スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
タイトルなし
>>まずそれを証明しろ
連中には不可能でしょうwwwww ま、連中が無い知恵をしぼって無理矢理やるとすれば、
☆「貧乏」という単語の定義をムリヤリ拡張、「普通の資産・収入」まで「貧乏」に含める。(定義をいじるのは日本猿の常套手段ですしww http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20120822/1345590278 http://d.hatena.ne.jp/bluefox014/20061129/p1)
☆我々の関係が「管理人さんと、彼一人だけの目的に協力する者たち」でなく「管理人さんと、彼と目的を共有する友・同志」である、というマトモな知能がある者なら当然理解している前提を無視(“テキトーに高いハードルを設定しちゃうぞ”作戦の一種w)。
などの、(もはや何千回目かのw)『ボクは白痴ですぅ~』宣言にしかならないインチキ手法をとるぐらいじゃないですかねえwwww
タイトルなし
>>まずそれを証明しろよ
まあ日本猿にはマトモな証明は無理でしょうしw、今さら慌てて“証明”を後付けででっち上げたところで、「今まで証明もせずにほざいてた」という事実は全く消えないから無意味なんだけどねwwww
_________________________
他人には「価値観を押し付けるな」と粘着し、自分が他人を叩く為なら「貧乏」や「低学歴」「ニート」「女にモテナイ」というレッテル付けをしてくるヨイチ。
彼らは必ず「誘導」を仕掛けます。仮に反応すれば「え~やっぱり貧乏だったんだ」「童貞だったんだ」「F欄卒だったんだ」「もてないんだ」とまた粘着し、「個人攻撃」という方向に「論点逸らし」をするわけです。
皆さんもご存知の通り、私は「これほど醜い日本人女性」の管理人であり、私のテーマは「愛」です。
所がこの「O脚」やら「マン毛」やら「顔デカ」やらと私に彼らの身体的特徴を指摘された日本猿どもは「管理人はチョンだ」と自分に都合の悪い話から「管理人はチョン」「貧乏」と論点逸らしをしたいのです。
彼らは「怪物」として置いて行かれるのを恐れているのでしょう。今まともな家庭のテーブルの横には必ず「聖書」が置かれています。敬虔な「覚醒者」の家庭で生まれた子供達は、幼少から「O脚」や「マン毛」の処理を学びます。
しかし、私に粘着する「007」や「ヨイチ」「和歌山の偽医者」は「味噌醤油崇拝者」のバカ親に育てられ、O脚、脚曲がり、内股、おまけにマンコに「イガグリ」の様な極太のマン毛ボーボーに生やしている「モンスター」として生活しています。
他人の不幸を望み、他人の夢や希望を憎む、この陰湿な鬼畜日本猿はこうした「スタイルの良い若い女性の台頭」を許したくないのです。
「007」や「ヨイチ」「和歌山の偽医者」が私に粘着するのは「嫉妬心」と「自分の不幸から目を逸らしたい」のこの2つ以外に理由はないでしょう。
もし彼らに「愛国心」という物が有るのなら、彼らの理想とする日本人像の一つでも書ける筈です。しかし彼らは「人によって異なる」という一点張りで、「美しいと思う身体的特徴」をたった一つ書く事すら未だに拒んでいます。
私の夢は「これほど醜い日本人女性」を「国際問題」に昇華させることです。時代は変わり電子書籍化は「無料」でできる時代です。
物凄く時間はかかりますが、近い将来必ず「聖書」が発表されるでしょう。
現在本の題名を募集しています。一応自分でも考えてあるのですが
① 聖書 (※このタイトルに問題はあるのでしょうか?一応ひらがなで「せいしょ」という題名も考えていますが、詳しい方教えてください
② 味噌醤油白米
③ 味噌醤油
④ 新・現代神話
⑤ 味噌と日本人
宜しくお願いします。
>>まずそれを証明しろ
連中には不可能でしょうwwwww ま、連中が無い知恵をしぼって無理矢理やるとすれば、
☆「貧乏」という単語の定義をムリヤリ拡張、「普通の資産・収入」まで「貧乏」に含める。(定義をいじるのは日本猿の常套手段ですしww http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20120822/1345590278 http://d.hatena.ne.jp/bluefox014/20061129/p1)
☆我々の関係が「管理人さんと、彼一人だけの目的に協力する者たち」でなく「管理人さんと、彼と目的を共有する友・同志」である、というマトモな知能がある者なら当然理解している前提を無視(“テキトーに高いハードルを設定しちゃうぞ”作戦の一種w)。
などの、(もはや何千回目かのw)『ボクは白痴ですぅ~』宣言にしかならないインチキ手法をとるぐらいじゃないですかねえwwww
タイトルなし
>>まずそれを証明しろよ
まあ日本猿にはマトモな証明は無理でしょうしw、今さら慌てて“証明”を後付けででっち上げたところで、「今まで証明もせずにほざいてた」という事実は全く消えないから無意味なんだけどねwwww
_________________________
他人には「価値観を押し付けるな」と粘着し、自分が他人を叩く為なら「貧乏」や「低学歴」「ニート」「女にモテナイ」というレッテル付けをしてくるヨイチ。
彼らは必ず「誘導」を仕掛けます。仮に反応すれば「え~やっぱり貧乏だったんだ」「童貞だったんだ」「F欄卒だったんだ」「もてないんだ」とまた粘着し、「個人攻撃」という方向に「論点逸らし」をするわけです。
皆さんもご存知の通り、私は「これほど醜い日本人女性」の管理人であり、私のテーマは「愛」です。
所がこの「O脚」やら「マン毛」やら「顔デカ」やらと私に彼らの身体的特徴を指摘された日本猿どもは「管理人はチョンだ」と自分に都合の悪い話から「管理人はチョン」「貧乏」と論点逸らしをしたいのです。
彼らは「怪物」として置いて行かれるのを恐れているのでしょう。今まともな家庭のテーブルの横には必ず「聖書」が置かれています。敬虔な「覚醒者」の家庭で生まれた子供達は、幼少から「O脚」や「マン毛」の処理を学びます。
しかし、私に粘着する「007」や「ヨイチ」「和歌山の偽医者」は「味噌醤油崇拝者」のバカ親に育てられ、O脚、脚曲がり、内股、おまけにマンコに「イガグリ」の様な極太のマン毛ボーボーに生やしている「モンスター」として生活しています。
他人の不幸を望み、他人の夢や希望を憎む、この陰湿な鬼畜日本猿はこうした「スタイルの良い若い女性の台頭」を許したくないのです。
「007」や「ヨイチ」「和歌山の偽医者」が私に粘着するのは「嫉妬心」と「自分の不幸から目を逸らしたい」のこの2つ以外に理由はないでしょう。
もし彼らに「愛国心」という物が有るのなら、彼らの理想とする日本人像の一つでも書ける筈です。しかし彼らは「人によって異なる」という一点張りで、「美しいと思う身体的特徴」をたった一つ書く事すら未だに拒んでいます。
私の夢は「これほど醜い日本人女性」を「国際問題」に昇華させることです。時代は変わり電子書籍化は「無料」でできる時代です。
物凄く時間はかかりますが、近い将来必ず「聖書」が発表されるでしょう。
現在本の題名を募集しています。一応自分でも考えてあるのですが
① 聖書 (※このタイトルに問題はあるのでしょうか?一応ひらがなで「せいしょ」という題名も考えていますが、詳しい方教えてください
② 味噌醤油白米
③ 味噌醤油
④ 新・現代神話
⑤ 味噌と日本人
宜しくお願いします。
この記事へのコメント
ま、でも連中もそろそろ手詰まりじゃないっスかねえ?ww
内容自体から話逸らしたり、雰囲気だけの抽象的な“反論”に終始したり、あるいはバカな価値観を設定してそれにすがったりww
もうねw、連中が
『自分一人で本を執筆したり、自分が編者となって本を作ることしかやらない物書きはダメ!ゼッタイ! 他人を編者とする本に参加することもやらなきゃダメ!ゼッタイ!』
と同レベルな価値観を設定し出してるのにはマジ失笑したわwwww(いや、憫笑と言ったほうがいいなw) そんな物書きがいたところで、マトモな人間はそれを理由に彼をけなすことは決してないわけで、「ああ、そういうスタンスの人なんですね」で終わりwww
しかし、世界で全く認められぬ説で外国を叩く内容の本を、日本国内でしか出さない物書きがいたら、そりゃあ当然けなされるであろうし、そういう物書きがやたら多く、しかもそいつらが人気を博しちゃってる国があれば、その国は民度を問われるであろうwwww
ttp://d.hatena.ne.jp/Vergil2010/20130502/1367501288
ttp://d.hatena.ne.jp/Vergil2010/20121202/1354450080
ttp://b.hatena.ne.jp/shigeto2006/20130210#bookmark-125393662
ttp://b.hatena.ne.jp/dwnrvr/20130210#bookmark-125393662
ttp://b.hatena.ne.jp/jazirat_sina/20121225#bookmark-125393662
ttp://b.hatena.ne.jp/agricola/20121224#bookmark-125393662
↑こんなふうに日本の本屋に(日本国内限定のw)ウヨ系の駄本が山積みにされてる光景を外国人が見たら、そんな駄本を書いて出してる連中を、心底軽蔑しない事があるだろうか?wwいや、決してないだろうw 日本人でさえ、マトモな者なら恥ずかしくなるレベルだしwwww
で、ウヨ日本猿どものやってる事がまさに「世界で全く認められぬ説で外国を叩く内容の本を、日本国内でしか出さない物書き」と全く同じ事なわけwwwww
だからマトモな価値観からすれば、管理人さんがけなされなきゃならないことはあり得ず、ウヨ日本猿こそが叩かれるべきなのは常識なんだよねえwww
こんな明らかにバカな価値観を設定し、必死にそれにすがらざるを得ない日本猿wwwww 管理人さんの“啓示”が悪魔どもによっぽど効きまくってるんでしょうなあwwwwププププww
内容自体から話逸らしたり、雰囲気だけの抽象的な“反論”に終始したり、あるいはバカな価値観を設定してそれにすがったりww
もうねw、連中が
『自分一人で本を執筆したり、自分が編者となって本を作ることしかやらない物書きはダメ!ゼッタイ! 他人を編者とする本に参加することもやらなきゃダメ!ゼッタイ!』
と同レベルな価値観を設定し出してるのにはマジ失笑したわwwww(いや、憫笑と言ったほうがいいなw) そんな物書きがいたところで、マトモな人間はそれを理由に彼をけなすことは決してないわけで、「ああ、そういうスタンスの人なんですね」で終わりwww
しかし、世界で全く認められぬ説で外国を叩く内容の本を、日本国内でしか出さない物書きがいたら、そりゃあ当然けなされるであろうし、そういう物書きがやたら多く、しかもそいつらが人気を博しちゃってる国があれば、その国は民度を問われるであろうwwww
ttp://d.hatena.ne.jp/Vergil2010/20130502/1367501288
ttp://d.hatena.ne.jp/Vergil2010/20121202/1354450080
ttp://b.hatena.ne.jp/shigeto2006/20130210#bookmark-125393662
ttp://b.hatena.ne.jp/dwnrvr/20130210#bookmark-125393662
ttp://b.hatena.ne.jp/jazirat_sina/20121225#bookmark-125393662
ttp://b.hatena.ne.jp/agricola/20121224#bookmark-125393662
↑こんなふうに日本の本屋に(日本国内限定のw)ウヨ系の駄本が山積みにされてる光景を外国人が見たら、そんな駄本を書いて出してる連中を、心底軽蔑しない事があるだろうか?wwいや、決してないだろうw 日本人でさえ、マトモな者なら恥ずかしくなるレベルだしwwww
で、ウヨ日本猿どものやってる事がまさに「世界で全く認められぬ説で外国を叩く内容の本を、日本国内でしか出さない物書き」と全く同じ事なわけwwwww
だからマトモな価値観からすれば、管理人さんがけなされなきゃならないことはあり得ず、ウヨ日本猿こそが叩かれるべきなのは常識なんだよねえwww
こんな明らかにバカな価値観を設定し、必死にそれにすがらざるを得ない日本猿wwwww 管理人さんの“啓示”が悪魔どもによっぽど効きまくってるんでしょうなあwwwwププププww
2013/07/31(水) 01:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
シンプルですが「大和撫子」です。
大和撫子は綺麗な日本人という非常に都合のいい解釈で世界に広まっていますが、本来の意味である、淫乱・劣等・低俗・変態民族として広めるべきだと思います。
大和撫子は綺麗な日本人という非常に都合のいい解釈で世界に広まっていますが、本来の意味である、淫乱・劣等・低俗・変態民族として広めるべきだと思います。
2013/07/31(水) 02:23 | URL | サムゲタン #-[ 編集]
タイトルに"聖書"と入れるとキリスト・イスラム・ユダヤ教の真似だーっ!
或いは宗教書の威光を利用するパクリ民族だと思われる可能性もありそうですので、
新・日本神話 ~こうして日本神話は生まれた~
か
新・現代日本神話 ~今も日本神話は生まれ続ける~
と言うのも有りかと思います。
以上失礼しました
或いは宗教書の威光を利用するパクリ民族だと思われる可能性もありそうですので、
新・日本神話 ~こうして日本神話は生まれた~
か
新・現代日本神話 ~今も日本神話は生まれ続ける~
と言うのも有りかと思います。
以上失礼しました
2013/07/31(水) 10:57 | URL | 名無し #ZaX24UQI[ 編集]
>>「今まで証明もせずにほざいてた」という事実は全く消えないから無意味
つうか百歩譲って「消える」ということにしてやっても、そもそも証明自体が間違ってるからやはり無意味wwww おっと、『「今まで証明もせずにほざいていた」という事実を、「間違った証明をしたこと」をもって“無かったこと”にしてやる』ってのは「百歩譲る」どころじゃないなwww 最低でも1000000000歩くらいは譲らないとwww
つうか百歩譲って「消える」ということにしてやっても、そもそも証明自体が間違ってるからやはり無意味wwww おっと、『「今まで証明もせずにほざいていた」という事実を、「間違った証明をしたこと」をもって“無かったこと”にしてやる』ってのは「百歩譲る」どころじゃないなwww 最低でも1000000000歩くらいは譲らないとwww
2013/07/31(水) 11:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
追い詰められた日本猿どもはそろそろ「しょ、証拠は無い! で、でも事実だからいいじゃないかぁ!」とか言い出しそうwwwwww
2013/07/31(水) 11:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
壮大なる目標を掲げ、
http://goethe.nikkei.co.jp/human/090818/
挑戦すること自体を楽しむ「チャレンジ中毒」三木谷氏。
http://d.hatena.ne.jp/nakatomimoka/20041122
http://93388705.at.webry.info/200501/article_17.html
管理人さんは彼によく似ていますね。
そして、自分はヘタレて何にも挑戦せず、三木谷氏のような果敢な挑戦者を見つけては、例えば
『20年後に世界一ぃ?w ふ、ふん! ムリに決まってんだろぉ!』
『ヘヘン、お前がそんな挑戦してもなぁ、実現しなきゃ何の価値も無いんだからねッ!』
などと絡み、「グヒヒ、気取った奴を叩いたったw」とゲスな楽しみに浸るゴキブリ、これがまさにカスアンチどもの人間像wwww
マトモな人間であれば、三木谷氏の果敢なチャレンジを「かっこいい」と感じ、最終的にグーグルに勝てる勝てないに関わらず、その精神自体を称えるでしょうww
人間の価値は、「その人が何を楽しむか」によって大きく左右されるものですが、片や三木谷氏と同じく大いなる挑戦を楽しむ管理人さん、片や自分は何も挑戦せず、三木谷氏や管理人さんのような挑戦者にひたすら後ろから石を投げることを楽しむカスどもw、同じ人間なのになぜこうまで差がついてしまったのか、人間の神秘を感じざるを得ませんwwwww
http://goethe.nikkei.co.jp/human/090818/
挑戦すること自体を楽しむ「チャレンジ中毒」三木谷氏。
http://d.hatena.ne.jp/nakatomimoka/20041122
http://93388705.at.webry.info/200501/article_17.html
管理人さんは彼によく似ていますね。
そして、自分はヘタレて何にも挑戦せず、三木谷氏のような果敢な挑戦者を見つけては、例えば
『20年後に世界一ぃ?w ふ、ふん! ムリに決まってんだろぉ!』
『ヘヘン、お前がそんな挑戦してもなぁ、実現しなきゃ何の価値も無いんだからねッ!』
などと絡み、「グヒヒ、気取った奴を叩いたったw」とゲスな楽しみに浸るゴキブリ、これがまさにカスアンチどもの人間像wwww
マトモな人間であれば、三木谷氏の果敢なチャレンジを「かっこいい」と感じ、最終的にグーグルに勝てる勝てないに関わらず、その精神自体を称えるでしょうww
人間の価値は、「その人が何を楽しむか」によって大きく左右されるものですが、片や三木谷氏と同じく大いなる挑戦を楽しむ管理人さん、片や自分は何も挑戦せず、三木谷氏や管理人さんのような挑戦者にひたすら後ろから石を投げることを楽しむカスどもw、同じ人間なのになぜこうまで差がついてしまったのか、人間の神秘を感じざるを得ませんwwwww
2013/07/31(水) 15:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
「続・新約聖書」というのはどうでしょうか?
2013/07/31(水) 15:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
>>三木谷氏や管理人さんのような挑戦者にひたすら後ろから石を投げる
まぁでも、「強い者には媚びる」のも日本猿の特質ですから、連中はどうにか屁理屈をこねて―つまり、二人の本質的共通点である「大きな目標を生涯かけて追い求める(三木谷氏は“20年”と言ってますが、リンク先を読めば、それは“自分が仕事できる間に”という意味、つまり事実上“生涯の間に”と言ってるということは明らかです。彼自身が“俺が仕事できるのはあと20年くらいだろうな”と推測してるだけで。管理人さんも、特に期限を定めてないということは、“生涯の間に”ってことを意味します。まあ当然でしょう。“グーグルを超える”にせよ“ほぼ全ての日本猿どもの最も痛いところを突く内容の本を他ならぬ日本猿社会で出版する”にせよ、有能な人間が一生をかけてもできるかどうか分からない大偉業ですからね)」ということから外れた、些末な違いをあげつらって―「三木谷様は凄いけど河童はダメェー!」とか言い立てるかもしれませんなwwwww もう我々としては、散々証明されてきた「日本猿は強い者には媚びる(“味方”に位置しようとする)」という命題の再証明なんて、「またかよ」って感じでウンザリなんですがねぇwwwwww
まぁでも、「強い者には媚びる」のも日本猿の特質ですから、連中はどうにか屁理屈をこねて―つまり、二人の本質的共通点である「大きな目標を生涯かけて追い求める(三木谷氏は“20年”と言ってますが、リンク先を読めば、それは“自分が仕事できる間に”という意味、つまり事実上“生涯の間に”と言ってるということは明らかです。彼自身が“俺が仕事できるのはあと20年くらいだろうな”と推測してるだけで。管理人さんも、特に期限を定めてないということは、“生涯の間に”ってことを意味します。まあ当然でしょう。“グーグルを超える”にせよ“ほぼ全ての日本猿どもの最も痛いところを突く内容の本を他ならぬ日本猿社会で出版する”にせよ、有能な人間が一生をかけてもできるかどうか分からない大偉業ですからね)」ということから外れた、些末な違いをあげつらって―「三木谷様は凄いけど河童はダメェー!」とか言い立てるかもしれませんなwwwww もう我々としては、散々証明されてきた「日本猿は強い者には媚びる(“味方”に位置しようとする)」という命題の再証明なんて、「またかよ」って感じでウンザリなんですがねぇwwwwww
2013/07/31(水) 17:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/31(水) 19:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/31(水) 19:03 | | #[ 編集]
こんなふうに、“自分で考えながらも”“同志たちの意見を募ってくださる”ところが、管理人さんの良いところですね。理想的なリーダー像だと思います(管理人さんがけなされることがあるとしたら、気軽に頼る友達もいないゴミが、嫉妬のあまり「管理人さんは自分で考えてもいる」という事実すら見えず、「い、いつも人任せだぁ!」と喚き立てる場合ぐらいじゃないっスかねw あ、さすがにそんな痛いこと言うヤツはいないかw まかり間違って言っちまった日には、恥ずかしくてネット上にすら姿を表せなくなるしw)。
2013/07/31(水) 23:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
「日本醤油紀」「失われた美を求めて」
2013/07/31(水) 23:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
同志の意見を聞いてくださってとても嬉しいです!
「リアル・バイオ・ハザード」はどうでしょうか?
迫り来る日本猿(アンデッドみたいなもん)と戦う主人公の物語。で、物語の世界観(主に日本猿・日本社会のカスっぷりw)を詳しく書いた「副読本」を付けるんです。
「リアル・バイオ・ハザード」はどうでしょうか?
迫り来る日本猿(アンデッドみたいなもん)と戦う主人公の物語。で、物語の世界観(主に日本猿・日本社会のカスっぷりw)を詳しく書いた「副読本」を付けるんです。
2013/08/01(木) 00:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
>>1番目のコメントの方
補足いたしますと、
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3307.html
↑この記事のコメント欄3番目の趣味レーション様のコメントからも分かるように、カスアンチどもは、歴史学の世界の通説を記した古典本、あるいは歴史学の通説と思考方法に依拠した本を紹介されて知っているにも関わらず、それらの本を論破する本を書くでもなく逃げ、逆にそれらの本で間違いと証明されてる周回遅れな説(「南京事件は無かった」だの「慰安婦問題は捏造」だのw)を何食わぬ顔で書いて出版しまくるウヨ系文化人(≠歴史学者)にたとえられますwwwww 全く、とことんヘタレたカスどもですなあwww
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20060809/p1
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20130720/1374356339
そんなカスだから、「お、俺は他人を編者とする本に参加することはあるもん! た、確かに、俺は歴史学に詳しい者を編者とする本には参加しないけど、そうじゃない者の本には参加してるんだもんねえ!」みたいな、どーでもいいことを誇るしかないんですよww 哀れすぎるwwww
補足いたしますと、
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3307.html
↑この記事のコメント欄3番目の趣味レーション様のコメントからも分かるように、カスアンチどもは、歴史学の世界の通説を記した古典本、あるいは歴史学の通説と思考方法に依拠した本を紹介されて知っているにも関わらず、それらの本を論破する本を書くでもなく逃げ、逆にそれらの本で間違いと証明されてる周回遅れな説(「南京事件は無かった」だの「慰安婦問題は捏造」だのw)を何食わぬ顔で書いて出版しまくるウヨ系文化人(≠歴史学者)にたとえられますwwwww 全く、とことんヘタレたカスどもですなあwww
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20060809/p1
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20130720/1374356339
そんなカスだから、「お、俺は他人を編者とする本に参加することはあるもん! た、確かに、俺は歴史学に詳しい者を編者とする本には参加しないけど、そうじゃない者の本には参加してるんだもんねえ!」みたいな、どーでもいいことを誇るしかないんですよww 哀れすぎるwwww
2013/08/02(金) 22:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
1番目のコメの方。
>>雰囲気だけの抽象的な反論に終始
そりゃあ、連中は漠然としたことしか言えないでしょうよwww
連中の言う「情報」も「思考様式」も、全く歴史学に依拠してないんだからwwww
★それ、どこの歴史学者が言ってるのぉ~?ww
★歴史学の世界ではそういう思考・論理展開をするのぉ~?wwww
と聞かれても連中は全く答えられないわけですww
http://d.hatena.ne.jp/CloseToTheWall/20080104/p1
ま、そんな漠然とした反論しかできない時点で、「敗北宣言」をしたも同じなわけですが、きっと日本猿は知能が低すぎてそれが分からないんでしょうなぁwwwww
>>雰囲気だけの抽象的な反論に終始
そりゃあ、連中は漠然としたことしか言えないでしょうよwww
連中の言う「情報」も「思考様式」も、全く歴史学に依拠してないんだからwwww
★それ、どこの歴史学者が言ってるのぉ~?ww
★歴史学の世界ではそういう思考・論理展開をするのぉ~?wwww
と聞かれても連中は全く答えられないわけですww
http://d.hatena.ne.jp/CloseToTheWall/20080104/p1
ま、そんな漠然とした反論しかできない時点で、「敗北宣言」をしたも同じなわけですが、きっと日本猿は知能が低すぎてそれが分からないんでしょうなぁwwwww
2013/08/02(金) 23:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
官営人様には、風刺文学の傑作かつ古典SFでもある
スウィフトの『ガリバー旅行記』をぜひ読んでほしい
(もちろん児童向けじゃなくて岩波文庫とかのやつ)
おおいに参考になるのでは?
で、『宣教師、呪われた魔境ホルホルをゆく』なんてどうでしょう(笑)
スウィフトの『ガリバー旅行記』をぜひ読んでほしい
(もちろん児童向けじゃなくて岩波文庫とかのやつ)
おおいに参考になるのでは?
で、『宣教師、呪われた魔境ホルホルをゆく』なんてどうでしょう(笑)
2013/08/03(土) 00:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3548-03bd9d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック