2ntブログ

    西欧人が優しさや協調性が欠落しているという妄想は、あんたらの西欧コンプレックスの裏返し

    ここでは、「西欧人が優しさや協調性が欠落しているという妄想は、あんたらの西欧コンプレックスの裏返し」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    恩義のブログ管理人様からのコメント

    タイトルなし

    >ここを「醜い」「退化」と思ってるのが笑いどころだよ。基本的に管理人は「調和」とか「優しさ」は「弱い」「醜い」だと思ってるんだ。

    ってか、日本人ってやさしくて協調性があるか? どうかんがえても建前だけだろ? 優しさや協調性だったら西欧やラテン文明の方だろ?! 日本人ほど、弱者の弱点に必要以上に付けこんでハラスメントを行い、 協調の概念が無く海外で生活していても金や利権以外では強力しようという概念が無いって優しさや協調性全然無いだろ!? んまぁ、残酷性だったらそりゃぁ中国人の方がすげぇよ。 んでも、小生が小中学校の時代は、南ちょせんじんですら、日本人の野蛮なまでの残虐性と卑劣さには唖然としていたね。 それと中国人には日本人のような卑屈さは無いね。 もっとストレートだし、 それに、中国人はあるいっていの仲間に入れてもらえれば、非常に協調性を重んじる。 日本人みたいに、その仲間の弱い奴を村八分にしてストレス発散の捌け口にしたりなんかしない! だから小学校の頃は中国人の友達の方が多かったぐらいだ。

    それに、西欧人が優しさや協調性が欠落しているという妄想は、あんたらの西欧コンプレックスの裏返しだよ(嘲笑)。
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    だろ?だろ?って言うこと全部根拠のない憶測とか人としてどうなのよ・・・。
    2010/04/12(月) 01:56 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    ただの話のすり替えだな
    2010/04/12(月) 01:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    というか引用した一文のどこをどう解釈すれば「西欧人が優しさや協調性が欠落
    しているという妄想」などという解釈になるんだ?ただの難癖としか思えん。
    2010/04/12(月) 02:01 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    日本人の場合は協調性よりも同調性が重んじるからね、そうじゃなければ、その仲間の弱い奴や、違う奴を村八分にしてストレス発散の捌け口にしたりなんかしない。
    2010/04/12(月) 06:11 | URL | GS #-[ 編集]
    恩義氏にも言った事ですが
    やたらと白人を持ち上げる貴方が他人の白人コンプレックスを批判できるんですか?
    それと、自分に賛同するコメントを抜粋てないで自分の意見も書いたらどうです?
    2010/04/12(月) 18:22 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    ちょっと修正。連投スイマセン。
    「自分に賛同するコメントを抜粋ばかりしてないで」です
    2010/04/12(月) 18:25 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >Cは背が低いので地面で細々と作業することが向いていました
    また黙々と退屈な作業を繰り返すことを苦に思いませんでした

    ここを「醜い」「退化」と思ってるのが笑いどころだよ。基本的に管理人は「調和」とか「優しさ」は「弱い」「醜い」だと思ってるんだ。

    おれはこうコメントしたんだよ。Aの民族がどうBの民族がどうCの民族がどう、ましてや欧米人がどう一言も言ってない。
    地道な作業を繰り返す、これを醜い退化と表現した管理人に対して言っているの。西欧人が協調性かけてるなんて一言も言ってない。地道な作業は何処の国でも行われていて、それがあるからこそ国が成り立っている。日本人はどう、欧米人がどう言ってるのは管理人と恩義だけ。それで人をコンプレックスだなんて言うとは・・・・・・・・・・


    片腹痛いわっっっ(喝)!!!!
    2010/04/12(月) 20:22 | URL | anti #-[ 編集]
                ___
              /ノ^,  ^ヽ\
             / (・))  (・)) ヽ
            / ⌒(__人__)⌒::: l
       ⊂ ̄ヽ_|   |r┬-|    | 日本猿ぅぅぅぅぅぅ
        <_ノ_ \   `ー'´    /
            ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
            /____,、ノ /
            /    (__/
           (  (   (
            ヽ__,\_,ヽ
            (_/(_/
    俺の抱いてる管理人像にドンピシャ
    2010/04/12(月) 21:44 | URL | anti #-[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    2010/04/14(水) 19:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    でも実際、優しさがあって倫理があるのは白人のほうだと思うね
    日本人と会話していて思うのは、会話の中に全く共感的要素が無いところ
    一方通行的に自閉的にブツブツ呟いてくる奴が多い
    2013/11/05(火) 23:35 | URL | SD #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2021/12/30(木) 19:12 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1369-742943ce
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック