2ntブログ

    「これほど醜い日本人女性」ファミリーブログ続々誕生中! 

    ここでは、「「これほど醜い日本人女性」ファミリーブログ続々誕生中! 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    本日「げろ」様の新ブログを紹介したばかりだが、別の読者の方が「これほど醜い日本人女性」支援ブログを立ち上げてくれました。

    その名も


    anti Japanese beauty」です!

    まだ全部読んでいないのですが、秀逸な投稿を一つ紹介します「日本の美意識は中国や韓国にすら劣る。」

    もし、他にも自分の意見を世間に訴えたい方は是非、ブログを作って下さい。どんな弱小ブログも紹介しますし、相互リンクもします。

    私も始めてブログを作った頃は、ブログの作り方も、2chまとめブログの存在すら知りませんでした。

    真面目な方は、「文章能力」を気にする人も居ますが、007や、アンチといった低IQのボンクラですら、平気で駄文を投稿していますので、文章能力など気にせず、どんどん世間に貴方の意見や考えを発信してください。

    私は皆様の「意欲」を全面サポートさせて頂きます。

    とても面白いブログが続々誕生し、私はとても嬉しいです!

    数日中に私のサイトやブログ全体に相互リンクさせて頂きます。今後も一緒に屑アニオタや、ネット右翼を地獄に追い込みましょう!

    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:21 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    自分の読解力の低さから、理解できない文章のことを、
    あるいは、価値観の相違・理解の出来ない考えが世の中にはあるということを理解できない馬鹿に限って、
    人の文を駄文だとか言うんだよねぇ
    2010/04/25(日) 03:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    真面目な方は、「文章能力」を気にする人も居ますが>
    ・・・ってそこは自分ですら~とか謙遜する所だろ、自身を棚に
    上げて他人様を扱き下ろすとかどういう神経してるんだよ。
    2010/04/25(日) 03:53 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    相変わらず粘着日本猿がまたまた駄文垂れ流してるなwwwwwww
    2010/04/25(日) 06:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ま、いつもの事だがwwwwwwwww
    2010/04/25(日) 06:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >僕の知り合いの外国人は日本を叩くのはよっぽどの馬鹿だと言いました。確かに日本は変で他と違うが、少なくとも人畜無害、共和を重んじる国だと、少なくとも彼の周りは日本に対する考え方はみな同じで、日本を叩く人は決まって性格破綻者だったそうな。


    そりゃぁ余っ程の馬鹿でしょ? こんな外国にとってはおだてりゃぁ何でもみついでくれるし、武装も貧弱で、自分の意見も持ちあわせていない連中を馬鹿にして仲違いしちまうのは勿体無い。 せいぜい鶏鳴狗盗の要領で使わしてもらわなきゃね。 そういう真実を小生は知っているから安易な親日主観に乗せられない様にしているのです。 ってか、スコットランドでそげんに日本を賞めちぎる人間、あんま見たこと無いな。 一応小生の大家兼酒飲み友達は小生の出身国家だから賞めてくれているけんどね。


    >いままであった数十人の外人は皆日本人女性が好きでしたよ、面食いもいましたが皆日本人好きでした。

    ってか、相当女に不自由しない男以外がやらせてくれる女が好きになるだろ? この真実はここの管理人様がいつも実証してくださっているではないか?

    ってか、これは日本人男が普通に 簡単にやらせて貰えるような状況で言ってくれ! 小生は日本人に生まれたばっかりに、女とヤルのに苦労が要るんだよ! 男が女に集るような事象で語るには示しがつかんね。 日本女は外国人に対して尻が軽くて、一応金持って貢いでくれるから好きな人間が多いんだよ! それに、普通に白人女に不自由しない男は大抵モンゴロイド女に靡かないゼ! だいちあ、ちょっと興味半分でエキゾチックな味を楽しむ為にっていう事はあるけんど、それいがいの目的で日本人の女なんかとステディになりたい人間なんて居ないぜ! ざまーみろジャップ!




    >日本人嫌いな人はそういうコミュニティ作って、何にも知らない人を囲い込んで同士にしてしまうんだと。

    ってかよりによって北アメリカとかオーストラリアの例だろ? それとも、ジャパニメーションに毒されたオタクヨーロッパ人か? 日本猿が大量に押しかけてマンコのバーゲンセールやっているような国や母国でルーザーでいて下剋上にもチャレンジしないモンゴロイド女に妥協する様なヘタレどもだけの話ですよね。 んまぁ、007の話している内容よりか信憑性が有ることは評価しますがね。


    >こんな潰れかけのサイトでコネ(しかも感情でしかものを語らない人と)作っても仕方ないよ、って意味で最後の一文は入れました。

    イヤ! これからドンドン盛上がっているマーケットですよ、このジャンルが! このサイト系列と知り合ってから小生のサイトもみろあがってきました! つまり、やっと『徒党』=『仲間』がネット議論の世界で出来たのです! 小生の目指す革命的リバータリアニズムへ日本人を誘導するための修正科目として付け加えるに大いに重宝いたします! いずれ、小生が著名人になるときに、ここの管理人さまと常連様達に支持層担ってもらいます! 『数も力の中』!
    2010/04/25(日) 07:22 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    価値観の相違(笑)

    キモヲタのペドフェチを認めろってか?

    んなもん、日本女すら認めねーよw


    白人女より醜いことは認めているようだがな(笑)
    2010/04/25(日) 07:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ジャップはまとめてガス室へ送れば良いのです;)
    2010/04/25(日) 07:42 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    ワンピース通のえるもたろう久しぶりじゃん。元気?
    2010/04/25(日) 08:33 | URL | anti #-[ 編集]
    恩義さんはこっちの記事でも僕の体験談を否定しているんですか。
    結局そいつは頭がおかしいだの、裏ではこんなの考えてるだの、言うだけじゃん。

    じゃあおれも言わしてもらうよ。
    恩義と恩義の周りにいる人間はただ頭がおかしいだけ。所詮自分のことを「良識のある人間」とか「ヒトラー総統以上」とか言っちゃう痛い奴。客観的な評価は何もできないヘタレ。

    あんたとほぼ同程度の事を言ってんだから、あんたも怒るまい。

    前に友人が言っていた事だが「此処のやつらは人畜無害、結局何もできない」俺も全くその通りだと思うわ、結局人の罵倒のみをしかも客観的に言えない連中など影響力をもつとはとても思えない。
    ま!おれは楽しみに此処に来てるだけだから、これからもよろしくね。
    2010/04/25(日) 08:43 | URL | anti #-[ 編集]
    よくわかる管理人思考

    偉大な文章
    「日本猿ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


    低IQのボンクラの書いた駄文
    「あなたの主張はこういった点で矛盾があります。証拠はこうです。私はこれをこう解釈します。あなたの主張には証拠がありますか?」
    2010/04/25(日) 08:54 | URL | anti #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/04/25(日) 08:59 | | #[ 編集]
    よくわかる管理人O脚論

    O脚評論家
    「鬼畜日本はO脚率8割を超える奇形の国、韓国を見習えよ!韓国のO脚率知らないけど。もしTVにコメンテーターとして出たら猿ぅと叫ぼう」
    屑ネット右翼
    「O脚は先天因子だけでなく、環境因子、生活因子が強くかかわる。更に言うなら韓国と日本では生活習慣、骨格上差異は出ていないと思います。私は医療関係者じゃないですよ、調べたらわかる事です。」
    2010/04/25(日) 09:02 | URL | anti #-[ 編集]
    よくわかる管理人賛同者

    覚醒者O「小生のイギリス体験談ではさぁ、こうなんだよね。主張に証拠なんか無ぇよ!」
    覚醒者E「管理人様!この自作の日本人を馬鹿にした動画見て!すごいでしょ?(ワンピースおもしれぇ!)」
    覚醒者A「当たり前だな!」
    覚醒者G「日本は沈没するだろう、管理人の意思を継ぎ、蛆虫を皆殺しにし、おれが世界を浄化する。」
    覚醒者S「とりあえず管理人正しい、反対意見はみんなキモオタ!」
    2010/04/25(日) 09:16 | URL | anti #-[ 編集]
    それとこの
    「anti japanese beauty」ってサイトでさ、日本人の「かわいい」は世界では全く通用しないって旨の書き込みがあったけど、こんな記事がありました。
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0422&f=national_0422_001.shtml

    なんかコメントできなくなってるんで、こっちに貼ります。
    2010/04/25(日) 09:27 | URL | anti #-[ 編集]
    少なくとも罪チョンに言われる筋合いはないね。
    2010/04/25(日) 12:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    この猿の粘着火病
    肉便器日本猿臭がプンプンするなwwwwwwww
    きめえwwww
    2010/04/25(日) 14:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    同じようなコメを連発する粘着君が各地に出没してるんですが管理人ですか?
    2010/04/25(日) 15:21 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    の醜さは異常

    ぶりっ子すぎて笑える
    2010/04/26(月) 04:51 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    図星で悔しくて悔しくて仕方がなく火病起こして粘着している日本猿マジで哀れすぎるwwwwwww
    2010/04/26(月) 07:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >図星で悔しくて悔しくて仕方がなく火病起こして粘着している日本猿マジで哀れすぎるwwwwwww

    おいおい、低IQ丸出しだな
    ちったあ感情抜きにした文章書けないの?
    ネットで感情むき出しにしても醜いだけだぜ
    2010/04/26(月) 21:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >価値観の相違(笑)
    >キモヲタのペドフェチを認めろってか?
    >んなもん、日本女すら認めねーよw
    >白人女より醜いことは認めているようだがな(笑)

    そういう考えそのものを認める認めないじゃなくてさぁ
    「考えの相違」ってもの自体を理解しろっつー話
    世の中にはそういうものがあるんだよ
    ひきこってんなら知らなくても無理ねーけど
    世の中にゃ60億もの人間がいるんだぜ
    どいつもこいつも同じ美醜感性・趣味・年齢・生き方・職業だと思ってんの?
    一つ違えば万違うんだよ
    昆虫だって蝶一つとっても千差万別だろ
    そういう「差異の存在」すら理解できないのか?
    ま、その差異の中身を認める認めないもそいつ次第だが
    認めないのは兎も角、それを理由にその存在を廃絶しようとすんのは、ナチスとかかつてのクズ白人と同じだな
    あぁ、白人コンプだから、白人がしてきたことをしたいのかな
    そんなんで白人になれるわけないのに
    ま、白人連中は今も差別主義者の根強いカス共が多いと俺個人は思ってるけど

    白人女より日本が醜いかどうかなんてのは、俺にゃわからねー
    好みがあるからな
    俺個人の話にすぎないけど
    日本人だろうが白人だろうが黒人だろうが、「お、きれいだな」「かわいいな」なんて感情抱いたこともないんでね
    好みか否か、はたまた興味なし
    そんだけ
    人間の美醜が理解できない人間なんだろうな
    ま、どいつも目あり耳あり、といたって同じ顔してるとも言えるしな
    2010/04/26(月) 21:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1380-55d428bd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック