2ntブログ

    これほど醜い日本人女性管理人に粘着するキチガイアンチどもへ

    ここでは、「これほど醜い日本人女性管理人に粘着するキチガイアンチどもへ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    この投稿は読者様からの投稿です。

    この方からの要望では「サイトの方に転載して欲しい」とのことでしたが、余りにも秀逸な投稿なので、ブログとサイトの両方で紹介します。

    サイト版→これほど醜い日本人女性管理人に粘着するキチガイアンチどもへ


    これほど醜い日本人女性管理人に粘着するキチガイアンチどもへ。

    管理人の主張に真っ向から反論できないアンチどもは自ら負けを認めている証拠。

    「日本人女性は醜い」と主張する管理人は、これまで日本人女性が醜い理由・特徴を

    自分の意思・考えとして、数え切れないほど挙げ続け主張してきた。

    この趣旨に対して真っ向から反論するならば、日本人女性が醜くない理由。

    つまり、日本人女性の美しさの理由・特長を挙げ、主張し続けなければならない。

    これが議論と言うもの。議論とは自分の考え、それぞれの考え(主観)を主張し論じ合うことだ。

    【議論】
    http://www.excite.co.jp/dictionary/japanese/?search=
    http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=%E8%AD%B0%E8%AB%96&enc=UTF-8&stype=0&dtype=3

    つまり、管理人は議題に則り、自分の考え(主観)に自信を持って堂々と主張している。

    そして、この主張(議題)にたいして正当な反論をする場合、上でも述べたように、自分の考え(主観)

    を管理人たいして投げかけなければならない。

    しかしながらアンチのお前らは未だ一度もそれが出来ていない。

    つまり反論が出来ていないということは、結果的に議論を放棄し逃げていることになる。

    よって、お前らアンチはこれほど醜い日本人女性管理人に負けた敗北者と言うことだ。

    負けを認めたくなければ、管理人の議題である「日本人女性は醜い」への反論として

    今まで管理人が挙げてきた膨大な日本人女性の醜さの理由・特徴を超えるほど

    日本人女性の美しさの理由・特徴を自分の意思で挙げてみろ。

    議論における反論というのはそういうことだ。

    それができないならば、残念ながらお前らは「これほど醜い日本人女性」と言う管理人の議題に

    対して反論が出来ない完全なる敗者・負け犬。

    まあ、反論が出来ない負け犬だからこそ、無意味な根拠の要求、議題から反れた管理人への個人攻撃

    しか出来ないんだろうがな。

    管理人は自分の意思・考えに自信を持って主張している。お前らはそれに対して一度も真っ向から反論を

    したことが無い。その理由が、反論することが無駄であると思うならば、管理人のサイトから去れ。

    それが道理ってもんだ。

    それすら拒み、趣旨から外れた根拠、データ提示の要求、個人攻撃を行い続けるならば、管理人にアク禁

    そして、完全敗北した証として見せしめを強く要求する。私は管理人の賛同者であり支援者であるからだ。

    いいか?キチガイアンチども。お前が要求する客観的根拠(統計データ)提示の要求など

    そんなものはなんの意味も無い無駄なことだ。

    人種による明確かつ断定できるほどの美醜の優劣の統計データなどどこにも存在しないからだ。

    なぜなら、仮にあったとしても、お前みたいな善人ぶった偽善者がそれを阻止する。

    つまり表には出さないからだ。

    逆にそんなものがあると期待し要求しているなら、お前が、日本人女性白人女性より

    美しいと言う統計データを提示しろ。

    管理人は、そんなデータは存在しない。あったとしても偽善者どもに抹消され、偽善者によって守られた

    現実世界ではなく、自由に個人の考え、意思を好き放題伝えれるインターネットの世界において

    白人女性は美しい。日本人女性は醜い。と言う自論を自信を持って投げかけ、訴え、広めようとしている。

    これに対して真っ向から反論出来ないお前らアンチどもは、反逆者ですらないただの無差別な妨害者

    =荒らしであり、完全な敗北者だ。

    それを自覚せず荒らし続けるようであれば、お前らをアク禁、敗北者としての見せしめすることを

    管理人に要求する。

    私は管理人ではないので、直接そのような判断は下せないが、管理人自身も、お前らキチガイ荒らしの

    アンチどを、まともに議論ができない無駄な害虫であると思っているであろう事を、私自身も理解できている。

    最後にお前らに言う。お前らは日本人は醜いと言う管理人の主張に対して、その反論となる日本人は美しい。

    と言う主張が出来ていない。つまり、理由がなんであろうと、お前らは管理人の主張に反論できない

    管理人の主張を覆せなかった敗者であり、同時に「これほど醜い日本人女性」は事実であると言うことが

    貫かれたことになる。

    なぜなら「日本人女性は醜い」と言う主張に対する正当な反論が一切無いからだ。



    議論を放棄し、ソース提示を求め個人攻撃徹底するお前らアンチどもは完全な荒らしであり関わるだけ

    無駄である害虫だ。

    よって管理人には厳しく対処してもらうことを私は願う。これが私の管理人に対する精一杯の支援だ。



    おまけ

    恐らく同一人物でしょうが、他にも秀逸な投稿があったので、サイトで紹介しました。

    価値観・基準を人間だけに採用しないのは、明らかに人間のエゴなのだ

    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人の自演だろ(苦笑)
    2010/05/01(土) 11:59 | URL | atom #BKdMbaLU[ 編集]
    白人は人種差別主義者で悪い奴
    美に基準は無い
    外見で人を判断するのは良くない
    そう思っていた時期が私にもあったが、このサイトに出会ってからそれが劣等人種のエゴだということに気づいたよ。

    南アフリカ大統領「前にエイズ感染してる女をレイプしたけどすぐシャワー浴びたら大丈夫だった」
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1468460.html
    ↑この記事見る度に、アパルトヘイトは正当な政策だったんだなと思う。
    2010/05/01(土) 12:13 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    出先からなので携帯から失礼する。

    長々と妄言を並べ立てているが、
    幾ら自信があっても根拠のない意見は
    妄言扱いされても、仕方が無いものだ。

    第一、根拠の無い主張に反論するのに、
    理由や根拠を求めること自体、滑稽な事
    極まりないと思うのだが?
    2010/05/01(土) 13:21 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    追記

    データなどないと言いながら、反論する
    者にはデータを出せと言うのは矛盾して
    ないか?
    2010/05/01(土) 13:32 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    自分で「人種による明確かつ断定できるほどの美醜の優劣の統計データなどどこにも存在しない」って言ってるよね?根拠が無いんなら単なる妄言以外の何者でも無いんジャン。
    頭大丈夫か?www
    そんなに自分の主義主張が正当だと言うなら、その主義主張を周りの友達とか親兄弟にも自信を持って触れて回ってみたら?www
    2010/05/01(土) 17:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人の主張に真っ向から反論できないアンチ>
    そもそもそんな人はいない、皆揃って根拠の不備や矛盾を指摘しているではないか。

    日本人女性が醜い理由・特徴を 自分の意思・考えとして、数え切れないほど挙げ続け主張してきた>根拠がないなら何度主張しても同じこと、嘘は百回言っても嘘なのだ。ゲッベルスは稀な例外

    議論とは自分の考え、それぞれの考え(主観)を主張し論じ合う>
    根拠を伴うことが前提の話ですな、自分はこう思うなんて主観は根拠にはならない。

    一度も真っ向から反論をしたことが無い>
    根拠もへったくれもない戯言にまともな、真っ向からの反論を期待するのがそもそもの間違い、
    矛盾や根拠の不備の指摘をして貰えるだけありがたいと思うべき。
    2010/05/01(土) 17:58 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    趣旨から外れた根拠>
    自身が根拠一つ出した例もないのに趣旨云々などとは笑止千万。

    データ提示の要求>
    討論において根拠の不備が確認されれば行われて当然の要求ですな、根拠を出さない以上はされて当然の要求。

    個人攻撃を行い続ける>
    屑ネット右翼だのロリコンだのといわれなき事実無根の誹謗中傷を繰り返している以上、自らが同様の誹謗中傷に晒されるのは当然の帰結というもの、自業自得だ。
    ・・・まあそうは言っても管理人以上に汚い言葉を数多く吐き続けている人なんて管理人のシンパ位しかいませんけどね。
    2010/05/01(土) 18:11 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    最後まで読みましたよ!

    >管理人の主張に真っ向から反論できないアンチどもは自ら負けを認めている証拠。

    くじら、O脚、人種差別、真っ向から反対意見を投げかけていますけど、
    頭ダイジョーブ?

    >日本人女性の美しさの理由・特長を挙げ、主張し続けなければならない。

    うん、日本人女性が醜くい人いないって一言も主張してない。人種でくくってる事に悪いと言ってる。
    頭ダイジョーブ?

    >議論とは自分の考え、それぞれの考え(主観)を主張し論じ合うことだ。

    俺の主張は人種差別反対!それと信憑性の乏しい決め付けをするなって事、ずっと言ってるよ。それと主観=主張じゃないでしょ。主観から信憑性のある事象を抽出し、紡ぎ出し新たな事象として構築、それを他に訴えること、これが「主張」だよ。
    要するに君は
    「ばーか」「お前の方がばーか」
    これが論議ってことなんですか。
    頭ダイジョーブ?

    >無意味な根拠の要求
    根拠が無意味!?主張を裏付ける大事な根拠が無意味!?お前の言う通りにすると「お前らの考え全部間違い!」これでお宅らの完全敗北って事かい?
    頭ダイジョーブ?

    >管理人は、そんなデータは存在しない。あったとしても偽善者どもに抹消され、偽善者によって守られた
    現実世界ではなく、自由に個人の考え、意思を好き放題伝えれるインターネットの世界において

    ようするに管理人は現実世界で受け入れられず、仕方ないのでインターネットで根拠のない事を言いふらしてるってことか・・・
    管理人を擁護してたんじゃないの?
    頭ダイジョーブ?

    >まともに議論ができない無駄な害虫であると思っているであろう

    うん、ここで反対意見をいうと「日本猿が粘着している。ざまぁぁぁぁ」という書き込みで大半の議論が終わります。管理人も然り。
    えーと、管理人の擁護をしてるんだったよね?
    頭ダイジョーブ?

    >「日本人女性は醜い」と言う主張に対する正当な反論

    さしてもらいましょうか、反論。
    ①「ミス・ユニバースコンテスト」で、日本の森理世(もり・りよ)さん(20歳)が56代目のミス・ユニバースに選ばれた。反例を挙げれば反論でしょう?
    ②Judith LangloisとLori Roggmanは、無作為に抽出した顔写真の合成写真を被験者に示した時に、その写真が魅力的であると判断されることが多いとする研究結果を発表した(Psychological Science 1990)。この事から、美人とはそのコミュニティにおいて最も平均的な容姿を持つものであるという仮説が提唱された。この説によると、美人像の変遷は、そのコミュニティの構成員の変化を背景としているものと考えられる(鼻が高い人が多くなれば、鼻が高いことが美人の要素となる)。このように平均的な女性が美しいと感じられる理由としては、平均的であるということが、当該コミュニティで失敗のない生殖を行う可能性が高いことを示している(繁殖実績が多い)と考えられるためと説明されている。以上から日本人というくくりで、醜いという評価はおかしい。
    http://www.uglywhitegirls.com/
    醜い白人もちゃんといる。
    ④以前管理人は、売れないグラビアアイドルを「日本のアイドル」と称して掲載した。もし日本人女性が醜いというのならそれこそトップクラスのアイドルを挙げればいいのにしなかった。これは管理人自身が「日本人女性は醜い」というのが極論であると自覚している証拠である。

    はい、こんなんでいいですか?そもそも「日本人女性は醜い」の反対意見が「日本人女性は美しい」しかないと思ってるのがおかしい。
    頭ダイジョーブ? 



    2010/05/01(土) 20:16 | URL | anti #-[ 編集]
    管理人よ、他人に自分の主張を認めさせるには根拠が必要なんだよ

    日本人は醜い
    の反対は
    醜くはない、でしょうよ
    てか、美しいも醜いも、人によって違うし
    人種ごとに決まってるわけねーし
    観測者によって価値観違うってーの
    そういう価値観の違いを理解しましょうね、子供じゃないんだから
    2010/05/01(土) 21:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >神父ソン

    外見で人を判断することこそ、単なるエゴでしょ
    心が醜い証拠
    白人なんかも醜いったらないね

    その大統領は、まぁ、確かに頭のおかしい奴だが
    それを根拠(笑)に全体の差別を正当化するのは詭弁

    詭弁のガイドラインってのがあったなー
    1.事実に対して仮定を持ち出す
    2.ごくまれな反例をとりあげる
    3.自分に有利な将来像を予想する
    4.主観で決め付ける
    5.資料を示さず自論が支持されていると思わせる
    6.一見関係ありそうで関係ない話を始める
    7.陰謀であると力説する
    「なぜなら、仮にあったとしても、お前みたいな善人ぶった偽善者がそれを阻止する。つまり表には出さないからだ。」
    8.知能障害を起こす
    9.自分の見解を述べずに人格批判をする
    10.ありえない解決策を図る
    11.レッテル貼りをする
    12.決着した話を経緯を無視して蒸し返す
    13.勝利宣言をする
    「よって、お前らアンチはこれほど醜い日本人女性管理人に負けた敗北者と言うことだ。」
    14.細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
    15.新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
    2010/05/01(土) 21:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1398-ad00bc0a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック