2ntブログ

    知的障害者日本猿に見かける発言

    ここでは、「知的障害者日本猿に見かける発言 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    106 :スリムななし(仮)さん:2010/04/26(月) 10:42:29
    知的障害者日本猿に見かける発言

    ・フランスにオタクが一人いたから日本人は世界中で大人気!
    ・ようつべでコメントが貰えたから日本人は世界中で大人気!
    ・ハリウッドには英国より日本の方が影響あたえてる!
    ・外国に日本のファンが一人いたから日本人は世界中で大人気!
    ・俺チャットやってる時外人に日本のこと聞かれたぞ!だから日本は世界中で大人気!
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ジャパンエキスポの盛況ぶりや視聴者数ミリオン越えの動画とかそういう現実は一切無視ですか

    そうですか、語るに落ちるとはまさにこのこと。
    2010/06/07(月) 11:32 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    知的障害者でもなんでもないだろバカ。
    2010/06/07(月) 12:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    で?としか言いようがない。こんな意味のない駄文書いて楽しいの?
    2010/06/07(月) 16:44 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    お前ら…。
    これはこのコピペを書いた奴=知的障害者の日本猿って事だろ…。
    2010/06/07(月) 18:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    俺も知ってるぜ、こんな奴。

    「この一枚の女性を写した写真から日本人女性は醜い」
    っていってるブログ書いてるやつとか。

    「youtubeで動画出して、コメント来てるから人気者」
    だとおもってるワンピオタクとか。

    「この潰れかけのブログは人気がある」
    っていってるブログとか

    「日露戦争したから、日本人は白人を蹂躙した」
    とかいってる小学生以下の知能の奴とか

    「俺が知ってる日本食は白米と醤油だけ、だから日本人は粗食」
    といってるどこかの管理人とか


    まったくイカれてるよね。
    同感同感。
    2010/06/07(月) 21:08 | URL | anti #-[ 編集]
    日本が世界中で人気とはさすがに私は思いません。
    日本のことを知っている人間は留学したり、何か学ぶために来日したりという人がほとんどだと思います。
    と言うよりも、世界中で日本の事を中国と台湾と朝鮮半島の二国以外で詳しく知っている国の人間なんてまずいないと思います。
    アジア全体ではある程度知られているだろうと思っても全然そんな事ありません。

    私の経験上、アジアでもタイやベトナムほどまで行くともう日本の国旗と韓国の国旗も区別つきません。
    柔道着に韓国の国旗の刺繍をして日本刀を振り回して日本の侍だと言っている人もいるくらいです。
    青龍刀も日本刀だと思っていたり、日本は小さな島国だと言う事だけぐらいしか知らない人は、本当に狭い小さな国だと思って、馬がおらず馬を放して飼うほど国土が無い、と思っている人もたまにいます。

    私の友人は、ベネズエラに留学しに行くということで、日本の事なんか南米では誰も知らないので、日本で自分の部族の習慣として外国に行く時は舌にピアス、髪は青に染めてサングラスをして相手国に行くのが最大限の敬意を込めた訪問や滞在の仕方だ、というふうに無茶苦茶言いながら、さすがに突っ込まれるだろうと思い受け狙いのつもりでやったら誰もが信じて疑わなかったと言ってました。
    日本でそんなことする馬鹿はいないのですが、日本を知る事の無い国では平気でまかり通るほどです。

    ヨーロッパなどでも必ず中国人かと尋ねられます。
    そこで日本人だと言って解る人というのが、イギリス人、ドイツ人、アメリカ人、フランス人、ぐらいですかね?
    オタクがどうこうと言うより一般の人間はまず日本がどこにあるか知らずにモンゴルの当たりかなどという人も結構いますね。
    あと、ブルガリアの名物の本物のヨーグルトを食べたいと思って一番高級な奴を欲しいと思い、1万円位するだろうと思ってそれで買おうとしたら
    「お祭りでもどこかであるのか?」
    と聞かれて、どういうことだと聞いたら、1万円で約200kgだと言われたのには驚きました。
    無知ってのは恥じかきますね。

    とりあえず長くなりましたが、知的障害者が書いたなんたらという上の記事の日本人は大人気っていうのはありえない事です。
    さすがにそれを本当に書いた奴は馬鹿というより受け狙いだと思います。
    2010/06/08(火) 00:21 | URL | 3103 #-[ 編集]
    こんなのなら知ってる

    ・アメリカメジャーリーグで日本人選手が話題に→在日韓国人ニダ!と事実無根な主張
    ・イタリアセリエAで日本人選手が話題に→在日韓国人でサッカーも韓国が起源ニダ!と
     事実無根な主張
    ・フランスで漫画が話題に→作者はじつは在日韓国人でマンガではなくマンファで韓国が起源ニダ!と
     事実無根な主張
    ・世界で人気が出たものには全て韓国が起源ニダ!マンセー!!と頭が悪いにもほどがある主張

    どこの国のヒトモドキかは言わないけど、キチガイの領域を光の速さでぶっちぎってるよね
    2010/06/08(火) 01:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    個別の項目には他の方が突っ込みを入れてますので、当方は
    全体的なところでいきます。

    >知的障害者日本猿に見かける発言

    ブログ主は以前から「日本、日本食、日本文化は海外で一定の
    人気がある」とう根拠を伴った主張に対し「嘘」「捏造」と
    決め付け、「日本、日本食、日本文化は海外では人気では無い」
    という自説を曲げようとしませんが、それを証明する根拠は
    2chやコメントの引用だけで統計やアンケートなどの信頼出来る
    根拠は何も提示されていません。

    当方を含む反論を提示しているコメント投稿者を「知的障害者
    日本猿」とみなし反論を否定したいなら、まず自分の主張の
    明確な根拠を提示すべきでは?

    全てはそれからだ。
    2010/06/08(火) 06:56 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    3103氏

    >日本が世界中で人気とはさすがに私は思いません。

    BBCの国別好感度調査結果で日本は常に上位なんですが?

    ---------------------------------------

    >と言うよりも、世界中で日本の事を中国と台湾と朝鮮半島の
    二国以外で詳しく知っている国の人間なんてまずいないと
    思います。

    じゃあジャパン・エキスポは?
    江戸時代に浮世絵がヨーロッパで人気を得たジャポニズムは?
    寿司に代表される「和食」が世界各地で受け入れられている
    現状は?
    少しは自分の私見だけでなく、客観的なデータを参考にすべき
    では?

    ---------------------------------------

    >アジア全体ではある程度知られているだろうと思っても全然
    そんな事ありません。
    私の経験上、アジアでもタイやベトナムほどまで行くともう
    日本の国旗と韓国の国旗も区別つきません。
    柔道着に韓国の国旗の刺繍をして日本刀を振り回して日本の
    侍だと言っている人もいるくらいです。

    じゃあ何故カンボジアでは韓国人を名指しで「結婚禁止」等と
    いう制度を作ったの?
    第一、韓国と比較しているが韓国が日本刀を「韓国刀」と偽称
    して起源捏造していることを御存じないんですか?

    ---------------------------------------

    >青龍刀も日本刀だと思っていたり、日本は小さな島国だと言う
    事だけぐらいしか知らない人は、本当に狭い小さな国だと
    思って、馬がおらず馬を放して飼うほど国土が無い、と思って
    いる人もたまにいます。

    いい加減突っ込むのにも疲れましたが「馬がおらず馬を放して
    飼うほど国土が無い」ってどういう意味?

    ---------------------------------------

    >私の友人は、ベネズエラに留学しに行くということで、日本の
    事なんか南米では誰も知らないので、日本で自分の部族の習慣
    として外国に行く時は舌にピアス、髪は青に染めてサングラス
    をして相手国に行くのが最大限の敬意を込めた訪問や滞在の
    仕方だ、というふうに無茶苦茶言いながら、さすがに突っ込
    まれるだろうと思い受け狙いのつもりでやったら誰もが信じて
    疑わなかったと言ってました。
    日本でそんなことする馬鹿はいないのですが、日本を知る事の
    無い国では平気でまかり通るほどです。

    こういう話のよくあるパターンで、友達、兄弟、親戚の証言と
    称して「こんなこともあったんだよ」と主張する方がいますが、
    その証言、本当にあったんですか? 証明できます?

    ---------------------------------------

    >とりあえず長くなりましたが、知的障害者が書いたなんたらと
    いう上の記事の日本人は大人気っていうのはありえない事です。
    さすがにそれを本当に書いた奴は馬鹿というより受け狙いだと
    思います。

    上にも書きましたが、他人の意見を否定するなら、他人が納得
    するだけの説得力のある客観的な根拠を提示してください。

    全てはそれからです。
    2010/06/08(火) 07:16 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    007さん、私の過去の経験上の話などを一部書き込んだだけなので、友人の話などを証明しろと言われても当時の写真を証拠として提示するわけには行かないので無理です。
    あと韓国国旗などの話は、そう言う人もいるということで決して韓国を賞賛しているとかそういったことではありませんので(どちらかというと私は右より?の部類にはいるかと思います)、韓国国旗と日本国旗の区別をつかなかった人もそう言う人に会っただけなので証拠写真もありません。

    国別好感調査も知っていますが実際私が接した人達はあまり日本の事を知らなかった人ばかりなので実感としてはそう思ったという事です。

    全体的に私の書き込んでいる事はそう言う事もあったんだよという経験上のものだけなので、証拠を提示しろという風に言われるとまず無理です。
    なので全て軽く流してくれて良いものばかりです。
    あと馬の件は日本の国土が狭いという話になって馬が群れで走り回れるほど国土が無いほど小さいのかという話になったというだけなのでコレもさらっと流してください。

    ジャパンエキスポなども凄いと思いますよ、日本人としては嬉しい限りです。
    ただ私は論客という感じでは無いので、へーそうなんだぐらいで流してもらって結構なんです。
    日本批判をするとかそう言うつもりは無いんで、まあそんな感じです。
    あんまりこういった話などはココでは場違いな感じですかね?
    2010/06/08(火) 07:58 | URL | 3103 #-[ 編集]
    3103はそんなことを書いてどうしたかったんだ
    2010/06/08(火) 16:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    すいません、追加で説明させてもらいたいんですが、韓国と比較してどうこうって事じゃなくて、あの辺りの国に行くと日本人というと薄っすら勘違いされている事が多くて、周辺国とごちゃ混ぜになっていたよって事を言いたかったんです。
    あの私の書き込みなんてそんな感じのことなんで論破する価値無いんでしなくて良いんですよ、007さんのカンボジアで韓国人は結婚禁止ってのは私は知らなかったんで勉強になりましたが、日本人がどう思われているかって事で、タイとかでちょいちょいおかしい所があったりという話を書き込んだつもりだったんですが言葉足らずで申し訳ない。
    タイ映画のマッハシリーズで作品名忘れたんですがチャーリーズエンジェルをパロッた映画で、完全に日本人を韓国とごっちゃにした勘違いキャラが出ていたのでそれを見てもらえば、私がタイで出合った柔道着に韓国の刺繍で日本刀を持って侍だと言っていた勘違いした人の話も、ああこういうことかとわかってもらえると思います。
    その映画で出てくるのは私が会った人とは少し違う勘違いキャラという感じでしたが。
    馬の件も、日本=国土が小さい小島で馬がいない理由は放し飼いにできるほど国土が無いような小さい島だから、という風に勘違いしていた人がいたって話をしただけなんで他意はないです。
    浮世絵とかも結構紹介されてたりするんでその話も知ってますし、寿司など有名になっているものも沢山ありますが、現地に行くとそういったものを素で勘違いしている人が多いよって事です。
    普通の炊いたライスを握ってその上にスイカやマンゴーなどをのせてマグロ一丁と言って寿司として出されたりということもあって、既にそれは寿司ではなかったり、場所が変わると日本の文化や伝統も間違って解釈されていて変な事になっていると言いたかっただけですので、韓国はこの際関係ありません。
    ただジャパンエキスポの件はいい加減韓国側許せないですけど。

    と言った感じで上の記事みたいに一人オタクがいたから日本大人気だみたいな風に考える人はさすがにいないよって意味で書き込んだんで、まあ色々と言葉足らずで申し訳ない。

    とりあえずそういった変に伝わった風習としてロシアで芸者スクールとかがあったり、女体盛りが素晴らしい芸術だと思われていたりという感じで面白いよって事を言いたかっただけです。
     
    管理人大好きっ子さん、どうしたかったんだといわれてもあれなんですがまあそういうこともあったよって事で

    長文失礼しました
    2010/06/08(火) 17:02 | URL | 3103 #-[ 編集]
    >私がタイで出合った柔道着に韓国の刺繍で日本刀を持って侍だと言っていた勘違いした人

    普通に韓国を風刺したギャグなんじゃね?
    もしくは韓国様の主張をそのまま受け取ってしまった哀れな方
    ごっちゃにされてるんじゃなくて、間違った知識を植え付けるほどに嘘を世界配信してる韓国にこそ問題があると思うんだ
    2010/06/08(火) 21:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    キチガイはあまり真面目に相手しちゃいけません。
    それと、ケンカになったら勝たせてあげたほうがよいです。
    2010/06/08(火) 23:31 | URL | 3103さんへ #-[ 編集]
    >キチガイはあまり真面目に相手しちゃいけません。

    確かに。
    ブログ管理人とかまさにその筆頭だよね。
    2010/06/09(水) 01:40 | URL | AAA #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1481-051da3ee
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック