また「正しい良識ある人間個人に罵倒愚弄を浴びせる」
    と仰るが、根拠無く当方を「欠陥品」呼ばわりする
    貴方の行為はそれに当たらないのか?

    人を非難する前に自分の言動を見直せ。
    2010/03/31(水) 07:53 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    自分か体験した事実だけを元に全てを断定することが
    出来るんですか?

    また「正しい良識ある人間個人に罵倒愚弄を浴びせる」
    と仰るが、根拠無く当方を「欠陥品」呼ばわりする
    貴方の行為はそれに当たらないのか?
    2010/03/31(水) 07:57 | URL | 恩義 (Oblige347) #-[ 編集]
    それだけ、小生は自分に誇りを持っているし、その確信故にテメーがそういう存在であるとレッテル付けるだけの確証があると自負している!
    2010/03/31(水) 07:58 | URL | 恩義 (Oblige347) #-[ 編集]
    ではその「確証」とやらを具体的に提示してみろ。
    全てはそれからだ。
    2010/03/31(水) 08:00 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    それは、小生の生きざま、アチーブメントをみれば訳かるはずだ! せめて、小生のブログでも読めや、この薄鈍頓馬のダラブチが!

    だいたい、ここの管理人様の仰る事は正しいし、ここの我々の支持者は全て良識あるグローバル社会において選ばれし人民なのだ! 失われた永遠の神の思召しが我等に在らんことを願わん、アーメン!
    2010/03/31(水) 08:06 | URL | 恩義 (Oblige347) #-[ 編集]
    はい、「確証」とやらを提示し出来なくて逃亡、と。

    第一「失われた永遠の神の思召し」って・・・。

    バカ?
    2010/03/31(水) 08:11 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    テメーのその比しだらで精神のかけらもない社会の屑ほどそう自分で勝気になってそうほざく。 もっと我々を見習って崇高なる恩義に生きようと思えないのかね? もし、テメーにそれができるだけの、器量が残っている為らば救いようはあるが、それができなければ屑は屑、とっとと消えな!
    2010/03/31(水) 08:20 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]

    HN{007}、

    おまえら本当に面白いな、だから飽きずやめられまへん、ネット右翼いじり投稿www。

    投稿文字を打てば打ちこむほど反応する、まるでオマンコのクリトリスのようだな、打ち込み甲斐があるぜよwwwwww!

    んまぁ、てめーらのマンコは白人女性のマンコとちがって醜く気色の悪い土人倭族のメスの臭いゴロマンと同じだろうけんどな、ぷはははっはwwwwwwwww!
    2010/03/31(水) 08:34 | URL | 恩義 (Oblige347) #-[ 編集]
    恩義さんへ

    正しい良識ある人間個人は少なくともそのようなことを自称しませんし、「醜く気色の悪い土人倭族」「薄鈍頓馬のダラブチ」「オマンコのクリトリス」なんてことは議論ではもちいりません。これだけで良識は欠如しているのがわかります。
    2010/03/31(水) 09:45 | URL | anti #-[ 編集]
    >「醜く気色の悪い土人倭族」「薄鈍頓馬のダラブチ」「オマンコのクリトリス」なんてことは議論

    「オマンコのクリトリス」ってのは重要な議論だとは思います。

    「醜く気色の悪い土人倭族」ってのは、んまぁ一応放送禁止用語ですから良識っていうとかなりグレーゾーンですが、一様『真実として訴えるべき』ことではあると思います。 ですから、小生自身も自分自身がのしゅっしんであることを恥しいと思いながらも、その存在の償いとして一生懸命生きる姿勢を示したいと思っております。

    「薄鈍頓馬のダラブチ」ってのは、ここにいるHN『007』を表すかなり的確な形容詞だと思うのは小生だけではないとおもいますが、いかがでしょうか? んまぁ少なくとも anti 様はまだそれなりに良識の有り平衡感覚も有られる方だと存じますので、小生は貴方様にはもっと穏便に接したいとおもいます。
    2010/03/31(水) 09:58 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    恩義さんへ

    冷静になりましょう。どんな的確な表現であれ汚い言葉は汚いです。事実であれど、そんな汚い言葉を使ったら言葉に重みが無いですよ。


    007さんへ

    感情論が多く見受けられるこのブログの中、確証を求めていくのは正しい事だと思います。ただそれのみを追求しても真実は見られません。少し相手の言うことを理解しようとしましょう。誰でも自分を理解しようとしない人間には理解を示しません。ここはひとつあなたが先に理解してあげ、人間の大きなところを見せつけてやりましょう。
    2010/03/31(水) 10:43 | URL | anti #-[ 編集]
    上から目線ですいません。
    客観的に見ようとしているだけで悪意はありません。
    2010/03/31(水) 10:46 | URL | anti #-[ 編集]
    根拠・確証しか聞いてこない奴に何を言っても無駄ですよ。
    2010/03/31(水) 13:34 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]

    彼からすれば「感情でしか語らず、決めつける人に何を言っても無駄」なんです。
    余計なチャチャは入れないでください。
    2010/03/31(水) 13:48 | URL | anti #-[ 編集]
    anti様

    貴重な御助言、有難うございます。

    当方としても、ちょっと証拠、証拠と連呼しすぎたかも知れません。
    (最近仕事が不規則でろくに文面を推敲する暇もありませんでした)

    というか、当方としてはブログ主やその賛同者の方々の個人的な
    嗜好について、どうこう言う気は殆ど在りません。

    ただ、当方の疑問提示(質問)に全く関係の無い暴言を返したり、
    賛同者と反論者に対する態度が見事なまでのダブルスタンダード
    だったり、「木を見て森を見ず」を地で行くような見識の狭さに
    ついては、どうにも許容できないので、これからも指摘を行わせて
    頂きます。

    何卒御容赦下さい。
    2010/03/31(水) 19:37 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    恩義のファビョり具合が尋常じゃないwwwww
    2010/04/01(木) 07:50 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    2010/04/14(水) 19:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1345-05a7aa13
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック