2ntブログ

    糞ハゲ親父がなぜ日本猿女叩きに反応し、ファビョるのか?説明してやろう

    ここでは、「糞ハゲ親父がなぜ日本猿女叩きに反応し、ファビョるのか?説明してやろう」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし
    糞ハゲ親父がなぜ日本猿女叩きに反応し、ファビョるのか?説明してやろう。

    それは「日本女が誰よりも大好きだから」

    こいつはもともと日本猿女をターゲットに恋愛本を書いていたからなwwwwww

    恋愛本を書いて、モテようと日本猿女に擦り寄ろうとしてたわけwwwwwwwwwwww

    でも売れなくなったから、日本猿女に逆恨みして叩いてるわけwwwwwwwwwwwwww

    だから、自分以外の者から叩かれるとこいつの本心が刺激されて日本猿女擁護に走るんだよwwwwwwwwwwww

    その根本は、モテないあまり、日本女にモテたいという欲求から来る心理wwwwwwwwwwwwwwww

    モテたことがない故に日本女のことを知り尽くしてないから、日本女に執着し、日本女を必死に擁護するわけwwwwwwwwww

    簡単に言えば、日本女に期待しちゃって夢見てるわけwwwwwwwwwwwww

    一方俺や管理人は一貫して日本猿女を叩く。他の人間が日本猿女をボロクソに叩いても、そいつを非難したり日本猿女一切擁護しない。

    なぜか?実際日本猿女にモテまくり故に日本猿女の実態・クソさ醜さを痛いほど理解できてるからなwwwwwwwwwwwwwwww

    ようするに、これほど日本猿女を叩きまくるに値するほどの経験があるからこそ、ここまで一貫して叩けるわけwwwwwwwwwwww

    つまり余裕がある故にできてしまう行動なんだよなwwwwwwww

    モテまくりだからこそ、女を叩いても、嫌われることに対して恐怖を感じないwwwwwwwwwwwwww

    なぜなら、うざいほどモテまくりだからwwwwwwwwwwwwww

    モテまくりなイケメンは女を余裕で叩けるwwwwwwwwwwwwwwww

    ところが糞ハゲはどうだ?自分は必死に日本女を叩いてても、他の奴が同じように叩いていると、目くじらたててそいつを叩き

    日本女擁護を始めるwwwwwwwwwwwww

    他人が日本女を叩いている姿を見て、初めて自分が純粋にモテないからその逆恨みで叩いているという事実を自覚しちゃうwwwwwwwwww

    で、相手もそうだと、相手に自己投影するwwwwwwwwwwwwwwwwww

    本当は日本女が好きwwwwwwwwwwwモテたいと思っているwwwwwwwwww

    でも、叩いている時は、自分がモテない逆恨みで叩いている事を自覚できない(統合失調症だからw)

    だが、他の奴が叩いている姿を見て初めて自分の愚かさに気付く、そして相手もそうであると自己投影し、シャドーボクシングのように叩くwwwwwwwwww

    これが俺や管理人と糞ハゲ親父との違いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    前者はモテるあまり、そのあまりの糞さに気付き、欠点を指摘し叩いてるだけwwwwwwwwwwww

    後者はモテないあまり、逆恨みして叩いているだけwwwwwwwwwwwwwwww

    その違いは、両者のサイトを見ても明らかだwwwwwwww

    管理人は的確に日本猿女の欠点、醜さを指摘しているが

    この糞ハゲは何の具体例も無いただの逆恨みの中傷しかできていないwwwwwwwwwwwwwwwww

    これがモテる男とモテない男の違いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    モテるからこそ、躊躇いなく叩けるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

    例えば、芸能人の例を出すと↓

    【映画】土屋アンナ、「さくらん」共演の安藤政信に「お前みたいなヤツは疲れるから」とフラれた事を明かす
    http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1172352611/

    安藤に「おまえみたいなヤツは疲れるから(会うのも)3カ月に1回でいい」

    ↑これがモテる男だけが言える特権wwwwwwwwwwwwwwwwww

    モテるからこそ、自信のある超イケメンだからこそ、公の場でもこういうことを軽く言えちゃう訳よwwwwwwwwwww

    じゃあモテないブサメンはどうだ???絶対に無理wwwwwwwwwwwwビビって嫌われることを気にして言えないwwwwww

    しかしこの糞ハゲ親父はモテないあまりその逆恨みで叩くが、他人が日本猿女を叩いている姿を見て初めて

    モテない自分がその逆恨みで叩いていると言うその事実を受け入れた時、初めて自分の愚かさに気付くが

    同時に無関係の人間に自分の愚かな現実を相手に投影するwwwwwwwwwwww

    つまり仲間認定するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    これがハゲの現実であり常套手段であり特徴でもあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    自分がモテないあまりに逆恨みで叩いている現実を相手にも押し付けようとするんだよこのハゲはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    でも現実は違うwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    俺や管理人は、モテるあまりその糞さに嫌気が指して叩いているわけwwwwwwwwwwwwwww

    その証拠に、日本猿女が糞で醜いと言う具体例を数え切れないほど挙げてきているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    糞ハゲにはそれができていないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まさに負け犬の遠吠えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    糞ハゲざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    ハゲてるうぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


    日本女最高ぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


    いエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイっ



    ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
      ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
      / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
      / _____  // /          //
    .  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
    . / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
    / ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, -、, -、l  ))
    | ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
    |. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
    ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
      >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
    /   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ

                                 ____
                               /_ノ  ヽ、_\ 
                             o゚((●)) ((●))゚o  ,. -- 、
                           /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
                           |     |r┬-|    /          ヽ
                           |     | |  |   {            |__
    .                       |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
      ___,.-------、          |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
    (⌒    _,.--‐    `ヽ        |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
     ` ー-ァ''"/ / r'⌒)     ̄ ̄`ー‐--\      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
         \\\_/   ノ___      `''ー     {       \     l   /  ,'
            ̄ `(_,r'"        ̄`ー-、      / \     ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
                            /     /   \    ヽ、\ __,ノ /
                          /     /       ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                          /  _  く              ̄
                         / /  \ \
                       / /     \ \
                      / /       / /
                    / /        ゝ、 ヽ
                  / /             ̄
                 /  /
                r___ノ




                ___
              /ノ^,  ^ヽ\
             / (・))  (・)) ヽ
            / ⌒(__人__)⌒::: l
       ⊂ ̄ヽ_|   |r┬-|    | ハゲエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
        <_ノ_ \   `ー'´    /
            ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
            /____,、ノ /
            /    (__/
           (  (   (
            ヽ__,\_,ヽ
            (_/(_/

          ┏┳┳┓     ┏┓              _ _(_)/       \
    ┏━━┛┗╋┛ ┏━┛┗━┓          l_j_j_j^⊃へ、   , へ ヽ
    ┗━━┓┏┛   ┗━┓┏━┛    ┏┓     ヽ |     | ̄|   ゜ | (_) _ _
          ┃┃     ┏━┛┗━┓┏━┛┗━┓   ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j
    ┏━━┛┃     ┗━┓┏━┛┗━┓┏┳┛  /   ー――  /  ノ ̄
    ┃┏━━┛     ┏━┛┗━┓┏━┛  ┗┓ /        /ー
    ┃┃           ┃┏┓┏━┛┃ ━  ┛ ┃┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓
    ┃┗━━┓     ┃┗┛┃    ┗━┓┏┫┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
    ┗━━━┛     ┗━━┛        ┗┛┗┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛
    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    とうとう管理人は壊れてしまったようだ
    2010/05/25(火) 23:22 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    あちゃー。耐久年数過ぎちゃったのかな?

    ってかAAワンパターンだな。
    2010/05/25(火) 23:40 | URL | anti #-[ 編集]
    誰と戦っているのだろうかこの人は・・・
    2010/05/25(火) 23:53 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    おそらく007さんの指摘通り
    「永尾カルビ」と戦ってるんでしょうね。この人のブログは今パスワードが掛かっていますし。

    http://karubi3.blog17.fc2.com/
    河童とその賛同者はお断りって書いてありました。
    管理人=河童なのは↓の米欄参照。
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1430.html

    まぁ、どっちもトンチンカンで
    具体例無し!証拠無し!理論無し!信憑性無し!
    で明らかにバイアスの掛った写真を数枚写して「白人は美しい」って言っちゃってる馬鹿どもなんで潰し合ってくれる分には問題ないと思いますよ。

    まったく「味方になると恐ろしいが、敵になると頼もしい奴」ってホントにいたんだね(笑)
    2010/05/26(水) 00:13 | URL | anti #-[ 編集]
    まぁ落ち着け管理人。

    少なくともこんな事書いて「ざまぁぁぁぁ」って言ってるやつは例え顔がジャニーズでもハリウッドスターでもモテねぇよ。

    女性を(洋の東西問わず)性欲の対象としてしか見ていない奴はモテねぇよ。

    困ったときに助けてくれるやつが居ない(カンパしても千円ぐらいしか来ない)ような人望の無い奴はモテねぇよ。

    明らかに経済力のなく、商才の無い(ブログ収入100円未満)奴もモテねぇよ。

    自分の言ってる事に一貫性のない、口先だけの奴はモテねぇよ。

    例え論敵でも相手に礼の欠片も示さない非紳士的な奴はモテねぇよ。

    批判や差別をしている人間は優位な人間だとおもっちゃう奴はモテねぇよ。

    美少女画像でオナヌするのが趣味な奴はモテねぇよ。


    すまんが管理人及び賛同者の皆様方、
    管理人がモテると思われる要素を一つでいいから教えてくれないか?
    2010/05/26(水) 00:41 | URL | anti #-[ 編集]
    また女に相手にされかったのか。
    何故、貴様が女に相手にされないのか考えた事が無いのか?
    少しは、その腐れきった脳みそを働かせて考えてみろ。
    2010/05/26(水) 01:57 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    見事なまでの同族嫌悪と言うか何と言うか・・・。

    「俺のほうが女にもてるんだ」
    「いや俺のほうが」

    という議論だけのために相手を誹謗し続ける
    なんて、余りに虚しくないですか?
    2010/05/26(水) 06:44 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    2chのコピペしてるようなやつは誰であろうとモテない
    草生やしてるやつはモテない
    2010/05/26(水) 13:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >管理人がモテると思われる要素を一つでいいから教えてくれないか?

    ・正義感溢れる所
    ・どんなにアンチに批判されても、
    殺人予告をされても、
    アンチを追い出さず、
    勝利を掴もうとする所
    ・池面貴公子巨根マッチョ将軍な所
    (これ日より転載)
    ・頭がいい
    ・人格が優れてる
    ・男らしい
    ・モラルがある
    ・白人を愛す所
    ・強靭
    ・犯罪に走らない
    ・一人の人間の人生を変えられる点
    ・悪を裁く紳士的な所  など

    残念ながらあなたの負け。
    2013/11/28(木) 22:05 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1448-37c16dc3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック