2ntブログ

    日本史に終止符を

    ここでは、「日本史に終止符を」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    げろ様からのコメント


    日本史に終止符を

    排外主義と人権侵害、差別と利己主義の塊、要するに悪魔である日本猿には「死」以外の選択肢は残されていない。
    国家や民族の歴史にとどめを刺すのは戦争や飢餓、貧困などではない。

    人に迷惑をかけて不幸にする以外に意味がない皇国史観などもってあと100年だろう。

    白人に日本猿を売り渡し、日本の西洋化を推し進めるのだ。

    それ以外に日本を救うてだてはもはや存在しない。

    「他者の不在」「強姦」「不幸」「苛め」「虐待」「差別」「詐欺」「捏造」「利己主義」これら全てを包含する悪魔の創作物は永遠の地獄の火炎で焼き払われる運命にある。

    日本が世界史から姿を消すのはもはや時間の問題である。




    ___________________________



    ジャップは100%滅亡するwwwwwwwwwwwwwwwww


    文化の無い国は絶対に滅びるwwwwwwwwwwwwwwww


    ジャップには人類を魅了する文化が無いwwwwwwwwwwwwwww


    ジャップには異民族を統制する事も共存する事もできないwwwwwwwwwwwwww


    移民が来ても100%ジャップは逆恨みされるか、移民に嫌われて復讐されるだろう。


    ジャップには自分達が劣等で、非文明という自覚がないwwwwwwwwwwww


    ジャップに残された道は、欧米の植民地に成る事。日本の汚濁文化を捨て、欧米化する事。


    日本人が欧米化に成功できないのであれば、日本には未来は無い。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    今年1月、親日国のインドネシアが日本が50%輸入しているニッケル鉱石を輸出禁止にしました。
    これに対し日本の岸田外務大臣がインドネシアに抗議したのですが、インドネシアの工業大臣は以下の発言をしたそうです。

    『日本が抗議することは正当か?』

    実はインドネシアやサウジアラビアが工業化を進めていて、資源や原油を輸出するのでなく、製品を作って輸出したいとなってきているのです。

    また、親日国のインドでトヨタ自動車の子会社「トヨタ・キルロスカ・モーター」で、賃上げを巡る労使交渉に不満を持つ一部の従業員が、生産ラインを止めるなどの妨害行為がありました。
    この他にも同国内にあるスズキの子会社「マルチ・スズキ」の工場で暴動があり、日本人を含む約100人死傷という事もありました。

    そうですよね。
    もう国内の人口が減少してきているだけでなく、日本企業が海外進出したらしたで現地人を奴隷扱いしてるんですもの。
    こんな衰退してて奴隷根性が染み付いてる国に資源を渡すくらいなら、自分たちで製品を作って他のいい国に売ればいいって判断してもおかしくはありません。

    日本が親日国から何とも思われなくのも時間の問題でしょう。
    2014/03/19(水) 00:50 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    白人クズ過ぎワロえないwww
    http://hayabusa5.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1395846951/

    1 :名無しさん :2014/03/27(木)00:15:51 ID:suuDS3IXD 世界のほとんど植民地にするとか鬼畜すぎだろwww
    2014/04/05(土) 18:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    植民地どうこう言ってるネトウヨって単に
    ツイッター、スター、アイドル、洋服、ポップス、PC、車、映画などの
    西欧白人文化なしだと生きていけない自分のジレンマと
    白人コンプレックスを誤魔化したいだけだろ。
    「白人は非人間だ!」と言うだけで何がいけないのか、
    具体性や根拠がないしね。
    文句を言うのは自分たちが多大な影響受けて憧れがある大英帝国ばかりで
    そんなに影響受けていない優秀でもないスペイン帝国の
    植民地関連には何も言わないのも典型的な劣等心理丸出しで滑稽やな。

    それ以前に植民地にすることの何がいけないのかが全くわからないね。
    優秀な才能を発信することで人類は進化する。
    むしろ土人国家は美しい血や文明や秩序や法律を授けてくれた
    白人に感謝するべきだろ。
    白人のおかげで美しい容姿文化(モデル、女優、歌手等)があり、
    レイプも殺人も軽減されて豊かで平和な文化があり、
    極東の日本人のゴミでもツイッターやブログや動画サイトで
    世界中に情報発信できるわけ。

    どう見ても白人の影響ない生粋の江土人の生活が豊かで美しいとは思えないよ。
    もちろんどこの国にも自国の文化だろうと西欧文化だろうと選ぶ自由はあるし
    アメリカ文化のインターネットが嫌なら金出して購入する必要もないし、
    しなきゃいいだけなわけだ。

    白人の植民地の国も植民地じゃない国も
    どこの国でもenglishやフランス人っぽいのが美形とされてて
    基本的に、土人みたいなのは美男美女扱いされてない。

    日本なんか植民地じゃないけど文化のほとんどがアメリカ様の真似だわな。
    で、それが日本大衆に受けて多大な富と幸せが生まれてるわけ。
    東南アジアだってアメリカやスペインの影響があるから
    白人顔の美形や美しいスターがいる。
    北アフリカだってそうだろ。純粋な北アフリカや東南アジアは
    色黒の鼻の潰れた土人のブサイクばっか。
    2014/04/06(日) 05:56 | URL | 植民地どうこう言ってるネトウヨって単に #-[ 編集]
    アメリカ関連での死者よりも
    日本文化であるパチンコの依存症の自殺の方がはるかに多いんだから
    本当に世界平和を願ってるならまずそっちを救ってやれよw
    結局人が苦しんでようと死んでようとそういうのはどうでもいいわけだ。
    白人による植民地や白人文化には美と幸せと平和が多くつまってるけど
    パチンコは害しかないからね。
    2014/04/06(日) 06:00 | URL | 日本文化であるパチンコの依存症は? #-[ 編集]
    管理人様のブログと、
    これほど醜い日本人女性と、
    進研ゼミを利用して気づいたことが
    あるの。私の勘違いかもしれないけど、日本人がアジアで唯一多くのノーベル賞を獲れたのは欧米のお陰ではないかと思うの。真実ではないかもしれないけど・・・。駄レスだと思ってね。
    2014/04/20(日) 19:56 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3990-f378522b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック