2ntブログ

    【静岡】19歳、メード服姿の“萌える”学生店長 夢は会社設立(画像あり)

    ここでは、「【静岡】19歳、メード服姿の“萌える”学生店長 夢は会社設立(画像あり)」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :出世ウホφ ★:2010/04/22(木) 22:30:46 ID:???0
    【起業を目指す常葉学園短大2年、松本結花さん】 「世界中でアニメやコミックの市場は未知数です。
    今や“萌(も)え”は市場を確立しています」。2月に開かれた創業支援施設「SOHOしずおか」(静岡市葵区)主宰のビジネスプランコンテスト。
    居並ぶ経済産業省の職員や女性起業家ら審査員を前にメード服姿で堂々と“事業計画”を説明する姿は若手実業家を思わせた。

    mhgdkyt.jpg


    「就職難の学生が特技を生かして働く場所をつくりたい」と、友人2人と大好きなアニメを使ったビアガーデンの販売促進策を提案。
    市場分析を基にしたグッズや宣伝策の提案に「熱意が伝わった。特徴的で実現可能だ」と評価され、学生部門で優秀賞に輝いた。

    この経験を生かし、今月9日に同市清水区のエスパルスドリームプラザでドール服や携帯電話ケースを販売する
    「アリス トライアングル プロダクション」を5月末までの期間限定で出店した。夢は空間プロデュース会社の設立だ。
    「テーマパークのような誰もが楽しめる空間を作り出したい」と語り、県内外から訪れるドールファンの接客や商品の説明に精を出す。

    特徴でもあるメード姿にファンから記念撮影を頼まれることも珍しくない。だが、あどけない表情でカメラに収まる表情はまだ短大生。
    「商業ベースでものを考えるのは難しい。今は家族が支えてくれているけれど…」と不安をのぞかせる。
    「でも、ここで勉強になることはいくらでもある。頑張っていけば変われるはず。早く独り立ちしたい」とはにかんだ。

    画像:まつもと・ゆか 平成3年3月、三島市生まれ。19歳。ドール服の製造販売業を営む両親と3人暮らし。詩や小説の創作が趣味。
    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    うわあぁぁぁぁぁぁぁ。
    画像でトラウマになったわ。
    2010/04/22(木) 23:39 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    キモイ。
    美意識が壊れているバカ親に、おだてられて育ったブスだから、自覚も羞恥心も無いのでしょうね。
    日本の家庭の9割は、このバカ一家と同類でしょう。
    2010/04/23(金) 14:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    確かにこれはちょっと羞恥心なさそうですが
    「日本の家庭の9割」というのは木を見て森を見ずですよ。
    少なくとも、私が知っている人間にはこんな人は一人もいません。
    2010/04/23(金) 18:21 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    別に産業として成り立つならそれでもいいんじゃね?顔が個性的なだけ。
    少なくとも罵倒しかできない何処かのブログ管理人とその賛同者より幾分生産的だね。
    2010/04/24(土) 00:09 | URL | anti #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/04/24(土) 05:11 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/04/24(土) 05:17 | | #[ 編集]
    >詩や小説の創作が趣味。

    こういうのは俺の一番嫌いなタイプだ。
    ただブン殴りたくてしかたがない、そういう衝動を喚起する奴だ。
    2010/04/24(土) 05:24 | URL | ゴqキ0ゲrルbゲd #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/04/24(土) 05:38 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/04/24(土) 05:58 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/04/24(土) 08:12 | | #[ 編集]
    ゴキゲルゲが粗暴で、容量がすごく小さい
    って事はよくわかりました!!
    自己紹介ありがとう!!
    2010/04/24(土) 10:52 | URL | anti #-[ 編集]
    上のほうでキモイだのトラウマだの殴りたいだの
    言ってる輩がいますが、この若さで人生の目標
    を持ち、それに到達するための努力も怠らず、
    結果も残している人物に対しての卑しい嫉妬に
    しか見えないんですが?

    まあ、他人、特に女性を容姿や人種でしか判断
    できない下種な連中にとっては、理解できない
    ことでしょうけどね。
    2010/04/24(土) 12:37 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    白人の成功者には嫉妬しないけどなw
    2010/04/24(土) 13:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    顔も性格も不細工な日本女に嫉妬するかよ。


    アホか。


    ブスな癖に分不相応な態度を取ってるから叩いているだけなんだがな。
    2010/04/24(土) 13:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    分不相応な態度ってなにが?
    服装のこと?
    文章読まずに画像見ただけで決めつけてんの?
    態度で何か不遜なところある?ないよ。態度が気に入らないってことは、「ビジネスプランコンテストで優秀賞とってんじゃねーよ!!態度がでかいぞ!!」ってこと?
    やっぱり妬みじゃん。
    2010/04/24(土) 13:38 | URL | anti #-[ 編集]
    まあ一応記事に突っ込ませてもらうと、「あどけない表情でカメラに収まる表情はまだ短大生」ではないよね、流石に。
    2010/04/24(土) 13:45 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1375-ec568415
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック