2ntブログ

    ご主人様であるアメリカ様に精神異常者扱いされる日本猿wwwww

    ここでは、「ご主人様であるアメリカ様に精神異常者扱いされる日本猿wwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    名無し様からのコメント



    タイトルなし

    いやー、惨めだねえwwwww ご主人様であるアメリカ様に精神異常者扱いされる日本猿wwwwww

    日本猿が管理人さんのこの記事を読んだらどんだけビビることかwwww 「ま、まずい! ボクたち日本人はアメリカ様に現実に精神異常者扱いされている。これでもし、管理人の説がアメリカ様に受け入れられたら―その可能性が高いが。っていうか、今でさえアメリカ人様にボクたち日本人のクソっぷりがバレてきてるし―、ボクたちは管理人に負けたことになってしまうぅ~」という具合にファビョりまくることは想像に難くないwwwwww


    ビビりすぎた日本猿は、「ふ、ふんだ! か、管理人の説をアメリカ様が相手にするもんかぁ!」とか殊更に言い立てて現実逃避し出すかもしれないねえwwwww(そしてそれによって、逆に「アメリカ様にカス扱いされるボクたちは、管理人にビビりまくってるんですぅ」と自白してしまうとwww)

    さすが管理人さん、相変わらず、日本猿をファビョらせ(て自爆させ)る手腕が素晴らしすぎる!ww


    タイトルなし



    アメリカ様に嫌われた日本猿がとる行動は2パターンww

    1つ目は、管理人さんがここお書きになったように、ファビョってアメリカを逆恨みすることwwww
    2つ目は、“自分たちが”アメリカ様に嫌われたという現実から逃避し、『“自分はアメリカに嫌われてるか否か”という話題を何故か避け、「○○(←他人)はアメリカに嫌われてるもん! ○○はアメリカに相手にされないんだもん! ヽ(;`四´)ノ <フガー」と必死に喚いて、自分の惨めな現実を他人に投影する』というような振る舞いをする。そして、その“アメリカに嫌われるカス”特有の行動の結果、逆に己のカスっぷりを証明してしまう。

    まあ、国外逃亡し、ブログ界においてすら閲覧制限で引きこもり、日本猿の雇用主にすら相手にされないちんかすには、1つ目ををやるガッツは無いだろうから、金太郎一派は2つ目だろうねえwwwww ブッハハハハハハハwww



    タイトルなし


    「尖閣は日本領だああ! 理由は○○だああ!」と主張するウヨに、「じゃあ、○○が尖閣が日本領である理由になると、誰が言ってるのぉ?」と聞いても、まともな答えが返ってきたためしが無いんだよなあwwwww(それもそのはずw、連中は“日本政府”や“日本のウヨ”の主張をただ焼き直してる―「焼き直しの焼き直し」である場合もあるw―だけなのだからwww つまり、「日本は正しい! よって日本は正しい!」という完全なるカルト思考www) まあ、要は「尖閣は日本領! 理由はXXX!」という“形式”の文章(=オレオレ理論w)をでっちあげてドヤ顔をしてるだけの、「ウヨの平常運転」というわけだwwwww(また、「オレたちだけが、日本だけが、世界が誰も知らない真実を知ってるのだあ!」というカルト論法でもあるwwwww)

    一方で、なぜ「アメリカを含む世界は、尖閣を日本領と言ってくれないのお?」(そういやウィキペディア各国語版でも、「尖閣は日本領」なんてどこにも書かれてないなあww)と言うと、「せ、世界だって、本心では日本領と思ってるに決まってるんだもん!」系の、一方的に日本猿に都合のいい憶測をほざくだけwwwww(それがアリなら、「中国領と思ってるが、戦略的意図でそう明言しない」という逆の憶測も成り立ってしまうwwww つーか万が一その憶測通りだったとして、最終的に表に出す態度として「どっちの領土とも言わない」というスタンスを選択してる以上、何の意味もないんだがなww 国際法とは「現に世界で通用してるルール」のことであり―ウヨにとっては「己の脳内や日本国内でのみ通用してるルール」らしいがw―、それは少なからず「妥協」「建前」などによって成立しているのだからw )

    まあ、尖閣問題への態度は、「そいつが、相手にする価値のある奴かどうか」を判定する一つのリトマス試験紙だと言ってよいだろうwwwww

    http://www.ne.jp/asahi/cccp/camera/HoppouRyoudo/Other/senkaku/index.htm
    http://www.ne.jp/asahi/cccp/camera/HoppouRyoudo/Other/senkaku/book/indexbook.htm
    http://d.hatena.ne.jp/Vergil2010/20130721/1374372625
    http://d.hatena.ne.jp/bluefox014/20101022/p1

    ったく、尖閣領有権問題に絶対的根拠が無いことぐらい、まともな知能を持つ者には明らかな事だというのに、日本猿のバカっぷりにはマジで呆れるぜwwwwww
    ¬(´ー`)г


    タイトルなし

    どうせ日本猿は、「お前らもやってるだろお!」系の“開き直ったヤクザ”主張(しかも、根拠ゼロw 外国がやってる何と、どういう重要な点で同じなのか、“今までの議論をふまえて”説明することが全くできない日本猿www)しかできないだろwwwww どう見てもワルモノですね、ハイwww

    で、「納得しない世界がバカなんだもん! だから無関係な事で罵倒してる日本人を許せよお!」と、『“だから”の前と後が全く繋がらんぞw』としか言いようのない弁解wwww

    そんなだから日本猿は世界から叩かれるんだよwwww まあ、「納得しない世界がバカなんだもん!」系のカルトには、何を言ってもムダだろうがなwwwww


    タイトルなし

    管理人さん、日本猿には何を言ってもムダですよwwwww 未だに「靖国は、アメリカのアーリントンと同じでただの追悼施設ぅ」みたいな根拠ゼロ(いや、最低限の常識すら無い日本猿にとっては、ウヨの言葉が立派な“根拠”なのだろうがwwプw)の周回遅れのゴミ理論をほざいてるんですよ?wwww(そして、「ボクは、相手にする価値も無い低脳なんですぅ」と自白し続けているとwwww)

    http://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20130429/p1
    もう、日本猿は救いようの無いゴミであることは確定済みなんですよwwww



    タイトルなし

    プププwwwww アンチだっせーww
    「管理人さんや支持者の“反日”発言を叩く」というホルホル活動に全身全霊を傾けている(連中のネット上の活動なんて、これが全てなんだろ?ww リアルでは雇ってすらもらえない実家警備員・ちんかすなわけだしwww)にも関わらず、同じ日本猿にすら見向きもされないとはwwwww

    にしても、管理人さんや支持者たちは、カスアンチの理屈を完全に叩き潰し、奴らが最下層のゴミであることをすでに証明しちゃってるわけで、それを見てすら自分らが最下層のゴミであることを自覚できない愚かなカスアンチのために、管理人さんと支持者たちはわざわざ『カスアンチは忠実な奴隷なのに、日本猿にすら相手にされない→つまり最下層のゴミw』という「別の理路の、分かりやすい証明」を与えてやっているんだよねwwwwww

    いやー、優しすぎるでしょwwww 管理人さんたちの慈悲深さと、その慈悲にすら応えられないカスアンチの低脳さが際立ってますな~www いやもう、ここまでの低脳(しかも無職ストーカーw)には、“処置なし”という判断を下すしかないでしょうなwwwwww(まあ、連中はストーカーですから「ボ、ボクを見て!ボクを気にして! お願い!」とファビョるでしょうがw、そのような「原生林からの“遠吠え以下の内輪吠えor独り吠え”」など、相手にする価値も無いでしょうw ある意味、アメリカのフェイスブックに凸する奴らのほうがマシと言えますw)



    タイトルなし


    ちなみにオランダも日本猿を批判してますよwwww
    http://twitter.com/NLinJapan/status/425955135655669760
    こんだけ批判されるってことは、日本猿が“まともな反論”をしていない証拠ですなw(まあ、日本猿が“まともな反論”をしないのは、おおかた「正しい意見に反論するには、必ずどこかで間違った事を言わねばならない」というミもフタもない法則によるものでしょうなw)



    _______________________________



    鬼畜日本猿はまともに会話すら出来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    何故なら鬼畜日本猿=悪だからwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    鬼畜日本猿は「白人コンプレックスの塊」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    だから心に余裕が無い、相手の冗談すら受け入れる寛容さが無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    ジャップは常日頃から「相手の粗探し」「弱点」を探している悪魔wwwwwwwwwwwwwwwwww





    ジャップは相手を潰す為なら、100年でも1000年前の過ちでも持ち出す悪魔wwwwwwwwwwww




    白人を叩く、白人を批判する為なら「100年も、1000年も清く生きろ」という押付けをする民族wwwwwwwwwwwwwwwww




    相手を叩く為なら、自分の過去100年に犯した罪や失敗は省みないwwwwwwwwwwwwwwwwww





    相手を潰す為だけに、白人の過去の過ちを持ち出し白人だけを叩くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    ケネディー大統領はその鬼畜日本猿の醜悪な習性を知ったわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    日本人の存在=永遠に白人を憎しみ、その復讐心のみで生きている悪魔であるとwwwwwwwwwwwwwww



    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    とりあえず、「中国が尖閣のことを言い出した時期が遅いからぁ~」とかほざく奴が、『無知なくせにウヨや日本政府の言う事を鵜呑みにし、論理の欠片も無い短絡的な考え方しかできないカス』すなわち“相手にする価値もないゴミ”であることは、完全に確定ですなwww(うわあw…恥ずかしすぎww)

    尖閣に関しては、
    http://mdebugger.blog88.fc2.com/blog-entry-116.html
    ↑こんなのもありますwwww
    いや、私もね、日本猿が「法的にはどうか知らないが、尖閣が日本領であることは、絶対の“道義”によって決まってるんだああああ!」と抜かすなら、“まだ”マトモだと思うわけですwwww(まあ、“道義”の話をするならこうなるわけですがねw http://twitter.com/hokusyu82/status/25710980157 これは会話も参照→http://twitter.com/hokusyu82/status/4396416646512640
    でも連中は中途半端に“法”を持ち出してオレオレ解釈(「オレは法のエキスパートぉ! 世界が知らない法を、オレは知ってるぜえ!」的な何かwww)するでしょう?wwwww それが滑稽で滑稽でww “法”を語るなら、「尖閣は日本領」という結論を明確に論理的に導いてくれる法なんて存在しないわけで、「絶対的な答えは無いね」としか言いようがないわけですよww
    ったく、日本猿の低脳さときたらwwww
    ¬(´ー`)г
    ああ、あと、「アメリカは本心では日本領だと思っているぅ」という憶測がアリなら、「日本は本心では中国領だと思ってるが、国益のためにムチャな理屈で日本領と言い張ってる」という推測は、その数十倍はアリですよねえwww まぁ、「日本は正しい! なぜなら日本は正しいから!」系のゴミには永遠に分からないでしょうがww
    2014/01/25(土) 22:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    靖国を批判してるのは中国韓国アメリカだけじゃないですよ~w
    http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-5189.html
    世界中から立場・民族を超えてこんだけ非難がある(一方、「靖国参拝の何が悪い! 中韓は日本の参拝を認めてやれ!」という擁護は皆無w あ、もちろん海外反応ブログにあるような“便所の落書き”はものの数に入りませんよ?w)ならば、まともな者なら「なんか非難される理由があるのかな?」と思うものwwww
    そしたら、
    http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20130504/p1
    http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20140122/1390414467
    http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20131024/1382626838
    http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-4844.html
    ↑こーゆー事実に行き着くわけよwwww

    靖国をアーリントンと同じようなただの追悼施設だとか抜かしちゃうような奴らは、「どうやってその情報を手に入れたのぉ?w」と聞かれても、一切まともな答えはできないwwww(そりゃそうだよなあ、日本政府や日本ウヨの言う事を鵜呑みにしてたり、あるいは“ただ何となくそう思ってる”だけなのだからwwww よくそれで自信満々に知ったかぶれるもんよww 低脳の思考回路はマジ分からんwww)
    まあ要するに、靖国をただの追悼施設だとかほざいて擁護する奴は、その時点で「ボクは、無知なくせに日本の政府やウヨの言う事を鵜呑みにし、全く調べも考えもせずに脊髄反射的放言をしたくてたまらない(知ったかぶりしたくてたまらない)低脳なんですぅ。つまりボクは、相手にする価値も無いゴミなんですぅ」と完全に自白しちゃってるわけよwwwww
    こっちとしては、「相手にする価値も無い」と明白に分かるから、ある意味“ありがたい”と言えるかなww
    2014/01/25(土) 23:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    知日派のケネディさんにすら叩かれる日本猿wwww いや、むしろ“日”本を“知”ってるから叩くのかな?wwwプププww

    フランスのフォアグラ作りがよく非難されることから見ても、動物愛護業界に人種差別が無いのは明らかww 日本猿の被害妄想、ここに極まれりwwww
    そしてフォアグラを作っている(いた)のはフランスだけではないが、フランス人は「なぜフランスばかりクローズアップされるんだぁ!」とはさすがに言わないww 日本猿の民度がいかに低いかがよく分かりますなあwww
    2014/01/26(日) 14:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >3

    「動物愛護業界に」というより「白人たちの間に」でしょう。フォアグラ作りを非難しているのは特定の“業界”だけではありません。だからこそ白人国家全体でフォアグラの生産・販売を規制する動きが大きくなっているのです。
    また、フォアグラを食する文化は、かなり昔から白人国家全体に存在するので、「白人文化」と言ってもよいものなのですが、白人たちは自らその文化を反省し、“無くす”方向に動いているわけです。つまり、「クジラやイルカを食べる文化を白人どもが叩くのは、それが自分たちと異なる文化だからだぁ!」という日本猿のお決まりのセリフは、完全なる妄想だということですね。
    2014/01/26(日) 14:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まさか日本猿のやつ、「アメリカは日本を同盟国として見ているぅ!」と話を逸らし、しかもなぜかそれを“根拠”に「アメリカは日本を精神異常者扱いしてないんだああ」とムリヤリ主張し出したりしてwwwww(「同盟国と見る」ことと「精神異常者と見る」ことの間に何ら論理的つながりが無いことは言うまでもなかろうww アメリカが、国益にかなうならサウジみたいな専制カルト国家とすら結ぶ国であるのは周知の通りwww むしろ、「同盟国なのに日本を非難してる」ってことはアメリカの非難が“本音”である証拠でしかないんだよなあwwwww) そんな事はまともな人間なら絶対言わないんだが、日本猿という連中は、とりあえず何でもいいから「△△であるから○○○でない」という形式の文をでっちあげる『形式だけ反論』の常習犯だからなあwwwww どんなマヌケな事を抜かしてもおかしくないwww
    まあ、そういう“あからさまな自爆”はある意味ありがたいけどねえw 「相手にする価値ナシ」とすぐに分かるからwwww
    2014/01/26(日) 22:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >5

    「アメリカも捕鯨をやっているぅ」とかいうのも「形式だけ反論」の一種ですなwwwww (既に指摘されているように、“ワルモノの開き直り”である時点で自爆なのですがw、それはさておきw)「アメリカも捕鯨をやってる」ことと「アメリカが言行不一致」であることとの間には論理的なつながりは全く無いことは明らかなわけですwwww “どんな捕鯨をしているか”について、これまでの国際的議論をふまえて語らなければ、何も意味のあるセリフを言ったことにならないのは、まともな人なら誰でも分かるでしょうwwwwww でも、その「形式だけ反論」を平気でやっちゃうのが日本猿なんですよねェww
    あと捕鯨関連で日本猿がよく言う「形式だけ反論」と言えば、『何でもいいから「別に○○じゃないからいいんだもん」という“形式”の文を作って一丁上がり』というタイプの、“ハードル下げ”論法wwww たとえば、「は、反捕鯨なんて、アメリカが前から言ってた事じゃないかああああ! 別に関係が悪化したわけじゃないんだからねっ!」みたいなやつwwwww 劣等生が「前から赤点だったからいいんだもん! 成績が“落ちて”はいないもん!」と喚くみたいなwwww(それすらもウソなんですがねw 前はもっとオブラートに包んでたからw http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-5196.html
    ああそうそう、上のURLで思い出したけど、そういえば靖国問題でも日本猿は“ハードル下げ”論法にすがりまくってるよねえwwww たとえば、『アメリカの高官が「もう靖国問題についてはコメントしない」と言ったからいいんだもん!』とホルったりwwwww その高官は「(日本猿の靖国参拝を否定的に評価することは変わらないけど)もうそれは言わない」と言ってるわけで、結局日本猿の靖国参拝はアメリカに否定的に評価されちゃってるわけwwww(日本猿がいかに「いや、でも…」と抜かしても、靖国参拝への評価という話題からの“話逸らし”でしかないww) こんなんでホルホルするなら、韓国中国はどんだけホルホルすりゃいいんだ?ww だって彼らは、アメリカから「安倍の靖国参拝を中韓が叩くことを、我々は否定的に評価するが、もうそれは言わない」と言われるどころか、そもそも靖国参拝叩きをアメリカから否定的に評価されてすらいない(ついでに言うと安重根記念館も、アメリカは否定的に言ってないw)わけだから、この問題において中韓は大大大大勝利じゃねえかwwwww 要は日本猿の態度って、「いくら蛮行と言われようが、最後に相手が黙りゃOK!」というヤクザそのものの態度なんだよね~ww 全くカタギの考える事ではありませんwww
    ここ最近の日本猿のカスっぷりは、マジで想像を絶するものですww とうとう本性をあらわしてきたということでしょうかww まあ、日本猿が本性をあらわせばあらわすほど、それが外国に伝わって管理人さんの勝利が近付くわけですがww(もうその兆候は出てますしw)
    2014/01/27(月) 00:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    尖閣問題について、ホルウヨのバカっぷりが完全に明らかになりましたねえwwww
    もう日本猿は、既に“絶対的な根拠”にならないと示された事柄(特に、「中国は尖閣の周りに資源が見つかってから領有権をぉ~」論の恥ずかしさときたらww)、そして「それが根拠になると、誰が言ってるのか?」にまともに答えられない事柄(すなわちオレオレ理論or日本のローカル理論w)、要は使い古されたゴミ理屈全般を、呪文のようにリピートするしかないんじゃないですか?wwwwww
    そしてそれによって、「ボ、ボクの負けですう。だから“呪文”作戦しか無いんですう」という完全なる敗北宣言、および、「ボクは日本政府様や日本ウヨ様の言う事を盲信する低脳だから、ボクには“根拠”を語る資格が一切無いんですう」という信仰告白・知能証明をしてしまうとwww
    ブッハハハハハハww 日本猿惨めすぎるぅwwwww
    2014/01/27(月) 00:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おお! 何と素晴らしいコメ群! 低脳日本猿への分析は全て的中していることでしょうwwww(それすなわち、管理人さん一派の優秀さの証明w)
    まあでも、日本猿のアタマでは理解できないんじゃないかな~wwwww だって連中は、『「1+1=3だと思い込むことは、愚かな事である」という主張は、“その主張がどういうタイミングでなされるか”によらず、真実である』という最低限の常識すらわきまえない白痴なんだぜ?ww(実際俺は、沢山の日本猿がそれをわきまえてないことを自白し、盛大に自爆するのを見てきたww)
    2014/01/27(月) 17:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >8

    まあ、管理人さんたちが優秀なのもあるけど、連中があまりにバカなので思考パターンが読みやすいってのもありますねwwww だからこそビシビシ的中するのですよww
    それにしてもコメ多いですねえwwww 管理人さんの人気を見て嫉妬に狂い、「お願いだよお! ボクたちにもコメちょうだいよお! コメくれなきゃダメ!ゼッタイ!」と喚く(すなはち「ボクは嫉妬に狂ってるんですぅ」と自白するw)ストーカーが湧くかもしれませんから、注意してくださいねwwwwww
    2014/01/28(火) 16:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    数ヶ月前にオリバーストーン監督が記者会見でタイトルの発言をしたときも、「アカ」、「嫁が韓国人」、「コイツの映画は駄作ぞろいだ」、「アメリカ人は黒人と原住民に謝れ!」だのネトウヨは誰一人まともな反論をしていませんでした。
    2014/02/04(火) 19:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3948-25d32eee
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック