2ntブログ

    鬼畜日本猿は精神異常者集団

    ここでは、「鬼畜日本猿は精神異常者集団」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    読者様からのコメント

    タイトルなし

    いつも以下のような感じで、

    >他人の意見を否定するなら、他人が納得
    するだけの説得力のある客観的な根拠を提示してください。

    ブログ主の記事にたいして気軽なコメントをしているだけの人
    (べつにブログ主のシンパでもないような、中立的な人まで)にも
    こんな風に食って掛かる人が毎回現れますね。

    読んでいるほうも不快になりますし、このブログを始めて
    閲覧した方が「きもっ!! こんなとこ二度と読むか」と
    なってしまい、

    ますよね。このままだとブログ主以上に醜悪な方ですね、
    ということになってしまいますよ。自重されてはいかがですか?
    記事に対するコメントとご自分のコメントに対してのものは
    きちんと分けて、ある程度尊重してあげるべきだと思いますが。
    ご自分にとって面白く無いのを質問責めみたいにやって沈黙
    させようとしていそうで、ブログ主の記事同様不快ですね。

    ---------------------------

    この投稿は、私のブログに粘着する基地外007に対しての投稿だ。

    007ってダサい奴は誰?と思う方は、私と007のやり取りをまとめたページを読んで欲しい

    アニオタ撲滅戦記!
    アニオタ撲滅戦記第二戦!「日本人は団結し、アニオタネット右翼を差別排斥、弾圧、根絶やしにすべき!」
    アニオタ撲滅戦記第三戦!


    こいつは粘着、潰し、因縁のプロ、勿論頭が悪いから論破などできないし、自分の意見も発せられないのだが、毎日毎日長文と膨大な質問攻めで、ブログ管理人を精神的に追い込むのを目的とする悪質な人間。

    当然私にはこの程度の低IQ書き込みは通じないのでネタにされて終わっているが、この手の粘着をされれば一般のブログ管理人はかなり精神的に追いやられるだろう。

    日本人の精神面での陰湿さの代表格が007みたいな屑人間とも言える。

    こいつの論法として、発言者にまで「反証」を求める

    これは自分が気に入らない意見を、自分の意見無しに潰すのにとても便利な論法だ。

    だが逆に、自分の意見にまで「反証」を加えながら発言しているブログやサイト、発言者がいるのか?と007に問いかけても、「具体例」も、「理想的」なサイト、ブログすら「例」として出さない。

    屁理屈、因縁、曲解、誇張、質問攻め、「論拠、根拠の要求」、これは低IQの日本人が自分の頭を使わずに気に入らない相手を潰す為だけに編み出した論法。

    正常な知能を持った人類に一番嫌われるのが鬼畜日本猿の感情論と人格攻撃。

    日本人の陰湿さ、感情論、苛め体質、日本人の負の集大成が007という人間

    これは思想というよりも、遺伝的欠落による性格、思想障害だ。美意識に目覚めた日本人はこの手の基地外を分離、排除、弾圧、撲滅へと追い込まなくては成らない。
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:1 | コメント:22 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    その後の反論まで載せないとフェアじゃないよね
    都合のいい文章しか抜き出さないから信用ないんだぞー☆
    2010/06/10(木) 13:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    根拠がない発言を誰が信用するんだよwwwww
    信用できないから根拠出せっつってるだけなのにwww
    根拠はないけどー俺の言うことは正しいー
    宗教かよwwww
    2010/06/10(木) 13:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そういえばこんな書き込みもあったよね。

    3103「私の友人はこんなふうに言ってました。 」
    007「その友人が本当にそう言ってたのか証明しろ。」
    3103「私の過去の経験上の話などを一部書き込んだだけなので、友人の話などを証明しろと言われても当時の写真を証拠として提示するわけには行かないので無理です。」

    007はリアルでも「その証言があったのか証明しろ」とか言ってるのだろうか。
    まず常識的に考えて友人の証言の有無を証明するのは無理だろ。
    わざわざ言ってたことを録音でもしないと信用できないのか?
    こういう卑劣で陰湿な奴らが日本の幸福度を下げてるんだろうな。
    日本で自殺が多いのも納得。
    2010/06/10(木) 14:16 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    結局お前は管理人に何を望んでいるの?
    このブログを見て不快になるなら来なければいいし、毎回どうでもいい記事に長文質問攻めしてる暇があったらその時間をもっと有意義に使ったらどうだい?

    「女性は不満がたまると、キレるきっかけを待つようになる。で、〈あの男はひどいことを言ったから、怒って当然だ〉と、自分を正当化してからキレる。ほとんどイチャモンで、男性にすれば〈誤解だよ!〉でしょうが、理不尽だろうが何だろうが、女性はキレる理由さえあればいいわけです」(ある精神科医)
    http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/28gendainet000114233/

    ↑これまさに007そのものだ。
    007が男か女かは別として。
    2010/06/10(木) 14:42 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    管理人に何を望んでいるか?>

    嘘を書くな、文章に対する責任を持て

    不快になるなら来なければいい>

    来る来ないは個人の自由、第一この内容で不快にならない人などいない。

    どうでもいい記事>

    良し悪しも個人の自由、レイシズムに塗れた内容をどうでも良いなどと
    見過ごせぬ人だっている。

    長文質問攻め>

    そんな記事を懇切丁寧に間違いを指摘してくれる人などそうはいない、
    むしろ感謝するべきだ。
    あんただってコメントの間違いとか指摘して貰っているだろうに。
    2010/06/10(木) 17:36 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    他人の意見を否定するなら、他人が納得 するだけの説得力のある客観的な根拠を提示してください>

    至極当たり前な、要求されて当然の内容ですな。

    ブログ主の記事にたいして気軽なコメントをしているだけの人>

    反論されているのはそういう人ではなく、無条件に賛同したり同意している人達でしょうに。

    読んでいるほうも不快になりますし、このブログを始めて閲覧した方が「きもっ!! こんなとこ二度と読むか」となってしまい>

    それはコメントではなく記事の内容を見た結果そうなるんだ。
    2010/06/10(木) 17:44 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    007を管理人に書き換えたらしっくり来る文だな
    2010/06/10(木) 17:59 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    こいつは粘着、潰し、因縁のプロ、勿論頭が悪いから論破などできないし>

    論破されたと理解するのにも知識が要りますが、どうやら管理人にはそれが無いようで。

    毎日毎日長文と膨大な質問攻めで、ブログ管理人を精神的に追い込む>

    こんなレイシズムに塗れたブログに対し普通だったら二度と来ない所を日々足を運び、
    此処まで懇切丁寧に反論してくれる人なんて管理人にとっては神様にも等しい存在の
    はずなんですがね、恩知らずもいいとこで。

    当然私にはこの程度の低IQ書き込みは通じないのでネタにされて終わっているが>

    内容が理解できないからネタにせざるを得ないだけでしょう。

    こいつの論法として、発言者にまで「反証」を求める>

    意味を調べればわかることですが反証は求められません。求めることが出来るのは
    「根拠」ないし「証拠」です。
    反証の意:相手の主張に証拠をあげて否定すること。反対の証拠。

    自分が気に入らない意見を、自分の意見無しに潰す>

    意見の内容に対して根拠を求める行為を意見を潰すと称するのは語弊があります。
    討論においては至極普通に行われる行為だからです。
    第一相手の意見の内容に根拠を求めるのに自身の意見を述べるのは必須ではありません。
    2010/06/10(木) 18:05 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    逆転裁判ってゲーム知ってる?
    ここの管理人と007のやりとりは、そのゲームのファーストステージに似てる。
    例・犯人の往生際が悪い「以上の証拠からあなたの発言は矛盾している!」→「あいつがやったんだ!証拠なんか関係ねぇ!」


    ここの管理人悪役の鑑だな(笑)
    そりゃ007も気持ちよくつっこむわ。
    2010/06/10(木) 18:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    なんか可哀想なブログ見つけたわ。
    2010/06/10(木) 20:09 | URL |   #-[ 編集]
    俺と007は管理人よりもこのブログで文章を打ち込んでいる件について
    2010/06/10(木) 23:29 | URL | anti #-[ 編集]
    そういえば昔さぁ。

    「俺のやり方にねちねち人格攻撃しやがって、日本女が美しいという証拠もあげられない。やはりこいつらは鬼畜だ」

    って何処かの阿呆が言ってたのよね。

    その阿呆の言う事によると、007の何処が間違っているかを全然言及せず、007のコメントのやり方を攻めている河童は「屑」だという事になるんだけど。

    どうでしょうか(笑)
    2010/06/11(金) 00:11 | URL | anti #-[ 編集]
    007は年中一日中
    管理人のことで頭がいっぱい☆
    2010/06/11(金) 00:32 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    こんなキチガイブログのコメ欄に毎回長文打ち込んで場を仕切って粋がってる
    鼻糞や目糞みたいのに靡いている連中も キチガイ管理人の信者やって妄想
    コメしてくるようなのもお互い様だわ。マン垢チン垢の臭さくらべかい。

    ほんとうに逝っちゃったような信者はともかく、「わかっていて」もココがおもしろいから
    好きだっていうのもいるんだよ。人間常に正しいものを求めるわけではないんだ。
    間違っていたり狂っていてもそこに魅かれるのもいるんだ。
    わかっていて楽しんでいる俺なんかは、コメ欄で「悪を絶対許さない」みたいな態度で
    臨んでいる馬鹿はうぜぇだけなんだ。
    たまにテレビでやるオカルトVS科学者みたいになってきたコメ欄の雰囲気も、
    さいしょは愉快だったが、今は糞つまらない。だからHN007みたいなのはそろそろ
    アク禁やって切ったほうがいいんじゃないか在日の管理人。
    2010/06/11(金) 00:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    しばらく前に「数少ない女性読者」からの投稿で 「ここは高尚で不謹慎な遊び場」 
    とかいう評価をされていたことがあったけど、よく的を得ていると思うよ。
    もちろん高尚(笑)ではない、低俗でお馬鹿な如何わしいトコだろうけどね。
    わかっていて愉しむだけなら全然害はないし、刺激的でいいんじゃないの。
    気に入らないからと毎回文句つけにくるのは野暮で馬鹿というものじゃないの。

    HN007の件も、俺はこういうキャラもココの一興かと思ったんで、いままで好意的に
    静観していたよ。俺は科学もオカルトも認める人間だからな。TVのプラズマ博士も
    霊能者もどっちも好きだよ。(HN007はそういうのはダブルスタンダードとか言うんだろう)
      
    今何がいいたいかというと、そのHN007がコメ魔となって「不謹慎な遊び場」をひとりで
    仕切ってしまうような流れをこのへんで修正したほうがいいんじゃないかという事ね。
    俺みたいな基本ROM専の隠れファンの多くは辟易してると思うよ。
    誰かのコメの指摘みたいにHN007とかが粘着しているために チョン氏ね みたいな
    低脳荒らしのコメが割り込む余地がない、という事実は?多少あるとは思うんだが。

    2010/06/11(金) 02:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    何か、句読点を打てない奴が沸いて来たな。
    2010/06/11(金) 02:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    漢字も勉強しようね、在日くん。007氏をかなり恐れてるみたいだけど、彼の意見をキチンと論破して管理人を保護しなよ。
    2010/06/11(金) 02:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    俺は全然アンチじゃないよ。ファンだよ。
    ファンだっていろーんなスタンスがあるからね。
    ま、ケチはご自由に。
    管理人へのコメントなのでキミらに特に興味ないです
    2010/06/11(金) 02:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まず大前提として、今回取り上げられたコメントについて、
    当方はコメントが投稿された記事で反論しているのですが、
    それを転載せず自分に都合の良いコメントだけを取り上げる
    のは卑怯ではないでしょうか?

    また取り上げられたコメントでは

    >ブログ主以上に醜悪な方ですね、

    >ブログ主の記事同様不快ですね。

    という記載があり、ブログ主は「醜悪」、ブログ主の記事は
    「不快」であると主張してるのですが、ブログ主本人がそれ
    を認めた、と見て宜しいんでしょうか?

    ---------------------------

    あと、本文の内容についてはヨイチ様が見事な反論をされて
    いますので、当方はちょっとした例え話をさせて頂きます。

    お題:オタマジャクシについて

    007(コメント投稿者)の場合

    ・オタマジャクシは蛙の子供である。

    ・オタマジャクシを育てると蛙になるし、蛙が生んだ卵を
     孵すとオタマジャクシになるからだ。

    ・また某研究所でDNAを確認しても、オタマジャクシと蛙の
     DNAは一致した。ここで検査結果が閲覧できる。

    ・上記の根拠より、オタマジャクシは蛙の子供であると
     いうことか出来る。反論があるなら根拠付きでどうぞ。


    ブログ主の場合

    ・オタマジャクシはナマズの子供である。

    ・何故かって? そういう話をネットで見たし、ナマズと
     オタマジャクシは外見が似てるだろ?

    ・俺が言っているんだから真実だ。反論は認めない。

    ・はぁ? 反論する奴がいるって? そいつはネトウヨだ。
     アニオタだ。だから撲滅する必要があるんだぁぁぁぁぁ!!

    ・やった。俺は「無敵」だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
     (実際は反論者に何も反論できていない)

    こんなところですか?
    2010/06/11(金) 07:32 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    神父ソン氏

    >007はリアルでも「その証言があったのか証明しろ」とか
    言ってるのだろうか。
    まず常識的に考えて友人の証言の有無を証明するのは
    無理だろ。
    わざわざ言ってたことを録音でもしないと信用できない
    のか?
    こういう卑劣で陰湿な奴らが日本の幸福度を下げてるん
    だろうな。
    日本で自殺が多いのも納得。

    論理が飛躍しているどころか、完全に関係の無い事柄を強引に
    結び付けようとしているようにしか見えませんが?

    当方が3103氏の発言に根拠の提示を求めたのは、3103氏の
    文章の内容に疑問点があった為であり、別に自分と異なる意見を
    排除しようといった意思は全くありません。

    第一、ブログ主の「日本文化人気ねぇぇぇ。ざまぁぁぁ」という
    主張に対して、当方や他のコメント投稿者が「それは違う」と
    根拠を伴った反論をしているところに「いや、日本は人気無い
    ですよ」という発言をした3103氏に対し、「根拠は?」と聞く
    事の何処が「陰湿」なんですか?

    何度も書いていますが、他人の意見を否定するなら、その
    他人が納得するだけの根拠の提示は必要不可欠だと思い
    ますが?

    --------------------------------

    >結局お前は管理人に何を望んでいるの?
    このブログを見て不快になるなら来なければいいし、毎回
    どうでもいい記事に長文質問攻めしてる暇があったらその
    時間をもっと有意義に使ったらどうだい?

    当方としては、ブログ主を反面教師 兼問題の提出者と見て
    います。

    ブログ主の無茶苦茶な言動に対し、「そうではない」と証明
    できるデータを探し、自分の意見の根拠として提示する。

    その過程で自分の知識を増やし、知らなかった物事を学ぶこと
    が出来る、という点で、ブログ主には態度を変化させること
    無く、現在のままの頓珍漢な言動を続けることを要望します。

    まぁ、反論した際のブログ主の言動が面白い、というのも0.5割
    ほどあるんですが。

    --------------------------------

    >理不尽だろうが何だろうが、女性はキレる理由さえあれば
    いいわけです」(ある精神科医)
    (中略)
    ↑これまさに007そのものだ。
    007が男か女かは別として。

    当方がキレていると? 妄想はほどほどに。
    第一、日刊ゲンダイの何のソースも提示されていない無い
    記事をこれ見よがしに「根拠だ!!」と引用されても、ねぇ。
    2010/06/11(金) 07:47 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    007さん、ただ日本人が人気無いと書いたのではなくて、あの記事に書かれていたような~だから大人気!と言うほどでは無いと言った意味で書いたので、あそこから下の書き込みは話のネタみたいな物と思って下さい。
    まあ私の書き方が悪かったんで、言葉足らずで申し訳ない。

    まあ私が現地で聞いたり見たりしただけなので統計とかも無いし、違う土地や人に聞けば答えも違うし大した事でも無いんでこれからもさらっと流して、へ~そういう事もあったんだな~と思って下さい。

    まあ日本を勘違いしている外国人も多いですからね。
    タイの映画でマッハエンジェルという作品を見ていただければどんな風に日本人を勘違いしているのかがちょっとだけわかりますよ。
    まあコレもネタなんで。

    なんかまた長文になってしまいました。
    何だかんだで私が一番長文だったりして・・・
    ちょっと書き込むの気まずくなっちゃんたんでROMに徹しますね。
    2010/06/11(金) 18:25 | URL | 3103 #-[ 編集]
    ぬぬぬ
    2010/06/21(月) 01:07 | URL | あぶぶ~ #YBRPXFrc[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1487-4267ca11
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    熟女ヌード!飯島直子、ヘアヌード写真集を出版? 女優・飯島直子にヘアヌード写真集出版の噂が流れているという。 以前、元バレエダン...
    2010/06/11(金) | 飯島直子がついにヘアヌードを披露!?アラフォーでも抜群のスタイル