2ntブログ

    たった800円のためにこんな下品なことをする女がいるのか?

    ここでは、「たった800円のためにこんな下品なことをする女がいるのか?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からの投稿


    私は大学で国際交流のサークルに所属しており、
    活動がきっかけでアメリカからの留学生の女性とお付き合いしております
    やはり、「白人女性は美しい」ということを身をもって感じます
    シャツにジーンズなどシンプルな服装をしていることが多いですが、それだけで非常に美しく見えます
    また、夏場はタンクトップにホットパンツなど露出の多い服装のときもありますが、
    全く下品ではなく、女性の魅力というものを実感できました
    そこが日本人女性とは違う点だと思います


    だいぶ前のことですがこのニュースを御存知でしょうか?



    http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=1766


    [ムビコレNEWS]  エロくて悪くて強い3人の悪女が大暴れする痛快バイオレンスアクション『ビッチ・スラップ 危険な天使たち』。この映画で<ビッチ割引プロモーション>が行われる。

    [動画]『ビッチ・スラップ 危険な天使たち』予告編
    『ビッチ・スラップ 危険な天使たち』作品紹介

    割引条件は「女性3人であること」「『私たちビッチ系女子です』とビッチ宣言をすること」「できるだけビッチ風な服装であること」の3つ。見事OKとなった人は、一般1,800円(税込)の料金が1,000円に!

    正真正銘のビッチ、ビッチに憧れる予備軍はぜひトライを。また、ビッチ好きの男性にとっても、ビッチな女性の隣に座れるかもしれないこの機会は見逃せない!

    『ビッチ・スラップ 危険な天使たち』は10月23日より渋谷シアターNほかにて全国順次公開。なお、<ビッチ割引プロモーション>はメイン館のシアターN渋谷限定のプロモーションとなる。


    ---------------------------------

    「たった800円のためにこんな下品なことをする女がいるのか?」と疑問に思いましたが・・・
    いました・・・私の友人に数名・・・
    それも普段からだらしなかった女性だけならまだしも、自称清楚系の女性までもが自慢気にこのことを話しておりました
    その日に撮ったプリクラを数枚見せられましたが肌の露出が多いわりに全く興奮しませんでした
    穴だらけのローライズジーンズからはTバックが見え、明らかにノーブラで着ているシャツからは乳首が透けていて・・・
    まさしくビッチファッションでした
    しかも聞くところによると別グループで、その友人の知り合いの女子高生姉妹とその”母親”がいたそうです
    実の娘にそんな格好をさせることもどうかと思いますが、高校生の母親ということは少なくとも30歳は余裕で超えているはず・・・
    そんな年増がビッチファッションだなんて・・・嫌悪感どころか笑えます
    チケット売り場の方や周りの観客は笑いを堪えるのに必死だったと思います
    年増がそんな服装で「私たちビッチ系女子です」だなんて自信満々で言っているところを想像すると・・・w


    僕の彼女も似たような格好をすることはありますが、全く違う印象です
    着る人次第で印象がこうも変わるのか・・・と驚きました


    彼女にこのことを話してみると、
    「服装が似ていても、人によってイメージが異なるのは当たり前。」
    「日本人女性は少しお尻の軽いイメージがあるので、たかが服装でもビッチっぽさの印象が強まる。」
    などなど言ってました



    --------------------------------

    管理人からのコメント



    日本とは、文明化されていない未開の土人なのだ。

    自分達より美しい人間の存在を知らない(目に入っても否定する)、そして、自分達の文化が最も進んだ、優れた文明と信じて疑わない。

    そして、自尊心維持の為に、日本を貶せば「在日」「白人コンプ」、その上毎日の嫌韓と、他民族蔑視。

    これでは日本人の海外へ対する興味と尊敬が薄れ、2chまとめブログや、エロゲ、萌え2次元、幼姦、オナホールと、自分の殻に閉じこもる人間が増える。

    限られた時間で、そういった汚濁文化、偏った他民族に対する偏見しか耳に入らなくなったのが鬼畜日本猿。

    美しい人間、美しい文化、洗練された人々が非無の国日本。まるで土人がチンポに巻きつけた木の皮を自慢し会っているような国が日本。

    もし、自分達より優れた文明を目にした土人なら、その様な行為を恥ずかしいと感じる。

    日本のサッカー選手も、ヨーロッパに派遣され、チンポの毛をまるぞりにした。これも日本より高度な文明を目にした人間の自然な行為だ。

    私自身、7年間も「マン毛を剃れ」そして、自ら毛抜きでチンポの毛を抜いている。だが、鬼畜日本猿は私がおしえる「常識」を聞きいれず。私にメールで「中国地方の女性はあそこに毛が生えない人が多く、マンコにマン毛のカツラをつける人が居る」だの、ファションサイトの「マン毛は剃るべき?」とかいうページのURLを送り、私を「在日」やら「朝鮮人」と罵倒、嫌がらせ、脅迫をしてきた。

    コタツという、未開な暖房器具を使い、家族、知らないおっさんが、足を突っ込み、病原菌や水虫が繁殖している足が蒸れ、そしてコタツの中でオナニーしたり、放屁したりする世界でも最も不潔で汚い暖房器具「こたつ」。

    だが日本人は「白人は風呂に入らないから不潔」「臭い」と白人を馬鹿にし続け、自分達の劣等文化を一切目を向けず、それを少しでも否定されると、暴れ狂い猛反発する悪魔。

    コタツの中でオナヌーし、チン毛やマン毛をノートの上に並べて数を数えているのは、世界でも日本人だけだ。

    コタツや布団、たたみ、絨毯、ゴザの上にも、自分のチン毛なのか、家族のマン毛なのか分からないほど、陰毛が部屋の隅で毛玉になっているのも日本人だけ。


    私は世界一不潔で奇怪な日本文化を紹介するべく「ザコタツ」という動画を企画している。他にもシリーズとしてマン毛、チンカス、垢風呂である「ザおふろ」も考えている。

    アニオタや、ネット右翼の自尊心である「和食」シリーズの動画も作ったが、ようつべからの削除を恐れまとめサイトで宣伝していないのでアクセスが少ない。一応1週間経っても削除されない動画もあるので、少しずつ私の動画をブログで紹介する。それで削除されないのなら、まとめサイトでの紹介を始める。



    どうして日本人女性はマン毛を剃らないの


    「日本人はアメリカンフードを食べるべき」




    「和食に日本人は滅ぼされる」






    「なぜ日本人は歯並びを気にしないのか」










    管理人さんはこのことをどう感じますか?
    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    動画製作お疲れ様です。
    ただ、「なぜ日本人は歯並びを気にしないのか」のサムネがグロすぎるからできれば変えて頂きたい…。
    2011/01/15(土) 16:50 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
     東京都在住ですが、春~夏に、街や電車で、女性の服を何となく見ていて思うことは、「下品な露出」「変な重ね着で、体の線を隠していて野暮ったい」両極端しかいない気がします。シンプルで素敵な着こなしが、非常に少ない。
     欲しいデザインの洋服も、なかなか見つからない。
    ワンピースだと思って買ったら、重ね着用のチュニックで丈が足りず、失敗したことが数回あります(これは、試着しなかった自分も悪いのですが。店や品物によっては、試着不可なのです)。
     やはり、日本人は、美的感覚が確立されていないというか、肉体そのものを美しく維持しようとか、美しく見せようという発想が、乏しいのだと思います。
    2011/01/15(土) 18:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    お前は、こたつでオナニーするんだw。
    このキモオタw
    2011/01/16(日) 00:46 | URL | 清正 #-[ 編集]
    >一応1週間経っても削除されない動画もあるので、少しずつ
    >私の動画をブログで紹介する
    >それで削除されないのなら、まとめサイトでの紹介を始める
    んと…『まとめサイト>>>ようつべ』じゃないのか?
    消される可能性の低さで言うなら

    サイトは独自で作ってる以上、管理者権限で許されるだろうし
    『これほど醜い~』のHPって『18禁仕様』じゃなかった?
    だったら動画の件も問題ないだろうに…

    であるなら以下の理由で外部へ持っていってるのか?(推測)
    1.レンタルスペース容量の問題
    2.サイトへの訪問者を増やす目的

    ようつべだと不特定多数がサーフィンして見る事ができるから
    誰かの琴線に触れたモンなら申告される可能性が高いわな

    余計なお世話かもしれんが『SEOアクセス解析』やったぞ
    http://www.seotools.jp/001_seoanalyze/?url=http%3A%2F%2Fhandicap.scenecritique.com%2F&kw=SEO+%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB

    解析結果、いい事書いてあるじゃん
    2011/01/16(日) 02:43 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2096-6d8bc92f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック