2ntブログ

    「げろ」様の偉大なブログが誕生しました!

    ここでは、「「げろ」様の偉大なブログが誕生しました!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:20 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    此処と同様の無根拠、侮蔑的、差別的表現に塗れたブログですな。
    偉大?眼科か脳外科、精神科に行くことをお勧めします。
    2010/04/24(土) 16:57 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    ありがとう!!こういうの待ってました!!げろさんの精神年齢一桁の書き込みは管理人に負けず劣らずの笑いのネタでした!!

    ちなみに以前げろさんは「おれと管理人は主張している内容が違う、だから管理人の批判に対して弁護はしない」
    とコメントされていました!!
    2010/04/24(土) 17:37 | URL | anti #-[ 編集]
    日本猿女が不細工だからってファビョるなよw
    2010/04/24(土) 18:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    誰に対して?まともなコメント書こうね(^^)
    2010/04/24(土) 18:08 | URL | anti #-[ 編集]
    お前以外に誰がいるんだよw
    2010/04/24(土) 18:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    じゃあ何処がファビョってるの?
    おもしろいから頑張ってね♡って言ってるだけじゃん。
    2010/04/24(土) 18:12 | URL | anti #-[ 編集]
    粘着女きめえ
    さすが日本猿女だな。
    2010/04/24(土) 18:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ごめん、おれ男だわ。
    2010/04/24(土) 18:21 | URL | anti #-[ 編集]
    で、何をもってファビョってるの?
    2010/04/24(土) 18:22 | URL | anti #-[ 編集]
    anti様

    精神年齢一桁でもあんな文章を書くのは逆に難しいんじゃないですか?
    どうすればあんな支離滅裂な主張ができるんでしょうね
    2010/04/24(土) 18:31 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    阿部さん

    げろ語録「究極悪魔生命体」「俺が日本を救う」「蛆虫ども」「狡猾な文明破壊者」etc.
    なんかもう、小学校の頃の俺を彷彿とさせるんだよね、彼。
    きっと子供のままの心を持ち続けたんでしょうかね。
    2010/04/24(土) 18:40 | URL | anti #-[ 編集]
    阿部さん様、anti様

    当方も覗いてみましたが、いつもどおりの
    「げろ」節全開でしたね
    2010/04/24(土) 19:36 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    そういやここのクズアンチどもは過去に管理人は国策で逮捕される!キリッ
    とか偉そうなこと抜かしとったがwwwww


    結局管理人は未だに逮捕されずに活動中wwwwwwwwww
    ですが何か?w

    ぷっ

    ざまあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww


    日本猿を6年間も叩き続けきた管理人が逮捕されない理由をお前ら猿どもにも分かるように簡単に教えてやる。


    それは、日本が名誉白人だから。


    分かったか?日本は白人様の命令は絶対なんだ。
    つまり国家そのものが管理人の見方なわけ。
    ついでに2chもスレの削除はされず未だに500を超える現役で管理人様に見方なのww
    分かった?
    国家の本音が管理人のこれほど醜い日本人女性と言うお前らキモヲタにとっての皮肉なんだwwwww
    お前らみたいな猿こそ国家の敵なわけwwww

    山手線ジャックの白人どもに何もできない無能日本警察無能日本人wwwwwwwww
    これが現実wwwwwwwwwwwwwww

    日本猿は白人様には絶対に逆らえないwwwwwwwwww

    これがお前らの現実wwwwww

    だからお前らキモヲタどもはこのサイトで白人否定一切せず、管理人だけを罵倒するわけwwwwwwwwwwww
    内心白人の美しさ、日本猿の醜さを認めているからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    だから日本人の美しさも語れず、白人の醜さを語れない。つまり管理人の主張(日本人は醜い!白人様は美しい!)に対する真っ当な反論が出来ないwwwwwwwwwwwww
    できるのは論点の摩り替え、屁理屈、議論放棄、的外れな反論のみwwwwwwwwww
    だからお前らは管理人個人に対する人格批判・誹謗中傷に徹するわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    これ日本猿の典型的な負けパターンなwwwwwwwwwwwwww
    でも、あきらめろ。
    国家はお前らなんぞに一切味方しないwwwwwwwwwwwお前ら一部のキモヲタどもが必死にファビョりまくるだけwwwwwwwwwwwww
    日本国家は白人カッコイイ!日本人不細工!と言う管理人と同じ思想だからwwwwwwwwwwwwwwwww
    日本猿どもより白人様を大事にするのが日本国家wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    悔しかったら、その国策(キリッ)とやらで管理人様の神サイトを潰してみることだなwwwwwwwwwwwww

    まあお前らキモヲタの猿どもには無理だがなwwwwwwwwwwwwww


    ざああああああああああああああああああああああああああああまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











    何か?
    2010/04/24(土) 21:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    面白――い!!
    僕は逮捕されるとは一言も言ってませんのでね。

    それと何回も言ってやりましょう。
    日本人、白人に限らず不細工は不細工、美人は美人。人種差なし。俺の批判の対象は人種差別をする奴ら、白人ではない。わかりましたか?

    まえの漫画の件でも言いましたが、表現の自由は尊重すべき、こんな電波垂れ流しでも僕は問題ないと思いますよ。ですんで、この潰れかけの神サイト(笑)、きちんと持ち直してねv(^^)管理人さん♡
    2010/04/24(土) 22:08 | URL | anti #-[ 編集]
    ↑×2 管理人大好きっ子(たぶんブログ主)

    >それは、日本が名誉白人だから。

    以前も指摘したが、南アフリカ共和国のアパルトヘイト
    が終了した時点で「名誉白人」という言葉も死語化して
    ますよ。
    それとも、現在の世界の何処かの国で日本人を「名誉
    白人」として特別扱いしている国家がありますか?

    ------------------------

    >分かったか?日本は白人様の命令は絶対なんだ。
    つまり国家そのものが管理人の見方なわけ。
    ついでに2chもスレの削除はされず未だに500を超える
    現役で管理人様に見方なのww
    分かった?
    国家の本音が管理人のこれほど醜い日本人女性と言う
    お前らキモヲタにとっての皮肉なんだwwwww
    お前らみたいな猿こそ国家の敵なわけwwww

    「言論の自由」という言葉を御存知ですか?
    ついでに、少なくとも「国民を殺戮しろ」という極論を
    国家が支持しているとも思えませんが?

    ------------------------

    >山手線ジャックの白人どもに何もできない無能日本警察
    無能日本人

    まぁ、ハロウィンで在日外国人の方々が馬鹿騒ぎしてた
    ようですが、それに対して明確な対処を取らないからと
    いうことが、日本人全体に対して「無能」連呼するだけ
    の根拠になるんですか?

    ------------------------

    >日本猿は白人様には絶対に逆らえない
    wwwwwwwwww
    これがお前らの現実wwwwww

    面倒臭いので一言。根拠は?

    ------------------------

    >だからお前らキモヲタどもはこのサイトで白人否定
    一切せず、管理人だけを罵倒するわけ
    wwwwwwwwwwww

    >だから日本人の美しさも語れず、白人の醜さを語れ
    ない。つまり管理人の主張(日本人は醜い!白人様
    は美しい!)に対する真っ当な反論が出来ない
    wwwwwwwwwwwww

    何故白人を否定する必要があるのか?
    少なくとも当方が否定、というか主張の是非をはっきり
    させたいのはブログ主の主張に関してだけで、別に白人
    を否定したいわけではないですよ。

    ------------------------

    >できるのは論点の摩り替え、屁理屈、議論放棄、的外れ
    な反論のみwwwwwwwwww
    だからお前らは管理人個人に対する人格批判・誹謗中傷
    に徹するわけ
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本語、理解できていますか?

    下記は全てブログ主の言動です。

    ・論点の摩り替え、的外れな反論
     第三者の意見と匿名の意見、というコメントをしたら
     「第三者と匿名の違いは何!!」と意味不明の反論を
     始めた

    ・屁理屈
     自分のブログにはアニオタ、ネトウヨを殺す「毒」が
     仕込んであると主張(根拠無し)。

    ・議論放棄
     質問されて答えることが出来ないと、質問者のIP晒し
     という非常識な行動で議論を放棄する。

    ・個人に対する人格批判・誹謗中傷
     自分の意見に批判的な意見を出すと、誰彼構わず
     「アニオタ」「ネトウヨ」「屑」と根拠の無い誹謗
     中傷を始める。

    ------------------------

    >これ日本猿の典型的な負けパターンな
    wwwwwwwwwwwwww
    でも、あきらめろ。
    国家はお前らなんぞに一切味方しない
    wwwwwwwwwww
    お前ら一部のキモヲタどもが必死にファビョりまくるだけ
    wwwwwwwwwwwww
    日本国家は白人カッコイイ!日本人不細工!と言う管理人
    と同じ思想だからwwwwwwwwwwwwwwwww
    日本猿どもより白人様を大事にするのが日本国家
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    悔しかったら、その国策(キリッ)とやらで管理人様の神
    サイトを潰してみることだなwwwwwwwwwwwww
    まあお前らキモヲタの猿どもには無理だがな
    wwwwwwwwwwwwww

    もう1度聞きます。
    「国民を殺戮しろ」という極論を国家が支持している
    とも思えませんが?

    何か根拠があるなら提示して下さい。
    2010/04/24(土) 22:26 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ↑x2
    君管理人だろ?
    妄想垂れ流して恥ずかしくないの?
    どんだけ白人に劣等感もってんの?
    2010/04/24(土) 22:43 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    なに言ってんだか、
    偏に「表現の自由」「言論の自由」のおかげだろう
    表現は国家に縛られない、縛るべきでない
    他者の考えが理解できなくとも、不快であろうとも、許容しなければならない
    許せなくても、「そう考えること」を国やら他者が封じてはならない
    だから、管理人が国家権力でなにがしかのペナルティを負うことはない
    まぁ、他の色々な法令、名誉毀損とか?に反すればあり得るだろうけど
    もしくは、fc2ブログが規約違反とみなせば、まぁ消されるだろうけど
    言論は自由だけれど、発言には責任を伴うこともあるしね

    そして当然、管理人もそうあらなければならないわけだ
    自分の考えを垂れ流すものは、他人が考えを垂れ流すことを許さなければならないのだよ
    自分の考えはいいけど、他人の考えは駄目
    ではいけないんだよ
    反論とか否定とか否認とか、そういうのもまた、言論の自由だけれど
    それらを封ずることはしてはならない
    まぁ、それが不当な差別的発言なら封じてもいいだろうけど
    管理人も差別推奨してるからね
    2010/04/25(日) 03:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あ、ごめん。ひとつずれ込んだ。
    正しくは↑x3(ここから見ると↑x5)です。
    2010/04/25(日) 09:00 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    日本猿女は叩かれるとふぁびょるっwww
    2010/04/25(日) 14:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    非常に破壊的な表現も入れてますが私は海外の優れたアイデアを日本に注入していくことによって日本をより住みよい場所に変化させていこうとしているだけです
    そして日本を住みよい国にするにはやはり欧米諸国の知能と人材が不可欠だろう
    2010/04/26(月) 00:55 | URL | げろ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1379-96b3c236
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック