2ntブログ

    習近平国家主席お願いです!「これほど醜い日本人女性」中国語化に協力してください!

    ここでは、「習近平国家主席お願いです!「これほど醜い日本人女性」中国語化に協力してください!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    日本人は嘘つき族です。

    第二次世界大戦時に日本軍がオーストラリアに爆撃を繰り返して原住民を惨殺した記録が消されて教科書にも記載されて居ません。


    日本人は南京大虐殺さえ無かった事にしています。

    散々殺戮を繰り返しておきながらしらを切り通します。

    日本が神の国ではなく悪魔の国である事は日本人以外は知って居ます。


    論より証拠

    日本人は惨めに戦争に敗れてしまいました。

    今は日本人同士共食いを繰り返して自ら滅亡しようとしています。

    国土も人間も腐り切り悪魔達が微笑む環境になりました。
    さあ、四月過ぎには更に殺し合いが増加します。


    ところで何時まで日本人は痛みに耐えているのですか?

    耐え切れずに詐欺行為がやたら増加してますが大丈夫なんですか?手遅れかもしれませんが…




    _______________________________




    鬼畜日本猿は嘘吐きどころか詐欺民族だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ( ^q^ )「和食は世界中で人気なんだもん」
    ( ^q^ )「日本文化は世界中で人気なんだもん」



    って、ネット奴隷を洗脳調教する為に、クールジャパンやホルホル工作をしている悪魔国家wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    第一「クールジャパン」自体が世界からのパクリな訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    まず、ラーメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    もう、名前から中国料理な訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    因みに鬼畜日本猿が大好きな醤油も、中国起源な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    次にジャップファッションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    ゴスロリだとか、ロリータだとか、もう100%ヨーロッパのパクリwwwwwwwwwwwwwwwww




    因みに、ロリータファッション自体が「パクリ」であるから進歩性が無いwwwwwwwwwwwwwwww



    アフリカの原住民みたいに、キラキラやら鉄粉やら、石ころやらプラスチックの飾り物を沢山するだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    欧米みたいに、奇形のジャップは肉体美を表現しようと思わないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    奇形ジャップに合わせて作られたロリータファッションが海外で受けないのは当然と正常な人間なら分かるwwwwwwwwwwwwwwwww




    それからアルゼンチンのデフォルト問題で、何故か「マルコ」って言葉が気になった訳wwwwwwwwwwww



    俺はマルコは犬と一緒に凍死したのだと思っていたのだが、ウイキで調べたらアルゼンチンに出稼ぎに行った母親を探す物語だった。



    で、このジャップが作ったアニメ名作劇場自体が、ヨーロッパのパクリでストーリーの改竄している上に、主人公の顔までジャップ面にしているわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    即ちクールジャパンやらホルホル=全て海外のパクリ文化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    習近平国家主席聞いてください!鬼畜日本猿は、中国料理であるラーメン、うどん、醤油をまるで「日本料理」であるかの様に世界中に宣伝しています。





    習近平国家主席!現在の日韓関係をご覧下さい!もし中国人やヨーロッパ人が日本のサムライやニンジャを題材としたアニメを作りそれを「中国のアニメ」「ヨーロッパのアニメ」として海外で紹介したら鬼畜日本猿はどんな反応を示すでしょうか?




    鬼畜日本猿の99%が国粋主義、日本文化原理主義、日本文化至上主義、日本人聖人論という洗脳をうけ「日本文化(大和魂)が外国人に理解が出来るわ筈が無い」という思想を持っています。




    ですが、鬼畜日本猿が過去50年に渡り、海外で繰り返してきた「海外交流」「日本文化紹介」の内容はどうでしょうか?



    全て中国文化や欧米文化のパクリを「日本文化と捏造、焼き直し」をして、アニメや美少女キャラクター、ロリータファッションという「民族を退廃させる汚濁文化」を世界中に押付け、ばら撒いているのです。




    鬼畜日本猿の醜悪性、危険性を中国人民に知らせ、鬼畜日本猿の汚濁文化に中国国民が汚染されない様



    「これほど醜い日本人女性」の中国語化に協力してください。





    「これほど醜い日本人女性」とは10年に渡り鬼畜日本猿の本性と習性を暴き、分析編纂してきたサイトです。






    中国人の皆さん、鬼畜日本猿の異常性と、国民総カルトに洗脳されている鬼畜日本猿の危険性を世界に警告する手助けをしてください。



    私と一緒に鬼畜日本猿の異常性を暴く手伝いをしてください!お願いします!








    習近平国家主席!聞いてください!日本にはこうして連日「日本は凄い」「日本は世界中で人気」と日本人を洗脳ホルホルさせる、詐欺、カルトブログ連が存在するのです。






    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/

    海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕
    海外「日本ってクールだね!」日本の高層ビルのエレベーターの仕掛けに外国人衝撃
    海外「信じられないよ!」日本人による美しすぎる一輪車の演舞に外国人もビックリ
    海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目
    海外「日本にはこんなものまで」日本の豪華なアーケードゲームに外国人ビックリ
    海外「俺もいつか日本に」米国プロけん玉チームが日本を満喫してみた
    海外「ありがとう日本!」トヨタの自動車の圧倒的パワーに外国人仰天
    海外「日本は世界一美しい」 伝統と現代が共存する日本に外国人感動
    海外「日本人の魂を感じる」 シドニー五輪の日本のシンクロが今なお話題に
    海外「なんて豊かな文化なんだ!」 神社の参拝マナーに外国人感嘆
    海外「美しい年の越し方だ」 日本の伝統的な年越しに外国人感銘
    海外「日本の国内問題だ」 靖国参拝をアジア諸国の人達はどう見たのか
    海外「日本のような凄い国が…」 日本人イスラム教徒にムスリム感激
    海外「日本は先を行き過ぎ」 日本の一般的なトイレタンクは画期的らしい
    海外「今すぐ柴犬が欲しい!」 眠気と戦う柴犬の仔犬に外国人メロメロ
    海外「参拝は国のトップの義務」 安部首相の靖国神社に外国人の反応は? 
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本猿のオーストラリアへの蛮行を調べてみると、
    ttp://d.hatena.ne.jp/Apeman/20061107/p2
    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%A2%E7%A9%BA%E8%A5%B2
    ↑こんなのが出てきましたw いやー、さすが、日本猿は野蛮民族ですなあwwww
    南京事件に関しては、概要はブリタニカ辞典によくまとまってますね。→ttp://www.britannica.com/EBchecked/topic/402618/Nanjing-Massacre
    あと、歴史修正主義者に言う事があるとすれば、
    ttp://d.hatena.ne.jp/D_Amon/
    ttp://d.hatena.ne.jp/Apeman/
    ttp://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/
    ttp://d.hatena.ne.jp/scopedog/
    ttp://d.hatena.ne.jp/bluefox014/
    ttp://d.hatena.ne.jp/dj19/
    ttp://dj19.blo86.fc2.com/
    ttp://ameblo.jp/scopedog/
    ↑とりあえずこれらのブログの南京関連記事を全部論破してみろよwwww…ってとこかなww
    まあ、「南京の人口は20万人だからあ~」という、世にも痛々しい「論理の欠片も無い連想ゲーム」をしちゃったようなゴミは、はなっからお呼びじゃないけどねえwwwwww(そんな痛々しい連想ゲームをしちゃった時点で、「相手にする価値も無いほどの知能しか持たない猿以下の低脳」と完全に証明されてるからなwwww)
    にしても、日本猿の歴史修正は海外でも報道されちゃってるんだよねえ…ww
    ttp://d.hatena.ne.jp/scopedog/20120226/1330265654
    ttp://d.hatena.ne.jp/scopedog/20120227/1330360560
    ttp://d.hatena.ne.jp/good2nd/20070620/1182312753
    ププーー恥ずかしすぎwwwwww 日本猿はどんだけピエロ民族なんだよwww
    2014/01/26(日) 00:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ああ、こんなこと書くと、現に中国からナメられちゃってる日本猿がファビョり、
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3948.html
    ↑ここの引用文1,2で書かれたような反応(ただし文中の「アメリカ」の部分が「中国」に置き換わってる)をしちゃうじゃないですかwww そしてその事で、「中国にナメられまくってるカスであるボクは、管理人にビビりまくってるんですぅ」と自白しちゃうじゃんwwwww
    管理人さん、あなたはどんだけ日本猿をファビョらせるのが上手いんですかwwwwwww
    2014/01/26(日) 00:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >1
    日本猿の野蛮さがよく分かりますなあwwww 少しでもまともな国ならば、こういう悲劇の歴史を国民が知るチャンスを増やすために、何らかの積極的な策を講じるものですが、下劣な日本猿はそれすらもしないわけだwwww 「あわよくば知られぬように」という消極的隠蔽の意図がバレバレだぜw
    まあ、言い逃れられなくなった日本猿は、「き、教科書に書かなくても、“たまたまどこかで聞くなりして興味を持つ”か“たまたま検索でヒットすれ”ば、ネットで知ることができるじゃないかああああ!」みたいに、バカ特有の“ハードル下げ”作戦を始めるかもしれませんなあwwwww(長い契約書の中にトラップを仕掛けた詐欺師が、「契約書読めば分かるじゃないかああああ」と言い張るようなもんだぜwwwプw) ま、そんな事を抜かした時点で、「ボクはヤクザと同レベルのカスですぅ。相手にする価値も無いゴミですぅ」と完全に自白したことになるわけだがなwwwwwカハハハハw
    2014/01/26(日) 19:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いいアイデアですなあ!ww 日本猿のカスっぷりがバレてきてる今、マジでアメリカ大使や中国主席を動かせるかもしれませんよ!wwwww
    仮に動かせなくても、こういう記事が書かれるだけで、どうやら日本猿はビビってガクブルになっちゃうみたいですしwwww(証明済w) い~い揺さぶりになりますよww
    日本猿がガクブルになっちゃうのには、日本猿たちがアメリカや中国に嫌われ、ナメられているからという既に指摘されたような理由もありますが、管理人さんの優秀さも大きな理由としてあるでしょうwww 管理人さんの啓蒙活動は、すでにかなり実を結んできているのですよww
    実は私は、かつて管理人さんのアンチをしていて結局逃げ出してしまった者の中に、今は管理人さんの熱烈な支持者となっている者がいることを知っていますww(誰とは言いませんがw)“彼”はあちこちのサイト(2chまとめサイトがメインだとかw)に、管理人さんから学んだ思想を書き込んでいるようですwww 「お前は何も知らない田舎者なのだ」という、管理人さんの厳しくも優しい声が、“彼”の心に届いたのでしょうww(しかしツンデレな“彼”はその事を管理人さんに伝えられぬまま、管理人さんから敗走するという形になってしまった…w) “彼”はあまりに精力的に活動しすぎたため、ネトウヨに目を付けられ、成りすまし被害までも受けたことがあるようですwwww(ネトウヨが“彼”に成りすまし、ネトウヨ系発言をしたことがあるとか) しかし、そんな事くらいで活動をやめる“彼”ではありませんww それほど“彼”は改心し、管理人さんを今は深く尊敬しているのです!www これは管理人さんの知性・カリスマ性の賜物でしょうw これからも、管理人さんに啓蒙される者はどんどん出て来るでしょうね!wwwww

    話は変わりますが、日本猿女と結婚してしまった日本猿男の末路が、とある2chまとめサイトに書かれていたので紹介しますwwww

    http://netaatoz.jp/archives/8230677.html
    2014/01/27(月) 06:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>4
    え?それマジ? 管理人さんの「啓蒙力」が凄すぎるwww
    こりゃあ、“仲間”を奪われたアンチが嫉妬に狂い、「そ、そんな事ありえないもん!」と必死に現実逃避し出すかもよwwwww(そしてそれによって「ボクは嫉妬に狂ってますぅ~」と自白w)
    いや、もう現実逃避し出してるかもしれないねえww 改心したその“彼”を連中がもう見つけていたら、連中のことだからソッコーでファビョって「う、嘘だああああああ」と泣きわめいてるでしょうからwwww(そして逆に、管理人さんの啓蒙力の凄さを宣伝してしまうというwwプハハハwwwww)
    2014/01/28(火) 17:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >1
    それ、「南京の人口は20万人だからぁ~」とかほざいてた奴が見たらどんな反応をするでしょうかねえw 顔真っ赤にして南京の「な」の字も言わずに逃げたりしてwwww(それすなわち敗北宣言w)

    >3
    「ネットで見れるから」かあ。確かに、日本猿なら言いそうだわw 理科やら公民やらの内容の多くはネットに載ってるけど、だからといって学校で教えてなけりゃ「なんで国民を無知にしてるの?日本の教育大丈夫?」って話にしかならないのは常識なわけでねえw(そこで政府が「ネ、ネットで見れるもん!」と言おうものなら…www 想像しただけで笑えるぜww) あ、日本猿には常識は通じないかwww
    2014/01/28(火) 17:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3949-ab04b23a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック