2ntブログ

    人類と低IQ鬼畜日本猿の違い

    ここでは、「人類と低IQ鬼畜日本猿の違い」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    私の投稿を読む前にこの画像を見て欲しい


    84a848e5.jpg





    もうね、O脚率8割のソースは出さないは、「O脚はどうでもいい身体的特徴」だの、「日本人女性が韓国人女性や中国人女性より美しい根拠はミスユニバースの順位」と、発言しながら

    他人には「証拠」「根拠」を求め、平気で捏造、曲解、歪曲、人格攻撃をしているのがこいつ等屑の007な訳

    この画像を作ったボンクラは誰だか知らないが、池面伯爵、神がかりした池面貴公子、池面プリンスと呼ばれる俺の自画像が、「やるお」で、なんでこいつ等低IQ、コミュニケーション障害、言語学習障害、精神発達障害の基地外がアニメキャラの池面なのかと

    007や、アンチの基地外は糞ニートの基地外顔wwwwwwwwwwwwこれはがちだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    高等人類と、低IQ鬼畜日本猿の違い

    高等人類とは、不正を嫌い、道徳心、公共心、責任感が強い人間、即ち、心が広く、優しく、人の話を聞く寛容的で思いやりのある人が多い

    低IQ鬼畜日本猿とは、不正、犯罪行為に対する自制心の働かない卑劣な屑、平気で嘘、捏造、歪曲、人格攻撃を繰り返す。

    結果的に、高等人類と低IQ鬼畜日本猿とは水と油の関係であり、コンプレックスが強く、非寛容で感情的な低IQ鬼畜日本猿と高等人類は分かり合えない。

    「根拠」とは一つのテーマに対し要求しなければ成らない。だが卑劣な鬼畜日本猿は私の本題ではなく、主張の部分を抜粋し、自分が突っ込める部分だけを抜き出し私に質問攻撃や、根拠、証拠の要求を繰る返している。

    私のテーマとは「日本猿女は中国人や韓国人女性よりも劣り醜い」「鬼畜日本猿の味覚は家畜やゴキブリ並みの味音痴」等である。

    もし私に反論したいのなら、私の文章の抜粋に対する反論ではなく、「論決」について反論するべきだ。当然、ブログのコメント欄で誹謗中傷を繰り返すのではなく、自分の主張に責任を持つ「サイト」や「ブログ」を立ち上げ、そこから私に反論すべきだ。

    皆様は私のリスクを伴った投稿記事に慣れきっているかもしれないが、「これほど醜い日本人女性」とは大きな社会的リスクを負いながら運営されている。

    もし私の主張が気に入らないのなら、自分で反「これほど醜い日本人女性」でも立ち上げ、自分の発言に責任を持った上で私に反論すべきだ。


    以下大きな社会的リスクを負いながら管理人が書き続ける管理人コラム

    鬼畜日本猿は日本人と日本猿の混血

    ネット右翼は軽度知的障害を持つクズ人間


    如何に鬼畜日本猿の劣等性、スタイルの醜さが食に関連しているのか、管理人が膨大な時間を掛けまとめ上げたページ
    これほど醜い世界グルメ紀行


    社会的抹殺という甚大なリスクを抱えながらサイト運営、ネット右翼と戦い続ける管理人に感銘を受けた住人の方が投稿してくれた、管理人援護投稿

    これほど醜い日本人女性管理人に粘着するキチガイアンチどもへ

    価値観・基準を人間だけに採用しないのは、明らかに人間のエゴなのだ

    管理人と基地外007との戦いの記録ページ、時間の関係で第三戦までしか作っていないが、本当はもっと続く。

    アニオタ撲滅戦記!
    アニオタ撲滅戦記第二戦!「日本人は団結し、アニオタネット右翼を差別排斥、弾圧、根絶やしにすべき!」
    アニオタ撲滅戦記第三戦!


    私は日本の癌であり、日本人を地獄に追い込む、基地外日本猿を撲滅させるには「これほど醜い日本人女性」の書籍化以外に方法は無いと考えている。

    これほど醜い日本人女性」が書籍化された時、鬼畜日本猿の多くは生存環境を追われ自滅する。

    私は「これほど醜い日本人女性」は日本人の肉体美向上に大きく貢献し、「これほど醜い日本人女性」サイトに保存される現代の日本人女性画像集は貴兄スタイル図鑑として、未来の日本人に大きな影響を与えるだろう。

    私はこれだけ常識を説き、鬼畜日本猿救済の為、日々日本人の為になる情報を「身の危険」というリスクを追いながら、伝えているのに、朝鮮人だの、朝鮮人はウンコを食うだの、妄想、捏造と誹謗中傷されとても心を痛めています。

    どうか一匹でも多くの鬼畜日本猿を絶滅に追い込みたいと願う方は、「これほど醜い日本人女性」運営に愛の手を差し伸べて下さい。

    現在「これほど醜い日本人女性」では、ウエッブマネーによるカンパを募集しております。ウエッブマネーでは完全な匿名でカンパできる為、カンパする側も個人情報を特定されることが無い優れた方法です。

    どうか鬼畜日本猿撲滅に向けた、愛のカンパを宜しくお願いします。

    WebMoney ぷちカンパ



    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:22 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/06/20(日) 05:08 | | #[ 編集]
    >もうね、O脚率8割のソースは出さないは、「O脚はどうでもいい
    身体的特徴」だの、「日本人女性が韓国人女性や中国人女性
    より美しい根拠はミスユニバースの順位」と、発言しながら
    他人には「証拠」「根拠」を求め、平気で捏造、曲解、歪曲、
    人格攻撃をしているのがこいつ等屑の007な訳

    ・O脚率8割のソースは出さないは
      >自分が主張のソース提示を、他人に要求するなんて
    恥ずかしくないんですか?

    ・O脚はどうでもいい身体的特徴
      >自分と異なる考え方をする人間がいるのを知らないなんて
      恥ずかしくないんですか?

    ・日本人女性が韓国人女性や中国人女性より 美しい根拠はミス
     ユニバースの順位
      >何度も訂正しているのに、未だに発言を捏造し続けるなんて
       恥ずかしくないんですか?

     (当方はブログ主の「韓国人、中国人は日本人より美しい」
      という主張の反証として上記情報を提示したと何度も
      コメントで明言しています)

    以上、簡単に出来る反証の3点盛りです。

    ついでに、これも何度も言っていますが、他人を説得したいなら
    その他人が納得するだけの証拠の提示は不可欠です。
    また、当方の行為として上げられている「捏造、曲解、歪曲、
    人格攻撃」は、全てブログ主の常套手段だと思いますが?

    --------------------------

    >この画像を作ったボンクラは誰だか知らないが、池面伯爵、神
    がかりした池面貴公子、池面プリンスと呼ばれる俺の自画像が、
    「やるお」で、なんでこいつ等低 IQ、コミュニケーション
    障害、言語学習障害、精神発達障害の基地外がアニメキャラの
    池面なのかと
    007や、アンチの基地外は糞ニートの基地外顔
    wwwwwwwwwwww
    これはがちだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwww

    以前、当方が「007(コメント投稿者)が不細工である根拠を
    示せ」と質問した際、ブログ主は何も回答できなかったはず
    ですが、「基地外顔」と断定しているということは、何か当方の
    容姿について情報でも入手したんですか?
    もしそうであれば、まずそれを提示するのが筋なのでは?

    また、当方を「糞ニート」呼ばわりしていますが、この点に
    ついても以前、サラリーマンであることをコメントで明言して
    いるはずですが?

    --------------------------

    >高等人類と、低IQ鬼畜日本猿の違い

    >高等人類とは、不正を嫌い、道徳心、公共心、責任感が強い
    人間、即ち、心が広く、優しく、人の話を聞く寛容的で思い
    やりのある人が多い

    ⇒捏造行為を行い、自分と異なる考え方の他人がいることを
     認めようとしない狭量なブログ主は、ブログ主自身が考えた
     定義からしても、決して「高等人類」では無い。

    >低IQ鬼畜日本猿とは、不正、犯罪行為に対する自制心の
    働かない卑劣な屑、平気で嘘、捏造、歪曲、人格攻撃を
    繰り返す。

    ⇒上でも言及したが、「捏造、曲解、歪曲、人格攻撃」は、
     全てブログ主の常套手段であり、批判的なコメント投稿者
     のIP、リモホ晒し等の通常なら自制心の働くであろう行為
     を当然のように行うブログ主は、まごう事なき「低IQ鬼畜
     日本猿」であると言える。

     【証拠】
      ・捏造
       http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1378.html
       アメリカの有名人によるインディアン迫害肯定の言葉を
       主語を捏造(インディアン⇒JAP)して自説の根拠とした。

      ・曲解
       http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1444.html
       ブログ主に対するコメントを2chまとめブログに対する
       非難として曲解し「俺もそう思う」と勝手に同意した。

      ・歪曲
       http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1229.html
       統計すら無い年間自殺者を「実際はこれより遥かに多い」
       という単語だけで水増しして日本を非難しようとした。

      ・人格攻撃
       ソースを提示する必要あります?

    まだまだ続きますが、長くなりそうなので取り敢えずここまで。

    --------------------------

    2010/06/20(日) 05:36 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    俺親衛隊かwww
    他人から見たら
    結構書き込みしてると思われてるんだなw
    2010/06/20(日) 06:00 | URL | 血液O #6bw7TkFY[ 編集]
    要は007は嫌韓連中の言ってることなんて全部主観、
    韓国人女性は美しいって言いたいんだろ。

    にしても「自分と異なる考え方の他人を認めない」って
    007に考えなんかあるの?
    たった一人でリスクを背負い続ける偉大な管理人の言う事を
    ここでチマチマ否定しようとしてるだけだろお前
    2010/06/20(日) 06:15 | URL | 血液O #6bw7TkFY[ 編集]
    そんなにお気に召さないのであれば「もっと格好良いAAに変えて下さいお願いします(泣」

    とでも哀願したらいかが?

    捏造歪曲を謝罪しつつ土下座しながら頼めば善処してくれるのではないでしょうかね(棒
    2010/06/20(日) 06:20 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    ということで、続きです。

    >「根拠」とは一つのテーマに対し要求しなければ成らない。
    だが卑劣な鬼畜日本猿は私の本題ではなく、主張の部分を
    抜粋し、自分が突っ込める部分だけを抜き出し私に質問攻撃
    や、根拠、証拠の要求を繰る返している。
    私のテーマとは「日本猿女は中国人や韓国人女性よりも劣り
    醜い」「鬼畜日本猿の味覚は家畜やゴキブリ並みの味音痴」
    等である。

    テーマごとだろうが抜粋だろうが、根拠を尋ねられて困るような
    主張は、最悪の場合「妄言」「妄想」扱いされても反論や文句は
    言えませんよ。

    大体、テーマと主張している事柄について
    「日本猿女は中国人や韓国人女性よりも劣り醜いと決め付ける
    ことが出来る具体的な根拠は?」
    「鬼畜日本猿の味覚は家畜やゴキブリ並みの味音痴と決め付ける
    ことが出来る具体的な根拠は?」
    と聞かれて、ブログ主は答えることが出来るんですか?

    --------------------------

    >もし私に反論したいのなら、私の文章の抜粋に対する反論では
    なく、「論決」について反論するべきだ。当然、ブログの
    コメント欄で誹謗中傷を繰り返すのではなく、自分の主張に
    責任を持つ「サイト」や「ブログ」を立ち上げ、そこから私に
    反論すべきだ。

    何故ブログ主に反論するのに、「サイト」「ブログ」の立ち上げ
    が条件になるのか?
    大体「「論決」について反論するべき」という主張だが、論決と
    いう言葉の意味を知っていますか?

    【論決】論じ合って決めること。
    yahoo辞書 大辞泉より抜粋
    http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%82%8D%E3%82%93&dtype=0&stype=0&dname=0na&pagenum=41&index=23048519730600

    「論じ合って決めることについて反論するべき」って具体的に
    何に対して反論すべきと主張しているんですか?
    そもそも、論じ合うことをせず自分の主張だけを押し通そうと
    しているブログ主が「「論決」について反論するべき」などと
    言っても、見事なまでの「机上の空論」ですね。

    --------------------------

    >皆様は私のリスクを伴った投稿記事に慣れきっているかも
    しれないが、「これほど醜い日本人女性」とは大きな社会的
    リスクを負いながら運営されている。

    そんなにリスクを背負うのが嫌なら、放り出せば良いんですよ。
    「お前らのためにリスクを背負ってやってるだ!!!!」という
    言い掛かりを付けたいなら当方としては不要ですので、どうぞ
    放り出して下さい。

    --------------------------

    >私はこれだけ常識を説き、鬼畜日本猿救済の為、日々日本人の
    為になる情報を「身の危険」というリスクを追いながら、
    伝えているのに、朝鮮人だの、朝鮮人はウンコを食うだの、
    妄想、捏造 と誹謗中傷されとても心を痛めています。

    自分の主張を「常識」と決め付け「日本人のためになる」と言って
    いる時点で、厚かましいことこの上ないと思いますが?
    2010/06/20(日) 07:01 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ごめん、ごめん。適当にここら辺のリンクに飛んでったら見つけた画像だったんで転載先わからなかったんだけど、また見つけたんで転載先↓
    http://blog.livedoor.jp/iza_toshiaki/

    アニメキャラ嫌いなはずの管理人が、「なんでこいつらアニメキャラなんだ?これは不当だ!俺にアニメキャラを当てるはずだ」的な事を言ってるんだろう?
    まぁ確かに俺は偏に「美男」と呼べるほどの面構えじゃないが。それなりに女性の需要もあったし、少なくとも以前挙がった河童の写真よりかは自信あるわ。

    ってかこの突っ込みどころ満載の画像で、声を荒げて否定しているのが、自画像とは・・・・もっと根幹を否定しろよ(笑)

    で昨日の「管理人の取り扱いそうな記事を先に紹介して、さらに反論してみた」から反論以外全部コピペして記事にしたり、俺が持ってきた画像をネタにしたり、珍しく情報源が2ちゃんねる以外になってますね。
    ネタ切れですか?
    2010/06/20(日) 07:09 | URL | anti #-[ 編集]
    血液O氏

    >要は007は嫌韓連中の言ってることなんて全部主観、
    韓国人女性は美しいって言いたいんだろ。

    当方はそんなこと言いたい、なんて一言でも書きましたか?
    勝手に人の発言や考えを捏造しないで頂きたい。

    ------------------------------

    >にしても「自分と異なる考え方の他人を認めない」って
    007に考えなんかあるの?
    たった一人でリスクを背負い続ける偉大な管理人の言う事を
    ここでチマチマ否定しようとしてるだけだろお前

    当方の「考え」は毎度毎度の反論で示しているはずですが?
    それに血液O氏のようにブログ主の言動を疑いもせず「偉大な
    管理人」などと賞賛するシンパの方々こそ、自分の考えが無い
    のでは?
    2010/06/20(日) 07:11 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    そういえば以前、
    「俺は逮捕されてない!だから国は俺等の味方だ!ざまぁぁぁぁぁぁぁ」
    っていってる人が居たんですけどね。これが本当ならその人は何のリスクもないってことになりますね。

    ってか俺等にブログ作れって言うの?管理人の言う事を否定するために?わざわざ?
    うん
    「お断りします」
    めんどくさい!以上!

    あと書籍化の件だが、電子書籍ならかなりコスト削減できると思うんだ。だからいま管理人がすべきことは電子書籍様の草案をまとめる事だと思うよ。てか池沼プリンスの管理人さんなら自分のポケットマネーで自費出版やればいいじゃん、自分の訴えてる事が「常識」で自分には多くのファンがいる、と思い込んでいるのならぜんぜん回収できそうだし。それとも自分の主題とも言うべき事象に十万単位の金すら動かせない程度の経済活動しか行えないのかい?
    2010/06/20(日) 07:28 | URL | anti #-[ 編集]
    最後にいくつか!

    >社会的抹殺という甚大なリスクを抱えながらサイト運営、ネット右翼と戦い続ける管理人
    ↑自分が反社会的って自覚してたのかよ(笑)

    >自分が突っ込める部分だけを抜き出し私に質問攻撃や、根拠、証拠の要求を繰る返している。
    ↑いやいや!矛盾を指摘して根拠を出す。至極当然な話の流れじゃないか?前から何回も言ってるが「客観性と信憑性」のあるデータを一つ出すだけで俺等は黙るよ!それが無いんでしょ?

    >自分の発言に責任を持った上で私に反論すべきだ。
    ↑記事をまんまパクった奴に言われたくないわ(笑)
    2010/06/20(日) 07:37 | URL | anti #-[ 編集]
    >この画像を作ったボンクラは誰だか知らないが、池面伯爵、神がかりした池面貴公子、池面プリンスと呼ばれる俺の自画像が、「やるお」で、なんでこいつ等低 IQ、コミュニケーション障害、言語学習障害、精神発達障害の基地外がアニメキャラの池面なのかと

    やるおのAAばっか使ってたんだから仕方ないでしょう。
    それに管理人はイケメンじゃないし。
    2010/06/20(日) 10:02 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >自分の主張に責任を持つ「サイト」や「ブログ」を立ち上げ、そこから私に反論すべきだ。

          ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )  お断りします
        /    \
      ((⊂  )   ノ\つ))
         (_⌒ヽ
          ヽ ヘ }
     ε≡Ξ ノノ `J

    なぜ貴様の書く内容の無い文章に、わざわざこちらがブログを立ち上げてまで論破しなければいけないのか?
    コメント欄だけでも論破されてるのに。

    もし立ち上げたとしても、貴様の事だから本論出来ずに無視するだけだろ(w



    >大きな社会的リスクを負いながら運営されている。

    総連に監視されてる訳だ(w
    そりゃ、金正日や北朝鮮、朝鮮労働党についての批判が出来ないのも当然だな(w
    2010/06/20(日) 17:36 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    え、管理人やるおのAAで「ざまぁwwww」ってやってんじゃん
    馬鹿なの?
    2010/06/20(日) 23:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    捏造は何処でもありえますよ
    ネットには特に
    信憑性に欠けるものもあるので
    気をつけて下さいね
    2010/06/20(日) 23:58 | URL | あぶぶ~ #YBRPXFrc[ 編集]
    気持ち悪いなネトウヨw
    自分たちを美化しやがってw
    現実はキモヲタピザニートなのにw
    2010/06/21(月) 11:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    なんでもかんでもネトウヨにしないと気がすまない人参上~
    2010/06/22(火) 04:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ______  ___________
             V
        _____
       /::::::::::::::::::::::::::\                  _
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\             /  ̄   ̄ \
      |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?黙ってろヲタw
      |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
      |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
      |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
    /|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
    ::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
    :::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |
    2010/06/22(火) 06:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑ネトウヨもキモイけどネトウヨ認定厨はさらにキモイねえ
    2010/06/22(火) 17:31 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    ネトウヨ認定厨は本質がネトウヨまんまだということに気づかないらしい
    レッテル貼りに勤しんで都合の悪いことに目を瞑ると
    2010/06/22(火) 18:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    つーか、ネトウヨじゃなくてキモヲタだろww?
    2010/06/23(水) 12:02 | URL | ゴミ #-[ 編集]
    ふっふっふっふっ・・・・。
    ここはな、2ちゃんのハングル板じゃねぇーんだよ ! そんなキモオタAA貼っても何の効果も無いんだよ。(嘲笑)
    生憎とな、ここはブログでな。そんな工作は通用しない。
    さて、最早テンプレとなった『ネトウヨの定義』についての質問と行こうか ? (笑)
    答えられるのかな ? それとも『話題逸らしの誤魔化し』で逃げるのか ? どっちだ ?
    (とりあえず、「防御線」を張った。これでオタ&ドラえもんもどきAAは使えないな ? はっはっは。)
    ################################################################################################
    2010/09/12(日) 19:09 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
      >神がかりした池面貴公子
    確かに『罵倒の舞』、『自演の舞』をやりまくって、トランス状態に入って記事書くんだものな。
    そりゃ「神かがる」さ。
    で、受けた神託は全て的外れ。(嘲笑)

      (意味の解らない人への付記。「本来の巫女舞」は、舞を一定のリズム(左右に交互に回転する)で舞い、それによりトランス状態になって、神を自らの体に降ろし、神託をするものだという。
    屎藻邪河童が"神かがった池面貴公子"と言った時、この知識が頭に浮かんだので、上の文章になりました。)
    (そうだった。ここにも念のため「防御線」を張っとこう。今回は"パイプ状になってる鉄条網風"です。)
    ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
    2010/09/12(日) 22:04 | URL | 懐疑主義者 #EYmO2K6w[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1499-24a1beab
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック