2ntブログ

    ここが変だよ日本猿

    ここでは、「ここが変だよ日本猿」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    私の夢は「これほど醜い日本人女性」の出版です。

    所が最後の希望であった台湾の出版社からも本日断られました。

    韓国の出版社4社からは完全無視され返事すら来ていません。

    このままでは私は頭が狂い自殺してしまうかもしれません。

    反日関連情報を募集していますが、殆ど情報が寄せられていません。

    韓国の皆さん、残念ながら「嫌日流」では日本猿に何のダメージも与えることは出来ません。

    韓国の漫画家、作家の皆さん、私と組んで日本猿を笑い飛ばす本を出版しませんか?

    興味のある方は是非私にメールしてください。国籍は全く問いません。一緒に世界一面白い本を書いてみませんか?

    私は韓日両国がお互いに学び合うことで、韓日両国の友情が深まると信じています。是非出版のご協力お願いします。


    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    2?
    2009/06/24(水) 15:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    逆に「これほど日本が嫌いなのに日本に寄生している愚かな私」

    とか自虐自伝風にするとかしないと
    出版社には単なる管理人さんのオナニーを売り込んでいるようにしか見えないと思いますよ。

    アジア系の大学教授とか学位があるならともかく…
    2009/06/24(水) 16:41 | URL |       #-[ 編集]
    >このままでは私は頭が狂い自殺してしまうかもしれません。

    ふーん。じゃあ自殺したらいいんじゃないですか?
    韓国人も含め、地球上誰も困らないと思いますよ。
    まぁ誰にも迷惑にならないように死ねよ。
    2009/06/24(水) 18:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >アジア系の大学教授とか学位があるならともかく…

    アッーーーーーーはははははははあああああああああああ

    アジア系の大学ってなんだよwwww皆レベルが同じだと思っているのかwwww


    日本だってレベルも給料も違うんだぞwww潰れかけた大学教授なんて2、3校に客員教授で掛け持ちバイトしても年収1000マン行くの大変だそwwww

    一流大学、有名大学の教授ならともかく、4流大学の教員は毎年給料減ってるwwwwwwww

    日本でもこんな状態だ。アジアの大学教授ってなんだよwwwww

    中国、韓国以外では「教授」って職業は馬鹿にされるのwwwww正直日本では考えられ無い低レベルな人間でも成れる。もちろん全てではないが、殆どが例え教授でも低レベルwwwwwww

    アホめがwwwwwお前見たいな世界を知らない猿が「教授」って聞いただけでへコヘコして土人にも土下座するんだよなwwwww

    海外で途上国では「大学教授」は貧乏人の名誉職。

    アホめがwwwwwww

    じゃあレベルの低い大学院でも出ていれば本出す資格があるということだな?

    じゃあ俺にも資格あるかもなwwwwwwwwww

    貧乏大学教授の家庭で育った俺にネット右翼が一言

    ↓ ↓ ↓



    2009/06/24(水) 19:51 | URL | 管理人様 #-[ 編集]
    うんこー
    2009/06/24(水) 20:08 | URL |   #-[ 編集]
    出版断られるのは内容がつまらないからだ
    内容を改良して閲覧数何万のサイトを目指せ
    出版社のほうから本にさせてくださいとお願いされるようになれば解決だ


    どうせ無理だろうけどな
    2009/06/24(水) 22:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >このままでは私は頭が狂い自殺してしまうかもしれません

    もともと狂ってるじゃん。民族丸ごとw
    2009/06/24(水) 23:42 | URL | 1234 #mQop/nM.[ 編集]
    >人類と劣等な猿どもをオマエラが等し並にする>のだ!!この糞醜い日本の豚ども!!
    >死ねカス、失敗作!!歴史の汚点!!人類の
    >闇!!劣等遺伝の最終形態!!
    >ゴキブリ!!ダウン症!!市ね!!

    さすが罵倒はお上手ですね。
    2009/06/25(木) 00:46 | URL | ジャアアアアアップ #tQ725RIE[ 編集]
    悪口言っても何も始まらないよ。
    お互いが仲良くする架け橋となる努力をすべきでしょ。
    何が君をそうさせたのか知らないが、憎しみしか生まないことして何が楽しいのか。他の在日の人も迷惑してると思いますよ。
    2009/06/25(木) 22:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ただの素人が悪口書き連ねてるだけだもんな
    2009/06/27(土) 15:40 | URL |   #-[ 編集]
    http://www.komichi.co.jp/bd/4-7705-0110-2.html
    管理人さんこの出版社はどうですか?
    2009/06/29(月) 15:15 | URL | 美意識啓蒙家 #-[ 編集]
    美意識啓蒙家様

    情報ありがとうございます。早速その出版社に出版企画を送りました。返事があることを祈ります。

    協力ありがとうございました。
    2009/06/29(月) 22:15 | URL | 管理人 #-[ 編集]
    自費出版してはいかがですか?
    直販売やオークションでの販売などが考えられますが。
    手数料が高いですが楽天やamazonでも扱ってくれるようです。

    ある程度注目があって売れる見込みがあるのならば自費出版もそれほど高く付かないですね。
    表紙や校正なども自分がやるかスタッフが必要ですけど、どうせタイアップしてもらえないでしょうから自費でやったほうが手っ取り早いです。
    2009/07/08(水) 05:45 | URL | マイルドX #-[ 編集]
    ここか。河童が「本を出す出す」って言ってた話の震源地は。
      良い方法がある。
    私の手元に"「犬走」-東方二色蝶シリーズ-"と言う本がある。
    大きさは、ほぼDVDのトールケース位の形だ。
    ジャンルとしては、ライトノベルに当たる。
    これは、書店で売っていた本ではない。
    私が「第七回・博麗神社例大祭」と言う同人誌即売会に行って買って来たものだ。人物・用語解説集付きで三百円だった。
    で、この本の奥付を読むと、
    「印刷・家のレーザープリンタ」とある。
    作者は「丁稚←」と言う人。
    表紙イラストは「にぃに」と言う人らしい。
    その方々のサークルのURLと思しきアドレスが有ったから書いておく。
    http://project-thc.main.jp/
    河童が興味が有るなら、調べてみると良い。
    ともかくな。おまいに本当に本を出す気が有るなら、「家のレーザープリンタ」でもページは刷れる。
    後はページごとに切り出して、一冊ごとにベージを束ね、ステープラーで表紙と裏表紙とともに綴じ、製本テープで本の「背」を処理すれば良い筈だ。(手元の「犬走」を観察した上での製法の推測だがな。)
    河童、本気で"美意識覚醒"とやらを知らしめたいのなら、やってみるが良い。
    おまいの大嫌いなオタクからも学べる事は有るのだからな。
    2010/09/01(水) 00:17 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/565-a96bcf7c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック