2ntブログ

    俺の心は太平洋より広く、日本海溝より慈悲深い

    ここでは、「俺の心は太平洋より広く、日本海溝より慈悲深い」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    613 :スリムななし(仮)さん:2010/05/11(火) 06:21:32
    今俺の隣にロシア人の女の子がいてオクサナという。
    オクサナは18歳だったら面白いんだが残念ながら19歳だ。
    ロシア人だけれどもロシアよりもロンドンに住んでた期間の方が長い。
    オクサナはおまえらと違って知恵遅れじゃないので、英、仏、独それに当然、露がフルエント。
    しかし日本語のようなマイナー言語が読めるわけはないので
    おまえらの糞レスを俺が訳して聞かせてるんだが、
    あまりの馬鹿レスぶりにオクサナはさっきから笑い転げている。
    つまり、おまえらははっきりいって馬鹿にされまくっているwwww


    --------------------------------

    私は人間の子供達だけではなく、犬やネコまでが私から離れなくなるほど心優しい、温厚な池面青年だ。

    だが、残念なことに、「これほど醜い日本人女性560~」(現在まとめ作業中)は、ここ数年で最悪の内容と成っている。

    その理由は、「粗しが復活したこと」と、ここ最近大人しかった糞ハゲがまた何を嫉妬し始めたのか、自演書き込みを再開した。

    スレッドの中で糞ハゲを誹謗中傷する人間が居るが、それは私ではない。だがこの糞ハゲは何を考えたのか、「私」であると思っている様だ。

    心優しい私は、ハゲの妄想を放置しておきたかったのだが、

    やはりこの糞ハゲも定期的に焼きを入れておかないと、自演に歯止めが掛からなくなるのだろう。

    上の書き込みだが、

    >今俺の隣にロシア人の女の子がいてオクサナという

    これ糞ハゲの妄想だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    あのね、オクサナってかいて、「アクサナ」って読むのwwwwwwwwwwwwwwww

    オクサナなんて名前ねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    アクサナが、「オクサナ」って自己紹介するなんてありえないからwwwwwwwwwwwwwwww

    このハゲは、ネットのプロフィールを読んで、妄想しているだけなのwwwwwwwwwwwwwwwww

    直に会っていないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    アホカ糞ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざまあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    それからもう一つ

    8 :スリムななし(仮)さん:2010/05/04(火) 17:32:58
    我慢できずに来てしまいました。
    ベラルーシ滞在1週間目。カナダ人嘘つかなーーい。
    カナダ人青年の言ったとおりここは紛れもない美人大国だ。
    アメーージン!ワンダフー!エクセレーーン!
    でもレベル9.5かといえばやはり9どまりですね。
    というより、もう9も9.5も違いなどわかりません。
    1000億円も1300億円もどちらも同じぐらい大金としかいえないのといっしょで。
    今日はSNSフレンドのスベータちゃんとシティセンターに映画を見に行った。
    プロフィールには20歳とあったが実際は17歳だという。何という逆サバ、何のための逆サバw
    写真も可愛かったが実物は写真よりずっと可愛い。

    スベータちゃん17歳。このセックスボムとしか言いようのない、ムチムチの体はもはや犯罪では?www


    マルシュルートカの狭いスタンディングスペースは5,6人ですぐ超満員の山手線状態になる。
    荒っぽい運転で道を曲がるたびに目の前に立っているスベータちゃんの豊満な胸がむぎゅっと俺に密着する。
    頬と頬がチークダンズ状態になる。こりゃまずい!勃起しそうだ。しかし必死で日本人女を思い出して事なきを得る。
    秋に一ヶ月くらい南米に行きたいので朝までネットで安い航空券を探していた。全く寝ていない。
    したがって照明が落ちるとほどなく寝てしまった。いびきまでかいていたらしい。
    けっきょく何の映画だったのだろうか。
    ロシア語ダビングだから起きていても細部はわかりはしないのだが。
    映画館を出て安そうな食堂でウオッカを飲みながら晩御飯。
    3日後が俺の誕生日だというとスベータちゃんが、当日放課後にパブに付き合ってくれることになった。
    17歳のブロンド娘と誕生日を過ごせるなんてなかなかラッキーじゃないか。
    誕生日で50歳になるといってもまったく信じないのでパスポートを見せたら奇声を発しながらのけぞって驚いていた。
    いつものことである。すでに知っているのに知らないふりをしなければいけない人々でもさりげなく驚いてくれる。
    スベータちゃんは俺が34歳に見えるといった。20代に見えるといってくれなかったのでおじさんちょっぴり不満ですうw



    これも嘘クセエよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    恐らく一人でロシア旅行して、妄想にふけっていたのが実際だろうなwwwwwwwwwwwwwww

    大抵は、駅や路上で握手を求められ、握手した瞬間にボコボコに殴られるのが鬼畜日本猿の結末だからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    この女もスベータじゃなくて、スビエタの可能性大だよなwwwwwwwwwwww

    アホだよなこの糞ハゲはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    >こりゃまずい!勃起しそうだ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    妄想乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:1 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    潰し合ってくれる分には何の問題もないけど、敵が変わってるな。
    もう日本人がどうとか、白人がどうとかどうでもいいみたいだな。
    心が海のように広い管理人は初志を忘れて、一個人の中傷に躍起になるとは流石ですね。

    ロシア語のイントネーションの話だが、西部の地方ではオクサナとでも発音する所があるらしいよ。
    「хорошо」
    ハラショーじゃなくてホロショーって読む所があるんですと、確かにウクライナ系の方ではоの母音の変化は無いんだって。
    まぁ伝聞による知識でソースは無いです。すいません。

    スベータはスベータでいいらしいですよ、スビエタもスベータもさして取り上げるようなイントネーションの差異ではないみたいです。

    ただ
    妄想臭い
    ってのは賛同します。
    2010/05/26(水) 07:38 | URL | anti #-[ 編集]
    >俺の心は太平洋より広く、日本海溝より慈悲深い
    >私は人間の子供達だけではなく、犬やネコまでが
    私から離れなくなるほど心優しい、温厚な池面青年だ。

    ふ~~ん、そんな人間が反論した相手を「悪魔」「ネトウヨ」
    「アニオタ」と決め付け根拠も無く誹謗中傷するようなこと
    をするんですか?

    もう少し考えてから文章を書いてください。
    それと、妄想は計画的に。
    2010/05/26(水) 07:44 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >俺の心は太平洋より広く、日本海溝より慈悲深い
    >私は人間の子供達だけではなく、犬やネコまでが
    私から離れなくなるほど心優しい、温厚な池面青年だ。

    妄想乙
    2010/05/26(水) 13:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    > 潰し合ってくれる分には何の問題もないけど、敵が変わってるな。
    > もう日本人がどうとか、白人がどうとかどうでもいいみたいだな。
    > 心が海のように広い管理人は初志を忘れて、一個人の中傷に躍起になるとは流石ですね。
    >
    > ロシア語のイントネーションの話だが、西部の地方ではオクサナとでも発音する所があるらしいよ。
    > 「хорошо」
    > ハラショーじゃなくてホロショーって読む所があるんですと、確かにウクライナ系の方ではоの母音の変化は無いんだって。
    > まぁ伝聞による知識でソースは無いです。すいません。
    >
    > スベータはスベータでいいらしいですよ、スビエタもスベータもさして取り上げるようなイントネーションの差異ではないみたいです。
    >
    > ただ
    > 妄想臭い
    > ってのは賛同します。




    --------------------------------

    ボンクラがしったかwwwwwwwwwwwwwwwww

    それロシア語じゃねえからwwwwウクライナ語だからwwwwwwwwwwwww

    極東も、ウクライナ国境付近の黒海も、カフカスも、絶対ハラショーをホラショーって発音しねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    オクサナという名前は保々100%アクサナの読み間違いだと断言するが、スビエタとスベータについては断言していないだろ

    でも、この糞ハゲが妄想膨らませながら書いているのは事実wwwwwwwwwww




    2010/05/26(水) 13:42 | URL | スイーツ(脳) #-[ 編集]

    管理人乙
    お前の心は水たまりより狭くて浅ましいよ
    2010/05/26(水) 18:35 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    どっちが知ったかだか・・・・

    公共語としてでは母音の変化は一般的であるのだが、方言的なニュアンスでは存在しうると言ったんですよ。
    英語圏でも「ジョルジュ」という人は居ますし、イタリア語圏でも「ゲオルク」という人は居ます。
    「all right」を「アーライ」って言う人は居ますし「ma chérie」を「マチ―リ」って言う人もいます。
    白人圏に限らずイントネーションに関しては往々に広がりがあり、教科書通りに発音しなかったから、「偽物」という決めつけは見地が狭い、という事です。


    重ねて言いますが
    嘘臭い
    には賛同します。
    2010/05/26(水) 22:23 | URL | anti #-[ 編集]
     
    http://www.youtube.com/watch?v=X2ncfTyxU3E
     
    とりあえず、管理人さんの言う「白人様」が解説してる、「韓国人・中国人・日本人の見分け方」の動画貼ってあげるから、コレでも見ておきなさい。
     
    それにしても、エラと釣り目www
     
    2010/05/27(木) 02:14 | URL |   #-[ 編集]
    大変です。その動画のリンクを踏んで観に行ったは良いのですが、
    『この動画はユーザーにより削除されました』ってなってました !
    つまり、その動画は存在しない。って事です。
    2010/09/12(日) 19:25 | URL | 懐疑主義者 #Oq5hGl46[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1449-df11a8f9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    108センチ、Kカップの爆乳を持つグラビアアイドルの春菜はなが、芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」からAVデビューすることが分かった。 春菜はな...
    2010/05/26(水) | "奇跡のKカップ"人気爆乳グラドル・春菜はながMUTEKIからAVデビュー!