2ntブログ

    屑アニオタは日本の恥!こいつ等を差別、弾圧、根絶やしにしない限り、日本は滅びる!

    ここでは、「屑アニオタは日本の恥!こいつ等を差別、弾圧、根絶やしにしない限り、日本は滅びる!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    キモヲタが論点ずらしまくっててワロタw


    >自分に反論する相手を「キモオタ」>と断定する
    >根拠は?

    小学生の女児を性の対象とした小学生の女児に対する猥褻な表現を肯定する人間を「キモヲタ」以外に何と言うんだ?


    さすが、キモヲタは自分がどんな立場に置かれているか理解できていないようだw

    だからキモヲタなんだよwww

    2010/04/14(水) 23:44 | URL | キモヲタはキモイw #-[ 編集]

    このキモヲタ根拠とか求めてやがるけど

    どっからどうみても小学生の女児を性の対象とした奥様は小学生とか言う漫画をキモヲタ以外の誰が買うんだ?w

    そして、こんなあからさまなキモヲタ専用の漫画の規制を反対する奴でキモヲタ以外誰がいるんだ?w

    考えてみろキモヲタw

    2010/04/15(木) 00:00 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

     何とでも言えようが、何と言おうが根拠がないことには変わりがないから「妄言」の一言
    で一蹴できますな。論点すら理解していない分際でズレだの何だのとはまさに笑止千万。

    2010/04/15(木) 00:00 | URL | ヨイチ #-[ 編集]

    論点をずらして別の話しにすり替え話しを飛躍させ逃げるのがお前らキモヲタだなw

    2010/04/15(木) 00:04 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

    キモヲタレスはまさに鸚鵡返しばっかだなwwww


    ま、それしかできないんだろうがw

    2010/04/15(木) 00:08 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

    キモヲタはさぁ

    やたらと根拠を求めたがるが

    簡単な例えだ

    麻薬に無縁な人間が麻薬の使用を肯定すると思うか?


    お前らが俺に対して根拠とやらを求めているのはこのレベルと同じことなんだがw


    もう一度言うぞ

    奥様は小学生などと言う明らかに小学生の女児を性の対象にした漫画を

    「キモヲタ」以外の誰が肯定するんだ?

    つうか
    頭が悪いならレスすんじゃねーよw

    2010/04/15(木) 00:38 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

    キモオタ以外に肯定するだろうものは、やはり同業者に他ならないだろう
    ちばてつや氏ら漫画家も規制には反対表明を出しているし、出版社もそう

    補足すると、
    例に出している奥様は小学生は、絶版申請が作者によってされている
    時代にあわせた、一つの自主規制とも言えよう
    一体どこから探してきたのやら(笑
    また、これを掲載していた雑誌は反対派からも成人指定しろと言われている
    反対派もゾーニングは概ね賛成なのだね

    キモオタはさぁ、なんて言ってレッテル貼りに勤しんでいるようだが、
    議論においては根拠を求められるのが「常識」ではないかね

    2010/04/15(木) 01:10 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

    キモヲタということがそんなに気に障ったんだなこのキモヲタはw

    安心しろwww

    キモヲタがいくらわめき散らそうと
    こんな犯罪者予備軍にも等しいカスで低俗な表現が一般書籍として残されるわけがねーよw

    アホかこいつらは。

    2010/04/15(木) 11:53 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

    住み分けには同意だが、法という絶対的な権力をもってして行うのは反対です
    さすれば、後々必ず線引きを上げてくるであろうことが予測できるからです
    推進派は貴方と違い「根絶」を目標としていますからね
    反対派としては、一分の譲歩もしてほしくないです
    過ぎた自主規制とて表現を殺しかねない、と私個人は思ってますしね

    余談ですが、反対派と賛成派はある程度の相互理解が出来るのかしもれません
    推進派だけは反対派は理解できませんけど

    少年誌らしさ、とやらを決めるのは貴方ではないです
    他の誰でもないです
    今の時代の少年誌がそういうものなら、そのままを受け入れてもいいんじゃないでしょうか
    漫画アニメ小説映画、どれも時代の流れで変化しうるものでしょう
    昔と比べたりするものではないかと

    個人的には
    性的描写が昔より増えたとも思いません
    むしろ、昔のが多いとすら感じます
    まぁ、比べられるほど昔も今も知りませんが
    性的表現が過ぎるものは成人雑誌にでも行けというのも同意ですけど

    要するに、住み分けは必要かもしれないが、そこに法や条例など権力の介在を許したくはない
    といったところでしょうか
    いっそのこと漫画全てに成人指定でもしたほうが楽ですけどねぇ

    2010/04/15(木) 21:51 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。


    2010/04/17(土) 23:34 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]


    >変質極まりない非常識な性癖・・・
    の描写を含んだ表現物を創作する自由も、それを嗜好し享受する自由も
    勿論あってよい。俺も規制には大反対だ。
    だが規制反対派の連中に特に気になることがある。
    いろいろなトコを廻ってみると「二次よりも3次を規制しろ」とかいう意見をよくみる。
    規制の矛先を自分たちの趣向とは異なるものに向けさせたい、つまりキモオタ好みの
    萌えロリ漫画だけを見逃してほしい、
    そのかわりキモオタ好みではない3次の映像や写真に厳しくしろ」ということなのか?
    ・・・・おかしくないか?このような偏狭で低俗な主張をする連中に
    「創作物の表現の自由」なんてもったいないね。

    2010/04/18(日) 23:00 | URL | ゴqキ0ゲrルbゲd #-[ 編集]

    推進派の論には「子供たちに悪影響だ」というものがある
    それを踏まえるなら、創作物よりも実写物のほうがはるかに影響があるはず、という意味合いで
    二次元より先に三次元を規制しろって言ってるんだろう
    皮肉でもあるし
    三次元には何も言わず二次元を槍玉にあげるという中途半端
    真実子供のことなど考えていないんだな、という批判でもあるのではないかな

    三次元が不愉快だからというのもあるのかもしれない
    それも感情論の一つだが、まぁ、推進派も二次元が不愉快だから根絶したいようだし、同じことだ

    2010/04/19(月) 15:28 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

    (007氏とその他の方々へ)
    創作物の過剰な規制について強く危惧しているのは俺もまったく同じだが。
    規制反対派の一部に妙な事をいっているのが目立つ
    (そう思うのは俺ばかりではないはずだ)から苦言したまでだ。

    昔から叩きやすい二次モノばかり目の敵にしている規制推進派への皮肉で
    「先に三次元をやれよ」というのも心情面で理解できるが、
    その態度はかなり軽率すぎないか。三次元の創作物に関わっている表現者
    の立場を少しでも配慮しているか?(被写体の合意のない犯罪物は論外)
    二次元のジャンルに限っても「エロはいいが暴力やグロは規制すべし」とか、
    自分の趣向にあわず不愉快なものなら
    「知らないし関係ねえ」「そっちのほうが有害だし」みたいな?視野狭すぎないか?
    思考が浅すぎないか?反対派はもっと慎重になってほしい。
    (もちろん、ここのコメ欄にいる方々の事を指しているわけではありません)

    創作物の形態とは二次三次の別なく多様なものだし、全てに表現の自由がある、
    それを念頭におけば「三次を規制しろ」などと例え皮肉でも言えぬ筈だ!



    2010/04/20(火) 04:03 | URL | ゴqキ0ゲrルbゲd #-[ 編集]

    三次元の表現者が大々的に二次元を擁護すれば、そんな発言もなくなっていくかもしれませんけどね

    自分の趣味が守られれば、他は知らないってのも、何も反対派だけの話ではありませんからねぇ
    感情論も頻繁に飛び交う状況ですから、誰もが冷静ではないし、感情論で反論する人もそりゃいるでしょう

    大昔からこの問題はあるので、いい加減皮肉も言いたくはなるでしょうよ
    推進派が全くといっていいほど(私が知らないだけかもしれませんが)、三次元のものには矛先を向けませんしね
    結局のところ、推進派は二次元というわけのわからないものが、理解できないものが許容できないんだろう?と遠まわしに言ってるようにもとれます
    まぁ、推進派がそれに気づけばですが
    三次表現者への配慮は、確かに、ないでしょうねぇ
    そもそも今まで(おそらく)、二次元ほどバッシングにあってないんですから
    配慮なんて言葉、すっぽ抜けてますよ
    よもや三次元が規制されるなんて、おおよそ思ってないんです

    まぁ、人間は数多いのですから、浅慮な人もいます
    賛成派にも推進派にも反対派にも
    それを一々指摘しても詮無いことだと私は思いますが、少しでもそういった人が少なくなるよう頑張ってください
    サイトを立ち上げるのも手です
    もしかたら、もうやっているかもしれませんが


    007氏のその文は言いがかり的ですが、私もそのようには読み取れなかったし、
    しかし、そのほかの部分はそう間違った指摘でもないんじゃないかと思われる

    2010/04/20(火) 15:57 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

     全部読む気を無くすくらい、すごいことになってますね。
    サラッと読んだところ、児童ポルノ規制とかキモヲタ云々で荒れているようですが。
    管理人崇拝者のうち、数少ない女から一言。
     児童ポルノについては、生身の人間(3次元)がモデルの場合は、全面禁止するべきだと思います、モデルの人権問題として。
    実在しない人物(2次元)の場合、表現の自由として全面禁止は反対ですが、ある程度の規制は必要だと思います。
     キモヲタについては、自分が稼いだ金で、無害に部屋でこっそり楽しむ分には、問題は無い。3次元の女では立たない、一生独身を貫く、このような解脱?者は、むしろ尊敬の念すら抱きますw
    キモヲタが嫌われるのは、、生身の女から相手にされなくて2次元に逃避しているくせに、生身の女にゆがんだ欲望を押しつけたり、性欲や「世間体」のために女を欲しがるから。その良い例が、婚活ブタ女に殺された、プラモデルマニアの男性だと思います。
    キモヲタ・オタク、ある意味勲章ではないですか。ここで場違いな荒らしなどせずに、趣味や人生を楽しめば良い、男なら風俗もあるんだしw

    このブログは、美意識覚醒者の管理人様の元、不謹慎な議論を楽しむ高尚な遊び場。
    「これほど醜い日本人女性」の読者と美意識覚醒者が増えて、日本が良い方向に向かうことを心より祈ります。

    2010/04/22(木) 01:49 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

    表現の自由!(キリッ



    プッw
    ペドフェリアみたいな非常識極まりない表現が許容されるわけねーだろwww

    2010/04/22(木) 06:21 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]
    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:27 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    こいつらは皆頃しにして白人を入植させるしかない
    レベルが低すぎる
    2010/04/23(金) 00:56 | URL | げろ #-[ 編集]
    ブログ主に質問ですが、ここしばらく更新が無かった間に
    このブログで荒らし行為(内容と関係のないコメントを
    多数のエントリに連続投稿)を行った通称「当たり前田」
    の記事を今回取り上げながら、以前ウェ様、anti様に
    行った「IP晒し」などのペナルティ行為を行わないのは、

    「自分の意見に賛同する荒らしは荒らしじゃない」

    というダブルスタンダードを用いる事を宣言したと考えて
    宜しいのでしょうか?

    それとも、今後「当たり前田」にペナルティを課す予定が
    あるのでしょうか?

    回答御願いします。
    2010/04/23(金) 00:59 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    げろ氏

    他人のことを「レベルが低すぎる」などという前に、
    正しい日本語でコメントを書いて下さい。
    (まぁ当方も他人のことは言えませんが)

    なんですか「皆頃し」って(笑)
    2010/04/23(金) 01:02 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    げろさんへ
    最初のコメントなら記事に対してコメントしろよ。
    007さん、某掲示板で「殺す」という旨の書き込みにより通報、逮捕という騒動がありました。彼もきっとそういう配慮でしょう。彼も自分の書いてあることが後ろめたいんでしょう、きっと。
    2010/04/24(土) 00:13 | URL | anti #-[ 編集]
    管理人さんへ
    結局この問題は表現の自由を問われる問題です。たまたま最初の議題がこれだっただけ、ひょっとしたら「不特定多数の人が見る場所で差別用語の使用禁止」だったかもしれませんよ?
    結局そのての漫画に誰より固執して引きずっているのは管理人とその賛同者だけ!
    2010/04/24(土) 00:18 | URL | anti #-[ 編集]
    ってか、最近またつくづく思うんだけんど、富を沢山持っていて日本に住むより質素で海外に住んだ方が幸福っくない?

    日本にいても、生かに能力が合ってもおまえらみたいな下司な土人部族どもに嫉妬されて出る釘は打たれるの容量でひじょうりな粛清被るだけだもんな。 海外に出れば、College時代の成績好かったし、そこからそこそこ良いUniversityに入れた。 んで、日本だったらレストランですら働かせて来れなかったのに、こっちでは経済コンサルのアシとして、試験もなしに、在宅パートだけんど、雇われてしまった!

    それに、買春するにしても、外国の方が同じ費用かそれ以下でかなりめんこい女子とウハウハチヒクリマンボーできまっせ! 日本だったら薄汚い悪臭漂う下劣な雌和猿相手が殆ど。 めんこい外国人のネーチャン雇っている風俗見つけるのも困難だしねぇ。 どうせもてないんだったら、海外に出た方が得でっせ! それに、女は美人の方が性格良いでっせ! 醜いモンゴロイド女なんて、世界位置性格悪いぜ! 女の性格は容姿と比例する、これまんこの法則ね。 ってか、モンゴロイドのおんあ捕まされる男って、世界的価値観からみてルーザーだろ? まだ、持てないと腹くくってモンゴロイド女から隔離された生活送っている男、そして迫りくるモンゴロイド女を避けて気高い精神を持って好きる男こそウィナー! ってか、日本でもてない男として差別され、外国でプレイボーイまでにはなれない小生でも、めんこいヨーロッパ人ならデートに誘ったことやキッスした(無論風俗じゃないよ)こともある。 美人の方が余裕が有るの。 理解る? それに、白人種=コーカソイドは頭が良いし、黒人だってモンゴロイドに比べれば蘇生術としての知恵はある。 デートに誘ったりキッスしてくださったコーカソイドの女子は、経験が有るから小生の埋もれた魅力ってもの理解するだけの人生経験が有るの。

    それに、ちょっとしたことで日本人はすぐにハラスメント発言だ! 体系、髪の毛の量、そして顔の形など、ちょっとでも基準とちがえばハラスメント発言の嵐! これって、あるいみ、人種差別と同じ要領。 外国だったら、回りから『差別発言!』ってどやされて、下手すれば犯罪なのに、低俗くれつな外道日本人は、そんなことお構いなしで、日本人たっすうはで固まってそういう公平な制度を作ることを妨げている。 日本なんかにていて、『健康管理』だのというけたくそ悪い、北朝鮮の独裁の方が未だ可愛いぐらい、の超統制主義に居たら。 大体病は気から。 要するに、健康管理なんて心がけなくても、気が有り人生満喫できればどのような状態であれ健康と言えるの! そこらへんは、バカ日本人とはちがって、人生の理ってもの知っている外国の人々は理解っている。 皆、『健康管理』なんて辞めて『自由』に生きましょう!! 日本を出て生活の自由開放されましょう! 日本の健康管理主義社会は気を害する病のみなもとです!

    ってか、マジで日本に強制送還されるぐらいだったら失踪して餓死した方が魂が癒されるし高潔なものとして残るよ。 富を沢山持っていて日本に住むより質素で海外に住んだ方が幸福っく!!
    2010/04/24(土) 06:31 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    恩義 (Oblige347)氏

    日本人でイギリスに留学中ということでしたが、もう少し正確な
    文章を書いてください。誤字だらけ読みにくくて仕方ないですよ。

    -------------------------------

    で、肝心のコメントの内容ですが、恩義氏が日本より外国での
    生活で「幸せ」を実感できるのは恩義氏自身の感覚によるもの
    ですからね当方がどうこう言う事では無いのですが、

    >女の性格は容姿と比例する、これまんこの法則ね。

    ↑根拠は? ここのブログ主と同じで、女性を外見でしか判断
    しないんですか?

    -------------------------------

    >デートに誘ったりキッスしてくださったコーカソイドの女子は、
    経験が有るから小生の埋もれた魅力ってもの理解するだけの
    人生経験が有るの。

    妄想、というか根拠の無い自信が根拠でも「オレ凄ぇぇぇぇ!!」
    という自画自賛を行いたいんですか?

    -------------------------------

    >日本なんかにていて、『健康管理』だのというけたくそ悪い、
    北朝鮮の独裁の方が未だ可愛いぐらい、の超統制主義に居たら。
    大体病は気から。

    こんな国家が日本よりも「自由」なんですか?

    ・国民の大半が飢餓状態にある中で特権階級は搾り取った税金で
     贅沢品を購入
    ・「出身成分」と呼ばれる身分制度で居住地や職業、進学の自由を
     制限する。しかも「出身成分」の根拠は統治者個人に対する当人
     から三代前までの忠誠の度合いという中世以前の絶対君主紛いの
     悪政
    ・ジャーナリスト保護委員会が作成した検閲国家ワースト10の
     リストでワースト1位
    ・現体制に逆らえば強制収容所送り。最悪、裁判無しの公開処刑。

    第一、体調を管理して健康でいることの何処が悪いんですか?
    2010/04/24(土) 07:24 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >国民の大半が飢餓状態にある中で特権階級は搾り取った税金で
     贅沢品を購入

    そりゃぁ発展途上国に追いては、東海や技術を全員に供給するよりも一部に絞ってオピニオンリーダーの蓄積した方が発展の効率が良いからね。 ちなみに、最近は北朝鮮もだいぶうるおってきたみたいですよ。 それに、幸福とマテリアルの相互かんんれんって絶対的な物じゃなくて相対的な物。 平壌は案外悪くない良い所みたいですよ!朝鮮人民民主主義共和国は我々が想定したほど悪い国ではなく、むしろビジネスやヴァカンスにとって絶好の場所らしいですよ。

    小生も実際、おとといナイジェリア人のクラスメートが北京経由で平壌にバカンスに行った話を聞いて驚きました! 中国経済の影響で平壌はかなり栄えているようで、クラブもいっぱいあるし、華僑だけでなくキューバ人や東南アジア人たちがお互いにふれあい楽しめるエンターテイメントも豊富らしいです。 しかも、郊外には浜辺に面したリゾート地があってかなり快適なホリデーを満喫したと、ナイジェリア人のクラスメートはいっていました。

    我々、日本政府のプロパガンダに翻弄されている日本人にとっては想像も絶する旅行記でしたが、案外、北朝鮮も悪くないようです。 しかも、中国経済とビジネスサイクルが連動しているから、今まで活気付いていた中国経済の恩恵を受けて首都、平壌はすばらしいところらしいですよ。 

    日本人であるが故に、『政治的壁』があるために来航できないでしょうね。 いくら朝鮮人民民主主義共和国への友好を示したところで、小生が日本人であるという事実から平壌入りは難しいでしょう…。


    >・「出身成分」と呼ばれる身分制度で居住地や職業、進学の自由を
     制限する。しかも「出身成分」の根拠は統治者個人に対する当人
     から三代前までの忠誠の度合いという中世以前の絶対君主紛いの
     悪政
    >・「出身成分」と呼ばれる身分制度で居住地や職業、進学の自由を
     制限する。しかも「出身成分」の根拠は統治者個人に対する当人
     から三代前までの忠誠の度合いという中世以前の絶対君主紛いの
     悪政

    これ、日本でも行うべきだと思う! ちなみに、これは偉大なる毛沢東様も行った、文明の的である反動しょうれいしゃへの粛清なんですよ。 やっぱ、徹底的にやるんだったら、一族郎党もろともまきこまなきゃね。 日本の屑天皇とそののうぞくは一族郎党公開処刑するべきだし、その天皇制体制に従っていた下劣な日本人どもを、れっとうしゅとして粛清対象にするべきです。 そして、我々がいままで不条理な現体制で迫害されてきた、本来選ばれし人民が種の頂点に立ち、遅れた民族に正しい道標を与えるべきです。『政治思想の主義とは愛などではない、敵を粉砕するための鉄槌である!』。


    >・ジャーナリスト保護委員会が作成した検閲国家ワースト10の
     リストでワースト1位
    > ・現体制に逆らえば強制収容所送り。最悪、裁判無しの公開処刑。

    そりゃな、日本でも変らんだろ。 日本で報道も裁判も見せかけだけで何処も足並み揃えているし、刑事裁判になれば殆んと有罪だ。 ってか、頭のわくる自己主張の無い日本人多数派に自由を主張して自己主張するだけの甲斐性も無いんだから、いくら欧米様に文明おしえて貰っても使いこなせないだろ?

    ってか、上記の発言で、小生が北朝鮮が最高のようにきこえちまうだろうけんど、結局『日本と比べたら』の問題であり、同じ列島モンゴロイド国家としての品質は五十歩百歩なのよね。
    2010/04/24(土) 07:59 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]

    平壌はすばらしいところらしいですよと言うなら行ってみたらどうですか?
    理想と現実のギャップを感じられると思いますよ
    2010/04/24(土) 08:07 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    恩義さんへ
    体験談と個人的な評価だけで他人を扇動するのはあきらめてください。
    そんなこと言われて「じゃあそうしよう」って思う人はよほど自分に筋を持ってないですよ、なんか数万円のパワーストーンとか買ってそう。
    再三言いますけど、何か提言をする際は「~~が悪い」って文章は入れても仕方ないです。反感しか買いません、イギリスじゃそんなこと習いませんかね。
    2010/04/24(土) 10:46 | URL | anti #-[ 編集]
    恩義 (Oblige347)氏

    >そりゃぁ発展途上国に追いては、東海や技術を
    全員に供給するよりも一部に絞ってオピニオン
    リーダーの蓄積した方が発展の効率が良いからね。
    ちなみに、最近は北朝鮮もだいぶうるおってきた
    みたいですよ。

    何か論点がずれてますよ。
    国民に食料が行き渡り、社会的に不公平、不均一な
    状態が無い状況では情報や技術の集約は有効
    でしょうが、一方で国民が飢え、一方で権力者のみ
    が肥え太るような状態が「効率が良い」の一言で片付け
    られるのか?
    ついでにここ二、三年の北朝鮮の食料事情についての
    情報を反論のソースとして提示します。

    反論ソース①北朝鮮の食糧事情深刻化か 韓国NGOが伝える
    http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100216/kor1002162038003-n1.htm

    ②北朝鮮で食糧不足、野草で餓えしのぐ人も―核実験制裁で
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0703&f=politics_0703_006.shtml

    ③「北朝鮮、83万トンの食糧不足」
    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=108425&servcode=500§code=500

    ---------------------------

    >朝鮮人民民主主義共和国は我々が想定したほど
    悪い国ではなく、むしろビジネスやヴァカンスに
    とって絶好の場所らしいですよ。

    >小生も実際、おとといナイジェリア人のクラスメート
    が北京経由で平壌にバカンスに行った話を聞いて
    驚きました!
    中国経済の影響で平壌はかなり栄えているようで、
    クラブもいっぱいあるし、華僑だけでなくキューバ人
    や東南アジア人たちがお互いにふれあい楽しめる
    エンターテイメントも豊富らしいです。 しかも、
    郊外には浜辺に面したリゾート地があってかなり快適
    なホリデーを満喫したと、ナイジェリア人のクラス
    メートはいっていました。

    反論ソース
    北朝鮮の観光入国ルールを調べてみた。
    http://blog.livedoor.jp/baisemoi_bullet/archives/65261432.html

    いまどき、外国人の旅行に監視員紛いの「指導員」が
    必ず同行する国家が北朝鮮以外にあるのか?
    更に四六時中監視される、自由行動はできない、一般
    人民との接触は一切できない、という条件の元での
    旅行とか出来ない土地に「ビジネスやヴァカンスに
    とって絶好の場所」という呼称を用いる事自体、何か
    おかしいのでは?

    反論したいなら、せめてご友人の「ナイジェリア人の
    クラスメート」が現地で撮影した写真か何かを提示
    してください。

    ---------------------------

    >日本人であるが故に、『政治的壁』があるために
    来航できないでしょうね。 いくら朝鮮人民民主
    主義共和国への友好を示したところで、小生が
    日本人であるという事実から平壌入りは難しいで
    しょう…。

    少しでも調べれば、日本からでも直接北朝鮮に
    観光旅行に行けることはすぐ分かるはずですが?
    (但し監視付きですが)
    2010/04/24(土) 12:17 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >これ、日本でも行うべきだと思う! ちなみに、
    これは偉大なる毛沢東様も行った、文明の的で
    ある反動しょうれいしゃへの粛清なんですよ。

    多分文化大革命の事を言いたいんでしょうが、

    ---ここから抜粋---

    政治・社会・思想・文化の全般にわたる改革運動
    のはずであったが、実際には全国の人民を巻き
    込んだ粛清運動として展開され、数千万人の犠牲
    者を出したほか、国内の主要な文化の破壊と経済
    活動の長期停滞をもたらす惨事となった。

    ---抜粋ここまで---

    ソース wiki 文化大革命
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E5%8C%96%E5%A4%A7%E9%9D%A9%E5%91%BD

    国民を虐殺し文化を破壊し、経済を停滞させる
    これの何処に正義があるのか、反論できるなら
    反論してみろ。

    ---------------------------

    >やっぱ、徹底的にやるんだったら、一族郎党
    もろともまきこまなきゃね。 日本の屑天皇と
    そののうぞくは一族郎党公開処刑するべきだし、
    その天皇制体制に従っていた下劣な日本人
    どもを、れっとうしゅとして粛清対象にするべき
    です。
    そして、我々がいままで不条理な現体制で迫害
    されてきた、本来選ばれし人民が種の頂点に
    立ち、遅れた民族に正しい道標を与えるべきです。
    『政治思想の主義とは愛などではない、敵を粉砕
    するための鉄槌である!』。

    国家の統治者として公開処刑された人物として
    はルーマニアのチャウシェスク大統領がいますが
    彼の場合は対外債務の返済のための強引な輸出
    政策(飢餓輸出)や親族による国政の独占、
    秘密警察の監視による言論統制等により国内の
    不満が高まった結果、発生した暴動を軍に鎮圧
    するよう命令した際に、国防相ワシーリ・ミリャ
    に拒否され、彼が翌日死亡(暗殺との噂有り)
    したため、軍部が反体制派に味方したために
    国家体制が転覆し、チャウシェスクと婦人は
    処刑されたのです。
    (現在のルーマニアではその功績を見直そう
    とする流れがあるみたいですが)

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A6%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%AF

    と、余り関係ない説明が長くなりましたが、
    現在の天皇制がチャウシェスク大統領の例で
    挙げたような問題を1つでも抱えていますか?

    第一「一族郎党皆殺し」と連座制を適用したい
    ようですが、法治国家として余りに無茶な主張
    では?
    更に、天皇制に限らず、ある事柄の支持/不支持
    で処刑の有無を決めるなど、法治国家にあって
    はならない最低の愚行ですよ。

    ついでに、政治思想の主義は主義以外の何物
    でもないのでは?
    内容が慈愛に満ちたものか攻撃的なものかは
    別にして。
    2010/04/24(土) 12:21 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >そりゃな、日本でも変らんだろ。 日本で報道も
    裁判も見せかけだけで何処も足並み揃えている
    し、刑事裁判になれば殆んと有罪だ。

    また論点をずらそうとしてますね。
    日本の報道が北朝鮮と同程度ですか?
    また「刑事裁判になれば殆ど有罪」という指摘
    だが、刑事裁判に限らず日本の裁判制度では弁護
    士の存在が認められており、裁かれる側となった
    者の人権も認められている。
    第一「体制を批判しただけで収容所送り」となる
    北朝鮮と同程度ということだが、日本で現在の
    民主党政権を批判した人物が、その件で有罪と
    判断された例があったら、教えて頂きたい。
    それが出来なければ、貴方の主張は只の妄言だ。


    >ってか、頭のわくる自己主張の無い日本人多数
    派に自由を主張して自己主張するだけの甲斐性
    も無いんだから、いくら欧米様に文明おしえて
    貰っても使いこなせないだろ?

    大概長文になったので簡単に。
    「文明が使いこなせていない」という根拠は?

    以上、長文&連投失礼。
    2010/04/24(土) 12:23 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >反論したいなら、せめてご友人の「ナイジェリア人の
    クラスメート」が現地で撮影した写真か何かを提示
    してください。

    あーもうちょっとなかよくして仕入れておくべきだった。 やっぱ嘘と言われておしまいか。 小生もあのとき彼の体験談を聞いてかなり目から鱗が落ちたんだがなぁ。 ってか、指導員が付くのは報道関連や西側先進国向けじゃねーの? (旧も含む)共産圏や第三世界は入国は楽らしい。 んまぁ、嘘だと思って聞いてくれ。 小生は007より小生のナイジェリア人の友人の事信じているし、日本に帰る位だったらまだ北朝鮮に移住したいと思っている。 んまぁ、あくまで日本と比べたらの問題で結局モンゴロンドの支配する国家なんてヘドが出るほど住みたくないがね。
    2010/04/24(土) 20:22 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    ってかメディアや報道に付いて理解していないようだね。 小生が言ったのは、そういう弁護士や建前の報道と発言の自由は、おかざりだっていうのよ。 世論誘導や、被告人の有罪判決率を見れば分かるでしょ? 英国みたいに、弁護士さんの腕で困難な状況を潜り抜ける(経験済み)、ということは無くて、法学と哲学の博士まで取った友人が言っていたが、日本は温存の法律に従うことがメインで弁護士は単なる法律を説明するだけの指導員のような存在です。 そげんな日本アイデオロジーに支配されてそげんな苟且の真実なんかわからんとはねぇ。 哀れ哀れ。 所詮、モンゴロイド国家郡なんてみんな北朝鮮と同じ。 まだ北朝鮮の方がその正体が分かりやすいから好感が持てる。 小生はあくまで日本叩きの為なら北朝鮮を応援しつづけます! ってか、北朝鮮はかっこよすぎます! あんなに、経済的に日本より劣勢にあるのに、核ミサイルで権勢したり、ハードレベルドラッグ得りつけて、下衆な日本人どもを廃人にしながら富を貪るなんて、小生がやってやりたいと夢想していたことを北朝鮮はやりのけてくださっている。 まさに同盟国です! 現体制の母国日本は敵国家!
    2010/04/24(土) 20:33 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    結局客観的な証拠は何も言えず、個人的な評価と体験談だけの話ですか。

    >弁護士や建前の報道と発言の自由は、おかざりだっていうのよ

    ではあなたが仰ってること、あなたが信じていることが「おかざり」でないという事は客観的に論じることが出来ますか?それが違うってのは前提への否定ですよ。それなりの証拠をお持ちください。

    >哀れ哀れ。

    奇遇ですね、僕も哀れだと思いますよ、あなたのことが。

    >北朝鮮

    北朝鮮は現在日本の富にはありつけていません。さらにいうなら核武装の奨励も国としてのステイタスを下げているだけですよ。

    日本が嫌いならこんな所でこんな事書いてないでやるべき事やったら?
    2010/04/24(土) 20:49 | URL | anti #-[ 編集]
    恩義 (Oblige347)氏

    >小生は007より小生のナイジェリア人の友人の事
    信じているし、日本に帰る位だったらまだ北朝鮮
    に移住したいと思っている。
    んまぁ、あくまで日本と比べたらの問題で結局
    モンゴロンドの支配する国家なんてヘドが出る
    ほど住みたくないがね。

    どうぞ御自由に。
    恩義氏がモンゴロイド嫌いなのも、個人の自由
    ですから。

    -----------------------------

    >ってかメディアや報道に付いて理解していない
    ようだね。 小生が言ったのは、そういう弁護士や
    建前の報道と発言の自由は、おかざりだっていう
    のよ。

    では「弁護士や建前の報道と発言の自由がお飾り」で
    ある根拠を提示して下さい。
    名の根拠も無いなら、それは只の妄想です。

    -----------------------------

    >世論誘導や、被告人の有罪判決率を見れば分かる
    でしょ?
    英国みたいに、弁護士さんの腕で困難な状況を潜り
    抜ける(経験済み)、ということは無くて、法学と
    哲学の博士まで取った友人が言っていたが、日本は
    温存の法律に従うことがメインで弁護士は単なる
    法律を説明するだけの指導員のような存在です。

    被告人にまでなった人間が無罪となる確率の高いほうが
    警察、司法制度が無能である証拠だと思うのですが?
    第一、日本の有罪判決率が諸外国と比較して高いという
    データでもあるんですか?

    で、また都合の良い「友人」の登場ですか?
    せめて客観的なデータを提示してくださいよ。
    そうでなきゃ誰も納得しませんよ。

    -----------------------------

    >そげんな日本アイデオロジーに支配されて
    そげんな苟且の真実なんかわからんとはねぇ。
    哀れ哀れ。

    存在しないものは理解のしようがありません。
    ですので、とりあえず恩義氏の主張の根拠である
    データを提示して下さい。全てはそれからです。

    -----------------------------

    >所詮、モンゴロイド国家郡なんてみんな北朝鮮と同じ。
    まだ北朝鮮の方がその正体が分かりやすいから
    好感が持てる。
    小生はあくまで日本叩きの為なら北朝鮮を応援し
    つづけます!
    ってか、北朝鮮はかっこよすぎます! あんなに、経済
    的に日本より劣勢にあるのに、核ミサイルで権勢したり、
    ハードレベルドラッグ得りつけて、下衆な日本人どもを
    廃人にしながら富を貪るなんて、小生がやってやりたい
    と夢想していたことを北朝鮮はやりのけてくださっている。
    まさに同盟国です! 現体制の母国日本は敵国家!


    で、とうとう言っちゃった「日本叩きの為なら」。
    仮にも留学までしているのなら、他国に対し軍事力、核兵器を
    背景として援助を引き出そうとすること、麻薬や偽札を国家
    単位で作ることが社会一般で「善」「悪」どちらと取られるか
    理解できそうなものだが・・・。

    以前も質問しましたが、恩義氏、貴方日本人ですか?
    2010/04/24(土) 21:26 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >結局客観的な証拠は何も言えず、個人的な評価と体験談だけの話ですか。

    って結局貴様はHN『007』とおあんじ事言っているだけじゃねーかよ! 証拠証拠って、現物出さなきゃひとの事しんじねーのかよ! いちいち、そんな現物持ち歩いている訳ねーだろ! 小生が院であった、腐れフランス人マルキシストのせんこうと同じだな! コイツに関しては、根性と気迫、そして信念でいいかえしてやったがね。 それでやっとあの屑フラ公を黙らせてやったよ。 小生の演説はヒトラー総統をも凌ぐからな。 ってか、証拠っていうけんど、小生の体験談わざわざ個人情報もらしてまでこんな所で公表してまで主張する気分ニャなれねーな!


    >やるべき事

    ここの管理人様と支持者の皆様方と仲良くしてコネ作ることだよ!!
    2010/04/24(土) 21:32 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    じゃあ体験談さらせば証拠なくてもOKなの?
    分かりました!少なくとも恩義さんにはそうします。

    僕の知り合いの外国人は日本を叩くのはよっぽどの馬鹿だと言いました。確かに日本は変で他と違うが、少なくとも人畜無害、共和を重んじる国だと、少なくとも彼の周りは日本に対する考え方はみな同じで、日本を叩く人は決まって性格破綻者だったそうな。

    いままであった数十人の外人は皆日本人女性が好きでしたよ、面食いもいましたが皆日本人好きでした。

    日本人嫌いな人はそういうコミュニティ作って、何にも知らない人を囲い込んで同士にしてしまうんだと。

    証拠は要らないんならこれで十分だよね。

    こんな潰れかけのサイトでコネ(しかも感情でしかものを語らない人と)作っても仕方ないよ、って意味で最後の一文は入れました。
    2010/04/24(土) 21:53 | URL | anti #-[ 編集]
    恩義 (Oblige347)氏

    別に貴方の体験談だけが証拠ではありません。

    海外在住の貴方の耳にまで入るのですから、
    よほど世間一般に流布している情報なので
    しょうから、何処かのニュースサイトの記事なり、
    統計の結果なり、何か「他人に信頼される情報」
    を提示すればいいんですよ。
    2010/04/24(土) 22:33 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ↑x3

    じゃあそのヒトラーを超える演説とやらを披露してみてよ
    それと、なんでそんな人間がこんなネットの底辺で妄想垂れ流してるの?
    2010/04/24(土) 22:48 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >僕の知り合いの外国人は日本を叩くのはよっぽどの馬鹿だと言いました。確かに日本は変で他と違うが、少なくとも人畜無害、共和を重んじる国だと、少なくとも彼の周りは日本に対する考え方はみな同じで、日本を叩く人は決まって性格破綻者だったそうな。


    そりゃぁ余っ程の馬鹿でしょ? こんな外国にとってはおだてりゃぁ何でもみついでくれるし、武装も貧弱で、自分の意見も持ちあわせていない連中を馬鹿にして仲違いしちまうのは勿体無い。 せいぜい鶏鳴狗盗の要領で使わしてもらわなきゃね。 そういう真実を小生は知っているから安易な親日主観に乗せられない様にしているのです。 ってか、スコットランドでそげんに日本を賞めちぎる人間、あんま見たこと無いな。 一応小生の大家兼酒飲み友達は小生の出身国家だから賞めてくれているけんどね。


    >いままであった数十人の外人は皆日本人女性が好きでしたよ、面食いもいましたが皆日本人好きでした。

    ってか、相当女に不自由しない男以外がやらせてくれる女が好きになるだろ? この真実はここの管理人様がいつも実証してくださっているではないか?

    ってか、これは日本人男が普通に 簡単にやらせて貰えるような状況で言ってくれ! 小生は日本人に生まれたばっかりに、女とヤルのに苦労が要るんだよ! 男が女に集るような事象で語るには示しがつかんね。 日本女は外国人に対して尻が軽くて、一応金持って貢いでくれるから好きな人間が多いんだよ! それに、普通に白人女に不自由しない男は大抵モンゴロイド女に靡かないゼ! だいちあ、ちょっと興味半分でエキゾチックな味を楽しむ為にっていう事はあるけんど、それいがいの目的で日本人の女なんかとステディになりたい人間なんて居ないぜ! ざまーみろジャップ!




    >日本人嫌いな人はそういうコミュニティ作って、何にも知らない人を囲い込んで同士にしてしまうんだと。

    ってかよりによって北アメリカとかオーストラリアの例だろ? それとも、ジャパニメーションに毒されたオタクヨーロッパ人か? 日本猿が大量に押しかけてマンコのバーゲンセールやっているような国や母国でルーザーでいて下剋上にもチャレンジしないモンゴロイド女に妥協する様なヘタレどもだけの話ですよね。 んまぁ、007の話している内容よりか信憑性が有ることは評価しますがね。


    >こんな潰れかけのサイトでコネ(しかも感情でしかものを語らない人と)作っても仕方ないよ、って意味で最後の一文は入れました。

    イヤ! これからドンドン盛上がっているマーケットですよ、このジャンルが! このサイト系列と知り合ってから小生のサイトもみろあがってきました! つまり、やっと『徒党』=『仲間』がネット議論の世界で出来たのです! 小生の目指す革命的リバータリアニズムへ日本人を誘導するための修正科目として付け加えるに大いに重宝いたします! いずれ、小生が著名人になるときに、ここの管理人さまと常連様達に支持層担ってもらいます! 『数も力の中』!
    2010/04/25(日) 00:27 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    >そりゃぁ余っ程の馬鹿でしょ? こんな外国にとってはおだてりゃぁ何でもみついでくれるし、武装も貧弱で、自分の意見も持ちあわせていない連中を馬鹿にして仲違いしちまうのは勿体無い。

    一個人の付き合いが国家を揺るがすとは思えないな
    2010/04/25(日) 03:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    結局あんたも人の体験談否定してるだけじゃん。
    恩義という人間ののレベルはよくわかったよ、ありがとう。
    2010/04/25(日) 08:30 | URL | anti #-[ 編集]
    またずれ込んだ。↑x4でした。(ここから↑x6)
    2010/04/25(日) 09:04 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    ↑x3で正しかったです。連投すいません。

    007様

    日本の有罪率は99%と諸外国と比べて高いらしいですよ。
    「日本 有罪率」とかで検索してみて下さい。
    しかし、起訴率は低いようなので、「有罪になる人間しか起訴しない」
    という事でもあるようです。
    2010/04/25(日) 09:34 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    阿部さん様

    情報提供有難うございます。
    2010/04/25(日) 21:25 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1376-3add7b6f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック