2ntブログ

    トルコを政治利用する鬼畜日本猿

    ここでは、「トルコを政治利用する鬼畜日本猿」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    チェスプロ高槻様からのコメント


    タイトルなし

    「You're the J-Wasp …」様、中東を“臭いゴミ”と断じるのは良くないと思いますね。彼らは非常に美しい人たちです。特に女性。

    そしてその美しさを活かすため、「ベリーダンス」という優れた文化を生み出しました。今やベリーダンスは、欧米でも大きな人気を誇っています。まぁ、女性の美しさを活かすベリーダンスが、美しい欧米女性に好まれるのは当然でしょうね。

    一方、日本猿ご自慢の「盆踊り」はというと、世界的には全く人気がありませんよねw せいぜい「文化人類学」やら「異文化体験」やらの対象になる程度ですw 現代にも通用する『美の表現』として受け入れられているベリーダンスとは、格が違いすぎますねww

    ↓ベリーダンス。美しい!
    bnjtr45678iuytredf.jpg


    ↓盆踊り(爆笑)
    bvcxdrtu6543rtyuhtgfr.jpg


    いや~、笑えますw なんなんですかね日本猿女はw まるで美しくなることをわざと拒否してるかのようなww これはきっと「言い訳」でしょうねw

    日本猿女はどう美しくなろうとしても決して美しくなれない、なので逆にわざと醜い動き・格好をして、「ア、アタシは始めから“美しさ”なんて目指してないんだからねッッ! だからアタシを“美”の土俵にあげるなぁ! 川;`四´) <フガー」と逃げる作戦でしょうwww ほんと、醜い上にセコいメス猿どもだわww

    ま、日本猿はこれに対し「びびび美は人それぞれだもん(震え声)」ぐらいしか言えないでしょうw 今まで連中がほざいてきたことからして、そう言わなきゃ矛盾するわけだしww

    いや、待てよ、そもそも矛盾なんて全く気にしない猿どものことだ、「片方に特に美しい写真を選んでズルイぃ」とか「確かに中東女性とベリーダンスは美しいけど、中東のネガティブ面も見ろぉ」みたいな、連中自身がいつも否定的に言うところの“絶対的な美の基準”ってやつを前提としちゃってる言説を、平気で抜かすかもしれんなァwwwww ¬(´ー`)г

    まあそうなれば、奴らのこねる理屈(笑)が「奴ら自身が本心では思ってもいない、場当たり的にでっちあげてる理屈」ってことが白日のもとに晒される(つまり、これから奴らの言うことには全部「どうせお前自身そう思ってもいないんだろ? そーゆー“冗談”には付き合ってられんわw」と返しとけばよくなる)わけだから、それはそれで面白いですがねw


    ______________________


    ありがとうございます。


    鬼畜日本猿は散々愛国心高揚と朝鮮叩きの為に「トルコ」を持ち上げていますが、それは「トルコ」を政治利用するだけで、日本国民には「トルコ」を貧しい国、劣った国と教え込んでいます。

    そして欧米文化に強い影響を与えたトルコ文化を鬼畜日本猿には一切教えません。

    結局「自分達が偉大」「日本が一番」と洗脳する為に「トルコの白人的要素」を日本人に見せたくないのでしょう。

    その証拠に、アレだけ「親日」とトルコを賞賛するだけで、トルコを知る日本人は少ない。

    実際のトルコ人は反日どころか「犯日」で、低IQでボンクラな日本猿をカモにし、ボッタ食ったり金を巻き上げているのが実情です。

    しかし、鬼畜日本猿は「世界は日本が好き」「尊敬されている」と強調する為に「白人の犯罪」は日本人に伝えるが、トルコや有色人種による犯罪は日本で放送しません。

    一人でも多くのトルコ人に鬼畜日本猿がいかにトルコを朝鮮叩きや愛国心高揚に利用しているか知って欲しいと思います。
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    いやあ、素晴らしい記事ですね。
    まあ底辺日本猿どもはこれに対し、「完全に証明されてない説は言うなあ!」系の、無学特有の『逃げ』しかできないでしょうねぇw
    相対性理論が実証される以前のアインシュタインに対し、「実証されてない仮説だろ? だったら言うなあ!」と抜かす科学者は皆無でした。
    フェルマーが有名な最終定理を「予想」した時も、「証明されてない予想だろ? ならば言うなあ!」とほざく数学者は一人もいませんでした。
    相対性理論の実証前から、科学者たちの多くがその理論の“美しさ”“整合性”などを高く評価し、もはや正しいのはほぼ確実の『実証待ち』の理論だと考えていました。実証以前から相対性理論は、科学界で大きな支持・名声を得ていたわけです。そして実証以後も、「仮説を唱えた」アインシュタインは「実証した人」よりも遥かに称えられています。
    フェルマーの最終定理にしても、証明される以前から数学者たちは「直観」によってその「予想」の正しさをほぼ確信しており、あとは『証明待ち』だと考えていました(証明の競争はすごかったですねぇ)。そう、最終定理は証明される前から、ほぼ全ての数学者から支持され、フェルマーの最も有名な業績となっていたのです。そして証明後も、「予想をした」フェルマーは「証明した人」よりも遥かに有名です。
    学問の世界が、いかに『真理への直観』が重視される世界であるかが分かるでしょう。学者たちは「完全には証明されていない仮説」に対しては、“蓋然性”“整合性”“矛盾の無さ”“明確さ”などを吟味し、それに「直観」「経験」も加え、「支持するか、しないか」の判断をするわけです。その結果、(実証前の)相対性理論が相当支持され、「空飛ぶスパゲッティーモンスター」仮説が相手にもされない、ということが起こるわけです。間違っても科学者たちは、(実証前の)相対性理論と「空飛ぶスパゲッティーモンスター」仮説を(上のような吟味もせずに)いっしょくたにして『まだ完全に実証されてない仮説だろ? ならばダメー!』な~んて白痴なことは言いませんからw
    そんなことを言うのは学者ではなくカルト宗教の信者ですw キリスト教原理主義者たちは、科学者が宇宙の起源についての仮説を唱えることにすらケチを付け、研究自体を否定するみたいですからねえw
    ま、管理人さんの説に対して、“蓋然性”“整合性”“矛盾の無さ”“明確さ”“直観”“経験”などには一切言及せず、ただ単に「証明されてない仮説ならば、言うなあ!」系の念仏を唱えるだけの連中は、自分たちの心性がカルトそのものだと完全に自白しちゃってるんですよw(今さら慌てて言及し始めても遅い遅いwもう既に自白済みなんでw) そんなカルト(日本教カルトw)の連中なんざ、相手にする価値も無いのは自明でしょうw キリスト教原理主義者を物理学会に招くようなもんですからww まあせいぜい、アインシュタインやフェルマーはじめあらゆる学者を敵に回すカルト念仏を、せっせと唱え続けてくださいなwって感じだなwww
    ちなみに日本教カルトが「完全に証明されてない仮説ならば、言うなあ!」っていう時の「証明」(まあ、“証拠”とか“根拠”とかいう言葉が使われることもあるけどw)ってのも、これまたマヌケ特有の意味合いで使われているんですよね~w(どんだけタコ踊りが好きなんだよw)
    ジャイアニズム論法とか、「俺を説得してみろ」論法ってやつですw
    その一例(従軍慰安婦を正当化するアホウヨどもをサンプルにw)
    ↓↓
    http://d.hatena.ne.jp/bat99/20120617/1339948367 (リンク先も)
    ブックマークコメントです↓
    http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/bat99/20120617/1339948367
    haruhiwai18さんの「ミーイズム」という言葉が秀逸ですね~w

    管理人さんの説は、整合性、無矛盾性、常識、体験、蓋然性などを考えれば、既に『実証待ち』の段階に入っていると思います(管理人さん流の言い回しでは、“BBCやCNNが取り上げてもおかしくない、立派な研究対象”ですね)。まあ理論の「微修正」ぐらいは必要かもしれませんが(ニュートン力学にも後に微修正が加えられましたし)。
    今、管理人さんの説を支持する者は「優れた学徒」として名を残すでしょう。これは実証前に相対性理論を支持していた科学者に当たりますね。
    今、管理人さんの説を、上のような吟味をした上で支持しない者は「劣った学徒」として名を残すでしょう。実証前にアンチ相対性理論だった科学者に当たりますね。
    今、「まだ完全に実証されてない仮説だろ? ならば言うなあ!」と吠えてる奴は、学徒とすら呼べぬ『日本教カルト』として名を残すでしょうw キリスト教原理主義カルトに当たりますねw
    将来、私も管理人さんの説を完全実証する手助けができればいいと思っております。まあ、その時名声を得るのは私ではなく管理人さんですけどね(アインシュタイン、フェルマーのように)。知性ある人々は、管理人さんの『真理への直観』を大いに称えることでしょう!
    2013/01/07(月) 22:08 | URL | フォーレル=ユーベルコール #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3369-872d8606
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック