2ntブログ

    日本人は顔も悪いし耳も悪いし知能遅れてるし言葉聞き取れないし最悪だな

    ここでは、「日本人は顔も悪いし耳も悪いし知能遅れてるし言葉聞き取れないし最悪だな 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    185 : [―{}@{}@{}-] スリムななし(仮)さん:2010/05/05(水) 15:23:54

    日本人は顔も悪いし耳も悪いし知能遅れてるし言葉聞き取れないし最悪だな

    欠陥人種もいいとこ。

    だから老人になったらすぐ耳が遠くなるとか言い訳してんだよ。



    186 : [―{}@{}@{}-] スリムななし(仮)さん:2010/05/05(水) 15:34:44

    日本は精神病大国。

    軽度の統合失調症ならいくらでもいる。

    だが、軽度の症状くらいなら自己認識がなく精神病の多い日本では
    普通に生活できるため病院に行く必要はないが、重度の統合失調症は
    幻覚や幻聴を見て殺人を起したりするので病院送りが基本である。

    213 :前々スレ250=256=259:2010/05/05(水) 18:02:20
    俺は別にここで日本を政治的に変えようとか言っているわけではなく

    自分個人が今まで経験・見聞きしてきたことについて考え、思ったことをありのままに述べているに過ぎない。

    だからそれに対して色々な意見があるのはいいことだし、むしろそれが望ましいと思う。新たな視点もあるだろう。

    俺の主張のポイントは究極的にはただ一つ、日本のあらゆるスタンダードが世界のそれとはあまりにも離れているということ。

    美意識をはじめ、様々なことが欧米先進諸国(だけではない海外諸国)の人間には理解不能だからだ。

    俺はこれらのことが、日本がいくら経済で豊かになっても世界からは一流と認められない大きな理由の一つとなっていると考えずにはいられない。

    前から繰り返しているが、欧米人になれとは言っていない。欧米の全てが「良く」日本が「悪い」とも言っていない。

    ただあまりにぶっちぎってズレている。それが日本の個性というならそれまでかもしれない。日本は鎖国の歴史もあるしね。

    219 :スリムななし(仮)さん:2010/05/05(水) 18:10:06
    >>213
    ガラパゴスってやつですか?
    でもさ、あんたみたいなこと人前で言うとのけ者にされるだろ。だからって
    こんなスレでいくら語り合っても何も変わらんしな・・

    230 :前々スレ250=256=259:2010/05/05(水) 18:28:00
    >>219
    まぁそうだね。
    他の日本人の前で言うと後ろ指を刺されるようなこともされてるんだろうよ。
    俺はそういう意味での他人がどう思うかとかそこまであまり気にしてないからどうってこともないが。

    一般的日本人の褒められない特徴の一つに批判や違いの指摘を受けた時に、それを個人攻撃と受け止めすぐ感情的になることが一つ挙げられる。

    俺もなんだかんだでここの人間に在日認定されてるだろうよ。

    すぐに「好き・嫌い」の物差しを出す。好きであればマンセー、嫌いであれば即憎悪の対象。

    ここで何を言っても変わらんという人がいるのは知っている。だから俺も特段そんなことを目論んでいるわけではない。

    色んな意見があっていい。賛同なり、反論なり、スルーなり、大事なのは自分で考えること。それだけ。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    チョン共は日本人よりもはるかに劣ってますが何か
    2010/06/01(火) 17:01 | URL | チョンキモ過ぎ #iydQorAY[ 編集]
    >一般的日本人の褒められない特徴の一つに批判や違いの指摘を受けた時に、それを個人攻撃と受け止めすぐ感情的になることが一つ挙げられる。

    >すぐに「好き・嫌い」の物差しを出す。好きであればマンセー、嫌いであれば即憎悪の対象。

    自己紹介ありがとうございます。
    2010/06/01(火) 19:30 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    キモイスレだな勝手に一緒にするなと言いたい
    2010/06/01(火) 20:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    どれも根拠ないし、妄想乙

    >すぐに「好き・嫌い」の物差しを出す。好きであればマンセー、嫌いであれば即憎悪の対象

    まんまこのスレとか管理人のことだなwwww
    2010/06/01(火) 20:42 | URL | AAA #-[ 編集]
    >一般的日本人の褒められない特徴の一つに批判や違いの指摘を受けた時に、それを個人攻撃と受け止めすぐ感情的になることが一つ挙げられる。

    俺も知ってるぜ、こんな奴。
    反論したら
    「日本猿が粘着wwww」
    「お前はネトウヨで悪魔」
    「反論できないから、人格攻撃をする」
    とかいってまともに論議しない奴。

    まったく馬鹿だよね。
    河童もそう思うだろ?
    2010/06/01(火) 23:45 | URL | anti #-[ 編集]
    >俺もなんだかんだでここの人間に在日認定されてるだろうよ。

    在日同胞60万人の皆様!朝鮮総連の皆様!「これほど醜い 日本人女性」を救ってください!(2010/04/26)
    ↑これについて一言お願いします!
    2010/06/01(火) 23:59 | URL | anti #-[ 編集]
    169 :スリムななし(仮)さん:2010/05 /05(水) 13:13:54
    (以下略)
    171 :スリムななし(仮)さん:2010/05 /05(水) 13:19:31
    (以下略)

    一つ前と重複していますんで無視。

    -------------------------------------

    >俺は別にここで日本を政治的に変えようとか言っている
    わけではなく自分個人が今まで経験・見聞きしてきたこと
    について考え、思ったことをありのままに述べているに
    過ぎない。
    だからそれに対して色々な意見があるのはいいことだし、
    むしろそれが望ましいと思う。新たな視点もあるだろう。

    もしこれが事実なら、他人の意見を認めず否定しかしない
    下記の発言は何なんですか?

    >私はいつか、鬼畜日本猿が私の主張を「常識」として受け
    入れ、私に粘着攻撃するアニオタや熱闘欲が「異常者」で
    あると、認識されると信じています。

    エントリ「日本は一度滅亡した方がいい」

    >日本のイメージ向上の為に、「美女を生産しましょう」
    という「これほど醜い日本人女性」の提案に対し、ここ
    まで鬼畜日本猿が反抗するのも、こいつ等は醜く、自分
    の醜さを受け入れられない白人コンプだから
    wwwwwww

    エントリ「海外から帰国すると日本は障●者の国に見える」


    >だからね、お前らは何もできねえ屑の集まりなの、他人を
    苦しめ、妨害し、集団で虐め、嫌がらせしかできない悪魔
    の集団なの。
    他人の過ちや、取るに足らないミスを虎視眈々と狙い、他人
    を攻撃し、苛めるチャンスをうかがう悪魔民族なの
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    エントリ「屑ネット右翼は低IQのボンクラで言語障害」

    少しは一貫した主張をしてください。

    -------------------------------------

    >俺の主張のポイントは究極的にはただ一つ、日本のあらゆる
    スタンダードが世界のそれとはあまりにも離れているという
    こと。
    美意識をはじめ、様々なことが欧米先進諸国(だけではない
    海外諸国)の人間には理解不能だからだ。

    理解不可能、常識がかけ離れている国家が、BBCが行う毎年の
    国別好感度調査で立て続けに上位に入りますか?

    -------------------------------------

    >俺はこれらのことが、日本がいくら経済で豊かになっても
    世界からは一流と認められない大きな理由の一つとなって
    いると考えずにはいられない。

    ブログ主がどう考えようが、日本は先進国の一角である事は
    厳然たる事実ですが?

    -------------------------------------

    >前から繰り返しているが、欧米人になれとは言っていない。
    欧米の全てが「良く」日本が「悪い」とも言っていない。
    ただあまりにぶっちぎってズレている。それが日本の個性と
    いうならそれまでかもしれない。日本は鎖国の歴史もあるしね。

    日本人女性を収容所に入れて皆殺し、男性は白人女性と結婚、
    但し子供を作る場合は白人の精子を使用して日本人を断絶しろ
    と主張していたのは何処の誰でしたっけ?
    第一、鎖国中も海外との交易が完全に断絶したわけではあり
    ませんし、明治維新後に急速に近代化し、大陸の大国である
    ロシアとの戦争に勝利するほどの発展を遂げているんですが?

    少しは芯のぶれない主張をしてください。

    -------------------------------------

    >他の日本人の前で言うと後ろ指を刺されるようなこともされて
    るんだろうよ。
    俺はそういう意味での他人がどう思うかとかそこまであまり
    気にしてないからどうってこともないが。

    まぁ、無関係の相手に「俺の考えを認めないなら死ね」という
    ことを主張しているんですから、当然の成り行きでは?

    -------------------------------------

    >一般的日本人の褒められない特徴の一つに批判や違いの指摘を
    受けた時に、それを個人攻撃と受け止めすぐ感情的になること
    が一つ挙げられる。

    普段のブログ主の言動からして、ブログ主は一般的日本人の
    典型例、ということですね?

    -------------------------------------

    >俺もなんだかんだでここの人間に在日認定されてるだろうよ。
    すぐに「好き・嫌い」の物差しを出す。好きであればマンセー、
    嫌いであれば即憎悪の対象。

    自己紹介はもう十分ですから。

    -------------------------------------

    >ここで何を言っても変わらんという人がいるのは知っている。
    だから俺も特段そんなことを目論んでいるわけではない。

    じゃカンパ募集のところに書いてるこれ↓は何?

    >何を言っても話が通じない、分かり合えない鬼畜日本猿に
    真実を伝え、改心させるには「外圧」、もしくは鬼畜
    日本猿を絶滅に追い込む以外に方法は無いのです。

    -------------------------------------

    >色んな意見があっていい。賛同なり、反論なり、スルーなり、
    大事なのは自分で考えること。それだけ。

    「大事なのは自分で考えること」なんていう人間が、2chや
    コメントから都合の良い文章だけを引用して「オレ凄ぇぇぇ」
    「根拠は無いけどお前ら最低。ざまぁぁぁwwwwwwwwwww」
    なんて言っている時点で、矛盾しかない文章ですね。

    結論:
    もう少し考えて文章を書く、または引用しましょう。
    2010/06/02(水) 07:37 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    美醜、なんつー価値観の違いでしか語れない問題で
    >すぐに「好き・嫌い」の物差しを出す。好きであればマンセー、嫌いであれば即憎悪の対象。
    とか言っても、こいつ最高にバカwwwwとしか思われないね
    その物差しでしか語るものはねーんだよ
    なに勘違いしてるんだか
    2010/06/02(水) 15:59 | URL | AAA #-[ 編集]
    チョン乙www
    2011/02/18(金) 07:50 | URL | なんだこいつ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/11/25(月) 17:59 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1465-92090e0a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック